QLOOKアクセス解析
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

11/13~11/14、11/18、11/20、11/23、11/25、11/28~11/29稼働 Come into Bloom! 

images (95)

け、決して手抜きではないという事をお分かり頂きたい

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







images_2013120419390824b.jpg

―前回記事コメント欄より―

20131201233113261.jpg

ツンデレ☆「勝てば全てOK!!」

ダウンロード

みずにん「Aタイプは浮かすために存在するものですよ?」









全てではない。

images (1)

しかし、一理、ある。





~FLOWERS OF ROMANCE~ byCASCADE

images (30)a

咲き乱れよ 若き乙女たちよ
咲き乱れよ 夏のヒマワリ ベイビー ベイビー
やりたいようにまわりは気にせずに
時の花を咲かせて
ベイビー ベイビー ベイビー

images (31)a

水に咲く花のように 金色小さき蝶のかたち
幼虫のままじゃだめだめ 早くカラを破っておいで
真っ赤に咲いたロマンスは君に似る白と真紅
つぼみのままじゃだめだめ 燃えしめよ ゆるがままに

images (32)a

咲き乱れよ 若き乙女たちよ
咲き乱れよ 夏のヒマワリ ベイビー ベイビー
やりたいようにまわりは気にせずに
時の花を咲かせ乙女たちよ
やわらかき胸はずませて今
はかなき夢をかなえて ベイビー

images (33)a

素肌の熱き血潮は 週末の恋燃えさせる
五月雨は君の髪を 濡らしながら女にする

images (34)a

咲き誇れよ 若き乙女たちよ
咲き誇れ 罪な椿 ベイビー ベイビー
舞い踊れば心も舞い上がる
時の花を抱いて乙女たちよ
やわらかき胸輝かせ今
いたいけなつぼみ開いて ベイビー

images (35)a

咲き乱れよ 若き乙女たちよ
咲き乱れよ 夏のヒマワリ ベイビー ベイビー

images (36)a

咲き誇れよ 若き乙女たちよ
咲き誇れよ 罪な椿 ベイビー ベイビー
やりたいようにまわりは気にせずに
時の花を咲かせ乙女たちよ
やわらかき胸はずませて今
はかなき夢をかなえて ベイビー

images (37)a

はかなき夢をかなえて ベイビー


(ヒマワリではないので訂正線にて失礼)









ドラゴンハナハナ
・B12 R20 総回転数4660 合成確率1/145
272~

410 B
230 R
75 B
124 B
149 B
16 R
281 B
23 R
13 B
15 R
1 B
150 ヤメ

投資3k 回収23.8k

・B13 R13 総回転数3480 合成確率1/133
145~

200 R
24 B
166 R
95 R
179 B
6 B
381 B
110 B
67 B
104 B
5 R
1 B
92 B
85 R
46 R
36 B
78 閉店

投資2k 回収38.0k

・B35 R21 総回転数7880 合成確率1/140
193~

573 B
69 B
109 B
10 B
80 閉店

投資10k 回収17.2k

・B15 R14 総回転数4365 合成確率1/150
298~

684 B
96 R
338 ヤメ

投資12k 回収0k

・B7 R5 総回転数2086 合成確率1/173
399~

447 B
236 B
8 B
100 ヤメ

投資2k 回収11.2k

・B22 R14 総回転数5583 合成確率1/155
798~

863 R
21 B
236 R
57 R
219 R
355 B
17 B
19 R
100 ヤメ

投資8k 回収12.8k




クイーンハナハナ
・B37 R32 総回転数8022 合成確率1/116
462~

798 B
67 R
238 ヤメ

投資10k 回収0k

・B15 R10 総回転数3270 合成確率1/130
164~

433 R
97 B
140 B
24 B
49 B
142 B
150 ヤメ

投資7k 回収18.6k









合計収支 +67.6k

images (38)

絶頂(ヘブン)。




☆ゆらさんへ☆

IMG_0241.jpg

IMG_2241.jpg

IMG_2009.jpg

IMG_3661.jpg










借金完済まで 残り350.2k


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
押すんですの!

言葉はいらない。

ただ、咲き乱れよ。
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 24   

コメント

チッカリーナたんぺろぺろだぅ☆

…マジハロとハナハナ打ってれば蔵建ちますなw

あいりす #jzkpGRdI | URL | 2013/12/05 12:56 [edit]

美しすぎ濡れた
熊パン神様ありがとうございます!

あ^〜
たまらんのじゃ^〜

ごはん軽く50杯はいけるんじゃ^〜

ゆら #- | URL | 2013/12/05 12:56 [edit]

Aタイプに設定入るお店良いですよね♪

こっちには、ないですけど(。´Д⊂)

ヤダーもう
メシマズヤダー(ヾ(´・ω・`)

ふもっふ #- | URL | 2013/12/05 18:36 [edit]

いつぞやのあの朝から稼働
順調に3000枚→順当に1500枚に減らす(ここでヤメ)→(ここから夜グラフ確認)さらに減って500枚→最終的に6000枚

………ボクにはまだ華はハードルが高かったみたいですwww

ハツ #nGdA3O4A | URL | 2013/12/05 20:37 [edit]

熊PANさんがAタイプ記事あげてるようなので、ワイも便乗するニキー

~いえすたでぃ

仕事終わりに○半
BB0-RB3 ~293回転 クソピエロex

いつもならハイハイエナエナやけど打つ台ないし、5kくらいでペカリ~な^^






22時30分

BB 28 RB 13 回転数は失念

獲得 4160枚

天は私に神の手を与えたらしい。
今月すでにプラス200k越え。

もうお仕事辞めたい、ヤメタイ(悲痛




シロップ #- | URL | 2013/12/05 20:42 [edit]

