QLOOKアクセス解析
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

11/7稼働 【告知あり】とある日のハナハナ 

images (65)

たまには、ハナハナも記事にしてみようと思うの

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







まん丸お月様店(仮)

ホールの到着時刻は20時半近く

稼働すら迷ったんだけどね

images (66)

やっぱ稼働日数は少しでも多い方がいいかなーって☆

もう時間が時間だから、AT機はもう触る気なかったけどね

一応ホールを一周…

images (67)

熊PANDA「よし、チッカリーナたん一択やな。」

て訳で、困った時のチッカリーナたん!

今日も頼むでぇ~!









ドラゴンハナハナ
B24 R13 総回転数5116 1/138
252~


images (68)

熊PANDA「う…、微妙やな…。」

総回転数は6000ないと不安だし、REG確率もついてきてない…

マイホだったら回してないなぁ…

でも、今日は7のつく日!

そう、7のつく日といえば~?(店丸分かりじゃねーか)

images (69)

えぇい、いったれー!!!(レバーカコー




テロン…ペシペシペシ




…。




…あ。




チッカリーナたん「リーチ目なんじゃあ^~」




images (70)

はぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!11

気持ちいい!!気持ちいいのぉぉぉぉぉ!!!

愛して!

愛してますわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!




…おし、落ち着こうぜ

1BET、レバーオン

チッカリーナたん「チッカチッカチッカチッカ」

ここははさみで…




チッカリーナたん「7テンやで~」

images (71)

あっ、ちょっと射精たは。

→254 BIG(投資1k)

という訳で、開幕BIG!

幸先いいすなぁ

気分よくBIGを消化、まだまだ行きます!

追加投資なしでいきたいなぁ…(チラッ




チッカリーナたん「チカー」(ランプ点灯、BIG確定)




images (70)

はぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!11

速攻で連してくれただけでなく、BIG確定ですわぁぁぁぁぁぁ!!!

もうあの絶頂BGMが聞けますのぉぉぉぉ!!!!!

もうイっちゃいますぅぅぅぅ!!!!!!!

→6 BIG


(絶頂BGMとは?この動画を参照して頂きたい)※動画はサンハナだけどね

どや?これ聞くと絶頂するやろ?

ほぼイキかけたところで、消化後もちろん続行です!




→216 BIG

images (72)

イイね!

このゲーム数ならまだまだ余裕だね☆

次もこの位までには当たってくれると嬉しいなぁ…?(チラッチラッ




チッカリーナたん「チカカッチカカッチカカカカカカッ」(三三七拍子、BIG確定)





images (70)

はぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!11

またですの!?また聞けるんですの!?!?

チッカリーナたんは絶倫ですのよぉぉぉぉぉ!!!!!!1

→6 BIG




images (73)

熊PANDA「今日のチッカリーナたんはデレデレだなぁwww」

熊PANDA「一体いくら勝たせてくれるのかな☆?」




チッカリーナたん「…む。」

チッカリーナたん「調子に乗るんじゃないわよ。」


チッカリーナたん「まだ貴方のこと、認めてなんかないんだから!」




→475 BIG

images (74)

熊PANDA「ぐっ…!」

いや、おーけーおーけー。

想定の範囲内よこの位!

幸いまだ出玉は残っているし、まだまだよ!!!

…ただREGこないと不安になるなぁ……。




チッカリーナたん「じゃあ、ほれ。(チッカチッカチッカチッカ」




→229 REG

ダウンロード (8)

熊PANDA「ぐぬぬ…。」

REGくれたのは嬉しいけど、全ノマレ寸前じゃない…!

いや、全ノマレしてないだけマシだわ!

ここから連してくれれば、あるいは…!




チッカリーナたん「せやな。(チッカチッカチッカチッカ」




→45 REG

images (75)

熊PANDA「チッカリーナたん…!」

熊PANDA「もしかして…、デレてくれるの…!?」





チッカリーナたん「残念でした!」

チッカリーナたん「そんなに安い女じゃないわよ!」





→352 BIG(追加投資7k)

無題-1

鬼 P A N D A

…いや、こんな事日常茶飯事や

こっからや!こっからやで!!

