QLOOKアクセス解析
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

10/20稼動 パチスロ化物語 Returns その2 

images (28)

萌え期待値は最強(断言)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

やまさま曰く、ポチすれば軽く5k枚出るとのこと

みんなもポチして、幸せスパイラル!(ゲス顔)



images (8)

読者さま「今さら全ツ記事…?」

熊PANDA「仕方ないんや!それ程までにこの前のメシウマ記事はキツかったんや(涙目)










晴れればテニス、雨であれば全ツ

そう決まっていたこの日、雨が降ることを密かに願っていたのは言うまでもない

テニスクラブ代表者なのにね、失格だね

しかしこれもスロカスゆえの性、致し方ない(クラブのみんな…すまぬ…!)

そして当日の早朝…!




images (29)

→悪天候(小雨)

images (30)

コートが濡れてちゃあ仕方ねぇなぁwwwテニスしたかったのになぁwww

私は布団から飛び出し、光の速さでマイホへ向かった









手巻きおにぎり(しぐれ)店(仮)

images (31)

先頭ゲットン!

これで台の確保も確実

私は安心しながら、この日一緒に並んだクラブの後輩と今後のクラブの展開について真剣に議論した(パチ屋の入り口で)

私のお気に入りの漫画について熱く語っているうちに(え?)、程なく開店の時間となった




パチスロ化物語
0~

無事に狙い台ゲットン(´・∀・`)

いやまぁ、もうこの時期だし特に当然イベって訳でもないし

設定なんて入ってないんだから、どれ座っても一緒って思うでしょう?

images (9)

熊PANDA「気持ちの問題だよこんなの(ズバー」

無闇矢鱈に座って負けるよりは、自分で選んだ台で負ける

こうした方が納得がいくでしょう?

まぁ負けるとは限らんがな(意味深)




…さて、今日は前回の全ツでは体験出来なかった撫子での倖時間を全力で楽しむために!!!

撫子カスタァム!!!

待っててね、僕のなでこ(ハァト




名称未設定 1

→開幕モンキー

images (10)

いや、ごめん神原モンキー、今日はお前じゃねぇんだ。

次だ次ィ!




IMG_3979.jpg

天使「おはよう、お兄ちゃん☆」


images (11)

熊PANDA「うん、これで僕は今日も明日も頑張れる(ガッツポ」

…と、いう感じで早々になでこタァイムゥ!!

あ^~左右に揺れててくっそ可愛いんじゃあ^~

というか、撫子だけ異常に力入ってないw?

これ製作者も完全に撫子好きやな(確信)

そんな事を考えていたらば




名称未設定 1

開始早々に「蕩」!!!

images (42)

熊PANDA「これは…いける!!」

熊PANDA「見せてやる!俺の暗黒暴走(スタートダッシュ)を!!」

熊PANDA「いくぞっ!!!」




名称未設定 3

闇の!

IMG_9425.jpg

炎に!!

名称未設定 4

抱かれて!!!

名称未設定 5

消えろ!!!!




名称未設定 6

メシウマ待望者「ぐわぁぁぁぁぁっ!!!」

images (43)

熊PANDA「フハハハハ!やれる!!やれるじゃないか!!!」
(中の人繋がり)

スタートダッシュ ☆成☆功☆

↓ ↓ これまでの流れ ↓ ↓

名称未設定 7
名称未設定 8
名称未設定 9
名称未設定 10









【次回予告】

images (44)

無理だと思っていた。

ただの養分が全ツ稼働をどうにかするなんて…。

現実的じゃない。

ちょっと考えればわかることさ。

しかし、キッカケが手に入ったのなら…。

たぶん、俺が取るべき選択は…。

TURN77 「フリーズ」




images (45)

C.C.可愛すぎわろろんぬ
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 18   

コメント

No title

ねぼすけ『ぐわぁぁぁぁぁっ!!!』

馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前(まだメシウマを諦めていない読者の屑)

ねぼすけ #- | URL | 2013/10/30 00:09 [edit]

さすが1ヶ月で34位の方はヒキが違いますねU^q^U
セイバたんアヘ顔ですU^q^Uアルトキューン!

セイバ #- | URL | 2013/10/30 01:25 [edit]

キョウモポチシタヨ\(^O^)/

快勝ですな(^-^)
今更コードギアス(◎-◎)
これは楽しみ(*´∀`*)タクタクサンニハカテナイヨ

舎弟 #Rcfnqqqw | URL | 2013/10/30 09:34 [edit]

【悲報】
地下ホールにしか設置がないためマイスロできない模様(電波入らない)

化物面白いけど人気ありすぎですよ〜
なんなの〜
全然座れないです

ジャンボは多分朝一でいきます!

