QLOOKアクセス解析
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

10/27稼働 熊PANDA被告、遂にやらかす 

images (32)

最初はほんの軽い気持ちだったんです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村









images (33)

その日の午前は、テニスをしていました。

そうですね、テニスをしながら午後の稼働の事を考えていたのは否定しません。

私はテニスが終わったあと、食事も取らずに一目散にホールへと向かいました。




手巻きおにぎり(しぐれ)店(仮)

images (34)


そうですね、到着時刻は確か13時前だったと思います。

当初はいつも通り、期待値が望める台を探していました。

…ただ、今思えば、その時から既に心は決まっていたのかもしれません。




images (35)

だって、呼んでいたんですよ。確かに。

「待ってたよ、お兄ちゃん☆」と。

私は聞こえないフリをしながら、15時あたりまでホールを徘徊していました。

しかし、一向に拾える気配がありませんでした。

…そうですね、仰る通りです。

私は、根負けしてしまったのです。

気が付いたら、そこにいました。




パチスロ化物語
・121~

images (36)

期待値もなければ、当日グラフも右肩下がりの台。

私はそんな台に、座ってしまったのです。

…幸いにも、8kで倖時間に当選しました。

しかし、いつものように150枚で走り抜けます。

駄菓子菓子、倖時間終了後3Gの間に子役を引き、引き戻しました。

今思えば、これがいけなかったのかもしれません。

「この台には、走り抜けても希望はある」

そう思ってしまったのです。




その後、引き戻した倖時間も150枚で走り抜けました。

ここで、私は我に返りました。

「このままではやられる。ここで引き返せばまだ傷は浅くて済む。」

…そう思った筈なのですが。




images (37)

「まだいけるよ、お兄ちゃん!」

「だって、今月はツッパって勝ってきたじゃない☆」


…気づいた時には、もう遅かった。

私は僅かな出玉を持って、当日グラフが緩やかな右肩上がりだった左隣の台へ移動していました。

投資8k 回収5k




パチスロ化物語
・251~

images (38)

…正直な話、ここから先の出来事は覚えていません。

だって、そうでしょう!

まともな思考回路があれば、ここまでやりません!

信じてください…!

…いや、やってしまった事には変わりません。

今更、逃げませんよ。

後は、その目で確認して下さい。









名称未設定 1

ひどい(直球)

名称未設定 2
名称未設定 3
名称未設定 4
名称未設定 5
名称未設定 6

(アカン)

IMG_5199.jpg

息を吸って吐くように、天井到達(白目)

IMG_4245.jpg

その倍倍チャンスで、この有り様である

なお、この倍倍チャンスが本日唯一の倍倍チャンスだった模様

IMG_9312_20131028000535830.jpg

そして極めつけの天井ストッパー発動

あぁ、撫子の笑顔は本当に天使だなぁ(震え声)




images (39)

もう私から言うことは何もありません。

煮るなり焼くなり、好きにしてくださいよ…!

投資69k 回収0k









本日の収支 -72.0k

images (40)

おらーメシウマですよー(棒)

もうしばらくツッパりません(信頼度激薄)









借金返済まで 残り588.0k

images (41)

あああああああああああああああやらかしたあああああああああああああああああああ

ルイちゃんに癒して貰おう(真顔)
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 30   

コメント

No title

ずっと、祈りにも似た気持ちで応援してましたが、ついに・・・

でも、少しほっとしてたりしませんか(失礼

えび #- | URL | 2013/10/28 00:34 [edit]

人妻連合の応援団員と申しますm(__)m

ドンマイッ…!!
ポチしておきましたので元気出してくださいネ(o>ω<o)

ウルトラレインボー全ツで+96Kの変態が通りました('∀'●)ゲスガオ
コヒレが可愛くて4杯もドリンク頼んだ変態ですb(・∇・●)

初めましてm(__)m #Rcfnqqqw | URL | 2013/10/28 01:09 [edit]

草不可避wwwwwwwwww
これは酷すぎる
でも仕方ないよ
くまおにぃちゃんの
なでこへの
あいがたりなかったんだよ^^

ホモの台とか色々打ったら
2日で8万負けましたw
この世は萌え台だけあればいいと思う(確信

やま #- | URL | 2013/10/28 01:59 [edit]

No title

〇ニスをくわえながら午後の稼働について・・・?(難聴)

所々のコラが雑過ぎィ!!でも嫌いじゃない(真理)

ねぼすけ #- | URL | 2013/10/28 08:54 [edit]

Re: No title

>>えびさま
コメントありがとうございます☆

ずっと、応援して頂いていた、だと…?

