QLOOKアクセス解析
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【2014】熊PANDA、始動【あけおめ】 

ダウンロード (11)

皆様、良い年末年始を過ごせたでしょうか

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









ダウンロード (12)

あけましておめでとうございます(・ω<)


お久しぶりの熊PANDAです☆

まずはですね!




ダウンロード (13)

間隔くっそ空いてごめんなさい(ズサー

いやね?

東京行ったり神社行ったり餅食ったりカラオケ行ったり飲んだり稼働したり稼働したりとか

記事書こうとしては寝落ちするの繰り返しでね…!

今日から仕事が再開したってのもあるしね(ションボリ

また気の向くままに更新していこうと思うの

images (80)

2014年、果たして熊PANDAは借金完済出来るのか?

今後の私に是非とも注視頂きたい(・ω<)

もし完済出来た暁には、それなりの祭りを考えなければね(ニッコリ









images (81)

大会オワタやで~^^

まどか☆マギカ耐久戦ぱちギアス差玉大会、私の稼働は終了致しました(´・∀・`)

ぱちギアスの結果は、もう既に明里さんが記事更新されているから、先にそちらをご覧頂きたい(震え声

まどマギの方はRYUさんの更新に合わせて、報告したいと考えてマッスル









images (82)

実は色んな方々とオフ会させて貰ってます…!

早くオフ会記事書けよって話なんですけども

もう正直たくさんの方々と会わせて頂いてて、全てを記事に書くのが不可能に近い気がする

稼働ストックも溜まってしまっております故、一度オフ会オンリー記事として上げさせて頂く所存









images (83)

【悲報】リア充への道、絶たれる

ジャンボ堅田のリア充満喫セット(バレンタインver.)

もちろん奪いに行くつもりだったんですけれども

まさかの11日(土)、1日間だけみたいですね…

私は基本的には土曜は仕事、よって参戦が不可能となりました(´;∀;`)<ヒドイゼ

私のような者の為にも、複数日開催として頂きたい

次回はこの声が届く事を祈らんばかりです









にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

記事の書き方を忘れた←
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 22   

コメント

オフ会記事気長に待ってるんで是非あげてくださいねー(*^^*)

楽しみにしております故

ふっぴー #- | URL | 2014/01/06 12:36 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふっぴーさん
>>オフ会記事気長に待ってる
ありがとうございます☆

今後はちょっと端折りながらの稼働報告をして、それからオフ会記事書こうかなと思ってます(^ω^)

熊PANDA #- | URL | 2014/01/06 14:12 [edit]

No title

>2014年、果たして熊PANDAは借金完済出来るのか?
>もし完済出来た暁には、それなりの祭りを考えなければね

完済記念全ツッパ乱舞 ⇒ 負債上乗せ特化ゾーン ⇒ 完済企画再スタート

読めました、このスーパースパイラルがくまぱんださんの考えですね(白目) 

ミルクレープ #- | URL | 2014/01/06 16:23 [edit]

僕と契約して"返済"と言う名の
3機種全ツッパしようよ!!!(白目)

ふもっふ #- | URL | 2014/01/06 16:54 [edit]

もう太陽神様が

みんな言ってくれてた(濁り目

応 #- | URL | 2014/01/06 21:18 [edit]

No title

オフ会記事楽しみにしてるんだからねっ!!
早く更新しなさいよッ!!ww

明里 #wKydAIho | URL | 2014/01/06 21:47 [edit]

No title

あけおめです!
やっと更新されましたね^^
年末年始は自分も忙しくてなかなか更新できませんでしたが今年は更新がんばります!
今年もよろしくです!

たくたく #- | URL | 2014/01/06 22:31 [edit]

あけおめでーす(^ω^)!!!

