QLOOKアクセス解析
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【緊急告知】ワイ将、動揺している模様 

images (12)

何故こうなった。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








iPhone「メールやで~」


images (13)

熊PANDA「ん?LINEやないとか珍しいやんけ…誰や」




From:問題龍

オフ会ですが、23日(土)で決定します(*ゝω・*)ノ

詳細はまた追って連絡しますねヾ(o´∀`o)ノ





images (46)

熊PANDA「おっ、ほんまにオフ会開催するんかw」

熊PANDA「この日には何とか仕事も落ち着いてる可能性が高いし、参加できそうやな~」

熊PANDA「しかし、問題龍さんオフ会とかやった事ないよな…?」

熊PANDA「大丈夫かな…?(不安)」

熊PANDA「ま、問題龍さん主体やし、ワイはドーンと気楽におればえぇな(ニッコリ」





→数日後→




images (47)

熊PANDA「さ、今日もブログ徘徊徘徊ィ!(ポチー」

熊PANDA「…ん?」






オフ会記事を更新しました。

熊PANは読まなくていいよ!!

色々宜しくヾ(o´∀`o)ノ

また今度メールします!
2013-10-30(23:53) : 問題龍 URL : 編集





images (48)

熊PANDA「いやいやw、ワイも参加するオフ会なんやから読むやろw」

熊PANDA「どれどれ…?」










7a55dad4.jpg

「熊の使いあらへんで!!
  
    第1回チキチキ 

       ダメリーマンの借金返済記

            と悶ドラのオフ会」

  日時   11月23日(土曜日)

 開催地   岐阜ww

 主催者   熊PANDA様と悶
     
  特典   熊PANDA様との

           2ショット写真

 参加者   やま様 (四国より参戦!?)

       問題龍 (死国より参戦!?)

       以上です(*´Д`*)

つまり、メインは熊PANDAの「ダメリーマン借金返済記」のオフ会です!!(キッパリ)










→つまり、メインは熊PANDAの「ダメリーマン借金返済記」のオフ会です!!(キッパリ)









images (49)

………




images (50)

熊PANDA「何言ってんだこの人(直球)」

いやいやいやいや、

悶題龍「きっぱり(キリッ」

じゃないでしょwww

俺主催だと?

ダウンロード (3)

わけがわからないよ









images (51)

…とまぁ、こんな感じで

オフ会(もどき)やります

詳細は上記の通り、もしくは問題龍さんのブログを見てください☆

まぁ私も問題龍さんもそもそもオフ会とか主催したことないし

どんな感じになるかは全く分かりません(キッパリ

まぁもしそれでも来て頂けるという物好きな方は、ぜひ来て頂きたい←

images (52)

有意義な物になるかは分かりませんが、歓迎だけは全力で致します故









images (53)

また、今週土曜は待ちに待った?ジャンボ堅田への参戦日

わざわざ遠征して稼働するのは実は始めてすな~

大敗だけは避けたい(真顔)

なお、「X’masリア充満喫セット(笑)」の為だけに行く模様









images (54)

人くるんか…?
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 20   

コメント

この問題龍って人笑えるよねwwww

最高じゃないですかwwww

いい人に出会いましたねwwww

てか、オフ会失敗するなよwwww

しっかり頼むぜぇwwww



問題龍(えっ?) #- | URL | 2013/11/01 00:07 [edit]

イケたら行くよ~兄弟子パンダさんb(・∇・●)
かなーりビミョーだけど、
ちな、新幹線は何駅で降りるの(◎-◎)?

ポチポチタイムケイゾクッ!

