QLOOKアクセス解析
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

11/17稼働その2【恒例の】パチスロ交響詩篇エウレカセブン2【全ツ】 

images (52)

修理代は返ってくるんかのう…

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









images (53)

AT残り300G強のところからでしたね




名称未設定 6

何かちょいちょいエリアルラッシュいったり

名称未設定 7

バーストも引いたりなんかして(まことショボ乗せの極み

名称未設定 8

2000枚強のスタートダッシュに成功(・ω<)





images (54)

よしよし、まずはえぇ感じやな

ただ、何度も言うが今日だけはもっと勝たなければならぬ…!(修理代

5000枚はいきたいところ…

images (55)

ヤッテヤルdeath!









⇒623G BIG(笑) AT非当選

⇒542G BIG(笑) AT非当選










images (56)

やられたdeath…

打ってて思ったけど、やっぱりこれ無理ゲーなんじゃないかな…?

前作のフットサルミッション(憤怒)のような、打ち手のイライラを増長させるような演出はないだけマシなのかもしれないけど…

そもそも私、エウレカに対して別に思い入れないのよね←

そろそろヤメようかしら…?




⇒41G BIG(笑)

images (57)

せいぜい100枚強の棒茄子が連打したところで、別に嬉しくないんですがねぇ…

まぁこれ抜けたらヤメr

名称未設定 9

レソトソ「これならどうや?おん?」


images (58)

嬉しいです(直球

でもこーでもしないとATいく気がしないのよね

あれ…?

それに比べると、やっぱり化物語ってでら甘いんじゃ…?(混乱




名称未設定 11

まぁ何はともあれ、エリアルったりやっとハイパー拝めたりで

名称未設定 10

1000枚獲得!

よし何かもう満足しちゃったなぁ

これでやm









名称未設定 12

レソトソ「大したフラグ引いてないのに?」


images (59)

嘘付きました、満足してませんですはい

ふぉぉ!どっちなんやこれは!!

覚醒したいで!ワイ覚醒したいで!

お~し!覚醒しちゃるけんの~!!

いくで~!!?









熊 P A N D A 、 覚 醒










名称未設定 13

できませんでした。




名称未設定 14

まぁでも何だかんだ(省略)で、さっきの1000枚と合わせて2000枚強獲得!

images (60)

ふふん、いい感じじゃの!

さっきまではヤメようかと思ったけど、もうこうなったら本気で修理代を確保してやるわ!

すぐ直してあげるからね、マイカーちゃん☆









⇒ジワジワジワジワ出玉を減らされ、特に見せ場なく5000G到達、心が折れる









images (62)

KUSOGA!!!

基本的に私はチキンなので、収支が負けに転じる前にフィニッシュしちゃいます

チキンなのに朝市特攻は出来るんだね、おかしいよね

以降、詳細データです

名称未設定 1
名称未設定 2
名称未設定 3
名称未設定 4
名称未設定 5

名称未設定 15
名称未設定 16
名称未設定 17
名称未設定 19
名称未設定 18
名称未設定 20
名称未設定 21




☆感想☆

images (61)

もうこの台を朝から打つことはないと思います。(ズバー

セブンスウェルとかセブンスウェルとか引いてみたいのはやまやまやまさんだけれど、

その前に金尽きるのが先ですわこれ

IMG_7684.jpg

どうせ金突っ込むなら、ワイはアリスたんに突っ込む!!!(ガッツポ

投資8k 回収14.4k









本日の収支 +6.4k

ダウンロード (7)

読者諸君はお気づきだろうか

朝市特攻全ツ、未だ負けなしである

かといってミリオネア全ツとかそんなアホな要望は受け付けません、当然でしょ?









借金完済まで 残り418.6k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
なんでポチせんのじゃ!あんちゃんのアホー!

6.4kで車の修理が出来るとお思いか?

実質負けですわ
関連記事
スポンサーサイト

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 24   

コメント

次回、マジカルハロウィン4

アリス{次も 5000G全ツだね☆


ぼく{やったぁ!!

ふもっふ #- | URL | 2013/11/27 12:19 [edit]

実収支6.4k
萌え期待値+30k
燃え期待値+50k
本来全ツで使うべき
+30k

ふむふむ。

120kもあれば、直るんじゃない?
(ポジティブ

すぺ #- | URL | 2013/11/27 16:20 [edit]

………6kだと…?!



でも、だいじょうぶ☆

アリスならデレてくれますよ♪

あいりす #jzkpGRdI | URL | 2013/11/27 17:31 [edit]

ばっちゃが言ってました
ひとの運の総量は決まっていて、失った分は必ず別のところで還ってくるんだよ……と

だから、マジハロ(かメガミリ)5000G回せばきっ(ry

ハツ #nGdA3O4A | URL | 2013/11/27 19:40 [edit]

なになになに?????
お気付きでしょうか


フラグ立ってますよ(にっこり
pわであるホール調べときますね^^^^^

やま #- | URL | 2013/11/27 22:17 [edit]

ふぅ〜む
なるほど、なるほどぉ〜

今回は意外とメシマズじゃなかったんですね...

