QLOOKアクセス解析
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【ジャ◯ボ】リア充満喫セット、到☆着【堅田】 

ds.jpg

カーナビ<メリークリスマス!今日ハ12月25日、クリスマスデス

完全に油断していた

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









20131104171854385_201312251118293dd.jpg

クリスマスリア充満喫セットが!!

images (65)

届いたぜぇーっ!!!

今日は皆にその内容を伝えていく所存(・ω<)









名称未設定 1

まずは伝票はこんな感じ

私は一人暮らしなので、どんな宅配テロされても構わなかったのだけれど

意外に普通なのね…?

ぷりぷりしてる人は若干の宅配テロだったみたいだけどwwwざまぁwww




IMG_4653.jpg

それでいてダンボール梱包の中身はこれ

いいねいいねクリスマスプレゼントっぽいね、何時ぶりだろう涙が出るぜ

肝心の中身はというと~?




IMG_2361.jpg

images (66)

まずはヨシテルたんからの恋文です!

これはニヤケ不可避

読者さん「は?内容晒せよ」

熊PANDA「は?晒す訳ないだろいい加減にしろ!!」

熊PANDA「これはヨシテルたんからの私に対する愛を綴った恋文なのだぞ!!」

熊PANDA「よって当然私のみが読むべきなのだ!!」


読者さん「(マジきめぇな)」




IMG_6195.jpg

そしてヨシテルたんのクリスマスカード!!!


images (67)

あああ^~マジでくっそ可愛すぎなんじゃあ^~

読者さん「だから見せろよ」

熊PANDA「いやだからこれはヨシテルt(ry」

というのは置いといて

これはジャンボ堅田の中の人(絵師さん)に敬意を評して一部のみしかお見せ致しません

images (68)

これね、一枚書くのにくっそ大変だと思うのよ

何セット出したのかは定かではないけれど、その分好きなキャラバラバラじゃん?

それだけのキャラを書くのに、1ヶ月ちょっとの時間しかなかったわけ

これって相当な労力だと思うのね

そしてこのリア充満喫セット、50枚(1k分)だよ?

信じられないですよこれは、本当に感謝します




IMG_3826.jpg

そして最後に、この風呂敷?のような物に包まれた物体

広げてみたらば~?




IMG_6837.jpg

まさかの足袋wwwヨシテルたん可愛すぎィ!!www

IMG_16232.jpg

メッセージカードと共に、足袋に入っていたのは

IMG_7542.jpg

ヨシテルたんの愛馬に良く似た置物でござった!!

images (70)

ありがとうヨシテルたん!!大切に玄関に飾るからね(・ω<)









images (69)

如何でしたでしょうか、リア充満喫セット

少なくとも、私は大満足です!!!

これは当然バレンタインver.も狙って然るべき

皆さんは狙わなくてもいいですよ、ライバルが減るので☆←←←









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
メリークリスマス(ボソッ

BJjDTD5CEAAsQc0.jpg
関連記事

Category: 雑記

tb 0 : cm 22   

コメント

メッセージカードwwwwww

ハァハァ言ってる店員が
書いたんですかね?(真顔

うみたろう #- | URL | 2013/12/25 12:14 [edit]

No title

ヨシテルはビッチ、はっきりわかんだね

ぷりぷり #- | URL | 2013/12/25 12:20 [edit]

全く中身がワカランw

こっそり絵見せてくれてもいいんやで?(訳:見せて下さいお願いします)

ゆら #- | URL | 2013/12/25 12:51 [edit]

すげーーーw
そうゆう企画する店があるのは羨ましすぎる!
その店に行かないと予約できないんですか?

たくたく #- | URL | 2013/12/25 13:08 [edit]

これは、漢(の)字…


杏子{もうやめて!! くまぱんのライフは0よ!!




(リア充は)滅びの(爆発)バースト(しろ)ストリーム!!!!


くまぱんのライフにダイレクトアタックだ!!


くまぱん{うわぁあああ!!!!

