QLOOKアクセス解析
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【養分】11月度収支報告 ※報告漏れの眉毛もついでに【再出発】 

images (51)

クーリスマスが今年もやーってくるー♪



パンチ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村








images (52)

11月度収支報告の前に~!

お漏らししていた眉毛からいってみよ~!




パチスロ北斗の拳 転生の章
・501あべし~
587 天破 75
780 天命の刻 スカ
883 天破 270
1233 天命の刻 スカ
1265 天破 130
1325 七青 単発
76 天破 125
226 天命の刻 スカ
261 ヤメ

投資15k 回収0.6k

・633あべし~(前日最終245G)
766 天破 65
975 天破 100
1082 天命の刻 スカ
1113 七青 二連
17 天命の刻 スカ
42 ヤメ

投資11k 回収3.4k

・516あべし~
576 ヤメ

投資2k 回収0.2k

aa.jpg









images (53)

それじゃあ収支報告、

さくさくいっくよー!




★日別収支★

日別

稼働日数:22日 13勝9敗

総収支 +98.8k




☆収支推移☆

グラフ




★機種別収支★

機種別




☆戦術別収支☆

戦術別









☆★総括★☆

images (54)

日に日に養分に戻っている気がする←

というか、戻っている

まぁ今更それを言い出しても遅いわけで

もうこれが私のスタイルということにしてしまいます(・ω<)

images (55)

で、でも全ツの回数は抑えたから…!

というか収支的にチビってやれなかっただけなんだけどね

だって事故ったんだもの…!

なお、12月は絶賛フル養分中な模様v(´;∀;`)v<バルターン









IMG_7506.jpg

(*^O^*)実機買ったんだ!

ツイン3に続き2台目すな~

ゆらさんのこの記事読んで、即ハボ不可避でしたわ

因みにこれくっそ面白いで、マジで

今はまだそこまで触ってないから、その内に特集記事書く所存(期待度20%

(*^O^*)希望者がたくさんいれば、その時は配信するんだ!

まぁそんな物好きいないだろうけどね?(チラッ









images (56)

私には、後輩がいます

その後輩とは元々、テニスクラブでの活動の時に会う程度でした

10月のとある日、一人での朝一並びが暇すぎてその後輩を付き合わせました

その後輩は元々パチスロットルは嗜む程度、浸かってはいませんでした

しかし、その日を境にその後輩と一緒にパチスロットルに行く回数が増えていきました

当然、会話はパチスロットルの話が大半です

彼はどんどん浸かっていきました

そして、ふと気付くと

IMG_1147.jpg

彼のLINEはこんな事になっていました

確か私の記憶では、彼のLINEは元々浜辺でリア充している写真だった筈なのですが…

images (57)

私はまた一人、導いてしまったのです

あぁ、私はなんと罪深き人間なのでしょうか




images (58)

つうか引き強すぎなんだよちきしょー…!









借金完済まで 残り354.8k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ポチしてくださいこのやろー!

50位圏外に落ちてションボリ撃沈丸

それでもコメントしてくださる方々、本当にありがとうございます

心から嬉しいし、励みになります
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 20   

コメント

いつのまにかこんな画像になってたww

熊PANDAさんパチスロ仲間できて良かったじゃないですか!

ツンデレ☆ #- | URL | 2013/12/20 12:20 [edit]

初めてコメントのこしますー!先日はありがとーございました☆
配信気長にまってますねー(。・ω・。)

でるとろ #- | URL | 2013/12/20 12:31 [edit]

そんなにはなたんが
いる地域なのに
産業廃棄物ばっかり打ってる
クマパン大先生には
尊敬の眼差し(^ω^)
オフ会1月でしたっけ?

やま #- | URL | 2013/12/20 15:34 [edit]

すげーw

養分稼働が収支の50%over占めてるのに
結果を出すくまぱんしぇんしぇー
まじリスペクト(*≧∀≦*)♪

ふもっふ #- | URL | 2013/12/20 20:20 [edit]

もうハナハナだけ打っとけば
勝てるんじゃないすか?wwww

うみたろう #- | URL | 2013/12/20 23:12 [edit]

神のレバーオンw
くまぱん教に入れば引き強いになれるんです?

マックスたんは面白いでしょうそうでしょうとも!
記事には書けなかった魅力もまだまだ沢山ありますからね(^ω^)

特集記事熱烈期待!

