QLOOKアクセス解析
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【差玉大会】12/16稼働 ぱちんこコードギアス初打ち【参加なう】 

images (46)

”偽りの明日”と書いて、”ギアス”。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






images (47)

ちなみに冒頭の話は最近気付いてちょっとハッとした




てなわけで、大会中はぱちギアスの稼働報告を中心にしていこうと思うよー(・ω<)

まずはスペックのおさらいからしていこうか




名称未設定 2e

【コードギアス反逆のルルーシュ~スペック】
【大当たり確率】 1/198.6
【高確率(確変)】1/61.3
【確変突入率】 100%(ST74回)
【電サポ】0回or70回
【ST継続率】 約70%
【賞球数】 3&10&14
【カウント】 8C

【大当たり内訳】
(ヘソ)
【16R確変】1%(電サポ70回転)
【4R確変】54%(電サポ70回転)
【出玉なし確変】10%(電サポ70回転)
【出玉なし確変】35%(初回のみ電サポなし)
(電チュー)
【16R確変】50%(電サポ70回転)
【4R確変】50%(電サポ70回転)

【ボーダーライン】
2.5円交換 約21.7
3.0円交換 約19.8
3.3円交換 約19.0
3.5円交換 約18.5
4.0円交換 約17.5





images (48)

辛い(直球

ま、まぁ最近の台で”甘い”なんて言われるようが稀だから…!

それに甘い辛い関係なく、今回は大会参加しているのだから!

ダウンロード (6)

だからやるしかないのだから!!!









ぱちんこコードギアス反逆のルルーシュ
160~

IMG_6044.jpg

という訳で新台初日に仕事後特攻です!

てか何で初日なのにちょっと待つだけで座れてんだよ(´・∀・`)w

兎にも角にも遊戯開始です!




⇒1kで8回転しか回らず

images (49)

そらやめるわ(察し


さすがの私もちょっと席を立ちたくなりましたがね

images (50)

やっぱ初日だけあってね、さすがにベガめっちゃいますやん…

そのベガ共に易易と台を譲るくまぱんではないのです(`・ω・´)

当然、続行です!!1(ヨウブーン

したらば~?




名称未設定 2

続行一回転目で何かきました!

名称未設d定 2

小当り演出ってヤケに長いし時間取るから、あまり好きじゃないのよね(ペシッ




名称未設定 3

ded.jpg

熊PANDA「ファーwwwwwwwwwww」


images (51)

ベガ「ファーwwwwwwwwww」




images (52)

という訳で、早くも4R確変げっとげっとぉー(^q^)

やっぱり原作愛期待値最強です!




名称未設定 3

そして大当たり後は必ず突入するゼロレクイエムモードです!

74回のSTすな~

私ST機は苦い思い出しかない(特に乙女3、それはまたの機会に)から、ちょっぴり不安

それでも、今回は違う!

いつもより原作愛が大きいのだよ!!

それでは、いっくでぇー!!!









名称未設定 6
(当たりなし走り抜け)

images (53)

(予想通りすぎてリアクション取りづらいわ…)









名称未設定 4

(●)<合衆国、ニッポンッ!

名称未設定 5

(●)<我に従えッ!

とかなった癖に、全てダメでした~。

やっぱり狂洛は狂洛でした

―完―









うそ、当然まだ終わらん

こんなんで帰る訳ないやろ?ワイやで?

images (54)

次当てるまでツッパしてやるんだから!!!









dwdwd.jpg









名称未設定 3

総投資12kになったところで、潜確です!

読者さん「何で分かんだよ」

熊PANDA「周りの台見てたら、データ機が小当りカウントする時あんだよ」

熊PANDA「そん時は全部すぐ当たるか真・神根島行ってんだよ」

熊PANDA「それって潜確って事じゃねぇの?」

熊PANDA「ほんで、これの時も小当りカウントしたから、潜確」


違ってても知らない、僕ぱちんこ初心者だから分かんない☆←




名称未設定 4

ほ、ほら!

すぐゼロレク行ったし、潜確だったって事でしょ!?

私本当に玉はそんなやらないから詳しい事全く分かんないんだよ!!

細けぇこたぁいいんだよ!!

勝ちゃあいいんだろ、勝ちゃあ!!!










名称未設定 5

⇒勝てない

images (55)

5連全て4Rってどういうことですか!!!


もういい!

エリチカ、おうちに帰る!

160~
169 4R確→完走
284 潜確
29 出玉ナシ確→4R→4R→4R→4R→4R→完走
74 ヤメ

投資12k 回収7.8k









☆★くまぱんの、ちょっと一言★☆

IMG_8626.jpg

これはまぁえぇにしても、

名称未設定 5

これもうちょっとどうにかならんかったのか。



やったらビジョンオブガロみたいにして欲しかった

そしたら本当にギアスかかったみたいな気持ちになれたかもしれないのに(´・ω・`)

あと役物C.C.、もうちょっと可愛く出来るんじゃないですかねぇ…

手だけ動くから、ちょっと不気味すぎんよ~

本日の収支 -4.2k









借金完済まで 残り359.0k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
押してくれ!