よし、ヤろうか(歓喜)

嘘です、ありがとうございます!!!

>>でも、少しほっとしてたりしませんか(失礼
いや、よくご存知ですね!

実は仰る通り、ちょっと安心してます。

最近、養分打ちで勝ちすぎてましたからね…w

何か、プライベートで反動がくるんじゃないかと思ってたので…(´・ω・`)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/28 09:00 [edit]

Re: タイトルなし

>>応援団員さま
おっ!問題龍さんの弟分、応援団員さんじゃないですか☆

ポチありがとうございます!

その勢いで、72k分のポチをお願いしますね(迫真)

>>ウルトラレインボー全ツで+96Kの変態が通りました('∀'●)
あの台、勝つことあるんか(驚愕)

まともに出とるとこ、見たことないですよ…?

熊PANDA #- | URL | 2013/10/28 09:05 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさま
愛が足りなかった…

せやな…確かに足りへんかったかもしれへん…

でもな…ほんなら、やまはんは何でそんな出せるん?

やまはん、ワイを超える愛を持ってるってことか…?

>>ホモの台とか色々打ったら
ホモの台(意味深)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/28 09:33 [edit]

Re: No title

>>ねぼニキ
職場でふくからやめーやwww

>>でも嫌いじゃない(真理)
なんだ、やっぱりホモなんじゃないか(真顔)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/28 09:36 [edit]

No title

ヤバスwwワロタww

2回天井はぱないの!

解呪スルーしすぎなのwwww

やっぱり、化物語は5000G回さなきゃ勝てないんですよ(確信

明日の僕の記事を見ていてください(宣伝
なでこ愛の素晴らしさ、見せてあげます(宣伝

なでこは僕に任せてください☆
熊PANDAさんの傷はルイちゃんが癒してくれます...

RYU #- | URL | 2013/10/28 13:09 [edit]

No title

ぜ、全ツしすぎィww
何が起こったかわからないのはホールではよくあることですが…
なでこ…なんて恐ろしい子w

後半いくにつれて目隠しがww最後隠す気もないwww

ありん #- | URL | 2013/10/28 13:18 [edit]

No title

これはひどいwwwwwww
俺も初打ちの時に40k弱負けたけど^^;

もうこの傷はルイちゃんに癒してもらうしかないですね!w

もしくは忍に・・・

まっこつ #- | URL | 2013/10/28 14:26 [edit]

サヨナラ(∩´∀`∩)熊パンダ

キミはよく頑張った!

もう…無理しなくてもええんやでぇ~

んっ?

俺の弟分が来たのか(*ゝω・*)ノ

宜しく頼むよ!

問題龍 #- | URL | 2013/10/28 23:48 [edit]

No title

ちょwwwww
ネタ的にはめちゃ面白いけど財布的にはかなりきついはずwww
体張りすぎですよ、お兄さん!!(>_<)

たくたく #- | URL | 2013/10/29 00:27 [edit]

・・・なんだ、やっぱりホモさんなのですね(確信


いや、くまぱんさんの化け物愛を感じましたよ
でも、まだまだ足りないみたいです(真顔
毎回5000G必要みたいです(真ry

ハツ #nGdA3O4A | URL | 2013/10/29 06:34 [edit]

サーヴァント #- | URL | 2013/10/29 09:40 [edit]

Re: No title

>>RYUさま
いや本当ヤバかったですよ…w

むしろこの状態でも回し続けた所に、私なりの愛を感じて頂きたい(切実)

ってRYUさん…!

撫子デレてんじゃないですか…!!

