QLOOKアクセス解析
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

11/2稼働その1【抽選】ジャ〇ボ堅田へ行ってきた 稼働編【初体験】 

images (64)

読者さま「今更…?」

わたし「いや…、正直忘れてたってゆうか…(オドオド」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







images (65)

もう前回の内容とか忘れちゃってるとは思うので

店内の様子とかね

ですから気が向いた方はここを読むといいかも









―1週間前~前日―

2週間程前に、ぷりを道連れにしようと誘ってみたはいいが

何か実際くるのかどうかハッキリしないぷり

まぁ仕事が大変だって聞いてるし、そうなると夜遅くなるから難しいかな?

と思っていた矢先

名称未設定 1
名称未設定 2

突然の泊まる宣言

images (66)

熊PANDA「これがゆとりか…」←

別に泊まるのは構わんけど、布団の用意とか掃除とかあるだろう…

布団は当日仕事帰りに買ってくるとしても、もう掃除は無理やな…

名称未設定 3
名称未設定 4
名称未設定 2

images (67)

熊PANDA「もうこいつゴミの中で寝てもらおう(真顔」




☆★そして当日(遠征日前日)深夜、熊パン邸★☆

images (68)

ぷりぷり「熊ニキー?着いたやで~」

熊PNADA「おう、上がれよ」

images (70)

ぷりぷり「うぉっほwwwこれは本当に汚ねぇwww」

熊PANDA「(だから言ったやん…)あぁ、すまんが我慢してくれるか…」

ぷりぷり「とりあえずポーズ取って貰えますw?(写真パシー」

熊PANDA「(殴るか)」


―時は経ち―


熊PANDA「そういやお前、朝くっそ弱いんやろ?

熊PANDA「ちゃんと目覚ましかけろよ?俺だって朝弱いねん」

images (69)

ぷりぷり「申し訳ないが、目覚ましはかけないのがワイの流儀ゆえ」

ぷりぷり「よって朝は熊ニキーが起こしてやwww頼むやで~www」

熊PANDA「…(絶句)」

お分かり頂けただろうか、これがゆとりである









images (71)

そして遠征当日の朝、マジで自分で起きなかったぷりぷりを叩き起こして出発です!


―道中すっとばし―


images (72)

熊PANDA「やっと着いたーぁ…」

熊PANDA「まっこつさんとゆらさんはもう合流してるって連絡あったな」

熊PANDA「待たせてすみません着きました、グラサンしてるのが私です、っと…(メルメル」


??&??「ども~」


熊PANDA「あ、初めまして、熊ぱんd…えっ?」





0f98b618_20131127195611630.jpg

まずはまっこつさん

ブログ村の変態紳士、金髪ロリぺったんが大好物

ブログから察してもガチなご様子だし、それはもう変態が来ると思うじゃん?(直球)

o0800045012710955409.jpg

全然変態じゃないのう


というか、養分マンさんも言っている通りマジもんの紳士な印象を受ける

もう私の中で、まっこつさん=ナイスミドルの図式が完成した瞬間である




fdfd

そしてゆらさん

何かもう普通にリア充臭がぷんぷんするイケメソでした


images (73)

イケメソで、使ってるキャラはトムジェリとかいう何かオサレ感たっぷりの感じ

おかしい(直球)




images (74)

いやね

それこそ本当に変態がくるか、

「いやはやwww熊氏でござるかwwwこぽぉwww」

みたいな人がくると思ってたのね←

だって私がそれじゃない

images (75)

そんな私を尻目に、謎のコミュ力を発揮、よく喋り出すぷりぷり

あ、これ乗り遅れましたわ私(ガックシ

実はあの時そんな事を考えていましたのよ、御三方









images (77)

そんなこんなで話しているうちに抽選のお時間です!

熊PANDA「初めての抽選や!ビギナーズラックで1ケタ番取って、化物語で心中や!」

熊PANDA「ふんっ!(ハコズボー」

熊PANDA「こっ、これは…!?」




IMG_3166.jpg

熊PANDA「ふむ、61番か…まぁm」

ゆら「熊さん、逆すね」

熊PANDA「えっ」

IMG_0765.jpg

1 9 0 番

images (78)

化物語どころの騒ぎでないわこんなん…




次回に続く(・ω<)☆









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ポチしてくれるの…!?

