QLOOKアクセス解析
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【遠征】何かと噂のジャ〇ボ堅田へ行ってきた【報告】 

images (55)

よかった(粉みかん)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








images (56)

ヨシテルたんの為に、あのジャ〇ボ堅田へ行ってきました(えっ

名称未設定 2

全てはそう、この「X’masリア充満喫セット(笑)」をゲットンする為に…!

一人で向かうのは寂しいということで、ぷりぷりを引き連れ、現地ではまっこつさんとゆらさんとお会いすることが出来ました(^ω^)

お三方、本当にありがとうございました☆

お三方との絡み(意味深)は、また後日の稼働報告編にてお話することとさせて頂きたい(・ω<)









今回はジャ〇ボ堅田レポということで、画像多めでどんな感じだったかサラッと報告!

IMG_1595_20131104172655494.jpg

まずは入店と同時に激しい戦争ののち、何とか台を確保!

あ^~ラオーちゃんかわいいんじゃあ^~

なお、確保した台についてはお察し頂きたい

IMG_5427.jpg

ほどなくしてスロット館グランドオープンのお祭り感を演出するため、神輿が登場!!

茶番感が半端なかった(ボソッ

いいねいいね、グランドオープンって感じがしますね☆

その後、稼働へと移ったのですが

その話はまた後日(ニッコリ

そんな話より←、肝心の「X’masリア充満喫セット(笑)」はゲットンすることが出来たのか…!?









IMG_3529.jpg

ゲットゲットぉ~(^q^)

これね、数量限定だとは知らなくてね

他にもこれお目当てで来店してた方が見えたはず

ゲットン出来なかった方には本当に申し訳ない

当日「X’masリア充満喫セット(笑)」が届いたら

即座に当ブログにて報告致しますゆえ

images (57)

これで私もリア充になれる…!(号泣)

今から楽しみすぎて震える




IMG_6156.jpg

ついでにジャ〇ボ堅田の中の人の同人誌もゲットゲットぉ~(^q^)

この人の絵がドストライクすぎてね、もうやばいすな

これからも是非に頑張って頂きたい

ん?内容が見たい?

images (58)

それは己の足でゲットンして頂きたい

なお、まこと健全な内容だった模様









★店内の様子★

IMG_5442.jpg

お~っと、これは~?

ダウンロード (4)

完 全 に 一 致

IMG_3224.jpg

かわいい(真顔)

IMG_2746.jpg

ロッカーも可愛い

IMG_9624.jpg

IMG_7863.jpg

自販機も可愛い

ここは天国か何か?(混乱)

IMG_8985.jpg

読書スペースに行ってみると、こんなカバーが!

書籍も作ったのかと思って始めはビックリしたお

肝心の中身については、実際に確かめてみて頂きたい(二度目)

IMG_4349.jpg

記念撮影も出来るんだよぉ(^O^)/

誰一人として撮影してる人見なかったけども(´・∀・`)w

IMG_8044.jpg

通路ではHPで掲載されているくっそ可愛い絵が張り巡らされておりました

IMG_0818.jpg

IMG_9502.jpg

IMG_1238.jpg

こなへんのが一番可愛かった(こなみかん)

名称未設定 3

休憩札も可愛かった(knmkn)









★総括★

images (59)

とにかく可愛かった(真顔)

いやすまん、他に言葉が見つからないのでござる

店内がこんな感じだから、店員さんもさぞかしこんな感じなのかと思ったけど

至極どこにでもいる普通の様子な店員さんで草不可避









images (60)

読者さま「うぬはジャ〇ボ堅田の回し者か何か?」
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 32   

コメント

No title

あ^~

やっぱりジャンボはナンバーワン!
僕も実家帰ったら覗きに行くお^^

突き合いレポはまだですかねえ・・・

ねぼすけ #- | URL | 2013/11/04 20:49 [edit]

No title

遠征お疲れ様です。
レポート楽しみにしてました!

予想以上に凄いところみたいですねw
それにしてもロッカー可愛いな~

いつになるかわからないけど、自分も一度は観に・・・じゃなかった打ちにいってみようと思います。

うさと #- | URL | 2013/11/04 22:27 [edit]

ヨシテルねえ…(呆
どうしてノブナガの可愛さがわからないんですかねえ…

もう兄さん人気急上昇ブロガー(白目
の仲間じゃないですか(^^)僕なんてもう手の届かない所にいるんですね。
いやあ、羨ましい(^^)

ファッションモンスター #- | URL | 2013/11/04 23:05 [edit]

Re: No title

>>ねぼニキ
実家、関西なんや?

帰るついでに、岐阜寄ってくれてもいいんやで^^?

