QLOOKアクセス解析
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

11/1、11/5~11/6、11/8~11/9、11/11稼働【予告も】平日はこればっかり【あるでよ】 

images (41)

何かもうごめんなさい(ガックシ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



images (42)

稼働ストック?

放出するよ!するけどさぁ~!!

無題-1

まじで転生とハナしか触ってないわけよ(震え声

これはやたら稼働報告が滞るのも已む無しやろ?

ちょっとマイホの変更もマジで検討中…(多分しないけど









名称未設定 2
(ジャンボ堅田様HPより拝借、リスペクトジャンボ堅田)

遂にマジハロ4が導入開始されましたね!!!

名称未設定 3

早く全ツしなきゃ(使命感

好きな台にはとりあえず全ツ、これが俺のジャスティス

ただ週末の予定が詰まっているため、全ツ決行するのは少し先になりそうです









b98a46da0979213524d3ee52af3987cd.jpg

あ、間違えた

ごめんごめん、稼働ストック放出だったね









パチスロ北斗の拳 転生の章

・225あべし~
265 天破 100
371 天破 40
437 天破 75
518 天破 105
645 天破 80
738 天破 65
780 北斗黄 SP3 百列*1(7) 5連
42 天破 75
49 七赤 単
94 天破 70
179 天破 175
370 天破 80
459 天破 105
572 天破 55
728 天破 60
781 七青 単
30 天破 95
148 天破 70
228 七青 3連
6 天破 65
77 天破 60
144 天破 150
354 ヤメ

投資5k 回収21.0k

・236あべし~
256 天破 135
420 天破 65
492 天破 70
575 七青 2連
39 天破 70
124 天破 150
285 天破 160
463 天破 55
530 天破 120
656 天破 80
744 天破 140
891 天破 135
1079 天破 80
1209 天命の刻 スカ
1379 天破 195
1418 七青 2連
173 ヤメ

投資13k 回収5.8k

・497あべし~
→500台のゾーンで無演出、B天狙いへ変更
716 七黄 8連
2 ヤメ

投資8k 回収20.8k

images (1)

名称未設定 5

転生簡単すぎワロロロ~ン(´∀`)

(奇跡的に単発が少ないだけで、ただ助かってるだけってのは承知しておる)




巨人の星 猛虎花形
659~

名称未設定 6

何かよー分からんけど初打ち。

私の記憶が確かなら、この巨人の星シリーズ?自体が初打ちですわ

だってさぁ…

名称未設定 7

これやで?

可愛さのカケラもねーですわ(真顔

名称未設定 8

良さバジかな?(混乱

これが成功して、AT突入です!

名称未設定 9

何か偉そうなのきたよぉぉぉぉ!!

しゅごいしゅごい!

名称未設定 10

なめてんのか。

名称未設定 11

結局なんか引き戻したりしてこんだけ出てちょろっと回してヤメです

特に感想がねぇわ

871 AT
965 AT
992 REG
128 ヤメ

投資7k 回収6.6k(やっぱ非等価ってくそやな









images (45)

ヘイヘーイ☆









今日のハナハナ

images (46)

クイーン触りたいけど、なかなかいいのが空いてないのよねー…

ドラゴンハナハナ
・B18 R13 総回転数4019 合成確率1/129
213~

334(お、Jか?) R
53 R
108 B
3 B
100 ヤメ

投資4k 回収11.8k

・B26 R24 総回転数6216 合成確率1/124
248~

406 B
84 R
138 B
100 ヤメ

投資5k 回収7.0k

・B23 R18 総回転数5692 合成確率1/138
337~

898 R
539 ヤメ

投資30k 回収0k←←←←←←←←←









合計収支 +1.0k


images (47)

帳尻かな?

ハナの負けに関しては、そんなに気にしてないす←

まぁこんな事もあるさね、逆パターンだってあるんだからさ(フラグ








借金完済まで 残り425.0k









熊PANDA「まだだ!!!」









images (48)





名称未設定 2

!?

名称未設定 3

!?!?

名称未設定 4

!?!?!?

ff.jpg

!?!?!?!?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ポチしないとか、ホビロンっ!

僕を誰だと思っているんだ。
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 18   

コメント

5000ゲーム打法(エウレカver.)ですねw

期待してます(。・ω・。)/

あいりす #jzkpGRdI | URL | 2013/11/19 13:57 [edit]

No title

なんでや!阪神関係ないやろ!(これ合言葉か何か?)

