QLOOKアクセス解析
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【吉宗】12/23稼働 不敗神話【5000G】 

ダウンロード (2)

負けなければ良いのだ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







ダウンロード (3)

I'm called Kuma-Panda. Became 28 years old.
(ワイ熊PANDA、28歳)

When Hokuto and Yoshimune who were the 4th machines were the heyday, my gamble life started.
(4号機北斗と吉宗が全盛期の頃に、私の賭博人生は始まった)

Naturally there are recollections to Yoshimune -- not so much as Hokuto.
(北斗ほどではないが、当然吉宗にもそれなりの思い入れがあるわけで)

images (13)

5000games,Yattarude-shikashi!
(5000G回さなきゃ☆)

Isn't resulting in such thinking very natural?
(こういった思考に至るのは至極当然の事ではなかろうか)









吉宗
0~

名称未設定 1

という訳で吉宗スな~!

名称未設定 2

あぁ懐かしや懐かしや…!

リール回転開始時の音とかリプの音とか7のファンファーレとか海苔のサッポロ一番とか…!

初めに7を揃えた時、あまりの懐かしさに本気で目頭が熱くなったのは秘密である





…という訳で開始早々のボーナスを皮切りに、比較的浅いゲーム数でのボーナスが!

images (45)

でも残念、これは以前の大量獲得機でありません!

いくらボーナスを連打したところで、下皿遊戯すらままならないのです!

…ATなんて何したら入るんや?って感じやなぁ、最近の機種と同じように

そんな事を考えながらサッポロ一番を消化していると~?




名称未設定 3

images (46)

何か偉そうな出目を出してしまった…?


ま、まぁとりあえず写メ撮っとくか…(パシャリ

…その刹那ッ!




\逆 回 転/




名称未設定 4

ファッ!?




images (47)

な、何か知らんけどBIGになったしATのランプも光っとるわ…(彷彿

大都の逆回転は気持ちいい、エンターライズの逆回転は反吐が出る









名称未設定 1

という訳で、純増2.8枚のAT"爆走大盤振舞"に突入です!

つか言いにくいし長いし何でこんな名前にしたんや?

いつもみたいに

images (51)

「ひほーらああああああああ」とか

ダウンロード (6)

「いただきらあああああああ」みたいに、


ぶるみゃあらあああああとかで良かったんちゃうん?(失笑)




images (52)

まぁそんな事はさておき、




名称未設定 2

私が




名称未設定 3

朝から5000G回せば




名称未設定 4

如何なる回胴式遊技機でも




名称未設定 5

いとも簡単に




名称未設定 6

このような




名称未設定 7

スタートダッシュを決めてしまうのはご存知ですよね^^

当然スタートの時点でこの出玉です

もう結果はお分かりですね☆









名称未設定 8

はい。

images (53)

これまたいつものように、何とも言えないグラフを形成してジエンドわん。

なんつーか、もっとこう…さぁ?

せめてネタに困らないような展開にならんもんかね…

以下、詳細データ

名称未設定 9
名称未設定 10
名称未設定 11
名称未設定 12
名称未設定 13




images (54)

ボナ確は6、ATの初当たり・共通俵は1

もうこれ分かんねぇな←

まぁ設定云々より、勝つか負けるか

DEAD OR ALIVE

そうゆうことです

投資5k 回収50.0k









本日の収支 +45.0k

images (55)

ブログ開設以来の5000G、未だ無敗…!

これ自分、結構凄くないスか?(爆笑)

うわぁ頑張ろう




▼モノ申すコーナー▼


名称未設定 1

吉宗のカットインですらそんなにけーへんのに

これで外したらアカンやろ(呆れ









images (56)

ここで正直に白状しよう

いつもより稼働詳細がうっすいのは謝罪する

言い訳をさせて頂くと、私の隣で1kで将軍RUSHを引いたあげく

800G近くもの上乗せをした輩がおってじゃな

そのあまりの引きに私はドンビキ(笑)

それと同時に私の記憶から当時の気持ちやら何やらがショートしたのです

すまん!(素直









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

JJさんも誕生日プレゼントにヨシテルたん描いてくれたお(´;ω;`)

てか姫さんもそうだけど、みんな普通に絵上手すぎなのは何なの?

