QLOOKアクセス解析
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【悲報】爆発 

images (15)

滞り。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村








images (16)

少し更新が滞るようです

なぜほわい?




images (17)

収支アプリのデータが消し飛びました




(*^○^*)…




images (18)

只今、何とかデータを復旧できないものか試行錯誤しておる最中なのれす

ですからよって、少しお待ちいただければ幸いにごさ候




images (19)

あと、リアルにちょっとやる事がたくさんで、記事を書く時間を確保出来ていないのもあります

また落ち着いたらしっかり記事を書きたい所存、ですからまたその時は見て貰えればと、私は思うのです









名称未設定 2

そういえば、もうバレンタインリア充満喫セットの告知がありましたね

ちょうどその日(土曜日)は仕事なので、今のところ参戦は不可能

だがしかし、その連休中は毎日抽選が行われるということであれば話は別…!

images (20)

その時は必ずや参戦したいと思っております故、その際はプチオフ会みたいに集まられてもいいですことよ?(チラッ









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
なんだ、押さないのかい?

熊PANDA「我々は、黒の騎士団ッ!!」←
関連記事

Category: 雑記

tb 0 : cm 8   

コメント

ジャンボオフは恒例行事になりそうですねw
予定が合えば参戦しますニッコリ

収支消し飛びは痛い...

ゆら #- | URL | 2013/12/11 12:44 [edit]

くまぱんせんせぇー
リア充実セットリアルに欲しいです(切実)

(●・ω・●)

ふもっふ #- | URL | 2013/12/11 13:34 [edit]

pShareすよねー?
あれ吹っ飛ぶんすか(°_°)
やべーどうしよw

あ、また
くまぱん大先生のオフ会ですか?w

やま #- | URL | 2013/12/11 15:02 [edit]

Re: タイトルなし

>>ゆらさん
>>ジャンボオフは恒例行事
関西勢ブロガー様にお会いするのにちょうどいい場所にありますしね(*^○^*)

是非その時は宜しくお願いします☆

>>収支消し飛びは痛い..
それが何と、データ復活の可能性が出てきました…!

熊PANDA #- | URL | 2013/12/11 17:08 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふもっふさん
>>リア充実セットリアルに欲しい
では来月ふもっふさんにお会いできるということですね?(ニッコリ

まずはクリスマスリア充満喫セット(長い)が届き次第、レポ記事あげますのでお楽しみに☆

熊PANDA #- | URL | 2013/12/11 17:44 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさん
>>あれ吹っ飛ぶんすか
いや、私の場合は外傷的要因によるものなので…(震え声

なので普通に使ってみえるのでしたらよっぽど大丈夫だと思いますよ☆

>>くまぱん大先生のオフ会ですか
やまさんまた来てくださるのですか(゜∀゜)!?←

熊PANDA #- | URL | 2013/12/11 17:47 [edit]

No title

友人も収支アプリがプギャー!ってなってましたね。

ん?
黒の騎士団・・・ですか?^-^

たくたく #- | URL | 2013/12/11 23:52 [edit]

Re: No title

>>たくたくさん
>>収支アプリがプギャー!
今までのデータが吹っ飛ぶと、何かそこで一気にやる気が低下します…。

まぁ私は何とか持ちこたえられましたが…(´・ω・`)

>>黒の騎士団・・・ですか?^-^
共に頑張りましょう(・ω<)(意味深

熊PANDA #- | URL | 2013/12/13 11:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/50-1830dcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

