QLOOKアクセス解析
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

9/29稼動その2 多分、何でもないメシマズ 

images (40)

やっと、会えたね。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





プリズム・ナナの勝ちで気分を良くした萌え豚。

ここで帰る訳がありません。

徘徊後の稼動をさくっと。





乙女の島をちらっとしてから、

スナイパイ72
51~

75 CZ 潜入 スカ
115 CZ 修行 スカ
148 ヤメ

投資4k 回収0k




乙女の島をちらっとしてから、

パチスロ北斗の拳 転生の章
503あべし~

539 天破 40
585 天破 165
756 天破 95
857 天破 95
1017 天命の刻
1039 天破 105
1152 天破 190
1429 七青 単発 8連敗
35 ヤメ

投資11k 回収2.2k




乙女の島をちらっとしてから、









images (41)

…もう我慢ならん。




パチスロ戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
452~

images (42)

☆養☆分☆再☆来☆




いや、もうしゃーないで。(言い訳)

せっかくの日曜やで?(言い訳)

好きな台打ちたいやん!(言い訳)

パチスロは楽しくいこうや!(完全なる言い訳)

IMG_7014.jpg

まずは手始めに800G手前でボヌゥス!

(この演出当たるんか、知らなんだわ)

700G越えているので、当然白7です!

本当にヨシテルたんは良心的な優しい娘ですね☆

どっかのウンコハルボーヌスばっかりくる奴とは訳が違うね^^

ここは手堅く?バトロワでノブナガ選択(不本意)からの~?

IMG_4870.jpg

ま、私のヨシテルたんへの募る想いを持ってすればこれくらい当然ですね(真顔)

IMG_8615.jpg

突然ですが、ここからは、乙女での勝ち方を解説していきたいと思います^^

まずは上記の通り、軽く強カワRUSHにぶち込んでください!

IMG_1199.jpg

RUSHにぶち込んだら、さくっと素早くレア役を引きましょう。

さすがに50Gじゃどうにもなりませんからね^^;

IMG_3566.jpg

ですからこのように適当に上乗せしちゃいましょう☆

その後は、募り募るヨシテルたんへの愛を全力で注ぎながらレバーを叩きましょう。

そうすれば、ヨシテルたんはきっと応えてくれるでしょう!

IMG_7160.jpg

こんな感じになれば、

「あぁ今日も楽しいデートだったねヨシテルたん^^」

と、きっとあなたも幸せを感じられることでしょう。

~完~









・本日の悔しいポイント


IMG_5704.jpg

(中段チェリー 1/16384)

一体何故同じ確率なのにこっちを引き、一体何故このタイミングで引いてしまうのか。

私はいつになったら百花繚乱を引けるのでしょうか。

IMG_7992.jpg

まつことしょぼい上乗せなり。

・本日の嬉しいポイント
IMG_6718.jpg

IMG_5881.jpg

ヨシテルたんが押し順教えてくれたから、全問正解出来たこと^^

(いや、教えてくれたってのは脳内の話で、ちゃんと自分で全問正解したやで?すごいやろ?)

なお、これ位しかパッとした上乗せはなかった模様。

まぁ、天国でボナ10連位したし、

f

乙女で勝てたら、もう何も文句はないんだよ~(*´∀`*)

投資12k 回収64.2k









本日の収支 +62.8k

l

何か知らんけど勝っちゃった(ビビる大木









借金完済まで 残り???.?k


cd

…え?


何か桁増えてない…?









負 債 上 乗 せ 乙 女










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

おっすんだー!









ピロピロピロピローン!

750.0k負債上乗せ!!!

images (4)

………は?

www??wwっw!?!wwww

いか、しょうさいです。

ぼくのあいしゃは、ぼるぼでした。

ぼるぼだけに、ぼろぼろでした。(だいばくしょう)

なんとかごまかしながらのっておりましたが、せんじつついにおなくなりになりました。

ぼくがすんでいるのは、とあるいなかです。

みんながすんでいるとかいとはちがって、くるましゃかいです。

くるまがないことには、どこにもいけません。

ぼくは、やむなくくるまをこうにゅうすることになりました。

おわり。









借金完済まで 残り823.0k

q

これは現実逃避不可避。
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 12   

コメント

これはwww大草原不可避www

いやーメシがウマ…え?セイバに?開けてみろ…?なにこの紙??しゃけんだいって、かいてあるけ…

ドゴーン!\逆★万★五★枚★達★成/ピロピロリー!

セイバ #- | URL | 2013/10/01 20:12 [edit]

No title

中段チェリー2回、乙女チェリー2回、戦国リプレイ1回通常時に引いて、百花繚乱0回の俺なめてんの?
692Gで乙女チェリー来たときはマジで頭おかしくなりそうだった

ところで未だに俺バトロワ全敗な件www

ぷりぷり #- | URL | 2013/10/01 21:11 [edit]

おーっとメシウマだーw
うちの地元も車社会なので分かります
負債上乗せおめでとうございます^ ^
今日もご飯がおいしいですw

やま #- | URL | 2013/10/02 02:53 [edit]

調子いいみだいだね〜( ^ω^ )

身内のメシマズ程くだらない件www


戦国乙女は期待値1000円ぐらいだよね?

それ以上でも、それ以下でorz…、萌え豚には無駄だな‼


その借金計算方式だと俺は…


ピロピローピローン



30000Kなんですけど∑(゚Д゚)家のローンでワロタww

問題龍 #- | URL | 2013/10/02 07:44 [edit]

No title

(おっ!また今月も茹でたるスーパーの蕎麦か?)

ながた #- | URL | 2013/10/02 14:09 [edit]

No title

先日はコメントありがとうございました。
リンクの件もちろんオッケーです!

こちらの相互リンク集にも貴サイトを登録させて頂きました。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

夫婦で月収20万スロパチ日記 #- | URL | 2013/10/03 00:18 [edit]

Re: タイトルなし

>>セイバさま
車検代高すぎわろた
さては相当いい車に乗っておられる…?

熊PANDA #- | URL | 2013/10/03 09:45 [edit]

Re: No title

>>ぷりちゃん
じゃぁ百花繚乱引くまではやめられないね(ニッコリ
>>ところで未だに俺バトロワ全敗な件www
どうせヒデヨシ選択とか無理ゲーしてるんでしょう?

熊PANDA #- | URL | 2013/10/03 09:47 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさま
>>うちの地元も車社会なので分かります
私のような感覚だと、逆に車がなくても生活出来ていけるというのは信じられません…
>>今日もご飯がおいしいですw
まだまだメシウマはこれからやで^^

熊PANDA #- | URL | 2013/10/03 09:49 [edit]

Re: タイトルなし

>>問題龍さま
>>30000Kなんですけど∑(゚Д゚)家のローンでワロタww
リアルすぎィ!
でもスロの収支で家建てたとかいう猛者もこの世の中にはいるんでしょう…?
私からしたら、にわかには信じがたいことです

熊PANDA #- | URL | 2013/10/03 09:50 [edit]

Re: No title

>>ながた大教祖
悲しいことに…この時期になって…
即食える蕎麦(29円)は…
なくなってしもたんや…(血涙)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/03 09:52 [edit]

Re: No title

>>旦那さま
了承頂き、ありがとうございます!!
くだらないブログですが、今後ともよろしくお願いします…!

熊PANDA #- | URL | 2013/10/03 09:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/6-ff113b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