いいお店でスノー。設定も入ってるし、そういう台落ちてることが、客層甘し?羨ましい。

ジミー #- | URL | 2013/12/05 23:34 [edit]

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
あ、ハナハナですねwww
がちそっちのほーる
設定よすぎてか
そんな履歴の台
終日ぶん回しぷんぷんまる
移住しよかなー

やま #- | URL | 2013/12/06 01:17 [edit]

No title

クイーンハナハナで死にそうになっているひとを僕は知っている

だからやめなさい、チカッたらワタシに譲るのです

ふっぴー #- | URL | 2013/12/06 03:14 [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/12/06 04:51 [edit]

No title

うーいーはーるー☆

さすがハナ神様や、出目かっこいいです
(あまりリーチ目とか知らないですがww)

ありん #- | URL | 2013/12/06 05:38 [edit]

リーチ目美しい…

しかも勝ってるし…

うらやましすぎる…


(´・∀・`)<雷光発射よぉぉぉいっ!←やめれ

澪 #gM6YF5sA | URL | 2013/12/06 08:57 [edit]

やま、岐阜に住むってよ。(キリシマ部活風に









ハナゲイザァッッ!

応 #- | URL | 2013/12/07 02:23 [edit]

Re: タイトルなし

>>あいりすたん
チッカリーナは天使だぅー☆

>>マジハロとハナハナ打ってれば蔵建ちます
アリスたんがもう少しデレてくれれば…(震え声

熊PANDA #- | URL | 2013/12/07 11:54 [edit]

Re: タイトルなし

>>ゆらさん
お気に召して頂けたようで良かったです(>ω・)

また撮りためておきますので☆

熊PANDA #- | URL | 2013/12/07 11:55 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふもっふさん
>>Aタイプに設定入るお店良いですよね♪
Aタイプにある程度設定が入ってないと、我々サラリッターはキツイんですよね…w

何せ、ホールに到着するのが20時すぎですから…(´・ω・` )

熊PANDA #- | URL | 2013/12/07 11:58 [edit]

Re: タイトルなし

>>ハツさん
そーゆう出方するハナもありますねーw

確率って怖い(断言

Aタイプなんで当然流れもくそもないんで、どうしようもないんですけどね(泣

熊PANDA #- | URL | 2013/12/07 12:00 [edit]

Re: タイトルなし

>>シロニキ
>>今月すでにプラス200k越え
何でここの読者様はコメ欄でメシマズ晒してくるんですかねぇ…(憤怒

いや、稼動報告とか嬉しいんでどんどんして頂きたいんですけどね☆

おめでとうございます!

というか、くそピエロでそんな差枚出した事ないんですけど…!

>>もうお仕事辞めたい
辞めよう(直球

いや、本当にお仕事が体調に支障が出るレベルとかならば本当に辞められた方がいいと私は思います!

体あってのものですからね。

熊PANDA #- | URL | 2013/12/07 12:04 [edit]

Re: タイトルなし

>>ジミーさん
コメントありがとうございます☆

客層甘いのでしょうか?

ただ自分の地域はどこの店もハナ大量設置がデフォなので、ハナをある程度出さないと一瞬で客飛ぶんですよねー!

だから他ブロガーさん、読者さんの話を聞いてても、割と恵まれた地域にいるのかなって思ってます☆

熊PANDA #- | URL | 2013/12/07 23:20 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさん
>>移住しよかなー
いい物件探しておくで?(ニッコリ

あ、そういえば私の隣の部屋空室になってたなー(チラッ

熊PANDA #- | URL | 2013/12/07 23:21 [edit]

Re: No title

>>ふっぴーさん
>>チカッたらワタシに譲るのです
申し訳ないが、そこまでのボランティア精神は私にはないです(涙

でもクイーンでは相性悪い?のかなかなか収支付いてきてないですよ今のところ…(´・ω・`)

熊PANDA #- | URL | 2013/12/07 23:23 [edit]

Re: タイトルなし

>>みずにんさん
このキャラ、ミネルヴァって名前だったのか(初知り

貴重なご意見ありがとう☆

人それぞれの意見があるかなと思うので、一応非公開にさせて頂くことをご了承頂きたい

一応、店の出玉状況とかも考えて早めの打ち出しとかも挑戦してみてる最中ですー(・ω<)

当然本来は、設定してるボーダーは合算で1/130付近じゃないと打たないですよ!

あと、基本的には閉店5分前までは回してますよー!

それが当たろうが当たらまいが、一回転でも回しきってナンボですからね。

熊PANDA #- | URL | 2013/12/07 23:27 [edit]

Re: No title

>>ありんさん
私は黒子の

「おねぇさまぁぁぁぁ!!!!」

がツボですw

こんな素敵な出目を見に、是非東海地方へ遠征してみては如何かな?(ニッコリ

熊PANDA #- | URL | 2013/12/07 23:29 [edit]

Re: タイトルなし

>>澪さん
>>(´・∀・`)<雷光発射よぉぉぉいっ!
まぁ澪さんにやられるなら本望…かな?←

澪さんがどこの地域に住まれてるか存じ上げないのであれですが、ハナ打ったらどうです(・ω<)?

ハナはいいですよぉ~(彷彿

熊PANDA #- | URL | 2013/12/09 09:49 [edit]

Re: タイトルなし

>>応さん
これで実際やまさんが本当に移住してきたらくそ笑いますねwww

まぁ現実的ではありませんがwww

熊PANDA #- | URL | 2013/12/09 09:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/48-42524ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