配信ってスマホでも見れますか(震え声)

ゆら #- | URL | 2013/12/20 23:48 [edit]

No title

なんでそんな適当に打って勝てるのかな?^^^^^壁殴り代行呼びそう^^^^^^^


しおさいMAXたん放送はよ!
あ、僕も下パネルの女の子を見た時は即ハボ決定でした
MAXたそのおまんまんぺろぺろしたいんじゃあ^~

養分マン #- | URL | 2013/12/21 00:22 [edit]

Re: タイトルなし

>>ツンデレ☆さん
>>パチスロ仲間できて良かった
未来ある若者をギャンブラーにしてしまったのには責任を感じるなぁ(棒

熊PANDA #- | URL | 2013/12/21 09:17 [edit]

Re: タイトルなし

>>でるとろさん
コメントありがとうございます!!

こちらこそありがとうですお(^ω^)

またご都合のいい時に麻雀でもしましょうwww

配信は本当気長にお願いします…☆

熊PANDA #- | URL | 2013/12/21 09:19 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさん
>>はなたんがいる地域なのに産業廃棄物ばっかり打ってる
チッカリーナたんばかりでなく、たまにAT機を触る事によって、よりチッカリーナたんの素晴らしさが際立つのです(苦しい

>>オフ会1月でしたっけ?
リア充満喫セット(笑)次第で、滋賀のジャ◯ボ堅田に1月12日あたり参戦予定です(^ω^)

熊PANDA #- | URL | 2013/12/21 09:30 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふもっふさん
>>結果を出すくまぱんしぇんしぇー
先月の養分稼働はボッコボコだったのですがそれは(震え声

というかふもっふさんの方が凄いじゃないですかやだーwww

熊PANDA #- | URL | 2013/12/21 09:31 [edit]

Re: タイトルなし

>>うみたろうさん
>>ハナハナだけ打っとけば勝てる
まぁ…正直収支だけ見ればそうかもしれんな(´・ω・`)

ただね、あくまでパチスロットルは”遊技機”なのだよ

私は楽しんで養分しつつ、生活費の足しが出来ればそれで最高なのです

熊PANDA #- | URL | 2013/12/21 09:33 [edit]

Re: タイトルなし

>>ゆらさん
>>くまぱん教に入れば引き強いになれる
なれます(投げやり

というか、私などでは恐れ多いのでゆら教にしましょう(提案

>>記事には書けなかった魅力もまだまだ沢山あります
(*^O^*)早く読みたいんだ!

(*^O^*)早く書くんだ!

>>配信ってスマホでも見れますか
見れますよ☆

もし本当に配信する時は、ちゃんと告知しますねwww

熊PANDA #- | URL | 2013/12/21 09:40 [edit]

Re: No title

>>養分マンさん
>>壁殴り代行呼びそう
寧ろ貴方の名前詐欺、そしてリア充っぷりに壁ドン不可避ですけど^^^^^^^^

>>僕も下パネルの女の子を見た時は即ハボ決定
これはある、マジで

この女の子が可愛いってのも購入の決め手です(^ω^)

熊PANDA #- | URL | 2013/12/21 09:45 [edit]

これは...
毎日養分稼働しとけば蔵が建つんじゃないかなぁ?(すっとぼけ

でも記事は日に日にクオリティが増して行ってるように感じるからオッケーでしょwww

たくたく #- | URL | 2013/12/21 09:51 [edit]

Re: タイトルなし

>>たくたくさん
>>毎日養分稼働しとけば蔵が建つ
しんぢゃいます(断言

毎日好きな台だけ打てばいいのであれば、それこそ本当にストレスフリーなんですけどね(´・ω・`)

>>記事は日に日にクオリティが増して行ってるように感じる
ほ、本当ですか!?!?

たくたくさんがそう仰るのであれば、私はランキングなどどうでもよいのです

熊PANDA #- | URL | 2013/12/21 10:13 [edit]

No title

バカッo(T□T)o

ランキングも気にしろぉー(´・ω・`)

ポチしといたからッッ!

パワゲイザッッ!!

応 #- | URL | 2013/12/21 12:01 [edit]

No title

シオサイMAXのスペック神ですよね、400枚BIGが搭載されてる時点でもう神
どこでもいいのでメーカーにはあのスペック丸パクリのノーマルタイプ出してほしいです

ミルクレープ #- | URL | 2013/12/21 13:14 [edit]

Re: No title

>>応さん
ありがとうございますwww

コメントしてくださる方がいるという事が、十分嬉しいのです!

熊PANDA #- | URL | 2013/12/24 17:53 [edit]

Re: No title

>>太陽神
>>シオサイMAXのスペック神
いや、これ本当神ですね…

家で実機回してても出玉感ぱないです

>>あのスペック丸パクリのノーマルタイプ出してほしい
くそピエロ全撤去でこの台で埋めましょう!!!

したらば幸せスパイラル不可避です…!

熊PANDA #- | URL | 2013/12/24 17:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/55-6bc1b52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