リンクこちらにも追加しました★
ありがとうございます

ゆら #- | URL | 2013/10/30 12:59 [edit]

ご飯時にみるもんじゃねーなw
エクストラサービスは2倍がデフォですか?
何回引いても2倍しか出てこないんですがw

まぁ4000枚出たしいいかwwww

やま #- | URL | 2013/10/30 14:07 [edit]

No title

スタートダッシュ成功してる!!!
羨ましい・・・羨ましすぎるぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!

そういえばマイスロしてるならAT中リプ揃った時に十字キーの下を押せば選択ヒロインに変更できますよー
よっていつでもなでこのわぁーいわぁーいが聞けるんですwww

ちなみに234の関東弾丸ツアーが中止になったんで2日は朝一ジャンボ突撃します←

まっこつ #- | URL | 2013/10/30 16:12 [edit]

ギアスブログはここですか?

なんかジャンボ行ったら普通にブロガーさんのオフ会状態になってそうですねww

ハツ #nGdA3O4A | URL | 2013/10/30 21:38 [edit]

Re: No title

>>ねぼニキ
確かにメシウマやで(・ω<)

ワイのな^^

熊PANDA #- | URL | 2013/10/30 23:42 [edit]

Re: タイトルなし

>>セイバたん
いやいやセイバたんの方が早かったでしょう…!

それに、セイバたんのおかげでもあると思うお☆

熊PANDA #- | URL | 2013/10/30 23:43 [edit]

Re: タイトルなし

>>舎弟さま
☆大☆感☆謝☆

ギアス、大好きなので使いたい使いたいと思ってましたが…

ご存知の通り、大御所たくたくさんの専売特許なんで

なかなか出せなかったんですよねw

今回は我慢出来ず、使わせて頂きました(・ω<)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/30 23:51 [edit]

オフ会記事を更新しました。

熊PANは読まなくていいよ!!

色々宜しくヾ(o´∀`o)ノ

また今度メールします!

問題龍 #- | URL | 2013/10/30 23:53 [edit]

Re: タイトルなし

>>ゆらさま
なんと…

大都会ならではですな~(´・ω・`)

私の地元は田舎なので、地下ホールなど皆無ですw

>>化物面白いけど人気ありすぎですよ〜
本当凄いですよね…w

未だにこれだけ稼働率高い台は久々な気がします!

ジャンボ朝一、把握しました☆

私たちもおそらく?朝一行くと思います(・∀・)

リンク、ありがとうございます!!!

改めまして、これからも宜しくお願いします(^ω^)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/30 23:54 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさま
ご飯のお供に最適だったでしょう^^?(爆笑)

>>エクストラサービスは2倍がデフォですか?
デフォです(真顔)

私も何度か経験しましたw

ってまたメシマズぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

…どんだけ出すんですか…?

熊PANDA #- | URL | 2013/10/30 23:56 [edit]

Re: No title

>>まっこつさま
おかげさまで(・ω<)←

あ、それってリプの時だったのですか…!

いつでもだと思ってて、変わらなかったからダメなんだと思ってました(唖然)

これで次はなでこ無双です…(暗黒微笑)

>>ちなみに234の関東弾丸ツアーが中止になったんで2日は朝一ジャンボ突撃します←
なんと!!

2日お会いできるのを楽しみにしております☆

熊PANDA #- | URL | 2013/10/30 23:59 [edit]

Re: タイトルなし

>>ハツさま
ルルーシュになりたい(超真顔)

…いや、たくたくさんに怒られてしまいますが(´・∀・`)w

>>なんかジャンボ行ったら普通にブロガーさんのオフ会状態になってそうですねww
ハツさんもどうですかw?

お待ちしておりますよwww

熊PANDA #- | URL | 2013/10/31 00:03 [edit]

Re: タイトルなし

>>問題龍さま
なんでですかwww読みますよwww

こちらこそ宜しくです☆

熊PANDA #- | URL | 2013/10/31 00:04 [edit]

No title

化物にお強い熊PANさんのヒキにあやかりたくポチっときます
これでボクもみんなも幸せスパイラル!

C.C可愛いすぎなのでまた見るギアス!!

ありん #- | URL | 2013/10/31 01:09 [edit]

Re: No title

>>ありんさま
ありがとうございます☆

ただ、果たして70k負けたのも含めると、強いと言っていいものなのか…w

ルルーシュ→厨二全開くっそかっこいい
    +
C.C.→くっそかわいい

ワイの大好物だね(ニッコリ

熊PANDA #- | URL | 2013/10/31 13:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/27-94e51300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

