QLOOKアクセス解析
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【問題龍】熊PANDAからのお願い【クライマックス】 

21666f20 (1)

問題龍タコブロのtuuitiさんの勝負が、今夜決着となります

⇒勝負の詳細はここから

ダウンロード (10)

まぁ傍から見たら何が何だか分からないとは思いますがw

とにかく、「問題龍のドラゴンハイエナ」がIN、OUTともにtuuitiさんとこより上位にいなければ負け

即ちガチ閉鎖です

私個人的には、悶さんに気軽でいいからブログ続けて貰えれば、と思いますので

このような記事を書くに至りました

ですから、皆さんにはブログ村から「問題龍のドラゴンハイエナ」へ入って頂き

そこでついでにポチもしてやってください


tuuitiさんのファンの方はもちろん、tuuitiさんとこでポチしましょう

それが勝負です

何はともあれ、今夜雌雄が決しますので

双方のブログ、注目してやって頂ければありがたく御座候

※追記 13:04
ダメだ、やっぱり悶さんとこ行かないで、ポチしないで

問題龍には守るべきものがある


※追記

12/1 0:00

「問題龍のドラゴンハイエナ」は、皆さんに惜しまれつつブログ閉鎖となりました

ブログ開設から短期間の間でしたが

目を見張るスピードでのランキング上昇、そして閉鎖となりました

色々ありましたが、「問題龍」らしいブログだったかな、と思います

またいつか「問題龍」が復活することを心待ちにしております

問題龍さん、お疲れ様でした!
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 2   

コメント







(∵)ダレモイナイヨ









応 #JalddpaA | URL | 2013/12/01 13:51 [edit]

Re: タイトルなし

>>応さん
(∵)


またいつかきっと彼は復活するでしょう…!

熊PANDA #- | URL | 2013/12/03 13:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/46-b19ab1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