Twitterでのギアス稼働を見ていて 正直こりゃやばいでって思ってましたwwwwww
これからもギアス打ち続けるんですよね?
応援してますね(棒読み

うみたろう #- | URL | 2014/01/06 23:00 [edit]

No title

遅ればせながらあけおめ&ことよろです!!
記事の書き方を忘れた←禿同

次はリア充セットバレンタインかぁ…
中身報告も割と楽しみだったのに…残念w

ありん #- | URL | 2014/01/07 03:31 [edit]

てっきりギアスで負けすぎて
瀕死状態と思ってましたわw
まだ余力があるようなので
これはメガミリ前ツ謝罪待ったなし
(^ω^)
リア充満喫セットオフ会
やらんのですかー
楽しみにしてたのにー(忘れてた模様

やま #- | URL | 2014/01/07 17:32 [edit]

No title

ブログができたお

http://blog.livedoor.jp/miznin/

相互リンクアンド今年もよろしくオナシャス!

みずにん #- | URL | 2014/01/08 00:52 [edit]

前回は初コメ返しありがとうございましたm(_ _)m

もし借金を返されたら、一視聴者として戦国乙女設定1全つっぱで歓迎させていただきます*\(^o^)/*笑

あとミルクレープさんのコメントに吹きましたwwwww

今年は、私もブログ更新頑張って行きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

べにちゃ #- | URL | 2014/01/08 02:05 [edit]

Re: No title

>>太陽神
>>このスーパースパイラル
さすがは太陽神、仰る通りです(アヘ顔

ただ確かに、完済ともなれば打ち方が荒れだすのは目に見えておりまして…

ともなれば、負債上乗せゾーンもあながち間違ってないんだよなぁ…←

熊PANDA #- | URL | 2014/01/08 09:27 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふもっふさん
>>"返済"と言う名の3機種全ツッパ
全ツのどこに返済があるというのですかねぇ(真顔

ダメです!まだ時ではありません!

(ここ2ヶ月の収支がキツイので、とても全ツする資金が用意出来ません><)

熊PANDA #- | URL | 2014/01/08 09:29 [edit]

Re: タイトルなし

>>応援団員さん
>>太陽神様がみんな言ってくれてた
ミルクレープ様は全てを見通す力をお持ちですからね(真顔

私の先の行動を予言することなど造作もありません(超真顔

熊PANDA #- | URL | 2014/01/08 09:31 [edit]

Re: No title

>>明里さん
何でここにきてツンデレやねんwww

ちょっとわろたわwww

オフ会記事もうちょっと待ってね☆

大した事書けないからね?www

熊PANDA #- | URL | 2014/01/08 09:32 [edit]

Re: No title

>>たくたくさん
おけおめっス☆

さすがに年末年始はバタバタしてしまうので仕方ないと思いますよ!www

お互い頑張りましょうね(・ω<)!!

熊PANDA #- | URL | 2014/01/08 09:34 [edit]

Re: タイトルなし

>>うみたろうさん
>>これからもギアス打ち続ける
もう二度と打たんよ?(キッパリ

スペックが辛い云々は置いておいて

演出が納得出来んからね、ギアスファンとしては許せんよ(真顔

熊PANDA #- | URL | 2014/01/08 09:42 [edit]

Re: No title

>>ありんさん
>>中身報告も割と楽しみだったのに
すまぬ…すまぬ…!!

土曜は基本的に仕事だから、イベントとか日曜じゃないといつも無理なんよね(´・ω・`)

ありんさんが代わりに行ってくれても…いいんやで?(ニッコリ

熊PANDA #- | URL | 2014/01/08 09:45 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさん
>>瀕死状態と思ってました
瀕死ですよ?(憤怒

玉なんか打って勝てる訳ないじゃないですか!!!(逆ギレ

>>楽しみにしてたのに
また別の機会にてオフ会するつもりなので(やまさがら

その時ご都合が良ければ、お待ちしております(・ω<)

熊PANDA #- | URL | 2014/01/08 09:48 [edit]

Re: No title

>>みずにんさん
生きとったんかワレェ!←

開設オメ、後で覗きに行くお(´・∀・`)

熊PANDA #- | URL | 2014/01/08 09:49 [edit]

Re: タイトルなし

>>べにちゃさん
>>戦国乙女設定1全つっぱ
どう考えても負債上乗せしますよね?(震え

い、いやでも乙女は撤去前には一度…←

>>私もブログ更新頑張って行きます
お互い頑張りましょう☆

後で覗かせて頂きますね!

熊PANDA #- | URL | 2014/01/08 09:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/61-744e314d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

