QLOOKアクセス解析
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

10月度収支報告 

ダウンロード (2)

いらっしゃいませー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






images (28)

な、何か結局10月は全ツとか養分しかしてなかった気がするぞ…?

これは参考にして頂けないやろうなぁ…









日別収支

名称未設定 4

稼働日数:25日 15勝10敗

総収支 +349.0k




収支推移

名称未設定 2




機種別収支

名称未設定 3




戦術別収支

名称未設定 1

全ツ……………朝一特攻全ツッパ
ゾーン狙い……一応期待値があるとされるゾーンを狙ってみた
天井狙い………一応期待値があるとされるG数から天井を狙ってみた
設定狙い………履歴データから察し、まぁ設定が期待出来ると判断して稼働してみた(主にAタイプ)
パチ……………たまたま、釘なんて分かんないしガン無視
養分打ち………全く何も気にしずに稼働してみた、ただ打ちたいだけの稼働、完全に平打ち









★総括★

images (29)

アカンでしょ(ズバー

ほんまたまたま全ツが奇跡を見せてるだけで

これ普通は完全なる負けやで…

養分打ちもこうやって見るとしっかり負け杉内




名称未設定 2

ただやはり何と言われようが、初の万枚達成は本当に嬉しかった

というか正直この万枚なかったらどうなってたか分からんね

もっと打ちたいんだけど、マイホまだ結構稼働あるんだよね…

そして空台あっても100G~200G台ばかり

このままバラエティ行きする前に、せめてもう3度位は触っておきたい所存←

何はともあれ、あえて今こそ声を大にして言おう

images (33)

乙女は神台(断言)




f.jpg

そして地味に2ヶ月連続で+100k以上を叩きだしたケンちゃん

でかいんだよなぁ(意味深)

今のところメインといっても過言ではないし、これからも是非ケンちゃんには頑張って頂きたい









images (30)

今月18日から、マジハロ4が遂に導入開始すな(`・ω・´)

まぁどうせ激辛台な気がするけれど、それでも私は打ちます(キッパリ

そうですね、1度は必ず全ツしましょうかね(・ω<)









images (32)

ちっちゃくないよ!(迫真)

百花繚乱、このまま当てずに逃げるのは何か癇に障るんだよなぁ…(フラグ
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 15   

コメント

初めまして。。

戦国乙女相性イイみたいで羨ましい
限りです(。>д<)

私は、先月、、
戦国乙女が戦犯乙女と化したので
最近は、めっぽう打ってないです。。

百花繚乱ボーナス引いたらことが
ないとのことなので
私からアドバイスなのです☆

毎Gフリーズレバーオン←←
これが大切ですヽ(・∀・)ノ

ふもっふ #- | URL | 2013/11/09 12:23 [edit]

No title

じゃけん百花繚乱引くまで全ツしましょうね~。

ハイエナ対策の為全ツッパ時は機械割が上がる可能性が微レ存?

ねぼすけ #- | URL | 2013/11/09 13:30 [edit]

全ツがほとんど収支持ってってるやないですかーw
やぱり全ツだけやればいいんじゃないかな?w
まー自分も乙女は先月300k以上+でした(期待値稼働
宵越し狙えるとこで休みの日狙ってみては?

やま #- | URL | 2013/11/09 14:38 [edit]

No title

ちょっとー全ツすごすぎじゃないですかぁww
もう期待値稼働とか不要ですね!ずっと全ツでいきましょっ!!
あと万枚達成おめでとうございました~!

明里 #wKydAIho | URL | 2013/11/09 20:04 [edit]

こんばんわヾ(o´∀`o)ノタコです。

最近バタバタしてて…コメント出来なくてゴメンなさいね!

あっ!今、タコ募集中なんでよろしく!