パチで記事書くの難しすぎわろた

写メも全然取れないし、次回からは簡素化した結果報告になるやもしれぬ

そして私は深夏が一番いいと思います
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 14   

コメント

この機種
疑似3連の大安売りしすぎでしょ(。´Д⊂)

記事にも書きましたが、あまりにも
みんなの我に従わない感がありすぎて
笑いが込み上げてくる始末です←

あと、あれですね 。。
打ってて感じたのは、この機種は
戦国乙女3の時短を無くしライトミドルにした
やつですね( ;´_ゝ`)

ふもっふ #- | URL | 2013/12/22 12:19 [edit]

てかギアス役物が白って時点で終わってますよね(´・ω・`)
なんで赤じゃないの?
他にも京楽のやる気のなさが見えてもうあかんですわ…

まぁそれでも打つけどね←
我に従え!×3の時のルルの「まだまだぁー!」がたまらんです^q^

澪 #gM6YF5sA | URL | 2013/12/22 13:02 [edit]

全部4Rはきついw
ってことは僕はまだマシな方なんだなー...。
駆け抜けたときなかなか辛いですよね...

たくたく #- | URL | 2013/12/22 13:38 [edit]

狂落の社員はきっと熱いとか理解できてない人間が多いと思います^^
あ、負けおめでとうございます^^

やま #- | URL | 2013/12/22 19:05 [edit]

甘だったら打ってみたいですが、ライトミドルでそのスペックはきつすぎんよー

みずにん #- | URL | 2013/12/22 23:15 [edit]

No title

ギアス…初当たりも辛いのにST中も辛いとか救いは無いのですか??
でも、収支的には割と戦えてる不思議wやっぱライトだからですかねぇ?

ゼロの役物の細長さに草不可避!
頭が1回転してギアスが出てくることにも物申したい!!

深夏の髪下ろしは当時高校生だった私には衝撃が大きすぎました…

ありん #- | URL | 2013/12/23 02:30 [edit]

No title

ギアスは原作知らないのですが、CC役物は不評しか聞きませんねw

>写メも全然取れないし、

パチではタイミングが難しいってのもあるけど、店内が明るいと反射が厳しくて写メが本当に厳しいですよねぇ。
良くわかります・・・

うさと #- | URL | 2013/12/23 23:22 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふもっふさん
>>疑似3連の大安売りしすぎ
原作愛が大きい筈の私でもこれはちょっとキツくなってきました…

やはり京楽などが作るべきではなかったのです…!

>>戦国乙女3の時短を無くしライトミドルにした
かなり酷くなったってことですね…www

熊PANDA #- | URL | 2013/12/24 17:57 [edit]

Re: タイトルなし

>>澪さん
>>ギアス役物が白って時点で終わってます
いや、本当仰る通り…!

記事にも書きましたが、ビジョンオブガロみたいにすれば良かったと思いません!?

赤色であれやれば、かなり再現出来たと思うのですよ…!

>>我に従え!×3の時のルルの「まだまだぁー!」がたまらん
くっそ分かりますwww

本当にルルーシュはカッコイイです、崇拝してます私

熊PANDA #- | URL | 2013/12/24 18:00 [edit]

Re: タイトルなし

>>たくたくさん
>>僕はまだマシな方
たくたくさんはエンペラーハンドがありますからね(`・ω・´)

一日でいいので貸して頂けませんか…w?

>>駆け抜けたときなかなか辛い
正直、頭がフットー(笑)してます…

熊PANDA #- | URL | 2013/12/24 18:02 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさん
>>狂落の社員はきっと熱いとか理解できてない人間が多い
いや、ほんまその通りですわ

昨日なんて赤保留、擬似3、ゼブラ羽&色々で外してましたからね…

私のツレがwww

>>負けおめでとうございます^^
ファビョりますよ^^?www

熊PANDA #- | URL | 2013/12/24 18:04 [edit]

Re: タイトルなし

>>みずにんさん
>>ライトミドルでそのスペックはきつすぎ
いやほんまにきっついでこれ

だからこそ打ってみてください←

そして爆死報告をお待ちしております←

熊PANDA #- | URL | 2013/12/24 18:06 [edit]

Re: No title

>>ありんさん
>>収支的には割と戦えてる
そんな幻想は、この私が近々ぶち◯してあげましょう…!

>>頭が1回転してギアスが出てくる
これは本当にアカンですwww

初めて見た時は怒りと笑いが同時にwww

>>深夏の髪下ろし
私原作信者なので、原作で見ましたが…

当初はリアルに言葉を失いました、色んな意味で

熊PANDA #- | URL | 2013/12/24 18:08 [edit]

Re: No title

>>うさとさん
>>CC役物は不評
あれはアカンですよ!

というか、エヴァの綾波のフィギュアとかもそうですけど、あれアカンと思うんですよね…

>>店内が明るいと反射が厳しくて写メが本当に厳しい
そうなんですよ!!!

映り込みがヤバすぎて、ほとんど記事に使えないってゆう…!

熊PANDA #- | URL | 2013/12/24 18:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/56-e73ff02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

