QLOOKアクセス解析
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

11/2稼働その2【絶対衝撃Ⅱ】ジャ〇ボ堅田へ行ってきた 稼働編【初打ち】 

images (80)

やっと稼働編だよ~ん

あ、そういえば

私今「半沢直樹」に今更くっそハマっているの

私元々ドラマって全く見ないの(多分マトモに見たの「お金がない」位だと思う、ガチで)

そんな私がハマったので、相当な物だと思うの

まだ見てない人がいたら、それは見た方がいいと思うの

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







images (81)

まぁ190番とか絶望に近いからね、まず諦めててはいたのだけれども

諦めの悪い男三井なのでね、入店と同時に化物語に特攻です!

したらば~?




⇒ホクホク顔で化物語を確保しているまっこつさんとぷりぷり、そして当然空き台はなし




images (82)

そらそうよ


第二候補の戦国乙女も空き台なし…

とりあえず打たないという選択肢はないので、もう空いてる奴であれば…!









絶対衝撃Ⅱ
0G~

名称未設定 1

という訳で、とりあえず萌え台っぽいので空き台はこれしかなかった感じかな☆

まぁこの台触ろう触ろうと思ってて触らず終いだったし、ちょうどいいすな

よぉし、いきますよぉ~!


\ピコーンピコーン/

\緊急速報です/

\熊PANDA選手、この日の稼働展開をまるで思い出せない模様です/

\よって漁ってきた画像から、展開を妄想して頂きたいとのことです/



名称未設定 2

多分可愛いと思って撮ったと思うけど、今見るとそこまで可愛くない…

名称未設定 3

PBで七揃って、AT突入させて、

名称未設定 4

絶望。

何このポリゴン。

名称未設定 6

あ、やっぱ可愛い(^q^)

名称未設定 8

う~ん、やっぱり黒髪ロングがナンバーワン!

名称未設定 9

きゃわ!

名称未設定 10

きゃわわ!!

名称未設定 11

きゃわわわ!!!

名称未設定 12

とか何とか言ってるうちに、こんだけ出て満足したのでフィニッシュです

というより、リア充満喫セット確保の旅に出たかったのでスッパリヤメました

images (83)

やっぱり萌え期待値最強です!

189 PB
55 PB
521 PB 衝撃RUSH当選
(87) PB
(9) PB
(41) PB
(11) PB 3連
(71) PB
132 ヤメ

投資19K 回収26.8K









images (84)

リア充満喫セットを勝ち取るための


images (85)

激しい戦闘ののち

ダウンロード (8)

見事圧倒的な戦闘力でリア充満喫セットを勝ち取ったので









パチスロ化物語
320~

images (86)

安心してまっこつさんの隣で養分打ちです(・ω<)

せっかくお会いできたからね、やっぱり並び打ちしてうふふしたいじゃない

という訳で~?


\ピコーンピコーン/

\緊急速報です/

\熊PANDA選手、化物語に関しては大した写メも残っていない模様です/

\まっこつさんと演出に一喜一憂して、とても楽しかったと供述しているとのことです/



IMG_8680.jpg

2台並んで倖時間、まっこつさんはこの時まだ化物語大会中ではなかった

そう即ち、2台並んでなでこカスタム

images (87)

二人同時でなでこを喜ばせてやったぜぇ…

なお、ぷりぷりは真宵ちゃんをコレクソに脳内変換して打っていた模様

もうこいつ末期だわ

投資12K 回収24.0K









images (88)

読者さま「あれ…?ゆらさんは…?」

images (89)

熊PANDA「察して下さい(迫真」










本日の収支 +19.8k

images_20131129185803e04.jpg

リア充満喫セットとジャ○ボの中の人の同人確保した上、勝ったとか…

何も言えねぇwwwうへぇwww




1920x1080xc5fbf2fc2a16037f276be8.jpg

稼働の後は皆で居酒屋で談笑です!

まっこつさんの金髪ロリぺったんに対する愛(リアルでも金髪ロリぺったんが至高らしい)とか、ゆらさんぷりぷりが昨今の回胴式遊技機について熱い論評を繰り広げていただけど、

ダウンロード (9)

多分私リアルにこうなってたよね。

私そんな回胴式遊技機について詳しくないんだもん…!

あ、でもとっても楽しかったです☆

翌日私が予定があり、23時頃に恐縮ながら解散とさせて頂きましたが

その後まっこつさんゆらさんはガールズバーに行った模様(朝まで)

わけぇ…!