なお、こっからの稼働内容はうっすい模様
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 24   

コメント

No title

ちょwwwwww
誰に会っても変態っぽくないとしか言われない俺ってwwwwwwww
俺ブログ村内でどんな奴やと思われてるんやろうねwww


金髪ロリぺったん大好き変態野郎か←


でもあえてそのイメージが定着してるほうがハードル低いから楽やねんな^^;
ちなみに金髪ロリぺったん好きはガチ!w

まっこつ #- | URL | 2013/11/29 17:50 [edit]

初コメなんだ!(*^〇^*)

某ぼっち旅ブログから飛んできました。

期待値に魂を売っちゃったシロップでふ。

好きな人はイエヤスたんです。
それで全て察して。

同じ社畜なのにこんな変態ブログ書ける熊PANさん尊敬してるんだ!

シロップ #- | URL | 2013/11/29 17:52 [edit]

No title

なんで僕のうんこブログにリンクが!?(失禁)

ブロガーさんは皆変態だと思ってたのにまともな人達ばかりでショックだったお
くまぱんさんとぷりぷりさんはホモみたいなのでキャラ付けは完璧ですね、是非会ってみたいです^^^

養分マン #- | URL | 2013/11/29 19:49 [edit]

どこのブログで見ても、ぷりさんの扱いはほぼ同じ。
つまり…まぁ、そう言うことなんでしょうな。

くまぱんさんのブログが、一番粒ぞろいやな!

すぺ #- | URL | 2013/11/29 19:55 [edit]

いやいやいやいや、いやいやいやいや…





土日養分だから永遠にたくたく様のオフ会は無理なんじゃぁ(核心

応 #JalddpaA | URL | 2013/11/29 22:12 [edit]

忍かわいい…はぐしたい

ぺろぺろす(^q^)

うみたろう #- | URL | 2013/11/29 22:35 [edit]

ぷりぷりさんのポリシーワロタw

なお、ゆら〜り回胴記はどんどんトムジェリ色が薄れていっている模様

いよいよあの台の稼働来るでゴクリ...

ゆら #- | URL | 2013/11/30 00:19 [edit]

何この超大作w
95話くらいまであるんですね^^
いあー楽しみだなー(遠い目
はなはなはなはな
うちたいー

やま #- | URL | 2013/11/30 01:17 [edit]

熊パンさんの大好きな制服スク水ニーソ画像はいつブログに更新されるんですか??

制服スク水ニーソに魂を売った狂気の熊パンさんがブログでも見られることを期待しております(*^^*)

熊パンさんがフォローしているニーソbotはそろそろネタが尽きてる感ありますね?

ふっぴー #- | URL | 2013/11/30 11:09 [edit]

Re: No title

>>まっこつさん
いやそりゃあれだけRYUさんと共にぺったん好きを公言してたらwww

変態だと思うでしょう…!←

>>金髪ロリぺったん大好き変態野郎か←
分かってるじゃないですか(´・∀・`)w←

熊PANDA #- | URL | 2013/11/30 16:34 [edit]

Re: タイトルなし

>>シロップニキー
(*^◯^*)初コメ嬉しいんだ!

(*^◯^*)ポジハメくん可愛いんだ!

>>好きな人はイエヤスたん
察しましたが、ヨシテルたんはどう思いますか?(迫真

>>熊PANさん尊敬
そそそそそそんな尊敬されれれる事なんかあかかかかないでええでえすよよよよyほほほほうっひょお

ありがとうございます、そう言って頂けると今後も更新も捗ります☆

(*^◯^*)またきてほしいんだ!

熊PANDA #- | URL | 2013/11/30 17:12 [edit]

Re: No title

>>養分マンさん
>>僕のうんこブログ
UNKじゃないすよ、貴方のブログ好きですよ(・ω<)

>>くまぱんさんとぷりぷりさんはホモ
貴方のブログはUNKではないですが、貴方の目利きはUNKのようですね(ニッコリ

ワイはマトモなロリコンM野郎だと何度言ったら分かって頂けるのだろうか

熊PANDA #- | URL | 2013/11/30 17:14 [edit]

Re: タイトルなし

>>すぺさん
>>つまり…まぁ、そう言うことなんでしょうな。
お察しの通り、そう言うことなんですよ^^

まぁでもガチで言っちゃうと、どのブログでも愛されてるって事だと思うんですよね(・ω<)

>>くまぱんさんのブログが、一番粒ぞろいやな!
すぺさん始め、私はいい人に恵まれていると実感しています><!

熊PANDA #- | URL | 2013/11/30 17:16 [edit]

Re: タイトルなし

>>応さん
>>土日養分だから
たくたくさんには永遠に追いつけませんね(断言

まぁただ、土日養分に関しては今のところ変える気がないのですよ(´・∀・`)

出来るだけ負けを減らして、好きな台を打つってのがコンセプトです!

