QLOOKアクセス解析
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

10/20稼動 パチスロ化物語 Returns その3 

images (14)

Gyao!でギアスが無料配信中なんじゃあ^~

まだ見ていないという不届き者は、今すぐ全力で我を崇めよ!!

オールハイールブリターニアァァァァァ!!!

(本日はサンライズの回し者の模様)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村







images (15)

ぱちんこギアスが楽しみで仕方ない

という訳で、残り稼働の詳細は数あるギアス名言集の一部と共にお送り致します(・ω<)

決して手抜きという訳ではないから(震え声)




images (16)

「撃っていいのは、撃たれる覚悟のあるヤツだけだと。」

名称未設定 1
名称未設定 2

地味に500まで出玉を削られ、ようやく入った倖時間で余裕の150枚走り抜け。

あると思います(涙目)




images (17)

「人は、平等ではない。生まれつき足の速い者、美しい者、親が貧しい者、病弱な体を持つ者、生まれも育ちも才能も人間は皆、違っておるのだ。そう、人は差別される為にある。だからこそ人は争い、競い合い、そこに進歩が生まれる。不平等は悪ではない。平等こそが悪なのだ。」

名称未設定 3
名称未設定 4
名称未設定 5
名称未設定 6
名称未設定 7

IMG_0541.jpg

中段チェリー(1/65536)、何度も倖時間終了後即レア役を引き倖時間継続させる等…

私が不平等な引きを見せた瞬間ですね(爆笑)

なお、中段チェリーの恩恵は天井性能と全く同じな模様




images (18)

「みんな大好きだろう?正義の味方は。」

名称未設定 8
名称未設定 9
名称未設定 10
名称未設定 11

IMG_2638.jpg

熊PANDA「みんな大好きだろう?フリーズは(ニッコリ」





images (19)

「所詮は口先だけの頭でっかちな童貞坊やか。」

名称未設定 12

名称未設定 20

まさに口先だけ、フリーズ引いただけで速攻走り抜けたでござるの巻

どどどど、童貞ちゃうわ!!(震え声)




images (20)

「おはようございました。」

名称未設定 13
名称未設定 14

倍倍チャンスになかなかいかず、ヤキモキする

眠たい展開すなぁ(´・ω・`)




images (21)

「勝つにしろ、負けるにしろ全てを出し切らなければ何も獲得できはしない!」

名称未設定 15
名称未設定 16

獲得するために、ボーナスを引くの図

超倍倍チャンスにいかないのなら、ボーナスを引けばいいじゃない!




images (22)

「なんか、嬉しいな。こんなこと言える時がくるなんて、思っていなかったから。」

名称未設定 17
名称未設定 18
名称未設定 19

IMG_8109.jpg

熊PANDA「なんか、嬉しいな。終盤に出玉を増やす事が出来るなんて、思っていなかったから。(ホッコリ」




images (23)

「私は既に悪魔と契約してしまった。今更神とは仲良くできませんよ。」

IMG_8978_20131106165141e7d.png

そう、私は契約してしまった

全ツという悪魔とな!!!

投資8k 回収108.4k









images (24)

「力あるものよ、我を恐れよ。力なきものよ、我を求めよ。世界は我々黒の騎士団が…」




images (26)

「裁く!!!」

本日の収支 +100.4k









借金完済まで 残り487.6k

images (27)

あ^~

マジでむちゃくちゃスッキリしたw

やっぱり厨二病って最高ですわ(断言)
関連記事
スポンサーサイト

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 16   

コメント

No title

あれ?訪問するブログ間違えたかな?(すっとぼけ)
全ツで5000枚overとか引き強すぎんよー


あ、つまりは熊PANDAさんは全ツで成果出せる人なんやな?
これからの記事が楽しみですなー^^^^^^

養分マン #- | URL | 2013/11/06 23:18 [edit]

ギアスはリベリオンするまでが面白い←真理


いやー羨ましい(´・ω・`)

セイバ #- | URL | 2013/11/06 23:31 [edit]


僕はギアスの力を持っている。

ううーみうみたろうが告ぐ!熊PANDAよ!!全力で裸になれ!!

それをうpだ!!



