QLOOKアクセス解析
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【ぬふふ】12月度収支報告、並びに2013年収支報告【のふ】  

images (66)

イケるやん!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







images (67)

◯うんこギアスの負債を抱えた12月度

一体収支はどうなったのでせうか









★日別収支★

名称未設定 2

稼働日数:26日 14勝12敗

総収支 +26.8k




☆収支推移☆

名称未設定 23




★機種別収支★

名称未設定 2




☆戦術別収支☆

名称未設定 2









☆★総括★☆

images (68)

どや?よう持った思わんか?

自分で納得して打っているぱちギアスの収支に関してとやかく言うつもりはない

だからこそ、マイナス域を覚悟していた12月度

思いがけぬプラス域でのフィニッシュに我は感激している









images (69)

続いて!年間収支ー☆

(当然の如く、大きなターニングポイントとなった9月2日からの収支となります)









△月次収支△

9月度 +246.0k

ダウンロード (7)

月間MVP:ドラゴンハナハナ

「倖せになりたい」

ならば、ハナを打て




10月度 +349.0k

名称未設定 1

月間MVP:パチスロ戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

生涯初の万枚を、ヨシテルたんによって達成することができた

これ以上何を望もうというのか




11月度 +98.8k

f_20140121105038d93.jpg

月間MVP:ドラゴンハナハナ

私の収支はハナによって支えられている、そう確信した

いくら養分稼働が増えようとも、ハナだけは回していく




12月度 +26.8k

images (62)

月間MVP:吉宗

危なかった(粉ミ

収支額以上の喜びを感じる









▲機種別収支TOP3▲

◎第3位◎

images (63)

ドラゴンハナハナ +200,600

ハイビスカス、その花言葉をここに。

「常に新しい美」「勇ましさ」「勇敢」「新しい恋」「繊細な美」「上品な美しさ」「華やか」




◎第2位◎

images (64)

パチスロ北斗の拳 転生の章 +204,600

集計してみたらば、ハナよりも試行回数多くてたまげたなぁ

多分これが何だかんだ収支付いてきたのが大きかったと思う





◎第1位◎ §年間MVP§

ダウンロード (8)

パチスロ 戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~ +234,200


私は未来永劫、将軍足利ヨシテルへの賛辞を惜しむことはないでしょう

強くてカワイイ!\ヨシテルたん/









▼オマケ、機種別収支ワースト1▼

images (65)

ぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ -82,800

本当に好きなアニメTOP3には入る位だから、だからこそ悔しいスなぁ

というか次で分かるけど、ワースト2もパチなんだよ(ガックシ

もうパチンコはやりません、本当です(但し、甘デジは別









△機種別収支まとめ△

名称未設定 1









ということで!

2013年!




年間収支!!(つかブログ始めてから









+720,600!!!









images (70)

(*^O^*)やったんだ!

これはポジらずにはいられねぇでしょうがよ…!

よもやこんな早い段階で結果が出るとは思わなかった

皆さんからしたら当然、まだまだただの養分がたまたま勝っただけの様に見えると思う

だけれど、少なくとも以前の私からしたら大きく、本当に大きく成長したと思っている

だからこそ私は、あの9月上旬のオフ会での出会い

本当に感謝しています

images (71)

ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!









images (72)

という訳で如何でしたでしょうか(´・∀・`)

そうですね、折角ですので2014年の目標をここに掲げさせて頂きまして

この記事を終了とさせて頂きます









2014年…年間収支目標…!









images (73)

1,000k!!!









images (74)

俺はやるぜ!!!

そりゃ、そんな甘くないってのも重々承知してござる

でも、高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいでしょ?(ミスチルリスペクト









~余談~

ワイ「お?この子可愛いやんけ!」


images (75)

ワイ「うむ、やっぱり黒髪ロングがナンバーワン!」


―その後―

ワイ「おし、記事書き終わったやで~」

ワイ「最後にこの子の名前でも調べておくか(…ッターン!」




images (76)

→ 一条 蛍 (小学五年生)









→ 小学五年生









images (77)

成る程、これが合法ロリってやつか。(違う




images (78)

しかもこの子が姉という事に草。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

あ、これロリコン紳士が釣れちゃいますね(ニッコリ
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 22   

コメント

おー☆
収支すごいのん!
おめでとーだぅ☆


あ、こまちゃんきゃわわっ☆

あいりす #jzkpGRdI | URL | 2014/01/23 12:50 [edit]

やっぱほたるんでしょ。

のんのんは魅力的なキャラが多すぎです。

ホントに参りますね(小中学生的な意味で)

きゅら #- | URL | 2014/01/23 13:30 [edit]

こまちゃん、きゃわわ☆

でも、れんちょんがいちばんだのん!
にゃんぱすー☆

熊ぱんさん、そんな勝ってたんですねwww
意外でしたww

RYU #- | URL | 2014/01/23 13:58 [edit]

どうしよう・・・
のんのんびより見て無くてついていけない・・・

しかし紳士な俺は神速でのんのんびよりの公式HPをチェックしれんちょん・ほたるん・こまちゃんを確認したw


こまちゃんきゃわわ☆

まっこつ #- | URL | 2014/01/23 14:08 [edit]

ロリに合法なんてないんやでw
こまりちゃん一択ですね(^ω^)

ちなそのワーストマイナスの2つ
プラスですわwwwwww

やま #- | URL | 2014/01/23 16:00 [edit]

ボクとおにいやんは怒っている

ここまで勝っててもことあるごとに奢らせようとするニキに

次はニキの金で叙々苑かな?(すっとぼけ

ぷりぷり #- | URL | 2014/01/23 19:43 [edit]

最初が「イケるのん!」じゃないから減点

ハナでくっそ勝ってるから減点

その上ぷりぷりさんやファンモンニキに奢らせようとしているから減点

あと、こまちゃんはほたるんの姉ではない!減点

全部で-1145141919点ですねぇ…たまげたなぁ

みずにん #- | URL | 2014/01/24 08:30 [edit]

4ヶ月でめっちゃ勝ってるやんwww

これは先輩の奢り不可避ですな(真顔

ツンデレ☆ #- | URL | 2014/01/24 12:32 [edit]

しゅごぃしゅごぃ!!

