QLOOKアクセス解析
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

11/17稼働その1【恒例の】パチスロ交響詩篇エウレカセブン2【全ツ】 

ダウンロード (1)

全然次回予告じゃなかったことは、申し訳なく思っています

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村








手巻きおにぎり(しぐれ)店(仮)

images (19)

マイホでのエウレカ導入台数は19台

まぁそれほど遅くなければ取れただろうけどね、念には念をということで

例の如く、到着は7時前

寝不足ながらほぼ先頭の位置を確保し、安心の熊PANDA一行

images (20)

熊PANDA「お~し、並びは確保したしコンビニ行くやで~(車バックー」








グシャッ









絶望の熊PANDA「…はっ?」









images (21)

ガードレールに喧嘩売りました(訳:事故りました

いやまぁ、マジで人がいなくてよかった

という訳で、いきなり打つ前から負債を抱えました

しゅ、修理代を稼げばいいだけやから…(震え声

あれやろ?

エウレカでも事故ればえぇんやろ?(大泣









パチスロ交響詩篇エウレカセブン2
0G~

名称未設定 1

まずは投資8kからの強スイカでWINちゃん!

初当たりが思ってたより浅めの投資で済んで良かった…

でもエウレカのBIGって100枚だもんなぁ…(BETペシー




名称未設定 2

台「コーラリアンラッシュ!」

わろた

初っ端からATかぁ

これは高設定あるでないで(´・∀・`)(いや設定差とかまるで知らんけど

まぁでもどうせ走りぬけてしまうからね

ダウンロード (2)

…いや、今日だけはそんな弱気じゃアカンねん!

ワイは…

確保せなアカンねや…

修理代を…!

うおおおおおおおおおお!!!!




名称未設定 3

→走りぬけ寸前の最終Gで強チェ、+80!

images (22)

きっ、気持ちいい…(彷彿




名称未設定 4

これが当然?ボナリンクして、BIG!

BIG中にも色々引いて割と乗せる!

これは…イケるで…!




名称未設定 5

おっとこれは噂のエリアルラッシュ!

7G全部ベル引いたらボナなんやろ?

いよぉ~し、やったりますよぉ~!




→1G、ベル

→2G、ベル

→3G、ベル

→4G、ベル

→5G、ベル

→6G、ベル




images (23)

うぉぉぉ!!頼む頼むたのむぅぅぅぅ!!!

→7G…!









レソトソ「ねだるな、勝ち取れ!(修理代を」









名称未設定 6

ほいやっさぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!!




名称未設定 7

という訳で、エリアルバーストなるものに突入です!

7G目ベルじゃないけど、これはどうなるんやろ…?

まぁえぇわ、これで上乗せしたったらえぇんやろ?




レソトソ「バーピター」

エウレカ「リールクルー」





名称未設定 10

まぁまぁかな。

名称未設定 8

あ、ちゃんとオマケも付いてきましたね^^




そんなこんなで、ボナリンク2回したのち、

名称未設定 9

残りG数は329Gに!

images (24)

修理代…!修理代…!!




これまでの流れ

名称未設定 11










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ポチしてくださいね~、先輩♪

なお、バックモニターが付いているにも関わらずガードレールに追突した模様

前の車は付いてなかったからね、仕方ないね←

ちなみにマジで凹んでます、車も私も




※追記

オフ会、二日間に渡りお疲れ様でした☆
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 24   

コメント

やっぱり全ツだけしてれば蔵が建つんじゃ...

バックモニター意味ないw

し、修理代は稼げたんですよね(震え声)

ゆら #- | URL | 2013/11/25 12:42 [edit]

No title

うーん・・・メシマズぅ~!!



自損事故したときってしばらく何もする気が起きなくなるくらい凹むんだけど、よくその精神状態で全ツッパに踏みきったなぁ・・・その心意気やあっぱれ( ̄∇ ̄)

養分マン #- | URL | 2013/11/25 14:23 [edit]

普通にメシマズ記事かと思ったら

軽くメシウマとかw



これは、リアル凹みますね(。´Д⊂)

ふもっふ #- | URL | 2013/11/25 16:39 [edit]

車は、凹んでも収支は凹まない。
うまいなー。
負債は抱えても、借金は抱えない。
すごいなー。
うまいこと書いても、メシはマズイ。
やられたなー☆

すぺ #- | URL | 2013/11/25 17:05 [edit]

ほかの方々のコメントが秀逸すぎてなにもいえませんなーww←

対車じゃなくてよかったです!

(…メシマズっぽいので、記事には触れないでおこうw←)

あいりす #jzkpGRdI | URL | 2013/11/25 18:39 [edit]

そうやって事故ったんか(両方

まあドンマイb(・∇・●)

スロットで取り返せぇ☆

応援団員 #Rcfnqqqw | URL | 2013/11/25 19:21 [edit]

No title

もうブログタイトル変えた法がいいんじゃないかな?

熊PANDAの全ツbegin
月1更新なりまーす^^^^^^^^^^

やま #- | URL | 2013/11/25 21:07 [edit]

なんですかこれ…( ;´Д`)

こんなメシまず稼働いらんですよ!!




