QLOOKアクセス解析
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

11/10、11/12~11/13、11/16、11/25稼働【もはや】ストック放出【定期】 

ダウンロード (11)

特に見せ場がない稼働は、このように。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






images (91)

先週末は結婚式の二次会へ行ってきましたー(・ω<)☆

いやぁ、結婚って、いいもんですね

末永く幸せでいて欲しいものです…!

私の分までね←

それはさておき、二次会ってやっぱりビンゴゲームが主流じゃないですか

私、引き強なので結構当たるんですよ(笑)

そんでね、当然今回も当てたのだけれどね




images (92)

熊PANDA「狙うは!当然!折畳自転車!(クジビキー」









IMG_2094.jpg

司会者「大人の粗品でーすwww」

司会者「いやぁwwwこれは引きが強いですねwww」









images (93)

お一人様(笑)にはお似合いってか?あ?

では稼働報告いきますね…








パチスロ北斗の拳 転生の章
・524あべし~
565 天破 75
660 ヤメ

投資2k 回収0k

・217あべし~
246 天命の刻 スカ
289 闘神演舞(強チェ直)黄 単発
13 天破 105
125 天破 145
292 ヤメ

投資3K 回収2.8k

・752あべし~
770 天命の刻 スカ
977 天破 125
1121 天破 55
1236 天命の刻 スカ
1273 天破 90
1369 天破 115
1383 闘神演舞 青 単発
109 天破 40
157 天破 340
507 天破 205
761 天命の刻
867 天命の刻
882 闘神演舞 黄 5連
2 ヤメ

投資17k 回収13.4k

・512あべし~
562 天命の刻
577 闘神演舞 青 2連
40 ヤメ

投資2k 回収3.4k

・841あべし~
1092 天命の刻 スカ
1155 天破 55
1215 天命の刻
1238 闘神演舞 黄 単発
2 ヤメ

投資12k 回収4.0k

16.jpg

ケンちゃん、ちょっと捻挫ぎみ。

早くよくなってね




ハジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ
711~
1019 開眼チャレンジ(安定) スカ
1082 開眼チャレンジ(安定) スカ
1210 強チェ→当選??
1241 バジリスクタイム 4連(強チェストック*1)
5 ヤメ

投資17k 回収10.4k

IMG_6935.jpg

強チェで当選したのか、データ機上のゲーム数が天元突破してないだけで、内部で天元突破してるのかは分からん

名称未設定 2

こんなもんかな(震え声

images (94)

あ、あともし教えてくださるご親切な変態紳士がいらっしゃったら是非教えを請いたいのだけれど

バジの天井狙いしてる時の開眼チャレンジって

安定・波乱・勝負

どれ選べばいいですのん…?

好みの問題すか?




パチスロ デビルメイクライ4
754~
865 セイバーアタック→デビルラッシュ当選→即死
38 ヤメ

投資4k 回収1.6k

k

ksすぎて写メする気すらしんかったわ

やっぱり私、ここの台何かダメです…(´・ω・` )




パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2
・113~
326 BIG(強チェ) typeMSBATTLE突入 ナビ*2get
(0) typeMSBATTLE ベル*2正解 合計ベル*4正解
(0) コーラリアンモード
(50) コーラリアンモード終了
2 コーラリアンモード
(50) コーラリアンモード終了
57 コーラリアンモード
(33) エリアルラッシュ(弱スイカ) 4コンボ +35
(92) コーラリアンモード終了
91 ヤメ

投資7k 回収8.8k

・27~

75 ヤメ

投資2k 回収0.4k

名称未設定 1

名称未設定 2

適当打ちして負けなかったからいいけども…

何かこう…ね、分かるやら?




パチスロ化物語
442~
(200) 解呪の儀
(286) 解呪の儀
(360) 解呪の儀
377 倖時間 即死
3 倖時間 倍倍チャンス*1(+10)
3 倖時間 即死
4 倖時間 倍倍チャンス*1(+20)
3 倖時間 即死
3 倖時間 倍倍チャンス*1(+24)

(77) 解呪の儀
153 ヤメ

投資13k 回収15.8k

名称未設定 12

強3枚ベルとか引いたけれど

名称未設定 13

これじゃあ、ね(笑)

これでお腹いっぱいとか

阿良々木さんは本当に少食やなぁ(泣)




CR戦国乙女3 9AW1
244~
320 ヤメ

投資6k 回収0k

images (26)

\回らねぇ/ \当たらねぇ/




アイムジャグラーAPEX
B12 R7 総回転数2033 合成確率1/107
149~

219 R
34 R
73 R
370 R
179 B
374 B
21 R
42 B
54 R
3 B
238 B
29 B
23 R
100 ヤメ

投資17k 回収22.4k

images (27)

ピエロで浮くとか大事故かな?(ニッコリ









合計収支 -19.0k

images (28)

中途半端じゃ!!!