舎弟 #Rcfnqqqw | URL | 2013/11/01 01:50 [edit]

No title

♂だらけの悶絶オフ会・・・??(恍惚)
そういう突き合いクッソ羨ましいんじゃ^~

色々うp期待してんよ~

ねぼすけ #- | URL | 2013/11/01 03:37 [edit]

あんな写真のガチムチな人なのかーw
こえーわw

土曜はまた全ツですか?(期待w

やま #- | URL | 2013/11/01 05:25 [edit]

No title

いや、ボクの隣で大敗して頂きたい(真顔

ぷりぷり #- | URL | 2013/11/01 08:02 [edit]

No title

強制主催オフwwwwwwww
頑張って盛り上げちゃってくださいねー

ところで明日は何時頃現地着予定ですか?

まっこつ #- | URL | 2013/11/01 11:46 [edit]

Re: タイトルなし

>>悶題龍さま
…(絶句)

熊PANDA #- | URL | 2013/11/01 13:23 [edit]

Re: タイトルなし

>>舎弟さま
まぁもし都合が合って、気が向いたら程度で構いませんw

降車駅は、岐阜羽島駅ですね~(・ω<)

熊PANDA #- | URL | 2013/11/01 13:24 [edit]

Re: No title

>>ねぼニキ
ねぼニキも来たらいいじゃん(いいじゃん)

>>色々うp期待してんよ~
何をうpすればいいのかな?(すっとぼけ)

熊PANDA #- | URL | 2013/11/01 13:25 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさま
私はガチムチではないですよw

ただのピザですな←

>>土曜はまた全ツですか?(期待w
さすがにもう負けたくないので…

全ツは厳しいと思います(多分)

熊PANDA #- | URL | 2013/11/01 13:27 [edit]

Re: No title

>>ぷり
なんでや!

たまには一緒に大勝しようとか言えんのか!(迫真)

熊PANDA #- | URL | 2013/11/01 13:28 [edit]

Re: No title

>>まっこつさま
>>頑張って盛り上げちゃってくださいねー
いやぁもう…不安しかないんですがwww

>>ところで明日は何時頃現地着予定ですか?
明日は現地に8時頃到着予定です!

道路状況にもよりますが…。

熊PANDA #- | URL | 2013/11/01 14:10 [edit]

No title

そういえば明日ってどうやって合流しますか?
何も考えてなかったwww

まっこつ #- | URL | 2013/11/01 21:23 [edit]

>>まっこつさま
そういえばそうでしたねwww
現地にて、連絡頂ければと思います☆
連絡先はこのコメントにaから始まるgmailアド貼りましたので、そこへお願いします (`・ω・´)

熊PANDA #- | URL | 2013/11/01 22:06 [edit]

斬新←真顔

けどオフ会出来るくらいな方と知り合えたのはいいことですよね!

セイバも熊パンダさんも環境には大分恵まれますなぁv(・∀・*)

セイバ #- | URL | 2013/11/01 22:40 [edit]

No title

メール送ったお!

けどドメイン拒否してるからPCからのメールはこっちに入らない可能性もあります^^;

届いて無かったら教えてくださいねー

その時は非公開で普通にメアド書きこみます^^

まっこつ #- | URL | 2013/11/02 00:28 [edit]

ワイ将、仲間に入れてもらえず寂しい

なによ、明日もみんなで行くなんて…聞いてないわよ(´;ω;`)

ファッションモンスター #- | URL | 2013/11/02 01:10 [edit]

Re: タイトルなし

>>セイバたん
>>オフ会出来るくらいな方と知り合えたのはいいことですよね!
その通りですね!

人との繋がりって本当に財産だと思うので…☆

同期生?として、いつか私達もおっふ会しませう(`・ω・´)

熊PANDA #- | URL | 2013/11/04 23:01 [edit]

Re: No title

>>まっこつさま
当日の朝は、連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした…!

また、次の日に私が予定があり、お供できず大変申し訳なかったです(´・ω・`)

是非次回は連れていってくださいwww

熊PANDA #- | URL | 2013/11/04 23:03 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふぁんたん
すまぬ…すまぬ…!

時間作って、今度そっち行くわ(・ω<)

二人でぷりに引き強の片鱗を見せたるんや(ニッコリ

熊PANDA #- | URL | 2013/11/04 23:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/29-3d024213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

