QLOOKアクセス解析
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【大会】やり遂げる決意が必要だ。【初参加】 

images (40)

これは、命をかけたゲームなんだからな。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






ブログ村では既に何人もの人が告知しているから、ここで私がとやかく言わなくてもいいだろう

images (41)

ぱちんこコードギアス出玉大会、参加するぞ!!!




images (42)

出玉大会?なんですかねそれは

そんな勉強不足な諸君は、主催者である現役JD明里さんのブログで学習するか、もしくは画面に穴が開くまで下記を読むといい









code-geass-rs.jpg

ぱちんこコードギアス、己の威信をかけた出玉大会、開催ッ!!

【内容】

12/16(月)~導入予定の「ぱちんこコードギアス反逆のルルーシュ」にて、大会参加者を4チームに分け、それぞれのチーム合計差玉を競う

【参加人数】4チーム計20人

・黒の騎士団チーム(5人)
・神聖ブリタニア帝国チーム(5人)
・アッシュフォード学園チーム(5人)
・中華連邦チーム(5人)

【日程】

12月16日~12月29日


(明里さんの大会告知記事より抜粋)









images (43)

読者さま「お前どこにそんな余裕あんの?」

ダウンロード (8)

熊PANDA「余裕?ある訳ないだろう」

熊PANDA「だがそんなものは関係ない」

熊PANDA「勝てばよいのだ!!!」




まこと愚かの極み

そう思うのは至極真当であろう

だが、本来パチンコスロットというものは「遊戯」であるのだ

ダウンロード (9)

私だって、打ちたい台を打ちたいんだよ!!!(本音

戦術的勝利(期待値)などいくらでもくれてやる(大会中はね

それに、勝てば何の問題もないんだよ勝てば(乱心









images (44)

という訳で、禁断のパチンコにしばらく手を出します

ギアスは私の中で最上位ランクに君臨する大好きなアニメだからね、これは已む無し

私が参加するチームはもちろん、

「黒の騎士団」!!

構成されたメンバーも、

ダウンロード (10)

主催者である”JDのパチスロ稼働日記”明里さん

images (45)

期待値エンペラー”期待値ハンターたくたく”たくたくさん

ダウンロード (11)

萌え期待値の鬼”スロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね!”RYUさん

ダウンロード (12)

私と同郷であり、共に切磋琢磨する”ツンデレ☆戦記”ツンデレ☆さん

と、なかなか濃い(意味深)メンバーが揃っている

私もこのメンバーに恥じない稼働内容が問われるだろう




images (46)

読者さま「C.C.、ルルーシュ、ジェレミア、そしてカレン…」

読者さま「して、お前は誰なんだ?」





そうだな、私はさしずめ

images (47)

”奇跡”の藤堂、といったところか

”奇跡”といったあたりがまさに私にピッタリでしょう?(笑)

丁度チーム内で最高齢ですしね(ションボリ









images (48)

兎にも角にも、大会に参加するからには

出来る限りぱちギアス稼働をする所存

とは言っても当然お金は大事なので(迫真

私が限界と感じるまで、ですがね(´・∀・`)









images (49)

ぼくは…




ブリタニアを…




ダウンロード (13)

ぶっ壊す!!!









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
負けるなくまぱん、ここにあり!

戻って参りました、殿下。

全てを変えるために。
関連記事

Category: 雑記

tb 0 : cm 24   

コメント

No title

紹介記事ありがとうございます☆
奇跡の藤堂として、大活躍期待しています故!
どうぞ同じチームとしてよろしくお願いします!!
にしても改めて見直すと黒の騎士団チーム濃いですね~!!

明里 #wKydAIho | URL | 2013/12/15 02:50 [edit]

おっおっ
見える!!
逆万発の日々が
(^ω^)
メシウマが続きそうで
嬉しいぉwww

やま #- | URL | 2013/12/15 07:30 [edit]

このメンバーみると勢力すごいww

上位ブロガーばっかりじゃないですかwww

しかし勝つのはアッシュフォード学園!手加減は致しません!

余裕のない同志、頑張りましょう(^^)v

ふっぴー #- | URL | 2013/12/15 07:35 [edit]

くまぱんさんも
ダブルブッキングですね(笑)

お互いに死なない程度に
頑張っていきましょう(。´Д⊂)

奇跡の藤堂の底力期待してます(*≧∀≦*)♪

ふもっふ #- | URL | 2013/12/15 10:52 [edit]

Re: No title

>>あっかりん
>>大活躍期待しています
ご期待に添えないかもしれませんが、出来る限り稼働日数は増やすつもりで頑張ります~(・ω<)

やるからには優勝です!

