QLOOKアクセス解析
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

11/23~11/24稼働 マジカルハロウィン4初打ち 

images (21)

待ってたよー!!!アリスー!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




ダウンロード (3)

読者さん「え?データ消えたんじゃねーのあんた」

images (22)

熊PANDA「消えてたよ?確かに消えてた」

熊PANDA「だがね」





ダウンロード (4)
(「復ッ活ッ」で画像ググるとJJさんでら出てきてくそわろた、JJさん凄杉内)




images (23)

熊PANDA「まぁ俺に出来ねぇこたぁねぇって事だな(笑)」

…とまぁ冗談は置いといて

データ何とかなりました(号泣

ご心配をお掛けし、大変申し訳ありませんでした…!

それでは早速稼働の方へ☆









マジカルハロウィン4

名称未設定 2a

ラオーちゃんは畜生かな?

名称未設定 3

何はともあれ、帰ってきましたマジハロ!

あ^~相変わらずアリスたんはくっそ可愛いんじゃあ^~

ちなみに、この初打ちは今は亡き問題龍さん(死んでねぇから)との合同オフ会の時でした

(オフ会記事は後日改めて上げます故…!)

空席になった瞬間、即確保しましたが、問題龍さん、応援団員さん(やまさんはハナに夢中でした(ニッコリ)の目は

images (24)

問題龍、応援団員「うわぁ…」

という感じで、超真顔になってました

何でや!アリスたんくっそ可愛いやろ!!









images (25)

読者さん「で?肝心の稼働詳細は?」


images (26)

熊PANDA「覚えてません☆」←

いやね、確かにiPhoneにメモしながら稼働してた筈なのよ

ただ今何回見てもメモが見当たらないの

きっと、きっとね

オフ会が楽しかったからウッカリしちゃったのかなって!

images (27)

だから収支結果だけで許してネ☆(本当ごめんね




・262~

投資9k 回収0k

・300~

投資14k 回収20.6k









images (39)

ここからが本番だっ☆









・210~

ダウンロード (7)

これはオフ会での煮え切らないマジハロ稼働に耐えられず、翌日に特攻した稼働です

…マジハロ4導入してからちょっと経ってるし、もう仕様は知ってると思うから細かい所は割愛

名称未設定 3

まずはチャンスのチャンス(苦笑)を突破してこれにいかないかんのよね

どっチャレより魔法陣の方が大変な印象を受けた

名称未設定 4

またなかなかカボ揃わないのよね…

だからこそこうなった時にアリスたんの可愛さが際立つのもあるんだけれども(ホッコリ

あと、カボ狙って揃わない→逆回転するかもよリールぶるっちょの前の、ほんの少しのウェイト

( ^ω^)お?←ちょっとだけウェイト

( ^∀^)んおお?←リールぶるっちょ

( ^q^)あ^~←リール逆ぐるーん


こんなリールアクション、本来であれば否定するんだけど(デビルメイUNKとか)

マジハロ補正かかってるから楽しめちゃう




名称未設定 5

そんなこんなで狭き門を潜れば晴れてRUSH突入です(・ω<)

まぁ確かに巷の評判通り、さすがに辛いと思うよ私でも

でもこの突入時のくっそ可愛いアリスたんで全てを許してしまう

images (28)

そらあなた、日々LINEでメシマズを送りつけてくるぷりぷりやファッションモンスターに対して

速攻でファビョってる位単純な私だからね

そらアリスたんの全てを許すくらい造作も無いわけ




名称未設定 6

そしてこのマジカルアタックなるもの

10Gしか乗らねぇじゃねぇか(憤怒


まぁでも割りかし頻繁にくるし仕方ないのかな?

とか思ってると

名称未設定 7

愛補正、かな?(ニッコリ


いつか+300Gもやってみたい、そう思った(k

その刹那




名称未設定 8

台「ドーン!!!(脳内音声」

images (29)

ほげっ…

これ図柄揃うとそれなりにヤバなかったっけ!?