ちなみにJJさんのも姫さんのも私にくれたプレゼントだから、勝手に持ってったらダメだぞ( *`ω´*)=3フンス!









借金完済まで 残り334.4k(お、Jか?)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

次回は12月度収支報告並びに2013年(ブログ開設以降)収支報告です
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 12   

コメント

遅ればせながら誕生日おめです。

5000G打法すげー

常に勝ち逃げしか考えてないワイには無理や。

最近のシロップは乙女とイヒのヘビロテです。

今さらイヒが面白くてたまらない。

どこかのぼっち旅人みたく流行が遅れてやってくるみたいです。

イヒは1000枚が簡単に出るんですよ^^^

イヒでの勝率ヤバイ(えみりん愛)

ちなワイ、鴎ファン。
334は魔法の数字、爆笑の数字。

シロップ #- | URL | 2014/01/21 18:30 [edit]

な阪関無

剛腕杉内ワロタ。なんなん?火の玉ボーイなん?

ねぼすけ #- | URL | 2014/01/21 20:31 [edit]

君は全ツッパブロガーになりたいのだね
(^ω^)
とりあえず仮面ライダーでも打ってきたら(てきとー

なぜ岐阜はアニメの舞台になりやすいのか?
今季の何かにあったけど忘れたw

やま #- | URL | 2014/01/22 19:34 [edit]

お…
吉宗簡単やな…(ニッコリ)

労働 #- | URL | 2014/01/22 22:42 [edit]

勝率凄すぎィ!!

吉宗なんてヒラで打ったら確実に死ぬ台のはず...

これは毎日5000Gツッパすれば月間1000k狙えるんじゃ?

ゆら #- | URL | 2014/01/22 23:31 [edit]

5000Gツッパで勝てるってどんなヒキしてるんですかwwww

それか吉宗が激甘なんですねwwwきっとそーに違いない(べにちゃは6戦6敗)

べにちゃ★ #- | URL | 2014/01/23 02:02 [edit]

Re: タイトルなし

>>シロニキさん
ありがとうございます(・ω<)

>>勝ち逃げしか考えてない
いや、収支的にはそれが正しいのだと思いますよwww

人それぞれの楽しみ方がある、みんな違ってみんないい(by太陽神

>>イヒは1000枚が簡単に出る
出ません(真顔

だって倍倍チャンス全然乗らなくね…?

>>鴎ファン
ワイ将、圧倒的おはD宣言

熊PANDA #- | URL | 2014/01/23 11:25 [edit]

Re: タイトルなし

>>ネボニキ
>>火の玉ボーイ
一つ間違えれば火だるまボーイなんだよなぁ…(大爆笑

熊PANDA #- | URL | 2014/01/23 11:27 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさん
>>全ツッパブロガーになりたい
なりたくはない(断言

もう既に私なんかより全ツばっかするブロガーさんたくさん増えましたよwww

>>仮面ライダー
萌え要素が皆無すぎて、絶対打つことはありません(キッパリ

>>今季の何か
のうりんですな(´・∀・`)

岐阜はアニメ好きが多いのも一つの要因なのかも?w

熊PANDA #- | URL | 2014/01/23 11:29 [edit]

Re: タイトルなし

>>労働さん
>>吉宗簡単
ちょっとプレミアフラグ引いて、もひとつオマケにプレミアフラグ引くだけの簡単なお仕事です☆

…無理でしょ(震え

熊PANDA #- | URL | 2014/01/23 11:30 [edit]

Re: タイトルなし

>>ゆら神
>>毎日5000Gツッパ
し、仕事があるから…(遠い目

正直ですね、もう5000Gはしばらくおあずけとしようかなと思ってまして…(´・∀・`)w

収支がヤバイ(真顔

熊PANDA #- | URL | 2014/01/23 11:31 [edit]

Re: タイトルなし

>>べにちゃ★さん
>>どんなヒキ
大丈夫です、当の本人が一番怖いと感じています…!

いつ反動がくるのかと…(´・ω・`)

>>べにちゃは6戦6敗
キツすぎィ!

というかあれ以降数回吉宗触りましたが、確かに勝てるビジョンが全く思い浮かばないんですよね…www

熊PANDA #- | URL | 2014/01/23 11:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/66-7615333a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