でもくまぱんさんなら全ツで蔵を建てる事ができる...!
私は信じてます^^

あ、あとハナハナたん稼働も楽しみにしてます^^^^

ゆら #- | URL | 2013/11/27 23:22 [edit]

No title

おいおいおいおい、
とりま価値オメ(棒

BEGIN、期待値BEGINしよか(・_・)













少年時代ゲイザァッッ!

応援団員 #Rcfnqqqw | URL | 2013/11/28 09:57 [edit]

エウレカか楽しくないボナ兄は何もわかってない(^^)

ファッションモンスター #- | URL | 2013/11/28 14:37 [edit]

No title

減らされながらも5000G回しきるのは流石ですわw

全ツ負けなし…これは何か大きな力が働いているとしかw
これは次回のアリスちゃん楽しみです←

ありん #- | URL | 2013/11/28 23:16 [edit]

クマパン、Youはたくたく様オフ会参加まで5億年かかりそうやね(超真顔








脱皮ゲイザァッッ!!

応援団員 #JalddpaA | URL | 2013/11/29 00:01 [edit]

No title

毎日全ツすれば蔵が建つんじゃないですか?(ニッコリ

次の全ツは何かな?^^

たくたく #- | URL | 2013/11/29 01:04 [edit]

No title

前回記事で勝手に修理代勝ち取れたと思い込んでましたw
いやそう全ツでしたね…


≫朝市特攻全ツ、未だ負けなしである



うーん
ここはひとつパチ登場記念にギアス全ツ、どうでしょう←えっ


私の方もリンク貼らせてもらったので、ご確認ください(*´∀`*)

澪 #gM6YF5sA | URL | 2013/11/29 01:12 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふもっふさま
マジハロ全ツですね…

やるつもりだったんですよぉ、もちろん…

でもかなりキツイじゃないですか…仕様が…ね

さすがの私も…その…ちびってましてね…

熊PANDA #- | URL | 2013/11/29 08:51 [edit]

Re: タイトルなし

>>すぺさま
>>本来全ツで使うべき
>>+30k
全ツは30kでは耐えられないですよ(血涙

なお、修理代は80k程になる模様

熊PANDA #- | URL | 2013/11/29 08:53 [edit]

Re: タイトルなし

>>あいりすさま
デレて…くれますかね?(ソワソワ

マジハロ4、辛い辛い言われてますし、実際ちょっとキツいとは思います

ただ、それ以上にアリスが可愛いですよね?

そういう事です←

熊PANDA #- | URL | 2013/11/29 08:54 [edit]

Re: タイトルなし

>>ハツさま
>>マジハロ(かメガミリ)5000G回せば
ハツさんはあれかな?

私の爆死が待ちきれ内蔵なのかな?

だからメガミリはないとあれほど…

熊PANDA #- | URL | 2013/11/29 08:56 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさん
>>フラグ立ってますよ
いいぜ…お前が(なんとかかんとか

まずはその幻想をぶっころ(なんとかかんとか

あれやから、もうすぐまどマギでるから、ね?

熊PANDA #- | URL | 2013/11/29 08:58 [edit]

Re: タイトルなし

>>ゆらさん
>>今回は意外とメシマズじゃなかった
そうなんですよ、出だしは大勝利を期待したんですけどね(´・∀・`)w

まぁ今まで全ツで大怪我してない事が奇跡というか何と言うか

>>ハナハナたん稼働も楽しみにしてます
ゆらさんの為にリーチ目収集しています(ニッコリ

熊PANDA #- | URL | 2013/11/29 09:01 [edit]

Re: No title

>>応さん
期待値稼働は…

平日にやります←

土日はストレス発散の為にも、養分開放なのです!

まぁ収支がマイナスになったらそれもヤメますがw

熊PANDA #- | URL | 2013/11/29 13:19 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふぁ
楽しないわあんなん!!!(激おこ

勝たせてくれたら、考え改めたるわ(真顔

熊PANDA #- | URL | 2013/11/29 13:20 [edit]

Re: No title

>>ありんさま
>>何か大きな力が働いている
正直、自分でも奇跡だなぁとは思っていますw

>>次回のアリスちゃん
次回のアリスちゃん…

今までで一番怖いんだよなぁ…

熊PANDA #- | URL | 2013/11/29 13:22 [edit]

Re: タイトルなし

>>応さん
九州ですからね~(´・ω・`)

土日休みだとしてもキツイような気がします…w

熊PANDA #- | URL | 2013/11/29 13:24 [edit]

Re: No title

>>たくたくさま
>>毎日全ツすれば
しっ、仕事がありますので…(震え声

>>次の全ツ
マジハロかまどマギですね(ニッコリ

ただ一日休みってのがしばらくないんですぅ…

熊PANDA #- | URL | 2013/11/29 13:26 [edit]

Re: No title

>>澪さま
>>パチ登場記念にギアス全ツ
ぱちギアスやる前に破産してしまいそうなのですがそれは…

というか皆して私に全ツ強要し杉内www

>>リンク貼らせてもらったので、ご確認ください(*´∀`*)
あわわ、ありがとうございます><!

熊PANDA #- | URL | 2013/11/29 13:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/44-03079c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。