…まぁでもどうせいつも揃わないし(チラッ

今回も揃わないんでしょう?(チラッチラッ









⇒揃わず

そらそうよ




名称未設定 9

やっぱりマジハロといえばこれよね

でもこれストックじゃなくてG数上乗せ、しかもデキレみたいね

私知らなくて、最初の方毎回ストックしてると思ったからね

名称未設定 10

でやっぱりデキレともなるとこうよね

子役でも引いたら違うはk




名称未設定 11

台「どっか~んっ☆(脳内音声」










images (30)

すまんな。


うひょぉ~www金箱ですぜ旦那ぁwww

まwwwんwwwまwwwいwwwふwwwかwwwひwww(ペシーン









名称未設定 12









images (31)

…は?









名称未設定 1
名称未設定 2
名称未設定 3
名称未設定 4
名称未設定 5
名称未設定 6
名称未設定 7
名称未設定 8




images (32)




images (33)

…ふぅ。

ほんまこいつら可愛らしい畜生ですわ

えぇねん、「金箱を出したことがある」ということが重要なのだから




名称未設定 1

で、何だかんだこれだけ出してフィニッシュです

額じゃなくてね、”自分の好きな台を打って勝てた”という事が重要というか

やろうと思って出来る事じゃないからね、私は大満足です









☆アリスたんを愛でるコーナー☆

名称未設定 2

アリスたんの可愛さは天元突破です

名称未設定 3

これが

名称未設定 4

こうなるのはとっても気持ちがよかったです、まる

名称未設定 5

マジカルRUSH突入時のアリスたんと一緒やろか

RUSH突入時のアリスたんが本当にヤバイ、動画を撮りたいレベル

名称未設定 6

なか…?

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!




548 REG
240 CZ スカ →CZ継続 スカ
365 BIG
242 CZ カボ揃い*2
(258) マジカルRUSH突入
(266) マジカルアタック +10
(277) マジカルアタック +10
(294) マジカルアタック +25
(327) マジカルアタック +135
(436) カボシングル揃い
(497) マジカルRUSH継続
(541) マジカルRUSH継続

552 BIG 銅箱*1 +10
(11) 中段チェリー
19 BIG 銅箱*1 +10
6 BIG 銅箱*1 +10

(26) マジカルアタック +10
(35) カボシングル揃い
(52) マジカルRUSH継続
(61) マジカルアタック +10
(110) マジカルRUSH継続
(123) マジカルアタック +55
(137) マジカルアタック +10
232 REG 銅箱*1 +30 金箱*1 ボナ
1 BIG 銅箱*1 +30
80 REG 銅箱*1 +10

(39) マジカルRUSH終了
88 CZ カボ揃い*1
(102) マジカルRUSH突入
107 REG 銅箱*1 +30
(4) マジカルアタック +20
(80) マジカルアタック +25
(123) マジカルRUSH継続
(167) マジカルRUSH終了
200 ヤメ

投資26.2k 回収47.8k




合計収支 +19.2k


images (44)

完☆全☆勝☆利☆

ワイがアリスたんと戯れて負ける筈がない、せやろ?

なお、これ以マジハロ4は触っていない模様










借金完済まで 残り331.0k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ポチやっちゅーに!

実機が届きました(歓喜

レポはまぁ、そのうち。
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 14   

コメント

マジハロ4勝利おめでとうございます!

やっぱり萌え期待値は偉大っすなぁ
眉毛うったって全然勝てないです

あと仲間に愛されて羨ましいですね♪

ふっぴー #- | URL | 2013/12/18 12:20 [edit]

くまぱんしぇんしぇー。。
アリスさんと戯れすぎるとそのうち
懐どっかーんチャレンジ☆負債特盛 ^ ^

くるでぇくるでぇ♪

勝ちおめです(*≧∀≦*)

ふもっふ #- | URL | 2013/12/18 21:05 [edit]

No title

更新乙ぅー(´・ω・`)

あの日(∵)??

