QLOOKアクセス解析
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

11/3稼働【RYUさん】化物語は本当に5000G回すと勝てるのか【共同研究】 

images (37)

ちな、RYUさんに許可は取っていない模様

(ごめんなさい、RYUさん><!)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







images (38)

今日は、ブログ村のホットなあの話題について検証します!




012cc3b0-s.png

RYU「ねだるな5000G回せ、さすれば与えられん!!」


RYUさんのブログ、スロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね!(ロリぺったん推奨ブログ)にて化物語大会が開催されている中

RYUさんが口酸っぱく言ってるこの言葉

果たして本当なのか…?

早速検証していきたいと思います(・ω<)









☆検証その1☆

これまで5000G回した場合の戦績

images (96)

RYUさんとこのこの記事を読んでみましょう

>>5000G打法勝率:75%

>>3勝1敗ですよ!!


素晴らしい戦績ですね☆

そしてこれまで私は5000G打法、2回やってきましたが…

images (97)

2戦2勝!

RYUさんの戦績と合わせると、5戦4勝ですよ!!

エースピッチャー級ですよね(・ω<)









☆検証その2☆

実際に5000G回してみました

パチスロ化物語
0G~

IMG_9863.png

images (39)

スイカがひどい(直球)

え?他には?

私に詳しい分析とかそーゆうのを求めてはいけない(戒め)

まぁ…多分設定は良くないでしょ、感覚的に←

という訳で、低設定(断言)を関係なしに5000G回した結果~?




名称未設定 1

images (40)

あ、勝ちましたね^^

勝ち額じゃないんです、重要なのは

「勝つ」のか「負ける」のかの検証ですので☆




ダウンロード (4)

いやぁ、始めは本当にキツかったですよ~?

解呪の儀7回連続スルー(白目)とかありましてね

序盤から投資は36kにまで膨れ上がりましたからね

でも違うんです、これ

投資がいくら膨れようが、「5000G回す」という固い決意を持ちながら打ちましょう

名称未設定 1

そうすれば、倍倍チャンスも引けますし

名称未設定 2

フリーズだって引けます^^

images (95)

何も隠そう、これまで化物語全ツ3回やってますが、全てフリーズ引いてますからね(ニッコリ

まぁ細かいデータはもういいでしょう?

とにかく5000G回す、これで私は3回中3回勝ってます☆

投資36k 回収57.0k








☆検証その3☆

5000G回さないとどうなるのか

images (98)

これはすでにこの稼働回で実証済ですね(白目

途中で心折ることなく、5000G回していたら捲っていたかもしれません…

そもそもこの日は、5000G回しきるという決意がありませんでした

なでこは、そんな気持ちを見透かしていたのでしょう(真顔









☆検証その4☆

5000G回すと、ご褒美がある!?

バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ
675G~

ダウンロード (11)

5000G、よく頑張ったねお兄ちゃん!

なでこからのささやかなご褒美だよ☆


名称未設定 3

名称未設定 4

という訳で、ささやかなご褒美も貰えるみたいですよ^^

ここは変に遠慮せず、ありがたく貰いましょう☆

投資2k 回収18.0k









☆結論☆

images (99)

5000G打法は有効である(断言

どうですか?

上記の検証内容からして、この結論に至るのは当然ですよね(^q^)

化物語大会参加中の方々の参考となればと思います☆←

これからも期待してますので、皆さん頑張ってください(・ω<)!←

本日の収支 +37.0k









借金完済まで 残り426.0k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ポチ、するの?

異論?苦情?

受け付けません(キッパリ

自己責任でお願いします(震え声
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 22   

コメント

最近は俺達の方向性がバッコンしてきたよねwww.

俺も褒められた悶じゃないけど…熊本パンダさんもヒドイね(´・_・`)

ファッションモンスターなんか……。

やめておこうw

やまさんーオフ会楽しみだな^_^

問題龍 #- | URL | 2013/11/17 12:27 [edit]

大変参考になりました☆
熊PANDAさんのおっしゃることを信じてみたいと思います☆
(注:回すとは言ってないです)
でも、フリーズは引きたいんだよなぁ……←

ハツ #nGdA3O4A | URL | 2013/11/17 19:26 [edit]

No title

なにこの検証!絶対おかしいよ!
みんな平然と5000Gツッパしてる時点で色々おかしいよ!!
なんで負けないの?何を裏でやってるのですか?
パチスロ業界の使者かなんかですか?www
パチスロなんか簡単に勝てますよーってだますんですね?
ひどいです!詐欺です!実践したことありませんけどwww

明里 #wKydAIho | URL | 2013/11/17 20:51 [edit]

くまさんよく分かりました
全ツブロガーとしての確立を図っているのですねw
もう期待値に魂を売るのはやめましょう
全ツの申し子くまぱんだ様の誕生です^^^^^^^^^^^

やま #- | URL | 2013/11/18 00:14 [edit]

No title

これが・・・必勝法、だと・・・?
でも5000Gにたどり着くには一度絶望を経験しないといけないんでしょう?
僕にゃあ無理っすww途中で心折れて死んじゃいますww

あぁ、リタ可愛いなぁ

ありん #- | URL | 2013/11/18 00:20 [edit]

No title

ご紹介どうもです!!