>>突き合いレポはまだですかねえ・・・
漢字が違うんですがそれは

熊PANDA #- | URL | 2013/11/04 23:06 [edit]

Re: No title

>>うさとさま
>>レポート楽しみにしてました!
そのお言葉、遠征した甲斐もあったものです☆

店内は凄かったですよ!!

正直、稼働時間より店内徘徊の時間の方が長かったかもしれません…w

>>自分も一度は観に・・・じゃなかった打ちにいってみようと思います。
その時は是非仰ってください!

よければお供しますよ☆

熊PANDA #- | URL | 2013/11/04 23:09 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふぁんたん
ノブナガ…

かわいいか?(直球)

>>もう兄さん人気急上昇ブロガー(白目
そんな事ない(断言)

でも目に見えるランキングが上昇するのは本当に嬉しいすな(・ω<)

熊PANDA #- | URL | 2013/11/04 23:11 [edit]

何この夢の国??
何県すか?
リア充セット?
あ、店員さんでしたか^^^^^^

やま #- | URL | 2013/11/04 23:58 [edit]

No title

たまげたなぁ…(恍惚)

あ、初コメです
いつもROMってました!養分マンっていいます^p^

コメント欄でファッションモンスターさんも言ってますが、熊PANDAさんのレポ記事はもはや上位ブロガーのそれと変わりませんねっ!
しゃたろー氏もそうですがこういうスロットの稼動記事だけでなくマニアックなお店の紹介とかを面白可笑しく書いてあるブログは読んでて飽きないし、遠征意欲が出てきたりしてスロットの面白さを再確認できますww

これからも面白い記事期待してます)^o^(

養分マン #- | URL | 2013/11/05 00:09 [edit]

No title

ジャンボ堅田店想像以上に突き抜けてて吹いたwwwww
秋葉を越える萌スロの聖地になりそうですね
実践報告も楽しみにしてます(*ゝω・*)

ミルクレープ #- | URL | 2013/11/05 06:38 [edit]

近所に萌えスロで有名な店があるのですよ。

ツイン3に未だに6が入るのですよ。







30代のばばぁがAKBのカッコで「推してっ!」
とか言うのですよ。




これが格差社会か(血の涙)

セイバ #- | URL | 2013/11/05 10:46 [edit]

こんなに写真撮ってたんですねw
店内の統一感が凄すぎて圧倒されました...

ウチからそう遠くないしマイホになる可能性も微レ存?

ゆら #- | URL | 2013/11/05 12:44 [edit]

No title

こんなホールがあるとはww一度は行ってみたい!!

これはR18なのも仕方がないですわーw

ありん #- | URL | 2013/11/05 20:18 [edit]

俺はこんな奴とオフ会するのか?

今、凄~く不安になったぉ(`・ω・´)

俺…オフ会不参加で…

問題龍 #- | URL | 2013/11/05 21:26 [edit]

用事さえ被らなければ自分も突撃してたんですけどね^^;

なにはともあれお疲れ様です^ ^

ツンデレ☆ #- | URL | 2013/11/05 21:33 [edit]

すげぇ…こんなホールあるんだww
僕も行きたい!そして記念撮影だけして帰りたいです(^ω^)☆

そして…ラオーちゃんが可愛すぎる…

はぁぁぁ…僕は恋をしてしまった…

うみたろう #- | URL | 2013/11/05 21:38 [edit]

No title

lineでまっこつさんやゆらさんから情報は届いていましたが、まぁすごいホールですね・・・。
ホールで神輿とかみたことないですwww
でも打つ前に満足してしまいそうですわw

リア充満喫セットの報告楽しみにしてます!

たくたく #- | URL | 2013/11/06 00:51 [edit]

No title

すごいですねww
こんなホールがあるなんて楽しそうれす(^ω^)
一回行って見たいですww

リア充満喫セットゲットおめでとうです!笑
どんなのか楽しみにしてます^o^

明里 #wKydAIho | URL | 2013/11/06 06:01 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさま
これは滋賀県にあるテーマパークですわ(´・∀・`)

>>あ、店員さんでしたか^^^^^^
そう思われても致し方なし

自分で読み返してみて改めて回し者っぽさにふいたw

熊PANDA #- | URL | 2013/11/06 08:46 [edit]

Re: No title

>>養分マンさま
コメントありがとうございます☆

そしてこのコメント内容…

何がお望みか?(真顔)

いやいや、本当に私のブログなど大した物では有りませぬ

しかし、このようなコメントを頂けるのは至極光栄であり

ブログを更新する活力となりませう

これからも精進致します(・ω<)

熊PANDA #- | URL | 2013/11/06 08:53 [edit]