まぁ養分しててこの位やったら…

勝ちかな?(錯乱









借金完済まで 残り417.8k

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ポチせんかっ!!!

名称未設定 3

熊PANDA「くまぱん、いっきま~す!」
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 30   

コメント

真のマジカリスト目指してがんばりましょう☆

あいりす #jzkpGRdI | URL | 2013/12/03 12:56 [edit]

Re: タイトルなし

>>あいりすさん
さすがにあいりすさんには敵わないかもしれませんが(´・∀・`)w

一応私もマジハロ大好きなので、マジカリスト目指しちゃいますよ~!

熊PANDA #- | URL | 2013/12/03 13:51 [edit]

No title

大人の粗品wwww
どうでしたか??ww

稼働はうん、勝ちですね(錯覚
やっぱり養分で-20kいかなきゃ勝ちですよね?www

熊PANDAさんすごい(真顔

RYU #- | URL | 2013/12/03 14:32 [edit]

No title

うみたろうのやつwww
ホントに裏山だわwww
オレもがんばらな(・_・)

応援団員 #JalddpaA | URL | 2013/12/03 16:44 [edit]

バジリスク天井狙い時-開眼チャレンジ編-

えーマジな回答すると、、
確か"安定"選んでの最初ペナして
3G間おきにペナをすれば天井G数は
若干延びますが、開眼抽選中はペナにより
無効化するはずデス。。

私なら
勝負で一発で終わらせますけどね(にっこり)

ふもっふ #- | URL | 2013/12/03 18:35 [edit]

前回の続き>テイルズは訳がわからんまま出たよ。

フリーズからね。

なお、ワイはテイルズの原作一ミリも知らんし途中で


帰らせてくれ、バカヤロー!!


って感じやったね。

なぜこの引きを乙女で出来ないのか、げきおこ

5000Gツッパするしかないですか…?(小声

シロップ #- | URL | 2013/12/03 18:39 [edit]

バジは勝負だろ(・ω・)

応 #JalddpaA | URL | 2013/12/03 18:57 [edit]

No title

大人の粗品wwなんで祝いに行って煽られてるのですかwww

バジですが、天井前の勝負は絶対選択しちゃダメです!
100%解除です、つっても2/2ですが…wそれ以来バジ打たなくなったからしょうがないですねww

ありん #- | URL | 2013/12/03 19:30 [edit]

追記>バジは勝負を選択が良いですよ。


理由は…


自分で調べろ、バカヤロー!!



とにかくワイは勝負しか選ばんで^^
なにかの雑誌とかスロ動画でライターが勝負1択が良いと言ってた気がする。

シロップ #- | URL | 2013/12/03 20:08 [edit]

大人の粗品wwwww

中身さらしましょうよ(=´∀`)人(´∀`=)

うみたろう #- | URL | 2013/12/03 23:53 [edit]

No title

バジは勝負1択ですね!
早いG数で決まるから無駄に回す必要がない(ロスを減らす)ことと、その分準備が長くなって準備中の上乗せに期待できるはずです(^_^)
間違いなく勝負1択でいいと思います!

たくたく #- | URL | 2013/12/04 00:59 [edit]

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

勝てば全てOK!!

あ、マイナスでしたー

ツンデレ☆ #- | URL | 2013/12/04 07:22 [edit]

Aタイプは浮かすために存在するものですよ?(真顔)


エウレカで30k負けてからクランキーで30k取り返したり、
ペルソナで10k負けてやる気なくなってやめてからジャグでペカらせて10k取り戻す私が言うんだから間違いないです


もうAタイプだけ打ってればいいかな…

みずにん #JXoSs/ZU | URL | 2013/12/04 07:25 [edit]

大人の粗品おめでとうございます
65000分の1くらいですね^^^^^^
うらやましーなー(棒
こっちマジハロくそ出てるんですかw

やま #- | URL | 2013/12/04 13:32 [edit]

No title

>ピエロで浮くとか大事故
その勢いでテイルズのGOGOランプも光らせて天変地異起こしましょう!