猛虎花形は僕も打ったけど猛虎魂を全く感じなかったんで今後自由契約にしたンゴ。仕方ないね。

ねぼすけ #- | URL | 2013/11/19 18:17 [edit]

エウレカは

ねだるな、ぶんどれ

ですよね(にっこり

ふもっふ #- | URL | 2013/11/19 20:13 [edit]


エウレカきついっすわ(´Д` )
よく5000G回したもんだ…
メシウマー(^q^)

うみたろう #- | URL | 2013/11/19 22:52 [edit]

チッカリーナたん
6時間ぐらい粘ったら設定4に落ち着きましたw
無理ですw
エウレカ客ぶっ飛んでないですか?
こちらだけでしょうか??

やま #- | URL | 2013/11/20 01:03 [edit]

ハナハナたんを毎日打ってればブログのネタなんていくらでもあるはず(!)

ゾーンについての考察とか

ハナハナたんのかわいさを語ったりとか

ハナハナたんの歴史についてとか

ハナハナたんの出目の素晴らしさについてとか

ハナハナたんのチカリかたのかわいさとか

右のチッカリーナたんと左のチッカリーナたんはどっちがかわいいかとか

^q^q^

おっとよだれが...

ゆら #- | URL | 2013/11/20 12:31 [edit]

誰が次郎丸縛れと言った←

エウレカ超楽しみぃぃぃ!!!



ところど熊パンさん?なんか色々デジャヴを感じる次回予告なのですが、どゆことですかねσ(o・ω・o)??www

セイバ #- | URL | 2013/11/20 15:45 [edit]

No title

やはりくまぱんさんのハナへの姿勢は尊敬ですなー
うちのピエロとカエルにも見習っていただきたい

もはや予告が本編ww

ありん #- | URL | 2013/11/21 03:08 [edit]

Re: タイトルなし

>>あいりすさま
エウレカにも通用するのでしょうか…!?

こうご期待(・ω<)

ちなみに、化物語やマジハロに対する絶対愛に比べ、エウレカに対する愛は…(察し

熊PANDA #- | URL | 2013/11/21 09:13 [edit]

Re: No title

>>ねぼニキ
さすがねぼやんなんじゃあ^~

ねぼやんは虎党かな?

熊PANDA #- | URL | 2013/11/21 09:14 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふもっふさま
熊PANDA「少しはねだってもえぇやろ!(迫真」

熊PANDA #- | URL | 2013/11/21 09:17 [edit]

Re: タイトルなし

>>うみ
マジでキツかったぞ(;´∀`)

まぁここで言うのも何だけどさぁ…

もうエウレカ全ツはありません(キッパリ

熊PANDA #- | URL | 2013/11/21 09:18 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさま
6時間のチッカリーナたんとのデート…

収支以上に得た物は大きいですね(ニッコリ

>>エウレカ客ぶっ飛んでないですか?
えっまじですか!?

こちらはまだバッチリ稼働されてますよ(´・∀・`)

熊PANDA #- | URL | 2013/11/21 09:20 [edit]

Re: タイトルなし

>>ゆらさま
お、おう…(すっとぼけ

ゆらさんは是非、皆が認めるハナキチである島男さんに会ってみてほしいの

私はお会いしたことないですがw

(ハナのゾーンの話はちょっと気になるwww)

熊PANDA #- | URL | 2013/11/21 09:22 [edit]

Re: タイトルなし

>>セイバたん
セイバたんだけだよ…!

次郎丸に突っ込んでくれたの><!←

さすがはセイバたんといったところ☆

>>色々デジャヴを感じる次回予告
セイバたんの予告に合わせたからねwwwバレたかwww

でも写真はちゃんと自分で撮ったやつだよ(・ω<)

熊PANDA #- | URL | 2013/11/21 09:23 [edit]

Re: No title

>>ありんさま
ハナの収支に関しては、試行回数が肝心だと思ってますので

その日の収支は気にしないようにしてます(・ω<)

いや、当然その日に勝ったり負けたりで嬉しい悔しいの感情は湧きますがねw

このあたりのお話は師匠からの受け売りです☆

>>もはや予告が本編ww
それを言っちゃいけないwww

熊PANDA #- | URL | 2013/11/21 09:26 [edit]

はあああああ!?亡きアリストの伝説的版権「巨人の星」シリーズに対してその程度?

明子姉ちゃんの先ウフフからのリプ否定で前兆とか…ウフフ…ウフフ…やろ?なに考えてんねん本当に


あ、僕は元気です(^^)きっと現在スロブログ内で一番勝ってる自信があります(^^)

ファッションモンスター #- | URL | 2013/11/21 09:50 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふぁん
私は巨人の星でなんかより、化物語やマジハロでもっとウフフしたいです(真顔

>>現在スロブログ内で一番勝ってる
ワイの口座教えれば良かったかな^^?

熊PANDA #- | URL | 2013/11/23 01:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/40-d3c9e86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

