QLOOKアクセス解析
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【差玉大会】12/22~12/29稼働 世界よ、これがMVPだ。【最終報告】 

images (90)

養分としての"誇り"は見せられたかなって

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
最初のバナーが変わったよーん







ダウンロード (15)

MVP取ったンゴwwwwww

いやぁやはりさすがは"奇跡の熊PANDA"

MVPを取る位だからね

さぞかし圧倒的な収支なのでしょうね^^


それでは以降、稼働詳細です☆









ぱちんこコードギアス反逆のルルーシュ
・231~
357 4R確変→16R→4R→完走
647 4R確変→完走

191 ヤメ

投資40k 回収0k

・886~
1034 4R確変→完走
125 ヤメ

投資8k 回収0k

・201~
431 4R確変→完走
208 ヤメ

投資20k 回収0k

images (92)

ST当たりなし走り抜け多すぎィ!!!




・439~
807 ヤメ

投資20k 回収0k

images (93)

遂には当たりすらしなくなったンゴwwwンゴゴゴゴォwww




・430~
559 16R確変→4R→4R→完走
74 ヤメ

投資6.5k 回収8.6k

・21~
271 16R確変→16R→完走
74 ヤメ

投資12.5k 回収11.6k

ダウンロード (16)

…おっ?

当たるようになってきた…?




・355~
432 16R確変→16R→16R→4R→4R→16R→16R→完走
74 ヤメ

投資5k 回収32.6k

images (94)

キタキタキタキタァーッ!!!!

これは…あるで!

最終日、"奇跡の熊PANDA"の奇跡の捲りが…!!




・88~
331 ヤメ

投資15k 回収0k

images (96)

ワンチャンもくそもなかったでござるの巻←









\デレレレレレレレレ…/(ドラムロール)









\デデデン!!/









大会総収支 -82.8k\ババーン!!/









ダウンロード (17)

無理じゃボケェェェェ!!!←




images (99)

ま、まぁでも毎日養分してたわけだし?

そりゃこんだけ負ければダントツでd









名称未設定 1

images (100)

…ん?









名称未設定 2

images_201401080903475d9.jpg

ファッ!?









images (1)

み、澪さん…!(号泣




images (2)

何故だ

何故にギアス愛が深い私、そして澪さんがこんな仕打ちを受けなければならないのか

私はギアスをこんなク◯台に仕立て上げた京◯を許さない

絶対にだ









images (3)

という訳で、これにて初参加となった大会も終了です☆

私は他ブロガー様のようなストイックな稼働に徹している訳ではないですが

それでもこういった大会に参加出来た事は本当に楽しかったです!

images (4)

明里さん、大会運営お疲れ様でした(・ω<)!










借金完済まで 残り437.6k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
…?

玉ってどうやって勝つのさ。
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 24   

コメント

日常ネタ面白いんゴwwww

いやはや、まったく参加しませんでしたが、ギアス大会が血祭りと化したのは知ってました←

百列なら…百列ならきっと…!!←

セイバたんってマジ天使! #- | URL | 2014/01/08 12:36 [edit]

一玉一玉をちゃんとヘソ入賞させれば勝てるんじゃないかな?

ツンデレ☆ #- | URL | 2014/01/08 12:39 [edit]

同感でござる(^ω^)
玉勝てなすぎやろ(^ω^)
養分魂に火がついて意地でも
当てたくなる僕が百花繚乱を打って4R単発ってのが基本です。泣

うみたろう #- | URL | 2014/01/08 12:40 [edit]

大会MVPおめですぅ☆(?)


……シャケだー!

あいりす #jzkpGRdI | URL | 2014/01/08 13:00 [edit]

遅ればせながらあけおめです。


これでわかったでしょ?

愛は期待値を越えるなんて嘘だ。
愛はいつでも一方通行なのさ。

ちな今年の乙女稼働 -84k

世界よ、これが養分となのだ(血涙

乙女キツスギィ!!

学校からでした(´;ω;`)

シロップ #- | URL | 2014/01/08 14:40 [edit]

ま、マイナス二万発(。´Д⊂)

ふもっふ #- | URL | 2014/01/08 21:11 [edit]

言ってもそんな負けてないのかw
もっと負けて欲しかったです(こなみ
これからは
養分の鬼になるんですね(^ω^)
なるほどー
みんなーめしうまぶろぐだよー(宣伝

やま #- | URL | 2014/01/08 22:54 [edit]

大会お疲れ様でした!
熊パンダさんのツッパっぷりがこの大会の1番の見所だったんじゃないでしょうかw
てか頑張りすぎですw

個人的にはギアスはコンスタントに勝てる良台でした^ ^
これからも何か大会あればご一緒したいですね!