それと、昨日だけではルイちゃんの所までたどり着けませんでした(ゲッソリ

熊PANDA #- | URL | 2013/10/29 15:02 [edit]

No title

悔しい!でも笑っちゃうッ!プークスクスw
いえ、不謹慎でしたねwごめんなさいw
いやあw大変wwでしたねw
これだけwwww打って70kで済むw撫子物語は良www台wwwですねw

姫☆神 #- | URL | 2013/10/29 16:56 [edit]

お疲れ様~

問題龍さんの弟分ってよりも、問題龍さんの舎弟、のほうがしっくり
(*´∇`)キョウモポチシタヨ
お、兄貴が挨拶入れてくれてる(o>ω<o)アザスッ

応援団員 #Rcfnqqqw | URL | 2013/10/29 17:18 [edit]

Re: No title

>>ありんさま
打ち始めは、本当にこんなにツッパるつもりはなかったんですよ…。

本当に撫子は恐ろしい子です(震え声)

>>後半いくにつれて目隠しがww最後隠す気もないwww
段々と荒れゆく私の心を感じ取って頂けたでしょうか

熊PANDA #- | URL | 2013/10/29 17:35 [edit]

Re: No title

>>まっこつさま
昨日ルイちゃんに癒やして貰おうとしたのですが、

体調不良の限界によりルイちゃんまで辿りつけず…(´・ω・`)

ちな、本当久しぶりにエロゲやったのですが、、、(しかも2回目)

いいもんすな☆w

熊PANDA #- | URL | 2013/10/29 17:44 [edit]

Re: タイトルなし

>>問題龍さま
最近こんな感じで脱線しまくりす…

まぁでもこれ含めて私でしたので…w

それでも!以前の私よりは何倍もマシになってます!!!

というか、問題龍さん完全に舎弟できててわろたwww

熊PANDA #- | URL | 2013/10/29 17:45 [edit]

Re: No title

>>たくたくさん
>>財布的にはかなりきついはずwww
(正直マジで凹んでます)

いやぁ、始めはこんなに体張るつもりなかったんですよぉ…

でも確かに、途中から

「ブログのネタにはなるか…」

という考えはありましたね(´・∀・`)

末期ですなwww

熊PANDA #- | URL | 2013/10/29 17:47 [edit]

Re: タイトルなし

>>ハツさま
違います(断言)

二次ロリ言うてるやろ!いい加減にしろ!!w

>>毎回5000G必要みたいです(真ry
死刑宣告か何か?(ゲッソリ

熊PANDA #- | URL | 2013/10/29 17:48 [edit]

Re: タイトルなし

>>セ○バたん
待ってたよ(ニッコリ

無理せず続けてね(・ω<)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/29 17:49 [edit]

Re: No title

>>大魔王ひめ★かみ
(♯^ω^)ビキビキビキビキ

ついに本性を表しおったか…

熊PANDA #- | URL | 2013/10/29 17:54 [edit]

Re: お疲れ様~

>>応援団員さま
まじで舎弟って感じがしててわらうwww

ポチ、あざす★

応援団員さんが舎弟なら、私はさしずめ弟子ってとこですかな?(勝手に)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/29 17:56 [edit]

飯がうめえ!

うめえよぉwww






シコシコシコシコ

シコ太郎 #1wIl0x2Y | URL | 2013/10/29 21:25 [edit]

No title

雑誌「荒波AT機に疲れた人達に朗報だ、パチスロ化物語はAT機ながらマイルドなスペックで気軽に遊べるぞ!」

↓↓↓現実↓↓↓

熊PAN氏「3500Gで70k負けたんゴ…」

私「…(絶句)」

ミルクレープ #- | URL | 2013/10/29 21:33 [edit]

Re: タイトルなし

>>シコ太郎さま
コメントありがとうございます(・ω<)

飯…?

それオカズのまちg(ry

熊PANDA #- | URL | 2013/10/29 23:54 [edit]

Re: No title

>>太陽神ミルクレープさま
マイルドなスペック=昼からの平打ちで70k軽く負けられるスペック

雑誌ンゴゴゴゴゴwwwwww

…完全に「マイルド」の意味を勉強し直してきて欲しいすな(´・ω・`)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/29 23:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/28-425c368c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

