QLOOKアクセス解析
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【大会】あたしって、ほんとバカ【同時参加】 

images (34)

一体いつから、参加する大会が1つだけだと錯覚していた?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村








くくっ…




くははは…っ




images (37)

くぅはははははははははぁぁぁっ!!!!!!!

images (36)

こっちの大会も参加してやるよ!!!(やけくそ










images (38)

まぁ参加される人数たくさんだし、主催者が誰もが知ってるRYUさんだからもう内容はご存知だとは思うけど

それでも仏の心を持ったくまぱんちゃんはちゃんとここでも詳細を告知してあげるの

それでは下記を参照してね(・ω<)









9ed751fd-s.jpg

a0623e16.jpg

b7741f6d-s.jpg

まどか☆マギカ耐久戦、開☆催




【内容】

まどか☆マギカでの収支対決!!(みんな、20スロで打つと思ってるww

※最低5000G回すこと!!

回転数が増すごとに倍率変化!!


名称未設定 2d

収支×倍率で、順位を決めます☆

【開催期間】

12/16(月)~ 1/12(日)

【稼働】

稼働は期間中1度のみ有効!!

5000G以上回すこと!

【勝敗】

収支と回転数による倍率をかけ合わせた収支で決めます。

☆優勝者がブロガーだった場合...

 全参加ブロガーが1ヶ月TOP記事に優勝者のリンクを張る。
 何人集まるかわかりませんが、アクセスはあがるんじゃないですかね??
 何もないよりはいいかなとwwww

★優勝者が読者さんだった場合...

 現在考え中...何か言い案があればお願いしますwww

▲最下位の罰ゲーム...

 土下座画像うぷ or 5000Gツッパ×2 or 1日9000Gツッパ

この3つから好きなものを選んでください☆


(以上、”スロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね!”大会告知記事より抜粋)









images (39)

とまぁ、こうゆう感じなのだけれど

1回だけでいいし、大会期間も長いし…

しかもまどマギじゃん?どうせ回すじゃん?←

images (40)

なら、大会参加すればいいじゃない☆

9000Gはさすがに正気の沙汰ではないので、おそらく5000Gでギプアップですけどねw









images (41)

という訳で、12月の収支は本当にそれはもうお察しな状況になること請け合いだけれど

どうか慈悲深い皆様には、私が円環の理に導かれないように願っていてほしい

そして実は私まどマギ見たことないのは内緒










…て、記事書きながら気付いたんだけど

⇒▲最下位の罰ゲーム...

 土下座画像うぷ or 5000Gツッパ×2 or 1日9000Gツッパ


images (42)

(あれ…?これ地味にキツくね…?)









という訳で、

名称未設定 2e

”ぱちんこコードギアス反逆のルルーシュ”

名称未設定 2f

”SLOT魔法少女まどか☆マギカ”

ダウンロード (5)

これらのビックタイトルによって、ブログ村がメシウマの海になる。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
押せ、少年。

キュゥべえに騙される前のバカな私を、助けてあげてくれないかな?
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 14   

コメント

No title

ん~ナイス悪ノリィ~(^ω^)
僕も二つ返事でOKしたけど今月の惨状を考えると気が重い…w
でも年末だしね!いろんな人と交流するいい機会だしね!とことん楽しんじゃおうwww

養分マン #- | URL | 2013/12/16 16:25 [edit]

くまぱんしぇんしぇーなら

まどマギ9000G絶対にヤってくれるはず

そう…
奇跡の藤堂という名がくまぱんしぇんしぇーの財布を守ってくれているから
もはや、意味不明

(´・ω・`)やってくれるよね♪

ふもっふ #- | URL | 2013/12/16 18:17 [edit]

借金増加特化ゾーンですね
(^ω^)
分かります(にっこり

うみたろう #- | URL | 2013/12/16 22:44 [edit]

No title

できたー(*´ω`*)☆

スマホ版、パソ版共にリンク完了(`◇´)ゞ

これからも宜しくぅ(ノ´∀`*)ノシ☆

応 #- | URL | 2013/12/16 22:49 [edit]

初コメ失礼します!

いつもブログ拝見していてたまらずコメントしちゃいました。
自分もまどマギ大会参加するので、
いっしょに盛り上げていきましょう!

自分もまどマギ見たことないのでDVDで勉強中ですww

ヒキ弱野郎 #- | URL | 2013/12/17 00:24 [edit]

全ツの申し子くまぱん大先生なら
問題なく勝ってしまうんでしょうね(フラグw
10万ぐらい負けてくれないかなー(チラッ

やま #- | URL | 2013/12/17 10:53 [edit]

No title

熊さんかっけぇーーーーまじぱねっっすwww

飯ウマ稼働期待してますよ?www

あれギアスは既に・・・・(察っし

ふっぴー #- | URL | 2013/12/18 02:48 [edit]

Re: No title

>>養分マンさん
>>とことん楽しんじゃおう
楽しむ…つもりが、楽しめない範囲の収支になったら…?(震え声

しかもまどマギが本当に辛そうで本当に私は貯玉ちゃんが心配です(´・ω・`)

熊PANDA #- | URL | 2013/12/18 10:24 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふもっふさん
>>(´・ω・`)やってくれるよね♪
(´・∀・`)やらないよねっ♪←

いやだって無理でしょう貴方…!

9000Gなど…!

そりゃ出てたら回しますけどぉ…←

熊PANDA #- | URL | 2013/12/18 10:26 [edit]

Re: タイトルなし

>>うみ
>>借金増加特化ゾーン
(絶望)

マジでシャレにならないんだよなぁ…

熊PANDA #- | URL | 2013/12/18 10:27 [edit]

Re: No title

>>応さん
ありがとうございます☆

また時間みてお伺いしますので…!

熊PANDA #- | URL | 2013/12/18 10:27 [edit]

Re: タイトルなし

>>ヒキ弱野郎さん
コメントありがとうございます!!!

大会頑張りましょう☆

>>DVDで勉強中
非常に素晴らしい姿勢ですね…!

そういった努力が、収支に反映されてくるのです(真顔

熊PANDA #- | URL | 2013/12/18 10:29 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさん
>>問題なく勝ってしまう
今月ばかりは勝ちたい(迫真

ただね…こういう時って…決まって負けるのよね…

>>10万ぐらい負けてくれないかな
いやです(キッパリ

熊PANDA #- | URL | 2013/12/18 10:30 [edit]

Re: No title

>>ふっぴーさん
ふっぴーさんだって参加されるでしょw?

お互い爆死しない程度の飯ウマに留めておきたいものすな(´・∀・`)w

>>ギアスは既に
おいふっぴーうしろうしろーっ!!

熊PANDA #- | URL | 2013/12/18 10:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/54-f26adccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