Re: No title

>>太陽神ミルクレープ
>>秋葉を越える萌スロの聖地になりそうですね
店内装飾に関しては本当に目を見張るものがありましたが

設置機種に関してはそれ程…w

今後の展開に期待しております( ´∀`)

>>実践報告も楽しみにしてます(*ゝω・*)
見せ場がなかったんだよなぁ…(ボソッ

熊PANDA #- | URL | 2013/11/06 08:56 [edit]

Re: タイトルなし

>>セイバたん
>>30代のばばぁがAKBのカッコで「推してっ!」
これは血涙不可避

私AKBというコンテンツが少々苦手でもありまして

私の目の前で30代のAKBがいたら



あfじゃいあfじjg:あsdじゃご:

熊PANDA #- | URL | 2013/11/06 08:58 [edit]

Re: タイトルなし

>>ゆらさま
皆さんが稼働されてる間、私は地味に徘徊してましたw

店側からは完全に不審者に思われていたことでしょう

>>マイホになる可能性も微レ存?
羨ましすぎィ!

私のサブホになる可能性が微レ存…?

熊PANDA #- | URL | 2013/11/06 09:00 [edit]

Re: No title

>>ありんさま
ありんさんのとこから、そこまで遠くはないはずですよ☆

是非一度行ってみてください!

収支に関しては責任を取りませんが(真顔)

熊PANDA #- | URL | 2013/11/06 09:01 [edit]

Re: タイトルなし

>>問題龍さま
今更何を言っているのですか?

私が萌豚なのは既に周知の事実…

よってこれは必然の流れなのです(・ω<)

熊PANDA #- | URL | 2013/11/06 09:03 [edit]

Re: タイトルなし

>>ツンデレ☆さま
次回は是非お供しましょう☆

ツンデレ☆さんの拠点、相当近そうですし…w

熊PANDA #- | URL | 2013/11/06 09:05 [edit]

Re: タイトルなし

>>うみたろうさま
>>記念撮影だけして帰りたいです
それが懸命かもしれません←

>>僕は恋をしてしまった…
モッピー知ってるよ。

うみたろうは唯ちゃんが好きだってこと。

モッピー知ってるよ。

うみたろうはリア充だってこと。

よってラオーちゃんは渡せんなぁ…

> すげぇ…こんなホールあるんだww
> 僕も行きたい!そして記念撮影だけして帰りたいです(^ω^)☆
>
> そして…ラオーちゃんが可愛すぎる…
>
> はぁぁぁ…僕は恋をしてしまった…

熊PANDA #- | URL | 2013/11/06 09:07 [edit]

Re: No title

>>たくたくさま
いや本当に神輿が登場した時は吹きましたよwww

どんだけお祭りしたいねんとwww

>>でも打つ前に満足してしまいそうですわw
本当これ←

何か稼働する前に、観光した気分になって満足しましたもん(´・∀・`)w

熊PANDA #- | URL | 2013/11/06 09:10 [edit]

Re: No title

>>明里さま
普段の稼働とは違った楽しさがあるかもしれません…w

百聞は一見にしかず、一度は行ってみてもいいと思います☆

>>どんなのか楽しみにしてます^o^
速攻報告致しますゆえ、しばしお待ち頂きたい(・ω<)

リアルの予定?

あるわk(ry

熊PANDA #- | URL | 2013/11/06 09:12 [edit]

No title

思った以上に写メ撮ってたんやねw
てか神輿はいらんかったと思うんやけど・・・

ぶっちゃけらおーちゃんだけが飛びぬけて可愛かったよなwww

まっこつ #- | URL | 2013/11/07 14:12 [edit]

Re: No title

>>まっこつさま
いやぁそらもう人目もはばからずにパシャパシャしてましたよwww

素敵な店内に我を忘れましたね(☆´∀`)

>>てか神輿はいらんかったと思うんやけど・・・
完 全 同 意

>>ぶっちゃけらおーちゃんだけが飛びぬけて可愛かったよなwww
だってラオーちゃん、金髪ロリぺったんですもんwww

まっこつさんドストライクやないすかwww

熊PANDA #- | URL | 2013/11/07 14:35 [edit]

初コメ失礼します

出玉状況とかはどうだったんですかねー、私気になります!
実家帰るとき県跨ぐからよってみようかな…らおーちゃん見たい

はげだるま #- | URL | 2013/11/28 08:55 [edit]

Re: タイトルなし

>>はげだるまさま
コメありがとうございます☆

>>出玉状況とかはどうだったんですか
そうですね~、まぁ全く出してない訳じゃないかな?って感じですかね…w

正直な話、私の地元のグランドオープンの方が出してるかなって感じました★

ただ、らお~ちゃんの為に行く価値が十二分にあります(`・ω・´)

熊PANDA #- | URL | 2013/11/29 13:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/30-b5e09000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