>>黒の騎士団チーム濃い
濃すぎる位ですね(ニッコリ

熊PANDA #- | URL | 2013/12/15 12:30 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさん
>>メシウマが続きそう
私の勝利を願って頂きたい(懇願

まぁ普通に考えると、メシウマな日々になりそうですがwww

やまさんもギアス打とう?ね?(暗黒微笑

熊PANDA #- | URL | 2013/12/15 12:32 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふっぴーさん
>>上位ブロガーばっかり
私が所属しているのが恐れ多いレベルですが、そこは稼働日数でカバーする所存(キリッ

>>余裕のない同志、頑張りましょう
ぱちギアスでもし勝てたのならば、私は絶頂する自信があります(ウットリ

熊PANDA #- | URL | 2013/12/15 12:34 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふもっふさん
>>ダブルブッキング
バレましたか(´・∀・`)w

車のローンがある身でリアルにアカンのですが、まぁ勝てば良いのです(震え声

>>奇跡の藤堂の底力
やらなければ奇跡も起きませんからね(`・ω・´)

熊PANDA #- | URL | 2013/12/15 12:38 [edit]

No title

くまぱんださんとは敵同士なのかぁ (´・ω・`)

でもでも、お互い頑張りましょうね…!(死なないように)

澪 #gM6YF5sA | URL | 2013/12/15 20:26 [edit]

がんばれー(うまい棒

応 #- | URL | 2013/12/15 23:21 [edit]

Re: No title

>>澪さん
>>くまぱんださんとは敵同士
チームは違えど、志は共に!

今日の敵は明日の友!!

お互いTOPを目指しましょう(`・ω・´)

熊PANDA #- | URL | 2013/12/16 00:12 [edit]

Re: タイトルなし

>>応さん
マジで棒でしょうねwww

まぁメシウマ期待しててください☆

熊PANDA #- | URL | 2013/12/16 00:13 [edit]

No title

ゆっくり諭吉を溶かしていってね!!!!

ぷりぷり #- | URL | 2013/12/16 00:29 [edit]

No title

大会頑張ってください☆
パチンコは投資が洒落にならんですからねー

・・・でも全ツにちょっとだけ期待してますww

ありん #- | URL | 2013/12/16 00:36 [edit]

え!
ギアスてMAXじゃないんすか?
メシウマ期待できぬ
しょぼんぬ(*_*)
万発レシート
たくさんメールしますね^^^^

やま #- | URL | 2013/12/16 02:17 [edit]

あがけ、藤堂!!


大会がんばりましょうね☆

あいりす #jzkpGRdI | URL | 2013/12/16 06:13 [edit]

あれ?熊パンさん、藤堂じゃなくて玉城って聞いry

お互いに頑張りましょうね☆

ハツ #nGdA3O4A | URL | 2013/12/16 08:13 [edit]

Re: No title

>>ぷり
諭吉を溶かしてやるから、その溶かす諭吉を一刻も早く俺に振り込め

いいな?

熊PANDA #- | URL | 2013/12/16 09:40 [edit]

Re: No title

>>ありんさん
玉は先が見えない分、本当に怖いです…

普段は玉なんて怖くて打てないですもん(´・∀・`)

>>全ツにちょっとだけ期待
まどマギで我慢してください(震え声

熊PANDA #- | URL | 2013/12/16 09:42 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさん
ふははははは!!!

反逆のライトミドルスペックなのだよ!!!←

>>万発レシートたくさんメール
やめてくださいしんでしまいます(^q^)

わ、私だって送りつけてやるから…!

熊PANDA #- | URL | 2013/12/16 09:44 [edit]

Re: タイトルなし

>>あいりすさん
”奇跡のくまぱん”という名前が、ズタボロになるまで…

最後までみっともなくあがいて、そして死にましょう(`・ω・´)

熊PANDA #- | URL | 2013/12/16 13:34 [edit]

Re: タイトルなし

>>ハツさん
>>藤堂じゃなくて玉城
玉城を提案してきた不届き者がいましたので一掃しておきましたが、何か?(ニッコリ

爆死しない程度に頑張りましょうw

熊PANDA #- | URL | 2013/12/16 13:35 [edit]

オナホは明日導入だからまだ打ててませんw
まぁ仕事帰りに遠征してうちに行く可能性も微レ存ですけど( ^ω^ )

大会ではよろしくですお( ^ω^ )

たくたく #- | URL | 2013/12/18 13:10 [edit]

Re: タイトルなし

>>たくたくさん
>>オナホは明日導入だから
(あ、あれ…?たくたくさんってこんなキャラだったっけ…?)

>>大会ではよろしく
宜しくです(`・ω・´)!!

既に足を引っ張ってますので←、挽回オナシャス!

熊PANDA #- | URL | 2013/12/20 09:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/53-358adf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

