QLOOKアクセス解析
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【差玉大会】2013年くまぱん的らんきんっ!【参加ちぅ】 

images (73)

平仮名にするだけで、何故こんなにもあざと可愛くなるのでしょう

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





images (74)

それはもう悲惨なぱちギアス稼働を報告しようと思ったけれど(号泣

どうせなら主催者である明里さんの更新に合わせて報告した方がいいかと思って(・ω<)

images (75)

よって今回は適当に今年の台のランキングを書いておこうと思った次第









良台らんきんっ!\ドンドンパフパフー/




第三位

images (76)

北斗の拳 転生の章

images (77)

いや、収支が浮いてる云々は置いておいてね

やっぱりこれ、何だかんだ面白いと思うの

神拳勝舞は毎ゲームひりつくし

SPバトルとか百列乱舞がくる確率も多すぎず少なすぎずな感じだと思う

そして私、″北斗の拳″というコンテンツがなんだかんだ好きなのよね(原作読んだことないけど←

スロット始めた頃が初代全盛期だったしね




第二位

images (78)

化物語

images (79)

最近のAT機に比べたら、まだ可能性を感じる台じゃないかしら?

他のAT機はスタートラインにすら立てる気がしないんだもの

それに比べ、化物語は幾分かスタートラインには容易に立てるでしょう?(愛補正かも分からんが

あとショボいけどフリーズが簡単に引けるのも気持ちいい

そして何より、原作が大好きなのである(結論これ




第一位

images_201312272257021f4.jpg

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

ダウンロード

ヨシテルたん、これが全て(真理

可愛いだけに留まらず、私に初の万枚をもたらしてくれた素晴らしい出玉性能も併せ持つ

他の台でよく見られる大した恩恵のないプレミアフラグではなく、乙女のフラグは全てが爆発契機となる

エナ台としても、700G以上は白7確定という涙不可避な良心設定

萌え期待値、期待値を同時に稼げるという言わば"神台"

今後余程の作りでなければ、乙女を越える事は出来ないでしょうね(断言









images (1)

それでは次に糞台(直球)の御紹介といきましょうか









糞台らんきん\ヒッコメーブーブー/




第三位

images (2)

ぱちスロAKB48

images (3)

これどーやって勝つん?

というかパチスロットルに実写を使うなとあれ程言ったのに何故分からないのか

あと私AKBが好きじゃない(結局

(AKBファンの方がみえましたら、申し訳ない)




第二位

images (4)

マジカルハロウィン4
images (5)

アリスたんを溺愛する私でも、今作に関しては擁護が難しい(震え

アリスたんやその他の子たちに関しては、確かにより可愛くなっていた(ちょいちょい作画崩壊してたけど、それはいつもの事

でもこれ、スロットなのよね

肝心のゲーム性がまこと愚かの極み

CZのCZ(大爆笑

もう続編はいいからアニメ作れよ、はよ

でも多分その内腰を据えてもう一度打つ可能性が微レ存




第一位

images (6)

デビルメイクライ4

images (7)

もうこれ本当に断トツぶっちぎりの一位っすね

ここまでイライラする台はないと思う

何がスタイリッシュだ、タコなんじゃねーのか

もっと色々文句言いたい所だけれど、もうこの台に言及する価値すらなし

それ程にこの台は私の逆鱗に触れた









images (8)

如何でしたか?

異論等あるとは思いますが、一養分の戯言として聞き流して頂きたい




images (9)

読者さま「結局は出玉厨じゃねーか」

熊PANDA「そらそうよ、ギャンブルなんだもの」

熊PANDA「出れば楽しいし、出なければつまらない」

熊PANDA「当然でしょ?」










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
押しなさいな。

綺麗事だけでは、世界は変えられないから。
関連記事

Category: 雑記

tb 0 : cm 22   

コメント

あれ?マジハロ4勝ってませんでしたっけ?

まぁゲーム性が
無理ゲー臭かましてますけど
どっかーんチャレンジ☆さえヒキで
どうにかすれば勝てますよ(にっこり)

ふもっふ #- | URL | 2013/12/27 13:26 [edit]

乙女は神
化も神
ほかはごみ(^ω^)

やま #- | URL | 2013/12/27 16:05 [edit]

北斗の原作知らんの…?

幻滅しました、ぷりぷりさんのファンになります。

自分は北斗転生がダントツ首位。
2位はいない。あえて言うなら己のヒキかな(爆笑)

乙女は好きだよ、でも好きだけじゃ世の中どうにもならないんだよ!!

乙女収支 -290k

北斗転生 +870k

これが現実。

そういえばランキングにまどマギないですが、どうなりましたか…?(小声)

シロップ #- | URL | 2013/12/27 17:34 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふもっふさん
>>マジハロ4勝ってませんでしたっけ
勝ってますね…w

ただ、期待が大きかっただけに、この順位となってしまいました…

>>どっかーんチャレンジ☆さえヒキでどうにかすれば
まずどっチャレになかなか行かないんですもんwww

熊PANDA #- | URL | 2013/12/27 23:43 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさん
>>ほかはごみ
やまさん!!

ハナを忘れてますよハナを!!!!!!!

熊PANDA #- | URL | 2013/12/27 23:44 [edit]

Re: タイトルなし

>>シロップさん
>>ぷりぷりさんのファンになります
ぷりも北斗の原作知ってるのかなぁ…?(不安

>>乙女収支 -290k 北斗転生 +870k
転生凄すぎィ!