5000G打法の検証までしてくれて!!


「ねだるな5000G回せ、さすれば与えられん!!」

これで5000G打法の有効性が証明されましたね!!

僕もまた明日5000G記事上げます!!

乞うご期待!!

RYU #- | URL | 2013/11/18 11:50 [edit]

5000G打法恐るべし

出てる時くらいしか
5000G打てません(。´Д⊂)

ふもっふ #- | URL | 2013/11/18 14:53 [edit]

初カキコです!

5000G回すからお金ください(白目)

初打ちストレートに30k負けてそこからショボ出しハマりを繰り返して60kに近づくころには私の心は折れていました。

そのトラウマから化物語しばらく触ってません…

みずにん #- | URL | 2013/11/18 20:37 [edit]

ほんとに5000ゲーム打法すごいですなー(棒

なんでみんなそんな簡単にフリーズ引けるの?w

あいりす #jzkpGRdI | URL | 2013/11/18 23:23 [edit]

No title

5000Gwwwwww
僕にはとても出来ないお・・・
でもちょっと興味あるんだよなー・・・www
最終日あたりに狙えたら狙ってみようかしら・・・(震え声

たくたく #- | URL | 2013/11/19 00:19 [edit]

No title

やっぱり熊ちゃんナンバーワン!
低設定濃厚台で5000G回したら僕多分精神が崩壊するで。
じゃけん8000G回しましょうね^~

ねぼすけ #- | URL | 2013/11/19 08:35 [edit]

Re: タイトルなし

>>悶さん
私はそれ程ヒドくないです←

元々の養分打ちが加速してきただけです←←

熊PANDA #- | URL | 2013/11/19 10:15 [edit]

Re: タイトルなし

>>ハツさま
信じるだけでは救われないですよ?

実行してみないと☆←

5000G回せば、フリーズなんて簡単に引けますよ~(・ω<)

熊PANDA #- | URL | 2013/11/19 10:16 [edit]

Re: No title

>>堕天使あっかりーん
実践してみて始めて、今記事の意味が分かるでしょう(意味深

あ~でもあっかりーんリアルに軍資ヤバいんでしたね…(察し

熊PANDA #- | URL | 2013/11/19 10:18 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさま
>>全ツブロガーとしての確立を図っている
図ってないです(超真顔

でも気付いたら全ツしてんだよなぁ…

>>期待値に魂を売るのはやめましょう
何かもうそこまで期待値に魂売ってない気もします(´・∀・`)w

熊PANDA #- | URL | 2013/11/19 10:20 [edit]

Re: No title

>>ありんさま
>>途中で心折れて
そこですよ!!

そこで我慢して、5000G回しきるのです!!!

したらば、必ずや何か起こるでしょう(適当

熊PANDA #- | URL | 2013/11/19 10:22 [edit]

Re: No title

>>RYUさま
こちらこそありがとうございます><

少しでもこの打法の有効性が広まればなぁと思い、検証記事として上げさせて頂きました☆

記事楽しみにしてますね(・ω<)

熊PANDA #- | URL | 2013/11/19 10:25 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふもっふさま
気持ちは分かります!

ただ、こうは考えられないでしょうか?

「出すために5000G回す」

というか、化物語って要は倍倍の事故待ちじゃないですか?

他の機種に比べてある程度はAT行くので、何回もATブチ混んで事故るまで待つ

5000Gって結構理にかなってる気がするんですよ(マジキチ

熊PANDA #- | URL | 2013/11/19 10:28 [edit]

Re: タイトルなし

>>みずにんちゃん
お~!久しぶり☆

>>5000G回すからお金ください(白目)
いや代わりに回してあげるから金頂戴よ(ニッコリ

>>化物語しばらく触ってません…
時期が立つにつれて、余計に出さんくなるで~?

5000G回して取り返せばよかやん(・ω<)

熊PANDA #- | URL | 2013/11/19 10:30 [edit]

Re: タイトルなし

>>あいりすさま
>>そんな簡単にフリーズ引けるの?w
愛 で す (断言

でもフリーズって1/8192でしょう?確か

気付いたら、「あっ引けたわ」って位の確率だと思いますよ☆←

熊PANDA #- | URL | 2013/11/19 10:32 [edit]

Re: No title

>>たくたくさま
是非やってみてくださいよ!!

期待値ハンターのたくたくさんが、全ツ…

皆さん興味津々だと思いますよ(ゲス顔

熊PANDA #- | URL | 2013/11/19 10:51 [edit]

Re: No title

>>ねぼニキ
>>低設定濃厚台で5000G回したら僕多分精神が崩壊するで。
でもバッシバシにひりつける思うで?(暗黒微笑

>>じゃけん8000G回しましょうね^~
いや8000Gにいきつく意味がわからないのですがそれは

熊PANDA #- | URL | 2013/11/19 10:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/38-50b97364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