ミルクレープ #- | URL | 2013/12/04 17:10 [edit]

いやぁ〜旅行楽しかった(*^_^*)
くまパンさんは稼働お疲れ様です☆

…バジリスクはたくたくさんと全くの同意見ですねー
瞳術リプでのART突入が無くなるのと早めの告知は大きいです( ^ω^ )

養分マン #- | URL | 2013/12/04 18:09 [edit]

オフ会記事はよ(*´∇`)

応 #JalddpaA | URL | 2013/12/04 21:45 [edit]

Re: No title

>>RYUさん
>>どうでしたか??ww
使う相手がいないとどうにもならないものが入っていました(震え声

>>養分で-20kいかなきゃ勝ち
勝ちですね(キッパリ

今の台は何気なく平打ちしたら平気で30k位軽く吹っ飛びますからね…

熊PANDA #- | URL | 2013/12/05 08:44 [edit]

Re: No title

>>応さん
>>バジは勝負
ご意見ありがとうございます☆

参考にさせて頂きます!!

>>オフ会記事
しばしお待ち頂きたい(´・∀・`)

熊PANDA #- | URL | 2013/12/05 08:45 [edit]

Re: バジリスク天井狙い時-開眼チャレンジ編-

>>ふもっふさん
ほぇ~そうなのですか!!

知りませんでした、ありがとうございます!!

>>勝負で一発で終わらせます
そっちの方がハッキリしてていいのかもしれませんね…!

熊PANDA #- | URL | 2013/12/05 08:48 [edit]

Re: タイトルなし

>>シロップさん
>>フリーズから
ということは、テイルズのフリーズって結構強いんですね…

まぁ私もテイルズ原作全く知らないし、フリーズなんて引ける筈もないのでおそらく触りませんが(´・∀・`)w

>>5000Gツッパするしかないですか…?(小声
いえす、その通りです(ニッコリ

なお、責任は取らん模様

熊PANDA #- | URL | 2013/12/05 08:51 [edit]

Re: No title

>>ありんさん
>>なんで祝いに行って煽られてる
その通りすぎて泣いた

これが社会なのですよありんさん…!

>>天井前の勝負 100%解除です
バジも流行りの天井ストッパーを搭載しているのですね(ガックシ

熊PANDA #- | URL | 2013/12/05 08:53 [edit]

Re: タイトルなし

>>シロップさん(追記)
>>雑誌とかスロ動画でライターが勝負1択が良いと言ってた
わざわざありがとうございます☆

勝負とおっしゃる方が多いですなー

熊PANDA #- | URL | 2013/12/05 08:54 [edit]

Re: タイトルなし

>>うみちゃん
>>中身さらしましょう
じゃあ貴方は私に個人的に彼女を晒しなさいよ(真顔

熊PANDA #- | URL | 2013/12/05 08:56 [edit]

Re: No title

>>たくたくさん
>>バジは勝負1択ですね!
詳しいご説明とともにありがとうございます><!

助かります…!

自分でも当然調べてみたりするんですけど、書いてあることバラバラでどうしたらいいのか分からなくなるんですよね(´・ω・`)

熊PANDA #- | URL | 2013/12/05 08:57 [edit]

Re: タイトルなし

>>デレちゃん
私のマイナスはデレちゃんが補完してくれるのかな?(ニッコリ

熊PANDA #- | URL | 2013/12/05 08:58 [edit]

Re: タイトルなし

>>みずにんさん
>>エウレカで30k負けてからクランキーで30k取り返したり
貴方はエウレカなんぞ打たずにAだけ打ってれば蔵が建つと思うの…

まぁAタイプじゃない台だあるからこそ、Aタイプがより楽しく思えるものだとは思うけどね☆

熊PANDA #- | URL | 2013/12/05 15:41 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさん
>>65000分の1くらいですね^^^^^^
仮にこれが本当に1/65536だったとしても

私は1/16384の百花繚乱を引きたいです(真顔

>>こっちマジハロくそ出てる
えっマジハロの島からは死臭がしてますよ?(キッパリ

熊PANDA #- | URL | 2013/12/05 15:43 [edit]

Re: No title

>>太陽神ミルクレープ様
か、神からのご神託とはいえ…!

テイルズを打つなど…!

あ、死刑宣告か(自我崩壊

熊PANDA #- | URL | 2013/12/05 15:45 [edit]

Re: タイトルなし

>>養分マンさん
>>旅行楽しかった
何で開口一番リア充自慢なんですかねぇ…(♯^ω^)

>>バジリスクはたくたくさんと全くの同意見
ありがとうございます!

皆さんのおかげで、これからのバジはバッチリです☆

なお、撤去も近い模様

熊PANDA #- | URL | 2013/12/05 15:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/47-fcbdf294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

