QLOOKアクセス解析
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【次回予告】検証!【という名の謝罪】 

images (90)

いきなり挫けてしまったっ…!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









images (91)

初っ端から記事更新に間に合わなかった…

何とか稼働はしているのだけど、

帰ってからも仕事をしていて、記事が間に合いませんでした(涙目

明日の12時には更新させて頂きますので、どうか許してください…!(懇願)









images (92)

謝罪全ツストック×1、確定!\ピコーン/









images (93)

次回は、あの人気ブロガーRYUさんが提唱する打法!

化物語はとにかく5000G回せば勝てる!

これについて検証します!(ぇ









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
当然ポチするんだよな、猿?

リンクブロガー様へのコメントも滞りがちで大変申し訳ありません><!

必ず後々お伺い致します…!
関連記事

Category: 雑記

tb 0 : cm 12   

コメント

No title

ボクの次回記事(ただし更新時期は未定)で、謝罪全ツストックはさらに増えるよ(ニッコリ

ぷりぷり #- | URL | 2013/11/15 12:43 [edit]

    ∧∧
キタ━y=-(゚∀゚)・∴━ン!
   \/| |ゝ
    ノ ̄ゝ



やっぱり熊パンさんは全ツブロガーやったんや!!(羨望の眼差し)

クイハナ全ツなんてどうでしょう?^^

ゆら #- | URL | 2013/11/15 14:22 [edit]

やっぱり全ツブログやでーw
5000Gと言わずに飲まず食わずの終日フル稼働でオナシャスwww

やま #- | URL | 2013/11/15 14:33 [edit]

いやええやん(´・ω・`)熊パンダさんが更新したいとき、出来る、出来る限りのなかでやったらいいんですよ。


僕らは誰かに猿轡されてスロットを打ってるわけでも、ブログを書いてる訳でもない。そやろ?


順位が何位だろうと、熊パンダさんは大好きなブロガー様や


そう、天使はオモイマシた!

セイバ #- | URL | 2013/11/15 15:40 [edit]

No title

4000G消化時点で爆死してる台に座って
5000Gまで回すというパターンではアカンのですか?

ミルクレープ #- | URL | 2013/11/15 20:46 [edit]

おはよー ∑(OωO; )えっ? 

まぁ~アレだわ…。

問題龍、ブログ、やめないてよ、

もう一度…気持ち新たに頑張って行きますww

熊パンダの直メや心配は嬉しかったです。

だから…






オフ会の幹事頼むわwwww
よろしくお願いします(●´ω`●)

問題龍 #- | URL | 2013/11/16 03:49 [edit]

Re: No title

>>ぷり
ジャンボ遠征の連泊によって圧倒的相殺されたから(キッパリ

熊PANDA #- | URL | 2013/11/17 02:03 [edit]

Re: タイトルなし

>>ゆらさま
>>熊パンさんは全ツブロガー
(アカン)

カンパオナシャス!←

>>クイハナ全ツ
た、確かにくそピエロよりは断然マシですが…(震え声

熊PANDA #- | URL | 2013/11/17 02:05 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさま
>>飲まず食わずの終日フル稼働
当ブログでは5000G稼働を全ツとします(キッパリ

だ、だって

死んじゃうじゃない!!!(大泣

熊PANDA #- | URL | 2013/11/17 02:06 [edit]

Re: タイトルなし

>>セイバたん
いや、本当ありがとう。

このコメで何かちょっと荷が降りたす。

自分なりのペースでやっていくから、これからもよろしくね☆

熊PANDA #- | URL | 2013/11/17 02:07 [edit]

Re: No title

>>太陽神
アカンのです(断言

自らの手で愛を持って5000G回しきる事が大切なのですよ!(養分

さぁ、太陽神も是非!←

熊PANDA #- | URL | 2013/11/17 02:09 [edit]

Re: タイトルなし

>>悶さん
何が何でも私が幹事の流れに持っていきたいのですねwww

いやまぁいいですけどぉwww

熊PANDA #- | URL | 2013/11/17 02:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/39-a778689d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