乙女はまぁ…(逃げ腰

乙女は、勝ってる人とそうでない人の差が激しい気がしますね(´・ω・`)

>>そういえばランキングにまどマギないですが、どうなりましたか
まだ打ってないのですよ(焦り

新年早々に打ってくる予定です☆(あくまで予定

熊PANDA #- | URL | 2013/12/27 23:47 [edit]

なにやら死んだ魚の目をしてギアス打ってる熊ぱんさんの目撃情報が入ってますがいかがお過ごしでしょうか...?
デビメ波に乗れば意外と楽しかったですけどね!
なんだかんだエヴァARTが許せなかったかな☆
あれ?去年でしたっけ?

たくたく #- | URL | 2013/12/28 01:40 [edit]

あうあうー更新おくれてごめんなさいなのですー。・゜・(ノД`)・゜・。
大会皆勤賞考えておきますデス☆

明里 #wKydAIho | URL | 2013/12/28 05:34 [edit]

スロAKBは350g〜480gで割と勝てますよ

ボーナスからARTまで行けばだいたい収支プラスになりますし

基本の立ち回りは400から回して480越えたら天井までぶん回しですが、あまり金が無いので普段はこの作戦で行ってますww

350くらいなら割と落ちてますしね

あと、良台ランキングに絶対衝激2が入っていなくてがっかりしました。
射太郎のファンになります。

みずにん #- | URL | 2013/12/29 15:11 [edit]

追伸:市子ちゃんくっそ可愛いんじゃあ^〜

みずにん #- | URL | 2013/12/29 15:14 [edit]

ぼくでびるめいくらいすきだよ。

むじるしのほう。

でもあたらしいのもけっこううってるよ。

このあいだすたいりっしゅたいむさんじゅうれんぞくするぅしたよ。

だいぱんはしなかったよ。

でももううたないとちかったよ。

でもきのうまたうったよ。
なんかすきなの。

くやしいびくんびくん

すぺ #- | URL | 2013/12/29 17:04 [edit]

No title

来年も宜しくなッッ!!

新年レッツBEGIN☆


パワゲイザッッ!!

応 #- | URL | 2013/12/31 16:35 [edit]

明けオメ今年ヨロ☆

応 #- | URL | 2014/01/01 01:21 [edit]

初コメ失礼します

初コメ失礼します!

乙女と化物はAT.ARTに入ればなんとかなる感が自分も好きです!
特化ゾーンにいれやすい分出玉も安定しやすいですし*\(^o^)/*

逆にAKBはラッシュいれてもなにもできた事ないですww
なにこれ感が半端ないです!

べにちゃ #- | URL | 2014/01/04 00:09 [edit]

No title

あけおめことよろー☆

そして乙女が1位ってのは完全にヨシテルのおかげな件www
まぁこの台は700G以降のボナが白7固定ってのが全てかと・・・
最深部バケの恐怖がないのは良い!

ただなかなか勝てないんよね^^;

とりあえずヨシテルたんは金髪なんでこのランキングは許す!w

まっこつ #- | URL | 2014/01/05 12:09 [edit]

Re: タイトルなし

>>たくたくさん
>>死んだ魚の目をしてギアス打ってる熊ぱんさん
"大会期間中は毎日稼働しろ!"というギアスをかけられでもしたのでしょう(遠い目

>>デビメ波に乗れば意外と楽しかった
波に乗った事が皆無なのですがそれは…(´;ω;`)ウッ

>>エヴァART
今年ですね!

最早記憶から抹消された機種でしたwww

熊PANDA #- | URL | 2014/01/06 13:57 [edit]

Re: タイトルなし

>>明里さん
>>大会皆勤賞
皆勤…

達成したよ☆www

なお、その代償は大きかった模様(血涙

熊PANDA #- | URL | 2014/01/06 13:58 [edit]

Re: タイトルなし

>>みずにんさん
>>スロAKB
情報ありがとうございます(・ω<)

機会があれば、実践してみようと思います☆

しかしですね、今後AKBで勝とうが負けようが、私の中のAKBに対する評価は変わらないと思います←

>>良台ランキングに絶対衝激2が入っていなくて
評価する程、触る機会がなかったのです…!

熊PANDA #- | URL | 2014/01/06 14:02 [edit]

Re: タイトルなし

>>すぺさん
あぁ…これはスタイリッシュ(笑)に脳をヤラれていますねぇ…

スタイリッシュ(失笑)が好きだと仰るならば、ぷりぷりというロリコンと話が合うと思いますよ(爆笑)

熊PANDA #- | URL | 2014/01/06 14:04 [edit]

Re: No title

>>応援団員さん
あけおめことよろですっ☆

更新とか色々サボっててすいませんwww

熊PANDA #- | URL | 2014/01/06 14:05 [edit]

Re: 初コメ失礼します

>>べにちゃさん
コメントありがとうございます☆

>>乙女と化物はAT.ARTに入ればなんとかなる
>>AKBはラッシュいれてもなにもできた事ない
べにちゃさんは凄く分かってらっしゃる(確信

完全に同意見ですね!!!

AKBには夢も希望も感じられなかった、これが全てなのです

熊PANDA #- | URL | 2014/01/06 14:07 [edit]

Re: No title

>>まっこつさん
あけおめこっとよろです!!!

>>完全にヨシテルのおかげ
逆に私がヨシテルたんを崇めなくてどうするというのですか!!!←

というか、万枚童◯卒業させてくれたのもデカイですねwww

>>ヨシテルたんは金髪なんでこのランキングは許す
あざまぁす!www

熊PANDA #- | URL | 2014/01/06 14:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/60-4bcd03ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