チッカリーナたん!!!ワイはまだまだやってやるでぇ!!!




チッカリーナたん「( ̆ω ̆ )スヤァ…」

店員「閉店でーすwww」




→218 ヤメ(全ノマレ)

images (76)

あ、はい。お疲れ様でした。

投資8k 回収0k









ダウンロード (9)

やっぱREGついてきてない台はあかんな。

でもどうや?

ハナの楽しさは伝わったやろ?

images (77)

さぁみんなも明日から、レッツハナハナ(・ω<)!

本日の収支 -8.0k









借金完済まで 残り463.0k

images (78)

これからも熊PANDAはハナを打ち続けます









【告知】

仕事が少し忙しくなってきました

稼働量も減ってくることが予想されます

比例して、ブログの更新量も減る可能性がありますし、クオリティも下がることが考えられます

こんなくそみたいなブログをいつも見てくださる読者さまには大変申し訳ありませんが

出来る限り更新はしていくつもりです

どうか、どうか

見捨てないで頂きたい
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 23   

コメント

No title

ぐぬぬヤメーや!ノンケになってまうやろ!

>仕ごと いそがし かゆ うまい
年末だからね。仕方ないね。

ねぼすけ #- | URL | 2013/11/11 12:13 [edit]

チッカリーナ先輩ちっす!

ハナハナマイホから全撤去されて
しまい悲しいです( ;´Д`)
ジャグラー66台なんていらない(´Д` )

うみたろう #- | URL | 2013/11/11 12:17 [edit]

No title

ISの楽しさが十分に伝わる記事ですすね!!
素晴らしいデス☆

ラウラーーーー!!

リンーーーーー!!

シャルーーーー!!

かわいいよぉぉーーー!!

RYU #- | URL | 2013/11/11 14:44 [edit]

No title

ISだらけじゃないか^^
リンかラウラかシャルかで迷う・・・

残念ながら俺は基本的にチッカリーナたんを触らない(マイホに無い)んで良さがイマイチわからない><

まぁそのうちゆらさんも含めて一緒に打つかもねwww

まっこつ #- | URL | 2013/11/11 15:19 [edit]

チッカリーナたん( ^ω^ )
マイナス5ぐらいのしかないですねw
岐阜へはハナハナ打ちに行きますw

やま #- | URL | 2013/11/11 17:39 [edit]

えっ!!
ブログやめるのwwww

やめないでぇ~(・д・)応援してるよ!

問題龍 #- | URL | 2013/11/11 19:45 [edit]

No title

なんでラウラたんの猫パジャマがないんですか?
つまりはこれはブラックラビッ党への宣戦布告なのですね

と僕はキメ顔でそう言った


…ハナハナこっちの地域だと設置ないんじゃ^~
あのデッカイコインをちっちゃい箱にカチカチに詰めるのがたまらん(恍惚)

養分マン #- | URL | 2013/11/11 21:50 [edit]

ハナハナ記事いいぞコレ〜
もっとやれ〜

大丈夫!
私も最近ほぼ毎日22時くらいまで残業してます^^

ゆら #- | URL | 2013/11/11 23:52 [edit]

ISサイコーなのです☆(訳:更新は自分のしたいペースでいいと思うのです☆)

まぁ、いざとなったらボクが乗っ取るのです☆(訳:遅くなっても更新楽しみにしてるのです☆)

ハツ #nGdA3O4A | URL | 2013/11/12 01:10 [edit]

チッカリーナ^ ^

ハナハナありすぎて飽きry

おっと誰かきたようだ

リンクありがとうございます!
こちらも今日中にやっておきますねー^ ^

ツンデレ☆ #- | URL | 2013/11/12 12:38 [edit]

No title

この記事超好きwww
近所にハナないですけどノーマル打ってるとこのやりとり楽しいですよねwww
よっぽど他のAT機より楽しいじゃないすかー!ww

ハナ記事でここまで出来るなんておそるべしですわはぁぁぁん!!!