たくたく #- | URL | 2014/01/08 23:23 [edit]

No title

お疲れ様です。
本当にお疲れ様です・・・

どんだけキツイ台やねん、って突っ込みたくなるぐらい、皆さん苦しい収支になってますね。

甘以外のパチは、よほど釘が良くない限り趣味で打つものだと思ってますw

うさと #- | URL | 2014/01/08 23:32 [edit]

さすがにギアス好きの私もあの演出では長時間打てませんでした(^^;;

稼働回数もさることながらギアス愛を感じる記事ですね*\(^o^)/
お疲れ様でした^_^

なにより皆さんが楽しそうで^_^
自分も次なにか大会があるときは是非参加させていただけたらなと思いますm(_ _)m

べにちゃ #- | URL | 2014/01/09 14:37 [edit]

STなのはギリギリ許せるとしてもロングSTって誰が得するんでしょうね

あ、ホールか^^

CR餃子の王将を打ちましょうニッコリ

ゆら #- | URL | 2014/01/09 18:24 [edit]

No title

くまぱんださんと私、頑張ったよね…?

諭吉・レクイエム、完遂できたよね…?



いやほんとお疲れ様でした(´;ω;`)

ギアス養分 #gM6YF5sA | URL | 2014/01/10 01:49 [edit]

Re: タイトルなし

>>セイバたん
セイバたん日常好きっぽいもんねwww

>>ギアス大会が血祭りと化した
まぁ多分どの機種で開催してもよっぽどでないと+収支になんかならないからねwww

ある程度の負債は覚悟してたよ…www

なお、許容範囲は50kだった模様

>>百列なら
萌えでなければ、玉などやらぬ!!←

熊PANDA #- | URL | 2014/01/10 10:18 [edit]

Re: タイトルなし

>>デレスケ
勝つというより、それはただの作業ゲーなのではないかな?

というより、貴様ギアスで勝ちすぎじゃボケェ!!←

熊PANDA #- | URL | 2014/01/10 10:20 [edit]

Re: タイトルなし

>>うみたろー
そうなんだよ、玉ってさ意地になっちゃうと当てるまでヤメられんくなるじゃん?

んで単発じゃん?

台破壊するしかないと思うの(極論

熊PANDA #- | URL | 2014/01/10 10:21 [edit]

Re: タイトルなし

>>あいりす☆たん
あ、ありがとだぅー…☆

シャケよりはホッケが好きです(何の話だ

熊PANDA #- | URL | 2014/01/10 10:22 [edit]

Re: タイトルなし

>>シロニキ
あけおめ~(*´∀`*)

>>愛はいつでも一方通行
あるかも分からんね

でもね、恋にマニュアルなんかないのよ

恋はいつだってオートマさ

…何の話?(二回目

>>今年の乙女稼働 -84k
ま、負けすぎィ!(震え

私もこの前久々に乙女平打ちしましたが…

無理ですねあれ(実感

熊PANDA #- | URL | 2014/01/10 10:24 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふもっふさん
このスペックを大会期間中フル稼働して

この収支ってのは割りかしマシなのでは?

なんて実は思ったりしてます(*´ω`*)

熊PANDA #- | URL | 2014/01/10 10:25 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさん
やまさんはブレねぇなぁ…(褒め言葉

>>養分の鬼になる
まだ時ではない←

借金を完済した際、その際には全力で養分になる事をお約束しよう

熊PANDA #- | URL | 2014/01/10 10:27 [edit]

Re: タイトルなし

>>たくたくさん
>>ツッパっぷりがこの大会の1番の見所
そう言っていただけると報われますwww

せっかく参加した大会でしたので、当初から毎日稼働のつもりでした(・ω<)

>>ギアスはコンスタントに勝てる良台
な、何を言っているのですか…?(驚愕

まぁたくたくさんはリアルエンペラーだからね、仕方ないね

熊PANDA #- | URL | 2014/01/10 10:29 [edit]

Re: No title

>>うさとさん
>>甘以外のパチは、よほど釘が良くない限り趣味で打つものだ
いや、仰る通りですよ…www

玉で食えるなんて、今の私では想像もつきません…(・∀・)

あ、甘デジの百花繚乱はその内打ちますwww

熊PANDA #- | URL | 2014/01/10 10:30 [edit]

Re: タイトルなし

>>べにちゃさん
>>あの演出では長時間打てませんでした
演出バランスが崩壊しすぎなんですよね(´・ω・`)

原作ファンとしては少なくとも、ギアス役物が降臨した時点で確定にして欲しかったです

ギアスは絶対遵守の力なのですから

>>次なにか大会があるときは是非参加させていただけたら
次回の大会では是非ご一緒したいものです(・ω<)

熊PANDA #- | URL | 2014/01/10 10:33 [edit]

Re: タイトルなし

>>ゆらさん
>>あ、ホールか^^
ホールが得する設計にしないと、台が売れないのでしょうね…

不幸せスパイラルですね(ガックシ

>>CR餃子の王将を打ちましょう
ゆらさん玉好きすぎでしょうwww

熊PANDA #- | URL | 2014/01/10 10:35 [edit]

Re: No title

>>澪しゃん
頑張った…!

僕らは頑張ったんだよ澪しゃん…!

僕らはやり遂げたんだよ、ゆっきーを…(´;ω;`)ブワワッ

熊PANDA #- | URL | 2014/01/10 10:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/62-ed1d4df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