借金完済まで 残り398.8k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ポチしろわさわさ☆

次回の堅田参戦はバレンタインの時ですな(・ω<)
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 12   

コメント

リア充満喫セットてなーに?(・ω・)

やま #- | URL | 2013/12/01 21:15 [edit]

No title

2人で並んでわーいわーいは楽しかったよなwww
やっぱ蕩れカスタム恋愛サーキュレーション打法最強やで!w

ちなみにゆらさんはガールズバー行ってないよ^^;
みんな解散した後に一人で2時間ほど行って家帰ったら4時くらいやっただけやからね!


そんな俺がこの日のメンバーで最年長らしい・・・

まっこつ #- | URL | 2013/12/02 11:19 [edit]

せんせー(・A・)/
萌え期待値が燃え期待値に変換されて
諭吉バイバイchanceで
負債どっかーん☆な人は、、

どうしたらいいのでしょうか?(真顔)

ふもっふ #- | URL | 2013/12/02 12:40 [edit]

ウルトラマンを平打ちするなんてこのゆらとかいう人は頭が沸いてるんじゃないでしょうか?
一度病院に連れていった方がいいと思います()

あ、あの後解散したのでGBにはいってませんよ^^

そんなお金あるわけないじゃないですか^^^^

リア充満喫セットの報告待ってます^^

ゆら #- | URL | 2013/12/02 12:41 [edit]

やま、多分テン○と兄貴のお土産(ロー…)セットの事だよ、うん、多分、うん。(∵)


熊たん、ブログ村に登録したから、これからヨロシクb(・∇・●)
尚、ひと月に一回位はポチって欲しい模様。

応 #JalddpaA | URL | 2013/12/02 17:44 [edit]

勝利おめでとうなんだ!(*^〇^*)

それよか

コレクソ…?

ぷりぷりしてる人をバカにするのはかまへんが、コレたそをバカにするのは絶許。

あ、昨日5k枚出たんだ(*^〇^*)

なお、テイルズはもう2度と打ちたくない模様。出し疲れたわ。

シロップ #- | URL | 2013/12/02 19:32 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさん
>>リア充満喫セット
クリスマスにヨシテルたんからクリスマスプレゼント&カードが届くんです!!!

どうです?羨ましいでしょう^^?

熊PANDA #- | URL | 2013/12/03 13:28 [edit]

Re: No title

>>まっこつさん
>>2人で並んでわーいわーい
あれは本当に最強ですよwww

テンションだだ上がりですwww

またやりましょうね(・ω<)☆

>>ゆらさんはガールズバー行ってない
えっそうだったんですか!!

てっきりご一緒だったのかと…(´・∀・`)w

だとしたらまっこつさんが一番若いですわやっぱりwww

熊PANDA #- | URL | 2013/12/03 13:40 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふもっふさん
>>萌え期待値が燃え期待値に変換されて
>>諭吉バイバイchanceで
>>負債どっかーん☆
化物語もマジハロも入ってて、とってもお上手です☆←

>>どうしたらいい
つ【5000G打法】

なお、責任は取れない模様(真顔

熊PANDA #- | URL | 2013/12/03 13:43 [edit]

Re: タイトルなし

>>ゆらさん
>>ウルトラマンを平打ちするなんて
>>そんなお金あるわけない
お!自虐ゥー!

(正直笑ってすいませんでした)

あ、あれやから…

多分設定はゆらさんが一番良かったから…(震え声

熊PANDA #- | URL | 2013/12/03 13:44 [edit]

Re: タイトルなし

>>応さん
>>テン○と兄貴のお土産(ロー…)セット
違います(キッパリ

>>ブログ村に登録した
お、遂に登録されましたか(・ω<)

そんなw月一回と言わず、しっかりポチしときますよ☆

熊PANDA #- | URL | 2013/12/03 13:46 [edit]

Re: タイトルなし

>>シロニキ
僕でも勝つことがあるんだ!(*^〇^*)

>>コレたそをバカにするのは絶許
ば、バカにはしてへんよ!

コレたそ、ワイも好きやし!

>>ぷりぷりしてる人をバカにするのはかまへん
ぷりの扱いにくそふいた

>>テイルズはもう2度と打ちたくない模様。出し疲れた
あの台で「出し疲れた」とな…?

ゴト師か何か?(直球

熊PANDA #- | URL | 2013/12/03 13:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/45-b7b9272b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