もうブログぐちゃぐちゃwwww

へっへっへっ(涙)

問題龍 #- | URL | 2013/11/10 01:18 [edit]

最近勝ちスギィ!!
もうつっぱだけしてればいいんじゃないかな(憤怒)

ファッションモンスター #- | URL | 2013/11/10 23:57 [edit]

いいなー☆ボク、熊ぱんさんの半分も勝ててないや
やっぱり時代は全ツなんだね☆

・・・チェリー+ベル (ボソッ

ハツ #nGdA3O4A | URL | 2013/11/11 01:32 [edit]

どーもす!問題龍です!!

なんか~色々あって、ブログ閉鎖になるかもしれないです(`・ω・´)

いや~、オフ会は頼んだよッ!(きりっ)

熊モン、俺をバックアップしてくれwww

問題龍 #- | URL | 2013/11/11 06:58 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふもっふさま
コメありがとうございます(・ω<)

戦犯乙女わろたwww

いや、わらえないすな(;´∀`)

他のブロガーさんの乙女稼働を拝見させて頂いたりすると、

本当私はたまたまで、乙女は基本的にキツイと思います…w

いや、もう今のスロット全部キツイですがwww

>>毎Gフリーズレバーオン←←
百花繚乱どうしても引きたいので、本当に実践しますよ?w

熊PANDA #- | URL | 2013/11/11 08:59 [edit]

Re: No title

>>ねぼニキ
(金銭的に)辛いです…全ツが好きだから

>>ハイエナ対策の為全ツッパ時は機械割が上がる可能性が微レ存?
いやちょっと何か納得しかけたわこれ(´・∀・`)

熊PANDA #- | URL | 2013/11/11 09:06 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさま
いやでもたまたまですもん…w

なので正直、全ツでの収支は無視しなきゃなぁと思ってます(´・ω・`)

>>まー自分も乙女は先月300k以上+でした(期待値稼働
マジで羨ましい(真顔)

>>宵越し狙えるとこで休みの日狙ってみては?
昨日ですけど、開店と同時に化物語とエウレカ、そして乙女が速攻で埋まり、ほとんどの人が全ツ気味で…

宵越しどころじゃなかったwww

ちょっと休日稼働に関してはホール変更を考えてます(;´∀`)

熊PANDA #- | URL | 2013/11/11 09:09 [edit]

Re: No title

>>アッカリーン
>>もう期待値稼働とか不要ですね!ずっと全ツでいきましょっ!!
                スッ
             i⌒i スッ
      ./ ̄\  | 〈|
      | ^o^ | / .ノ||
      ,\_// ii|||| バチーン!!
    / ̄    / iii||||||  バチーン!!
   / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '     
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘  
  ||\        / ̄\.' , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | やめてください しんでしまいます
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
    .||      / ̄   ̄\         
         / /\   / ̄\
       _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_ 
       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
        ||\          \
        ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
           .||              ||
>>あと万枚達成おめでとうございました~!
ありがとうございます☆

また近いうちに達成したいものです…w(無理)

熊PANDA #- | URL | 2013/11/11 09:26 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふぁんたん
>>最近勝ちスギィ!!
それは君もなんじゃないかな(激怒)

更新はよ

熊PANDA #- | URL | 2013/11/11 09:27 [edit]

Re: タイトルなし

>>ハツさま
>>やっぱり時代は全ツなんだね☆
さぁ、ハツさんも全ツしましょう^^

そして盛大なメシウマをお願いします^^^^

>>・・・チェリー+ベル (ボソッ
                スッ
             i⌒i スッ
      ./ ̄\  | 〈|
      | ^o^ | / .ノ||
      ,\_// ii|||| バチーン!!
    / ̄    / iii||||||  バチーン!!
   / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '     
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘  
  ||\        / ̄\.' , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | やめてください しんでしまいます
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
    .||      / ̄   ̄\         
         / /\   / ̄\
       _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_ 
       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
        ||\          \
        ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
           .||              ||

熊PANDA #- | URL | 2013/11/11 09:29 [edit]

Re: タイトルなし

>>問題龍さま
いやぁー…。

色々ありすぎでしょうwwwwwwwwww

そろそろ本当にオフ会のことも決めないとですねぇ(・ω<)

熊PANDA #- | URL | 2013/11/11 09:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/33-e6dafa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

