QLOOKアクセス解析
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

9/29稼動その1 自我の再確認 

images (32)

世界よ、これが萌え豚だ。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村









日曜。

すなわち、休日である。

一般的なサラリーマンは、やれ彼女だやれ家族だへのサービスに勤しむ日なのかもしれない。

私か?

images (33)

いる訳ねーだろ(ニッコリ




手巻きおにぎり(しぐれ)店(仮)

到着は14:30。

images (34)

思いっきり寝坊したったっ(・ω<)☆キャピィ

いつものようにまずは乙女チェックするも(しつこい)、空いておらず。

てか、乙女稼動良すぎじゃない…?

乙女養分多すぎィ!

乙女は諦めて徘徊するも、空き台すらかなり少ない。

さて、どうしたもんかね…。

ここで、私はふと考えた。

images (35)

萌え豚を公言しておいて、稼動報告といえばやれあべし(笑)だのやれハナハナだの。

借金完済を目指すブログとはいえ、これは如何なものか…?

ながた大教祖、他の信者たちに何って言ったんだ…?

そうや…!ワイは、萌え台が好きなんや…!




まじかるすいーとプリズム・ナナ
534~


IMG_3106.jpg

いいじゃないか、基準ゲーム数より少なくとも。

ほら、こんなにも可愛い。それでいいじゃない。

借金完済のため?確かに、借金完済のために頑張るさ。

でも、それだけじゃない。

借金完済のため、そして萌え台稼動のために頑張るんや…!

IMG_7678.jpg

ほら、ごらん…?

この娘たちも祝福してくれているよ?

IMG_8877.jpg

例えそれがウンコハルボーナスであったとしても。

僕らの萌え期待値は計り知れないはずなんだ…!




ワイ「おっし、萌え期待値は稼いだし、さっさと100回してやm…」

IMG_5599_20130929231138130.jpg

えぇ娘やなぁ~(泣)

でも、どうせうんこはr…

IMG_8413_20130929231139d5d.jpg

ほんまにえぇ娘やなぁ~(大泣)

あぁ、この可愛い曲調…日ごろの疲れが癒されてくでぇ…

萌え期待値、やっぱりさいk…









IMG_0792_20130929231141ec2.jpg

やっぱりスロットは出しとる瞬間が一番やで(ゲス顔)

※プリズムゾーン→1G連獲得ゾーン、リプレイ以外成立、リプレイ成立の25%で1G連獲得+継続確定

おっしゃ!せっかくのチャンスや!ガンガン揃えてしっかり出すでぇ!




IMG_9053.jpg

(最低保証のストック1個で終了)




images (36)

だめでした~。









images (37)

これで終わりだと思った?









IMG_7897.jpg


残念でした~www天国ループさせちゃいます~www

IMG_6155.jpg

IMG_7182.jpg

しゅごいしゅごーい!

IMG_2858.jpg

あ^~かわいいんじゃ^~

IMG_1595.jpg

あるぇ?作画作画~っ

IMG_3590.jpg

最終的にこんだけ出ました^^

ウンコハルボーナスばっかりだったし、まぁこんなもんかな。

images (38)

ショボくね?と思ってるでしょう…?









images (39)

この出玉+萌え期待値!すなわち100k勝ちに近い価値があんだよ!!(迫真)

というか、この台でこんだけ出ればほんまに上等やないかと。

投資8k 回収31.4k









ダウンロード (4)

まだ時間はたっぷりあったんだよ~^^

また次回な(ニッコリ
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 6   

コメント

No title

時間がたっぷりある=負けフラグ

今日?昼には撤退したよ^^察して^^

ぷりぷり #- | URL | 2013/09/29 23:54 [edit]

Re: No title

>>ぷりちゃん
と思うやんかぁ~^^?

>>今日?昼には撤退したよ^^察して^^
お、おう

熊PANDA #- | URL | 2013/09/30 23:06 [edit]

俺も負けフラグビンビンかと思いましたが、まさか…?!

オフ会のメンツがみんなブロガーになってるんで便乗して作っちゃいました\(^o^)/
っと言うか作ってたんですが、更新意欲沸かず放置してたのを放置しないように頑張ろうかと言うところです!

よければちら見して下さい\(^o^)/

わからんことあったら質問するかもです、よろしくお願いします(´`)

カーボン #- | URL | 2013/09/30 23:37 [edit]

Re: タイトルなし

>>カーボンちゃん
そのまさかやな^^
びっくりするほど一気にブロガーになっとるよなwww
ってかカーボンちゃんもやったんか!!(驚愕)
嬉しいな、あとで覗くからな*´∀`)ノ
リンクも貼っとくねー☆
>>わからんことあったら質問するかもです、よろしくお願いします(´`)
俺もこの前始めたばっかりで、調べながらやからあんま知識ないけど…
俺で分かることなら全力やでd(ゝ∀・*)

熊PANDA #- | URL | 2013/09/30 23:58 [edit]

もう萌え稼働はハナハナだけにするって言ってたじゃないですかやだー(´;ω;`)

キュンキュンオッオッ(^^)キュンキュンオッオッ(^^)

僕、プリズムナナでブヒるくらないなら、ヤマトの森雪ちゃんでブヒるおっ^^

ファッションモンスター #- | URL | 2013/10/01 00:09 [edit]

Re: タイトルなし

>>ファンモンちゃん
>>もう萌え稼働はハナハナだけにするって言ってたじゃないですかやだー(´;ω;`)
はて(・ω・`o)?
>>僕、プリズムナナでブヒるくらないなら、ヤマトの森雪ちゃんでブヒるおっ^^
それ正気で言ってんの?(激怒)
どう考えてもプリズム・ナナの方が全力でブヒれるやんけ!!!!!!11

熊PANDA #- | URL | 2013/10/01 00:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/5-237eb9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