ありん #- | URL | 2013/11/12 23:01 [edit]

No title

この記事大好きwww
近所にハナないですけどノーマル打ってるとこのやりとり楽しいですよねwww
よっぽど他のAT機より楽しいじゃないすかー!ww

ハナ記事でここまで出来るなんておそるべしですわはぁぁん!!!

ありん #- | URL | 2013/11/12 23:10 [edit]

Re: No title

>>ねぼニキ
そもそも私はノンケです(キッパリ

まぁこのご時世に、仕事が忙しくなるのはありがたい話だからね~。

私はなおさら…。

熊PANDA #- | URL | 2013/11/13 08:40 [edit]

Re: タイトルなし

>>うみたろうさま
ハナ全撤去とか本当に考えれらないし、

くそピエロ66台とか正気の沙汰ではありませんね…(;´∀`)

まぁくそピエロはホールにとって美味しい台なので、致し方ないかもしれませんが…。

熊PANDA #- | URL | 2013/11/13 08:45 [edit]

Re: No title

>>RYUさま
さすがRYUさん、気付いて頂けましたか!!

そうなんです、私が基本的に使っているキャプ画は私が好きなアニメの宣伝も兼ねているのです☆

>>ラウラーーーー!!リンーーーーー!!シャルーーーー!!
箒もセッシーも可愛いですよ(ニッコリ

熊PANDA #- | URL | 2013/11/13 10:52 [edit]

Re: No title

>>まっこつさま
>>リンかラウラかシャルかで迷う・・・
私はラウラが頭一つ抜けてますね…☆

>>ゆらさんも含めて一緒に打つかもねwww
私とゆらさんでまっこつさんを挟んでハナを打ちましょう!

ハナの良さが分かるまで力説すると思います(暗黒微笑

熊PANDA #- | URL | 2013/11/13 11:09 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさま
>>岐阜へはハナハナ打ちに行きますw
おぉ!

是非ハナを並んで打ちましょうw!

そしてチッカリーナたんで一喜一憂致しましょう(・ω<)

熊PANDA #- | URL | 2013/11/13 11:10 [edit]

Re: タイトルなし

>>問題龍さま
貴殿こそ辞めないで頂きたい(迫真

そろそろオフ会の事決めないといけないですね…

熊PANDA #- | URL | 2013/11/13 11:11 [edit]

Re: No title

>>養分マンさま
>>ラウラたんの猫パジャマがない
とっておきは最後に取っておくタイプだから…(震え声

>>デッカイコインをちっちゃい箱にカチカチに詰めるのがたまらん
万里ある(真顔

ただカチカチに詰める機会がそうそうないのですがそれは

熊PANDA #- | URL | 2013/11/13 11:13 [edit]

Re: タイトルなし

>>ゆらさま
画像ストックが溜まったら、わたしがかんがえたさいきょうのはなはなをやろうと思います(・ω<)

>>ほぼ毎日22時くらいまで残業
その状況でよくあの更新頻度を保てますね…!?

頭が下がります(;´∀`)

熊PANDA #- | URL | 2013/11/13 11:14 [edit]

Re: タイトルなし

>>ハツさま
ありがとうございます、これからは私なりのペースで細く長くやっていこうかなと思っております☆

>>いざとなったらボクが乗っ取るのです☆
本当に厳しくなったらその案もありです(・ω<)(マジで

熊PANDA #- | URL | 2013/11/13 11:16 [edit]

Re: タイトルなし

>>ツンデレ☆さま
>>ハナハナありすぎて飽きry
私達の地域はヤバイくらいありますよねw

まぁ私はハナ大好きなので天国ですが☆

リンクの件、ありがとうございます(・ω<)

熊PANDA #- | URL | 2013/11/13 11:17 [edit]

Re: No title

>>ありんさま
>>この記事超好きwww
この一言です!!これですよ!!!

これで私は頑張れます、ありがとうございます☆

>>よっぽど他のAT機より楽しいじゃないすかー!ww
いや本当これが真理です(ニッコリ

ありんさんも岐阜まで下ってきてください、したらばハナの面白さを伝えたいです(`・ω・´)

熊PANDA #- | URL | 2013/11/13 11:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/35-fc1ae811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

