QLOOKアクセス解析
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

9/28稼動 自分なりのボーダーラインの確立 

images (21)

養分から抜け出すということは、容易なことではない。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








土曜日は休日?

誰が決めたそんなこと。

今日も元気に仕事後マイホへとっつげきぃ~★

手巻きおにぎり(しぐれ)店(仮)

到着は20時、ちょっと遅めすな。

まずは乙女の島をチェックっと…。(まだ諦めていなかった…!)

images (22)

今日もあかんわ。

また明日やな、ヨシテルたん!(ぇ




パチスロ北斗の拳 転生の章
522あべし~


…え?

images (23)

昨日と展開が一緒じゃないですかやだー!

いや、ワイとて不本意やで。

ただ期待値を追った結果こうなってしまっただけなんや…!

決してあべし(笑)を好んで打っている訳ではない。

さて、ここからが本題なのだ。

打ち始めてから、ちょいちょいくるレア役ラッシュ。

ゾーンを超え、ヤメようと思った瞬間に押し寄せるレア役ラッシュ…。

images (24)

あかん、ヤメ時を完全に見失った…!

これだよ、これ。

ワイの養分たる根本的な原因。

見切りが甘い、というか未練打ちが半端ない。(絶望)

頭の中で駆け巡るっ…!圧倒的…養分思考っ…!

定期的にくるレア役ラッシュによる…様子見っ…!

かさばるゲーム数っ…気付けばっ…次の期待値とされているゲーム数はっ…すぐそこっ…!

images (25)

もう何が期待値か分かんないよー!!!(泣)

今日はそればっか考えてました、まじで。

みんなどうしてんの…?

とりあえず、そんなこんなで、以後さくっと結果をば。

IMG_0546.jpg

スイカひいた後に、何か風呂場?のおばさん?のタオルがキリン柄だった。

センス悪すぎですぞwwwこぽぉwww

と思ってたら当たった。ゲーム数?スイカ直撃?

オラ、分かんね。

IMG_4018.jpg

さくっとゲロ吐いた。

単発じゃないだけマシだから(震え声)

IMG_6825.jpg

IMG_4442.jpg

で、即ヤメしようと思ったら突如押し寄せてくるレア役ラッシュ。

もう完全にデジャヴだけど、今回は天破何回か言って、割りと深い所で

またですぞwwwだからおぬしwwwキリン柄はまずいですぞwwwこぽぉwww

当たった。追加投資もしちゃったし、どうせ即死がデフォでしょ?

やっちまったなぁ…。









IMG_8304.jpg

(^ω^)!?

IMG_0644.jpg

images (26)

養分だと思った?残念!引き強ちゃんでしたー!!w

20時半かぁ~www取り切れるかなぁ~?www









IMG_9815_20130929020300b1d.jpg

(ゲロ熱の萌え豚カットインのため画像修正済)

IMG_3319.jpg

images (27)

び、びみょーっwwwwwww

某上位ブロガーの満○返士氏と違ってサミー信者ではないからね、こんなもんではなかろうか。

投資5k 回収9.2k









images (28)

今日はあるよ!









今日のハナハナ

images (6)

さぁやってまいりました、みなさんお待ちかね?のこのコーナー!

今日は賛否両論がありそうな台を打ってみたよ!!

ドラゴンハナハナ
B21 R21 総回転数6513 合成確率1/155
1114~


みなさんは、こーゆう台ってどう思う?

高設定であれば、こんなにハマらない気がするし。

でもこんだけハマる前の合成はいい感じ。

私も結構迷います…。

images (29)

ま、今日はいっきまーすっ!

良ければ、みなさんも参考にしてみてね!参考になるかは知らないけど。(え?

それでは、結果です。

1124 B
222 B
70 B
24 B
407 B
24 B
107 ヤメ

投資1k 回収18k









本日の収支 +21.2k

images (30)

結果オーラァーイッ★

BIGのみという奇跡の偏り。

今日は吉と出たけど、完全に養分打ちだった気がするなぁ…。









借金完済まで 残り255.8k

images (31)

確率って、怖い。
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 6   

コメント

No title

28日 乙女全ツ(既に終了)
29日 秘宝全ツ

伝説の1日が始まる…?
あと割と普通に負けてて、明日負けたら半引退するよ(マジで
みんなヒキ強すぎてこえーよ

ぷりぷり #- | URL | 2013/09/29 03:01 [edit]

Yo-Bun!はっじまるよー!

いやいやいや、ちがくて。
リアルな話をすると「ボーダーなんて人それぞれでいい」ってのがセイバ的理論であったりしますですー。
期待値を積むって行為≠勝てる なんですよー。

どういうことか?セイバのブログの独自理論を読みましょう^^
あと熊パンさん^^?熊本パンツさん^^?←マジでやらかす5秒前!

セイバ #- | URL | 2013/09/29 10:06 [edit]

お〜順調ですね( ^ω^ )

結果が出てる時に立ち回りを維持するのは楽チンなんですよ‼

でも…奴はやってくるのです。

負の波です。彼の波が来てる時に我慢できるか…見ものだね。

今のうちに精神固めときゃ〜ね(´Д` )

問題龍 #- | URL | 2013/09/29 18:35 [edit]

Re: No title

>>ぷりちゃん
引退なんかさせへんで?(ニッコリ
今日はどうやったんや?

熊PANDA #- | URL | 2013/09/29 23:46 [edit]

Re: タイトルなし

>>セイバさん
なかなか巧妙なブログ宣伝をしますねwww
熊本ではありません><

熊PANDA #- | URL | 2013/09/29 23:49 [edit]

Re: タイトルなし

>>問題龍さま
今はいい流れなだけで、必ず負けの流れがくるというのは自覚しておりまつ。
ただ、本当にその流れがきた時に耐えられるかですよね…(-∀-`; )
精神統一しときます。

熊PANDA #- | URL | 2013/09/29 23:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/4-269f90f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