ふもっふ #- | URL | 2013/12/25 13:36 [edit]

No title

お!ついに届いたのか!www

次はバレンタインに向けてジャンボ出陣まったなし!w


てかバレンタインの見せてくれい!って思ったけど機種変更したときにラインの中身全部消えたから無理だ><

まっこつ #- | URL | 2013/12/25 15:43 [edit]

ヨシテルはすぐにおち⚪︎ぽに屈しちゃうから駄目なんだよ

養分マン #- | URL | 2013/12/25 21:59 [edit]

噂以上だ。ジャンボ堅田パネェ。

一度行きてえなぁ。バレンタイン待ったなしか!

きゅら #- | URL | 2013/12/26 07:58 [edit]

これで一人前の
リア充ですな^^
まぁ手紙の字が完全に男w
いい年の締めくくりでしたね^^

やま #- | URL | 2013/12/26 16:00 [edit]

このセットにキュンとした俺はリア充ではないんだな…

ツンデレ☆ #- | URL | 2013/12/26 18:43 [edit]

No title

・・・・・・・・

何も言えねぇ・・・・・・・

とりあえず………












(∵)ファイト

応 #- | URL | 2013/12/27 08:46 [edit]

Re: タイトルなし

>>うみたろう
>>ハァハァ言ってる店員が
忙しいヨシテルたんの代わりに代筆しただけです(断言

熊PANDA #- | URL | 2013/12/27 23:31 [edit]

Re: No title

>>ぷり
コレクソよりはビッチじゃないかな^^;

熊PANDA #- | URL | 2013/12/27 23:32 [edit]

Re: タイトルなし

>>ゆらさん
>>こっそり絵見せてくれてもいい
如何でしたか?

如何にヨシテルたんが天使か伝わったと思います☆

熊PANDA #- | URL | 2013/12/27 23:33 [edit]

Re: タイトルなし

>>たくたくさん
>>そうゆう企画する店があるのは羨ましすぎ
これはたくたくさん堅田参戦の可能性が微レ存?←

>>その店に行かないと予約できないんですか
そうなんですよー(´・ω・`)

しかも人気出てきたのか、抽選になってしまいまして…

行ったからといって必ず手に入る訳ではなくなってしまいました…

熊PANDA #- | URL | 2013/12/27 23:34 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふもっふさん
>>漢(の)字…
確かにこれは漢の字でしょう…

だがしかし、これはヨシテルたんが信頼出来る武士に代筆させた物です

全くもって問題ありません(真顔

熊PANDA #- | URL | 2013/12/27 23:36 [edit]

Re: No title

>>まっこつさん
>>次はバレンタイン
まっこつさんの予定が大丈夫であれば、是非また堅田でお会いしたいです☆

熊PANDA #- | URL | 2013/12/27 23:36 [edit]

Re: タイトルなし

>>養分マンさん
何を言っているのかな?(迫真

ヨシテルたんを愚弄することは許されない。

熊PANDA #- | URL | 2013/12/27 23:37 [edit]

Re: タイトルなし

>>きゅらさん
>>ジャンボ堅田パネェ。
私の地元にあったなら、確実にマイホになっていた事でしょう(・ω<)

>>バレンタイン待ったなし
是非来てください☆

また参戦に関しては記事に致しますので(´・∀・`)

熊PANDA #- | URL | 2013/12/27 23:39 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさん
>>手紙の字が完全に男
だからこれは代筆だと何度いっt(ry

熊PANDA #- | URL | 2013/12/27 23:40 [edit]

Re: タイトルなし

>>デレくん
>>このセットにキュンとした俺はリア充ではない
何を言っているのだ?

この感情は漢であれば至極当然の感情であろう^^?

熊PANDA #- | URL | 2013/12/27 23:41 [edit]

Re: No title

>>応さん
(∵)マジデシュウシキツイッス…

まぁ承知の上での行動なんですけどね(・ω<)

熊PANDA #- | URL | 2013/12/27 23:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/58-e227c0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

