QLOOKアクセス解析
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

10/21~10/24、10/29~10/30稼働 月末稼働ストック放出 

ダウンロード (5)

特記事項がありませんわ!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








ダウンロード (6)

転生とハナばっかり触ってるからね、仕方ないね

しかし他ブロガーさま見てて思うのだけれど、あんまり転生触らないのね…

転生触らないと、打つ台なくないですか(´・ω・`)?

例の如く、マイホとサブホごっちゃ混ぜェ…









パチスロ北斗の拳 転生の章
・194~
206 天破 70
304 ヤメ

投資2k 回収0.6k

・494~
582 ヤメ

投資4k 回収0.8k

・529~
579 天破 205
870 天破 55
1144 天破 60
1444 天命の刻 種アリ
1459 七黄 19連
5 ヤメ

投資23.8k 回収50.0k

・529~
563 天命の刻 種ナシ
585 ヤメ

投資2k 回収0.2k

・217~
239 天命の刻 種ナシ
263 七緑 3連
22 天破 60
129 ヤメ

投資2k 回収5.0k

・896~
1085 天命の刻 種アリ
1100 七青 3連
4 ヤメ

投資8k 回収8.0k

名称未設定 1

いやぁ危なかった…

プラネット盆踊りとかしてなかったら完全に爆死パターンだったお

一つ間違えばくそ負けしてたよなぁこれ(ヽ´ω`)

名称未設定 3

賛否両論、ハッキリ意見が分かれているような気がするこの台

私は割と好きです(キッパリ

名称未設定 2

台「えーくしゅとぅらぁぁぁ!!!」

これ絶対エクストラって聞こえないと思うの









パチスロ攻殻機動隊S.A.C.
532~
639 AT 即死
98 AT +20とかなんやら
23 AT 即死
100 ヤメ

投資4k 回収4.8k

名称未設定 4

遂に大人気の攻殻機動隊、初打ちです!(えっ

主人公?が全く可愛くないので、興味がありませんでした(キッパリ

確か水着?着てるシーンがあったような気がしたけど、色気もくそもないので記憶から抹消しました

名称未設定 5

何かよく分からんのにもいったけど、まことショボイ上乗せで終了したため

写メを撮る気にもなりませんでした、まる。

もう触る機会なさそうやなぁ…









images (61)

いくでごじゃる。









今日のハナハナ

images (62)

やっぱり最後はこれやな!

…でも最近マイホあからさまに閉めてて、打てる台少ないのよねぇ……

クイーンハナハナ
・B37 R18 総回転数7704 合成確率1/140
333~

425 B
396 R
12 B
62 B
57 B
449 B
59 R
280 ヤメ

投資8k 回収0k

・B25 R19 総回転数5663 合成確率1/128
285~

558 B
18 B
329 B
22 B
524 R
65 B
55 B
70 B
100 ヤメ

投資9k 回収13.4k

・B29 R27 総回転数8078 合成確率1/144
115~

280 B
89 B
128 ヤメ

投資4k 回収7.4k

・B29 R21 総回転数6692 合成確率1/133
150~

193 B
279 B
181 R
27 R
159 B
243 R
276 R
39 R
58 B
7 B
93 R
100ヤメ

投資5k 回収14.2k









合計収支 +32.6k

images (63)

勝てば官軍とはよく言ったもの

勝っても負けてもその日の収支に左右されず、安定した精神を持ちたいものすな

なお、未だその境地には程遠い模様









借金完済まで 残り455.0k

images (64)

次回は10月度収支報告であるか!
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 14   

コメント

ハナハナたんの画像がないだと...
(´・ω・`)

転生は多分みんな500あど狙いに飽きたんじゃないですかね?
いちいちメダル入れないとだし

かといって深いハマりはもう中々拾えない...

そうです私もです


でももう贅沢言ってられるご身分じゃないのでこれからは積極的に探しましょうかねぇ〜

ゆら #- | URL | 2013/11/07 23:27 [edit]

しゃあなしや…しゃあなしやで!?
SACは500以降から天井狙った場合、天井まで行かない限りはAT終了後の画面が赤カードでない場合(要は緑や)、8ゲーム以内に前兆がない場合そこでヤメ、前兆入ったらそれが終了後ヤメ。

赤の場合、又は8ゲーム的な前兆でもしヒットした場合のみ100ゲームまで回す(以降は100ゲーム抜けるまで)


これが一番いいわけや(^^)勉強になったやろ?今後僕に敬語使いたくなるやろ?
戦国乙女はノブナガが一番可愛いやろ?

