QLOOKアクセス解析
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【負債】12/2、12/4、12/6、12/11、12/15稼働 負け稼働【上乗せ】 

images (12)

そげぶあべし!←

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









images (13)

そらあーたね

ぱちギアスの前には半月もの時間があったんだもの

そら負債も溜まってるってもんですわよ









images (8)

よォし…!

まずは先月の負け機種から放出だァ!(意味深

だからメモってある数値をそのまま報告ゥ!

いくぜェェェ!








この期間の総収支 -16.2k\ドーン!!/









images (14)

思ったより負けてないじゃん(こなみ

まぁそら負けようと思ってスロット打つバカがいるかよ(猪木イズム

そら(少しでも負債を減らすってのはいいこと)そうよ









なでしこ侍
617~(前日最終121)

名称未設定 1

名称未設定 2

とりあえず訳分からんかった(率直

何で浣腸なん?

NET頭おかしなってしもたん?

930 なでしこRUSH +5
2 ヤメ

投資11k 回収3.0k




北斗の拳 転生の章
・689あべし~(前日最終152)
752 天破 55
855 天命の刻 スカ
870 七黄 単発
2 ヤメ

投資5k 回収4k

・760あべし~
769 天命の刻 スカ
865 七青 単発
16 天破 80
180 天破 90
301 ヤメ

投資4k 回収0k

images (10)

役立たずが。




ぱちスロAKB48
475~
655 推しメンチャンス
755 赤7 努力65
(0) 神曲RUSH 即死

8 ヤメ

投資8k 回収4.8k

images (11)




回胴黙示録カイジ3
686~

920 黙示録モード 何か色々

1 ヤメ

投資9k 回収9.0k

ダウンロード









\デデデデデデ…/









\デデデン!!!/










ぱちギアスと合わせての負債額 -99.0k\ババァーン!!!/









images (15)

惜しいッ!←

もう少しで-100kだったのになぁ(棒









images (16)

さぁてェ…


次回は勝ち稼働報告の番だなァ…!










借金完済まで 残り453.8k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
姫☆神さんがヨシテルたん書いてくれたお!きゃわわ!

絵描ける人ってほんま凄いス
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 10   

コメント

ギアス大会以降
パチンコ怖くて打てません(泣)

借金返済頑張ってください。。

ちなみに
低設定で吹く機種なら"まど☆マギ"が
オススメですぉ♪
(勝てるとは言ってない)

ふもっふ #- | URL | 2014/01/10 18:35 [edit]

m(_ _)m

初コメからコメントしまくりすいません笑

AKBのどうでも良さは半端ない共感得ましたwww
750とかで落ちてても打ちたくないレベルです(期待値稼ぐ以上座りますが)

ギアスのせいで負債が……
愛あるが故の負債はもはやプラスです!
というわけで、明日ギアス打とうかな笑

べにちゃ #- | URL | 2014/01/10 20:03 [edit]

しゃたろくんのブログ見てたら熊パンたんは漢(♂)だな、って思ったよ!w
勝ち額発表で捲ることを祈るじぇ\(^o^)/

カーボン #- | URL | 2014/01/10 23:02 [edit]

No title

ウーム・・・

オレも昨日負けたわ(´-ω-`)

まぁ、まだこれからッッ!!

応 #- | URL | 2014/01/11 02:08 [edit]

そげぶあべし!って、最早スロッター用語にしていいくらい、共感性あると思いますぅ。←

惜しいじゃないのぉぉぉwwww生きろwwww

く「ペルソナッ!!」かっ!

セイバたん #- | URL | 2014/01/12 10:06 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふもっふさん
>>パチンコ怖くて打てません
私もですw(但し甘デジは別)

パチンコなんてどうやって勝つんですかねぇ…?

>>"まど☆マギ"がオススメ
ありがとうございます、参考にさせて頂きますね☆

(打つとは言っていない)

熊PANDA #- | URL | 2014/01/14 19:38 [edit]

Re: m(_ _)m

>>べにちゃさん
いやいやいや、コメント頂けるのって凄い嬉しいのですよー!

これからも宜しくです☆

>>AKBのどうでも良さは半端ない共感
ここだけの話、AKBホンマどーでもいいんスよね…

何の興味も沸かないでス…!

私が元々、アイドルが好きじゃないってのはありますが(´・∀・`)w

>>愛あるが故の負債はもはやプラス
わかってらっしゃる…わかってらっしゃる…!

そうなんですよ、だからですね今回のギアスに関してはそれ程怒れていません(・ω<)

どっちかってゆーと、こんな仕様にした京楽自体に激おこですかね

熊PANDA #- | URL | 2014/01/14 19:42 [edit]

Re: タイトルなし

>>カーボンちゃん
>>熊パンたんは漢(♂)だな
ま、まぁ潔くヘタレやめしたからね(震え声

>>勝ち額発表で捲ることを祈る
今後の熊パンにご期待ください☆

熊PANDA #- | URL | 2014/01/15 22:12 [edit]

Re: No title

>>応援団員さん
応さんは私と違って、しっかり立ち回られていると思うので…!

今は下ブレキツイと思いますが、今後上ブレが必ずくると思います!!☆

熊PANDA #- | URL | 2014/01/15 22:14 [edit]

Re: タイトルなし

>>セイバたん
>>そげぶあべし、共感性ある
ピッタリだおね(^ω^)

そこにいち早く気付き、ブログタイトルに採用したセイバたん

やはり天才か…!

>>惜しいじゃない
リアル破産は免れているのでご安心を(・ω<)

熊PANDA #- | URL | 2014/01/15 22:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/63-6e720b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