何よりハナと乙女(北斗転生もか?)という熊ぱんニキが好きな台で勝ってるのがスゴい。

愛ですかね。

ギアス?知らんな。やパチ糞。

前回熊ニキはおはDって言ってましたよね^^

ワイちな鴎、ジョイナスが今年見れなくてちょい残念。
他ファンから見る分には楽しかったし^^


こんな小学5年生はいない(断言)

シロップ #- | URL | 2014/01/24 20:37 [edit]

 
ハナハナ打ってればくまぱんはんは
勝てるでしょwwwwwww

うみたろう #- | URL | 2014/01/24 22:36 [edit]

収支プラスおめでとうございます!
べにちゃもコードギアスワースト3位にはいってました笑
大会も参加してないのになぜ?www

北斗の拳の収支プラスがじぶんには謎すぎて/ _ ;
天井狙い一本ですか??少し教えてください………(本当に本当にお願いしますw)

べにちゃ #- | URL | 2014/01/25 03:56 [edit]

Re: タイトルなし

>>あいりすたん
ありがとだぅー☆

正直、この収支はマグレ以外の何者でもないって分かってるのんwww

奇跡の万枚あったしwww

熊PANDA #- | URL | 2014/01/27 09:30 [edit]

Re: タイトルなし

>>きゅらさん
>>魅力的なキャラが多すぎ
いや、これほんまですね(真顔

このままだと原作を購入してしまいそうな勢いです…!

>>小中学生
お?貴殿はロリコン紳士かな?(直球

熊PANDA #- | URL | 2014/01/27 09:48 [edit]

Re: タイトルなし

>>RYUさん
にゃんぱすん!☆

>>勝ってた 意外
そうなりますよねwww

どうみてもここ養分ブログですしお寿司www

熊PANDA #- | URL | 2014/01/27 09:55 [edit]

Re: タイトルなし

>>まっこつさん
>>神速でのんのんびよりの公式HPをチェック
これが関西のロリぺったん紳士か…(ゴクリ

>>こまちゃんきゃわわ☆
そしてやっぱりロリぺったんに触手していることに草www

熊PANDA #- | URL | 2014/01/27 10:53 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさん
>>ロリに合法なんてない
ワイはリアルロリNGやから大丈夫やろ(適当

>>プラスですわ
さっさとその金をこちらに送金して、どうぞ(真顔

熊PANDA #- | URL | 2014/01/27 10:56 [edit]

Re: タイトルなし

>>ぷり
>>ことあるごとに奢らせようとする
誇大表現はやめよう(キッパリ

>>叙々苑
ん?

叙々苑行くの?

感想聞かせてね~^^(すっとぼけ

熊PANDA #- | URL | 2014/01/27 10:59 [edit]

Re: タイトルなし

>>みずにん
>>最初が「イケるのん!」じゃない
お前はさっさとブログ更新しろや(迫真

>>ハナでくっそ勝ってる
そうか?こんなもんやないか?(真顔

>>こまちゃんはほたるんの姉ではない
なっつんの姉やろ?(震え

>>-1145141919点
更新あくしろよ

熊PANDA #- | URL | 2014/01/27 11:23 [edit]

Re: タイトルなし

>>デレスケ
>>めっちゃ勝ってる
後輩Tほどではありません(真顔

>>先輩の奢り不可避
お前こーゆう時だけ先輩とか言い出すんじゃねーてwww

熊PANDA #- | URL | 2014/01/27 11:34 [edit]

Re: タイトルなし

>>シロニキ
>>北斗転生もか?
転生も好きやで?ひりつけるからな(´・∀・`)

>>愛ですかね
うむ、愛や(断言

世界に必要なのは、愛なんや(ドヤァ…

>>ジョイナス 他ファンから見る分には楽しかった
あれが自分の贔屓球団になったと想像してみて頂きたい(号泣

まぁ言うてもジョイナスはワイの地元出身やし、多少はね?

熊PANDA #- | URL | 2014/01/27 11:37 [edit]

Re: タイトルなし

>>うみやん
>>ハナハナ打ってれば
これだけ見てるとそうなるなwww

でもたまたまな部分が多いと思うで(´・ω・`)

熊PANDA #- | URL | 2014/01/27 11:39 [edit]

Re: タイトルなし

>>べにちゃさん
ありがとうございます☆

>>コードギアスワースト3位
あれで収支プラスの人がいるのだとしたら、それはゴトやってます(ニッコリ

>>北斗の拳の収支プラス
転生はですね、一応

■256ゾーン
■576ゾーン
■天井狙い

これでいってますよ(・ω<)

勝負玉の勝率が割と良かったのも収支が上がった要因かとwww

熊PANDA #- | URL | 2014/01/27 11:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/68-209d0b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