ファッションモンスター #- | URL | 2013/11/07 23:43 [edit]

自分も今はなんだかんだ転生は外せないと思うんですけれどね
それか、今はプリケツか
自分はあと意外とバラで立ち回ってますね
と、いつも失礼なことばかり言ってるので少しマジメにコメしてみましたw

……熊PANDAさんも今度は一緒にぺ、……ペロペロしましょうね……///

ボクは、キメ顔でそう、言った

ハツ #nGdA3O4A | URL | 2013/11/08 01:15 [edit]

あら?
全ツは?w
そういや最近あべしチェッカー減ったと思った!
勝てねーんすわあのまゆげw

やま #- | URL | 2013/11/08 02:03 [edit]

No title

>私は割りと好きです(キッパリ
やっぱり。

勝てば官軍ってそれ一番言われてるから。
期待値なんてどうでもいい。勝てばいいんだよ!

というわけでエウレカ全ツッパオナシャス!センセンシャル!

ねぼすけ #- | URL | 2013/11/08 08:37 [edit]

No title

転生は勝てる気がせんからなぁ^^;
メダルも持ち歩いてないからチェックもめんどくさいしあからさまにハマってる台以外はスルーしてるよ!

攻殻が初打ち????
そろそろホールからなくなるよwww

まっこつ #- | URL | 2013/11/08 15:28 [edit]

No title

勝ちオメです!

転生触らない理由?
だってあのまゆげ萌えないですもん(直球

今のホールがジャグと北斗と番長しかなかったら僕はスロットやめてますww
あ、ハナハナは可愛いと思いますよ☆

ありん #- | URL | 2013/11/08 23:01 [edit]

Re: タイトルなし

>>ゆらさま
ハナ打ってる時ってひりついてるので、いい出目の時でも写メ撮るの忘れちゃってるんですよね…w

次こそはゆらさんに捧げるチッカリーナたんの画像を用意致す所存

>>かといって深いハマりはもう中々拾えない...
深いハマりはもう皆無と言っていいレベルかもしれませんね…

ゾーン狙っても余計な天破くるとしねますし…

パチスロットはほんま恐ろしいでぇ…

熊PANDA #- | URL | 2013/11/08 23:37 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふぁんたん
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!

まじ勉強になるす、お世話になります☆

ただし敬語は使わないし、ノブナガが一番とか正気の沙汰ではない

熊PANDA #- | URL | 2013/11/08 23:39 [edit]

Re: タイトルなし

>>ハツさま
私も転生外したら何も打てなくなってしまいます…。

プリケツ、そろそろ手を出そうかと思っていたのですが

エウレカ、慶次に追いやられ、既に減台してました(驚愕)

>>いつも失礼なことばかり言ってるので
全然失礼じゃないし、もっと失礼になってもいいんやで?(ニッコリ

>>……熊PANDAさんも今度は一緒にぺ、……ペロペロしましょうね……///
ん?

とりあえず、オナ禁すれば良かったかな?(直球)

熊PANDA #- | URL | 2013/11/08 23:42 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさま
平日は全ツできないですよw!

というかそんなに全ツばかりしてたら破産するんですがそれは

>>最近あべしチェッカー減ったと思った!
本当に減りましたよね…!

私未だにあべしチェッカーですが、異端の目で見られます(´・ω・`)

熊PANDA #- | URL | 2013/11/08 23:43 [edit]

Re: No title

>>ねぼニキ
おう察するのやめーや

>>期待値なんてどうでもいい。勝てばいいんだよ!
真 理

私もね、キレイ事ではなく要はお金が欲しいんですよ

依存症ではありますがね!

>>というわけでエウレカ全ツッパオナシャス!センセンシャル!
どうゆう訳かな…?(唖然)

熊PANDA #- | URL | 2013/11/08 23:45 [edit]

Re: No title

>>まっこつさま
私はたまたま浮いてるだけって思ってます!

ツレで同じような打ち方してる奴いますけど、そいつは爆死してますし…(ヽ´ω`)

>>そろそろホールからなくなるよwww
結構前ですもんねw

バジ2ですら最近ハマったので、私www

熊PANDA #- | URL | 2013/11/08 23:47 [edit]

Re: No title

>>ありんさま
ありがとうございます☆

>>だってあのまゆげ萌えないですもん(直球
り、リンがいるから…(震え声)

いや、リンなんて全く萌えませんが(キッパリ

>>あ、ハナハナは可愛いと思いますよ☆
お、分かる口ですな(・ω<)

でも北陸、確かハナ全然ないんですよね…?

熊PANDA #- | URL | 2013/11/08 23:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/32-9822691f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