すみませんでした。

うみたろう #- | URL | 2013/11/06 23:45 [edit]

全ツブログはここで間違いなかったですか?w
化物語以外もはやスロットではないですね(断言

ギアス見てないすなー
萌えアニメですか?w

やま #- | URL | 2013/11/07 01:04 [edit]

さすが持ってる人はちがう(驚愕
やっぱり伊達にファッションホモさん(ねぼさん曰く)じゃないんですね☆
全ツ神の誕生、熊の騎士団結成ですか♪♪←

ハツ #nGdA3O4A | URL | 2013/11/07 01:36 [edit]

No title

nbsk「ぐわあぁぁぁっっ!!!」

ホモは厨二病(確信)

ちな実家は福井やで^^
ジャンボ行くときは同伴オナシャス!(行くとは言ってない)

ねぼすけ #- | URL | 2013/11/07 10:51 [edit]

これは...
全ツッパブロガー誕生か!!?

今までに無いジャンルですね^^
楽しみにしてます(えっ

ゆら #- | URL | 2013/11/07 13:04 [edit]

Re: No title

>>養分マンさま
出来杉内と言われても仕方ないですね(´・∀・`)

なかなかメシウマ記事上げられなくてごめんなさいねwww←

>>熊PANDAさんは全ツで成果出せる人なんやな?
何言ってんだこいつ(鼻ホジー

そんな毎回全ツは期待しないで頂きたい(震え声)

全ツなんて…やってせいぜい月2回だから…

えっ?

熊PANDA #- | URL | 2013/11/07 14:04 [edit]

Re: タイトルなし

>>セイバたん
>>ギアスはリベリオンするまでが面白い←真理
否定はしない( ´∀`)

ただ私はラストのシーンで涙を流した内の一人です

セイバたん神原で大会参加してんだよね?

万枚期待してるよん(ニッコリ

熊PANDA #- | URL | 2013/11/07 14:10 [edit]

Re: タイトルなし

>>うみたろうさま
ワイの裸なんて見てどうするつもりや…?

あっ…(察し)

まぁいいや。

ジェレミア「ギアスキャンセラー(パキーン」

熊PANDA #- | URL | 2013/11/07 14:12 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさま
間違いありません(真顔)←

>>ギアス見てないすなー
完全に厨二アニメすな(`・ω・´)

確かに萌え要素も多少は…?

でもそんな萌え萌えはしてないし、基本的には

「ルル様TUEEEEEEEE!!!!」

を楽しむ感じですかね(´・∀・`)?

熊PANDA #- | URL | 2013/11/07 14:15 [edit]

No title

全ツで勝ってるだと・・・
これは勢いで財布が空になるまで全ツ企画あるで!w

しかし冷静に見るとスイカの落ちが悪いね^^;

ヒキが神がかってたということか><
うらやまけしからん!w

まっこつ #- | URL | 2013/11/07 14:16 [edit]

Re: タイトルなし

>>ハツさま
>>やっぱり伊達にファッションホモさん(ねぼさん曰く)じゃないんですね☆
一体私のブログのどこにホモ要素があるというのか(困惑)

>>全ツ神の誕生、熊の騎士団結成ですか♪♪←
誰も加入してくれそうにないですね…w

というか、さすがにもう全ツの頻度は落ちますのであしからずw!

熊PANDA #- | URL | 2013/11/07 14:17 [edit]

Re: No title

>>ねぼニキ
あーげないwww

>>ホモは厨二病(確信)
(絶句)

>>ジャンボ行くときは同伴オナシャス!(行くとは言ってない)
福井か!

学生の頃はよく行ってたなー水晶浜とか☆

ホンマに行く時は連絡してなw
> nbsk「ぐわあぁぁぁっっ!!!」
>
> ホモは厨二病(確信)
>
> ちな実家は福井やで^^
> ジャンボ行くときは同伴オナシャス!(行くとは言ってない)

熊PANDA #- | URL | 2013/11/07 14:22 [edit]

Re: タイトルなし

>>ゆらさま
>>全ツッパブロガー
確実に短命ですよね…?(ゲッソリ

でも確かに斬新なんだよなぁ←

悪くないかも…?←←

熊PANDA #- | URL | 2013/11/07 14:32 [edit]

Re: No title

>>まっこつさま
>>これは勢いで財布が空になるまで全ツ企画あるで!w
やめてください><!

煽りに弱いんですよ!!←

>>スイカの落ちが悪い
解呪の移行率、倍倍への移行率、レア役確率でしたっけ?主な設定差は…

解呪と倍倍は今までの台に比べれば?結構行った感じがしましたね!

でも仰るとおり、スイカは1の数値ですよねぇ…

うーん、分からんw!

熊PANDA #- | URL | 2013/11/07 14:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/31-4c2869ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。