QLOOKアクセス解析
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【神は】ちょっとイジってみた【いた】 

images (20)

気分転換ってやつやな!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村








images (21)

ブログのレイアウトをイジってみましたー☆




pctop.png

PCがこれでー、

名称未設定 2

スマホがこれ!




images (22)

どや?とんでもなく可愛いやろ?

お察しの通り?

私けいおん!がダントツで好きなのね

ブログ開設当初、使う画像はけいおん!一本でいこうと思ってた位だからね

なので割と満足してほっこりしたので、この様な形で報告した次第

決して次回更新までの時間稼ぎなんかではない、決して

スマホページのTOPにバナーを設置するやり方がどうしても分からなかったのだけれど

RYU神が懇切丁寧に教えてくださりました…!

ありがたや…ありがたや…!









images (23)

神様はいたのデース!!!!!11

というのも、昨日は兼ねてより期待していたジャンボ堅田リア充満喫セットバレンタインver.(なげぇよ)の抽選日

ただ、先日お伝えした通り私は仕事があり行けなかった




images (24)

の、デスが。





1715.jpg

ネ申「おう、クソ萌豚があまりにも惨めで仕方ねぇから、変わりに行ってやるよ」


ダウンロード (1)

熊PANDA「貴方も神でしたか。」




images (25)

という訳で、

宇宙よりも慈悲深く、街行く人類がその御姿を見るだけで孕むレベルの超絶イケメン、そしてハナキチである

そう、ゆら神様がそう仰ってくださったのです

私はここに、多大なる感謝の気持ちを記すと共に、次回ゆら神にお会いした時には必ずや何らかのお返しをさせて頂く事を宣言致します
(食事でも奢らせてクダサイ(´・∀・`))




images (26)

読者さん「でもこれって抽選だったんでしょ?どうだったの?」


images (27)

萌豚PANDA「神が抽選ハズす訳ねぇだろ。(ニッコリ」


私はどうしたらこの感謝を伝えられるのか分からない

実際に当選したどうこうより、"代わりに行ってくださった"というこの行動

人並みの言葉で申し訳ないですが、本当にありがとうございます









images (28)

ちょっときんモザ可愛すぎんよ~(^q^)

という訳で以前より気になっていた"きんいろモザイク"

原作も読み終え、アニメを少しだけ見ました

ダウンロード (1)

これちょっと可愛すぎやしませんかねぇ…!

これ私どストライクですね、えぇ

リアルタイムで追えなかった事を後悔してやまない









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

当ブログは、他ブロガー様並びに読者様の慈悲により成り立っています
関連記事

Category: 雑記

tb 0 : cm 14   

コメント

イイヨーイイヨー♪
マイニチキジコウシンシタラモットイイヨー♪

ふもっふ #- | URL | 2014/01/12 18:43 [edit]

すげえ…なんだこれー!!!

とてつもなく見やすいしトップすごい
可愛いですね(^ω^)(^ω^)
けいおん1本で僕もいきますお(^ω^)!

うみたろう #- | URL | 2014/01/12 19:41 [edit]

よー
萌え豚w
来たサイト間違えたかと思ったけど
何か安心しました(^ω^)
ゆら神に感謝しろ!!
オフ会まだすかw

やま #- | URL | 2014/01/13 06:36 [edit]

(ニッコリ)

美味しいモノ期待してます^^^^

ゆら #- | URL | 2014/01/13 11:07 [edit]

改装おめでとう(?)ございます。

あずにゃんペロペロ(^ω^)

散々disってきた戦国乙女ですが、最近ヒキがおかしいのです。

アタック中に乙女チェリー引いたり、ノブナガ参戦中に小役×2とかやって480G乗っけたり^^^

まだまだマイナス収支ですが面白さが少しわかってきました。

あとヨシテルたんもかわいく思えてきました^^

ボーナス確定の時とか必ずヨシテルたんの声になるじゃないですか?

あの時、みぎぃ!!の声がひぎぃ!!に聞こえてムラムラします。

私の耳がおかしいのかな?


シロップ #- | URL | 2014/01/13 13:23 [edit]

可愛い(´∀`*)

けいおん!見たことないけど
くまぱんださんのダントツ好きアニメなら間違いないだろうし
今度見てみます(^ω^)

澪 #gM6YF5sA | URL | 2014/01/14 18:22 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふもっふたん
>>マイニチキジコウシン
き、気持ち的には毎日更新だから…(震え

これからも生暖かい目で見守って頂きたい(・ω<)

熊PANDA #- | URL | 2014/01/15 22:35 [edit]

Re: タイトルなし

>>うみた
>>トップすごい
せやろ?

けいおん好きのあんたなら反応してくれる思てたで☆

>>けいおん1本
貴方はこれからも是非けいおん推しでいって頂きたい(・ω<)

熊PANDA #- | URL | 2014/01/15 22:37 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさん
>>何か安心
ブログの構成は変わろうとも、基本的なスタンスは変わりませぬ☆

今後もよしなに( *`ω´)

>>ゆら神
ゆらさんに対しては今後も神として崇め続けることでしょう

>>オフ会まだすかw
まずは2/1のまっこつさん主催関西オフに参加されては如何か?(^∀^)

私も仕事が入らなければ参加する所存☆

熊PANDA #- | URL | 2014/01/15 22:41 [edit]

Re: タイトルなし

>>ゆら神
お任せください、神よ!!

(収支次第でご勘弁ください(ぼそっ

熊PANDA #- | URL | 2014/01/15 22:43 [edit]

Re: タイトルなし

>>シロニキさん
色々お伝えしたい事がありますが、省かせて頂きましょう…!

まずは快勝されてるみたいですね、おめでとうございます☆

ようやくシロニキのヨシテルたんに対する愛が、少しだけ伝わったのでしょう。

ただ、仰るようなヨシテルたんに対して卑猥な想いを持ってはいけませぬ。

ヨシテルたんは見抜いていますよ?

もっとヨシテルたんに対して真摯になるのです。

さすれば、与えられん。

熊PANDA #- | URL | 2014/01/15 22:47 [edit]

Re: タイトルなし

>>澪さん
実は澪さんの凄く可愛いブログ構成を見て、私もブログのリニューアルを決心したのです(・ω<)

>>今度見てみます(^ω^)
是非見てください!!

可愛いだけのアニメじゃないのです!!

またご感想お聞かせください☆

ちなみに、私が一番好きなのは「澪」です←

熊PANDA #- | URL | 2014/01/15 22:50 [edit]

知ってるかもですが、けいおん!好きならアニメ版の学校のモデルになった豊郷小はオススメですよ。

堅田に打ちに行った時にでも、帰りに是非立ち寄ってみてくださいね。

うさと #- | URL | 2014/01/16 22:09 [edit]

Re: タイトルなし

>>うさとさん
>>豊郷小
豊郷いいですよねー!!

もう3回程行きました(・ω<)

けいおん!ファンとしては是非とも行っておきたい場所ですね!!!

熊PANDA #- | URL | 2014/01/18 00:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/64-9bf5e7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