マジハロの300はまりが空いたから、

光の速さで台移動しました(超真顔

って言ってたお(一同大爆笑☆


勝ちオメー(如意棒

応 #- | URL | 2013/12/18 21:38 [edit]

No title

金箱のやりとりワロタww

アリスちゃんのラッシュ突入時の動きやばいっすよね!!
自然に揺れる乳とか元気が伝わってくる感とかあの一瞬のモーションでよくできてるなぁって

ありん #- | URL | 2013/12/18 23:01 [edit]

ほぇ〜
マジハロで勝つとか...
ゴトかな?

こないだボナ間726を拾って負けました^^^^^^^^^
いやぁアリスたんはホールに優しいですね(^ω^)(^ω^)

アリスたんよりもマックスたんの方がかわいい(確信)
楽しみにしてます^^

ゆら #- | URL | 2013/12/18 23:17 [edit]

お久しぶりです。データ大変でしたね。

アリスたん愛に溢れてる記事最高です。334点。


自分もマジカルアリスたんで出しましたよ^^^^

どっか~んチャレンジ中に中段チェリー揃って超(だっけ?)に昇格したんだ!(*^○^*)


4900枚出ました。
熊PANさんよりアリスたんへの愛が溢れてるからだね、仕方ないね。

今月勝ちすぎて笑いが止まらん。
仕事が多すぎてゲリが止まらん。

シロップ #- | URL | 2013/12/19 02:44 [edit]

コメント消えたw
ギアス4回転ぐらいで付いたでwww

やま #- | URL | 2013/12/19 03:22 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふっぴーさん
ありがとうございます(・ω<)☆

>>眉毛うったって全然勝てない
当地域の眉毛もとうとう単発しかしやがらなくなりましたね…

萌え要素が皆無な以上、稼がせてくれない眉毛などもう用はありません

>>仲間に愛されて
どこに愛されている要素があるというのか(´・∀・`)

熊PANDA #- | URL | 2013/12/20 09:37 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふもっふさん
>>懐どっかーんチャレンジ
本当はマジハロ4全ツするつもりだったんですけどね…

あまりの仕様の辛さに、さすがに怖気付いてしまいました(´・ω・`)

>>勝ちおめ
ありがとです☆

熊PANDA #- | URL | 2013/12/20 09:54 [edit]

Re: No title

>>応さん
そ、そんな辱めをここでしなくてもいいじゃないですか…!

まぁあの行動が本来のくまぱんなのです(キリッ

熊PANDA #- | URL | 2013/12/20 09:56 [edit]

Re: No title

>>ありんさん
>>金箱のやりとり
な?畜生やろ?

>>アリスちゃんのラッシュ突入時の動き
さすがはありんさん、やはり見ていましたか

あのぬるぬる動く感はぱないです、突入時は毎回ガン見してました(超真顔

熊PANDA #- | URL | 2013/12/20 09:58 [edit]

Re: タイトルなし

>>ゆらさん
>>ゴトかな?
愛です(ニッコリ

>>アリスたんよりもマックスたんの方がかわいい(確信)
確かにマックスたんも可愛いですが、アリスたんは殿堂入りの可愛さです

そしてまた記事に書きますが、あのパネルの女の子の名前気になったんで調べたんですよ

草不可避ですw

熊PANDA #- | URL | 2013/12/20 10:54 [edit]

Re: タイトルなし

>>シロニキさん
>>アリスたん愛に溢れてる
せやろ?伊達にしゃたろーのとこにあるアリスたんの同人エロゲ購入してないやろ?(あっ言っちゃった

>>334点
なんでや!阪神はk

>>4900枚出ました
>>今月勝ちすぎて笑いが止まらん
その笑いを止める為にも、一刻も早く私の口座に振り込むんだ!

そしてまどマギツッパしてほしいんだ!(懇願

熊PANDA #- | URL | 2013/12/20 10:57 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさん
>>4回転ぐらいで付いた
相変わらず引き強すぎィ!

少しでいいから分けて貰えませんかねぇ…

熊PANDA #- | URL | 2013/12/20 11:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/51-8c5a7b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