(多分終盤は失速するやろな…笑)

うみたろう #- | URL | 2013/11/25 22:11 [edit]

No title

車・・・

車のことが気になってエウレカの話しが頭に入ってこないのですがw

真剣な話、修理代は痛いと思うけど人を巻き込んでなくて何よりです。
修理代なんて勝てば良いんですよ、勝てばw

うさと #- | URL | 2013/11/25 22:31 [edit]

No title

リアル事故・・・((((;゚Д゚))))

人間追い込まれた時が一番強いから・・・あえて自分を追い込んでいくスタイルなんですよね・・・?

ありん #- | URL | 2013/11/26 04:27 [edit]

No title


なんて見事な事故リンクでしょう(・ω<) エクセレンツ



…嘘です、ほんと車ぶつけると凹みますよね(´;ω;`
)
でも修理代勝ち取れたみたいでよかったです!

澪 #gM6YF5sA | URL | 2013/11/27 00:00 [edit]

怪我はなかったですかぁ(´・ω・`)?車いてぇっすなぁ…

エウレカって、出るんですね←KONAMI

セイバ #- | URL | 2013/11/27 01:29 [edit]

Re: タイトルなし

>>ゆらさま
>>全ツだけしてれば蔵が建つ
もしこのまま全ツで勝利を繰り返すようであれば…(ニッコリ

まぁありえませんがねw

>>し、修理代は稼げたんですよね(震え声)
えっ?(涙目

熊PANDA #- | URL | 2013/11/27 11:50 [edit]

Re: No title

>>養分マンさま
>>よくその精神状態で全ツッパに踏みきった
いや今考えると、本当異常ですよね…www

確かにでら凹みましたよ、車も私も

でもね、勝って修理代を稼ぐという思考回路にしかなりませんでした(マジキチ

熊PANDA #- | URL | 2013/11/27 11:51 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふもっふさま
>>リアル凹みますね(。´Д⊂)
何が凹むって、この年にもなってバックでぶつけてしまった事実ですよ…(´・ω・`)

何かリアルに、まだ若い頃の方が運転上手かった気がしてます

熊PANDA #- | URL | 2013/11/27 11:53 [edit]

Re: タイトルなし

>>すぺさま
>>負債は抱えても、借金は抱えない。
借金は抱えているのですがそれは…(震え声

>>やられたなー☆
私はすぺさんにやられましたよwww

コメントありがとうございます(´∀`)

熊PANDA #- | URL | 2013/11/27 11:59 [edit]

Re: タイトルなし

>>あいりすさま
>>対車じゃなくてよかったです!
本当それです…!

対車であれば、今ごろ私はここにいませんよまじで(´・ω・`)

>>メシマズっぽいので
せやろか?(真顔

熊PANDA #- | URL | 2013/11/27 12:01 [edit]

Re: タイトルなし

>>応さん
>>スロットで取り返せぇ☆
とっ…

取り返せませんでしたああああああ(号泣

熊PANDA #- | URL | 2013/11/27 12:02 [edit]

Re: No title

>>やまさん
>>熊PANDAの全ツbegin
これ正直まじでうますぎてくそわろたwww

ビギンwwwこれ身内ネタになっちゃうけどwwwうまいwww

借金完済したらまぁ、多少はね?

熊PANDA #- | URL | 2013/11/27 12:03 [edit]

Re: タイトルなし

>>うみちゃん
>>多分終盤は失速するやろ
あんたがそんな予想するから、ホンマに失速してしもたやないか!

訴訟(ニッコリ

熊PANDA #- | URL | 2013/11/27 12:04 [edit]

Re: No title

>>うさとさま
>>真剣な話、修理代は痛いと思うけど人を巻き込んでなくて何よりです。
本当、これに尽きます。

正直、車が凹むのは自分が運転が下手だからどうしようもないって思うんですけど

人身ともなればそれでは済みません…

これを気に、より安全運転しないとという決意です!

>>修理代なんて勝てば良い
うさとさんの乙女を打ちたいです(迫真

熊PANDA #- | URL | 2013/11/27 13:02 [edit]

Re: No title

>>ありんさま
>>あえて自分を追い込んでいくスタイル
借金持ちの時点で、もう追い込まれてるから(ガックシ

ありんさんも運転には気をつけてね(`・ω・´)

熊PANDA #- | URL | 2013/11/27 13:03 [edit]

Re: No title

>>澪さま
>>なんて見事な事故リンク
出来ることなら事故リンクなどしたくなかったです(キッパリ

>>修理代勝ち取れたみたいで
いや全く足りてないでござる(;´∀`)

コメントありがとうです☆

熊PANDA #- | URL | 2013/11/27 13:05 [edit]

Re: タイトルなし

>>セイバたん
すっごい低速でぶつけたからね、怪我とかは全くないお(・ω<)

でも本当すっごい低速なのに、車はしっかり凹んだんだよなぁ…

>>エウレカって、出るんですね
そんなことはなかったヽ(`Д´)ノ

熊PANDA #- | URL | 2013/11/27 13:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/43-78d41cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