熊PANDA #- | URL | 2013/11/30 17:18 [edit]

Re: タイトルなし

>>うみちゃん
忍はまっこつさんのだと分かって言ってるのかな?(真顔

しかもうみちゃんはいつもここに来ると浮気してんなぁ…

だったら唯ちゃんはワイのものでいいね?(ニッコリ

熊PANDA #- | URL | 2013/11/30 17:19 [edit]

Re: タイトルなし

>>ゆらさん
>>トムジェリ色が薄れていっている
でも何かゆらさんがエウレカ使っても何かオシャレ感があるんだよなぁ…

ゆら「エウレカ使ったよー」
     ↓
女子「オシャレ!抱いて!」

熊PANDA「エウレカ使ったやで~」
     ↓
女子「きめぇ萌え豚氏ね」

何 故 な の か

熊PANDA #- | URL | 2013/11/30 17:21 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさん
>>95話くらいまで
ハードルあげすぎィ!

ワイの代わりに、やまさんが全95話の大作を書いてくれてもいいんやで^^?

>>はなはなはなはなうちたいー
心の声が漏れてらっしゃるwww

また岐阜にきてください☆

熊PANDA #- | URL | 2013/11/30 17:23 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふっぴーさん
ちょっとちょっとちょっとおおおお!!!!!wwwww

ここでは私がtwitterやってること言ってないんですから!!!www←

即ち、私は変態キャラではないんですよここでは!!!←

>>ニーソbotはそろそろネタが尽きてる感
でもたまにくるムッチリニーソは結構ツボだったりします(ガッツポ

熊PANDA #- | URL | 2013/11/30 17:26 [edit]

コメ返し嬉しいんだ!(*^〇^*)

ヨシテルたんは…

僕はイエヤスたん以外の乙女はオマケとしか思ってないとだけ答えとく…

逆にヨシテルたんのどこがヨロシイのでしょうか?
ぜひお教え願いたい。

でもソウリンたんは好き(^q^)
えみりんが好き。
悲報はクソだけどコレたそ大好き。

なお、生粋の乙女好きなのにも関わらず2000枚以上出したことがない模様。

結論:スロ乙女はムリゲー

万枚出す人マジ尊敬するわー(チラッチラッ

シロップ #- | URL | 2013/12/01 00:32 [edit]

No title

うーん!
ブロガー同士で打ち行くのって超楽しそうでうらやましい^^

あと、問題龍さんのブログ見に行ったら…
なくなってた(´・ω・`)
時すでに遅しだったのかな…?

澪 #gM6YF5sA | URL | 2013/12/01 00:53 [edit]

大丈夫ですよ☆
Twitterの変態っぷりを見たらブログのくまぱんさんはとても紳士にみえますから☆←

稼働記事も楽しみにしてます!!

ハツ #nGdA3O4A | URL | 2013/12/01 07:36 [edit]

Re: タイトルなし

>>シロニキ
(⌒l´・▲・`l⌒) こちらこそ嬉しい

>>僕はイエヤスたん以外の乙女はオマケとしか思ってない
確かにヨシテルたんが現れる前は、ワイもイエヤスたん一択やった

ただな、アカンねや

ヨシテルたんと会った瞬間、こうな

「ビビビッ」

っとな、きたんや

あとは、分かるね?(迫真

>>ヨシテルたんのどこがヨロシイ
全部だろ(キッパリ

まぁ敢えて言うのであれば、そうですね、スカートですかね(^-^)

>>えみりんが好き
えみりんはリアルに降臨した本物の天使だよ

>>結論:スロ乙女はムリゲー
同意ですね←←←

熊PANDA #- | URL | 2013/12/03 13:01 [edit]

Re: No title

>>澪さん
>>ブロガー同士で打ち行くのって超楽しそう
リア友とはまた違った楽しさがありますよwww

こーゆうオフやった時に、ブログえぇなぁって実感したり…w

もちろん、オフが全てでは全くありませんがね(´・∀・`)

澪さんも次回のオフ会の際には、お待ちしております(キリッ←

>>問題龍さんのブログ
彼は彼らしく、見事に華麗に去っていきました

応援、ありがとうございました☆

熊PANDA #- | URL | 2013/12/03 13:21 [edit]

Re: タイトルなし

>>ハツさん
>>Twitterの変態っぷり
はて…?

ナンノコトヤラ

>>稼働記事も楽しみ
毎回クオリティの低い稼働で本当に申し訳ないです(´・ω・`)

少しでも箸休め的な位置づけとして見て頂けるブログになるよう頑張ります!!!

熊PANDA #- | URL | 2013/12/03 13:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/34-8fc7e288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

