QLOOKアクセス解析
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【2014年】1/1稼働 初打ちはやっぱり【スタートゥー!】 

ダウンロード (5)

それではここで一つ、これ以降の新台導入予定機種をおさらいしましょう

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村








1/27(月)~

ddd.png

■バジリスク ~甲賀忍法帖~ 絆




2/3(月)~

d.png

■ゲゲゲの鬼太郎 ~ブラック鬼太郎の野望~


ff_201401262309409fa.png

■パチスロ 主役は銭形2


s.png

■パチスロ 輪廻のラグランジェ




2/10(月)~

ダウンロード (6)

■ヱヴァンゲリヲン ~決意の刻~









images (21)

もうさすがに目ぼしい新台ラッシュは、昨年末で終わっただろうと思っていた矢先にこれ

(何度も言いますが、私は基本的に新台情報とか解析とか調べていません。←)

いやもう本当に…ねぇ?

この台はこっから打てばいいのか!☆

とやっと覚えたと思ったらまた違う台になってて

ファッ!?

ってパターンを繰り返さないといけないのか…

images (22)

何でもいいからヨシテルたんだけ残っていれば、それでいい(迫真









images (23)

では新年一発目の稼働、いってみましょうか☆









images (24)

この日は元旦

私の地域には、わざわざ元旦に年1レベルのイベントをする店があるのね

ただ私は元旦のお昼は実家にいないといけなかったから、朝から参戦という訳にはいかなかったのだけれど

デレスケとか後輩Tとかが元旦から本当にご苦労さんってわけで参戦してるみたいだからね

覗きに行ったってわけ




images (25)

出しとるがな…(絶句

私は元旦に朝から頑張って参戦したのにスコ負けしている後輩たちを

m9(^q^)プギャーwwwwww

しに行ったのに(まこと下衆の極み)、二人して出しとるがな…

これはどうしたもんですかねぇ…









SLOT魔法少女まどか☆マギカ
91~

images (26)

VIVA☆養分←

だって暇だったんですもの←

まぁデレスケの隣だし、解析知らなかったから解説して貰えるだろうし

5000G控えてたし、まぁ新年の運試し的な、ね?

さて、この運試し!




名称未設定 1

どう!





名称未設定 2

だった!




名称未設定 3

ので!




名称未設定 4

しょうか!









images (27)

ダメでした~。

446 PB
123 BB(EP)
(0) マギカラッシュ
(64) ワルプルギス 2連 +10
(81) マギカラッシュ終了

106 マジカルチャレンジ 成功
109 BB
42 BB
178 PB
110 マジカルチャレンジ 失敗
239 PB
47 BB マギカラッシュ当選
(0) マギカラッシュ
49 BB
(0) マギカラッシュ
(25) ワルプルギス 3連 +20
(135) マギカラッシュ継続
(184) マギカラッシュ終了

298 ヤメ

投資15k 回収12.4k




images (28)

小吉くらいかな?(すっとぼけ

負けは負けだけれど、この程度の済んだ

ってわけで小吉やろ、うむ

(いやマジでこの程度で済んで良かった…!)









images (29)

さー、運試しも終わったしそろそろ帰ろうかなー…









images (30)

んお?









パチスロ戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
532~

images (31)

これ打たな帰れんな(にっこり

打ち出しが早い?

養分?

そんなこと、百も承知よ

期待値の真似事を始めたよ、確かにね(本当に真似事レベルでしかないけれど

ただやっぱり自分の好きな台はちょっとボーダー下げたりしたりね

そうゆう楽しみ方もありだと、思うのよね




名称未設定 5

まぁ?




名称未設定 6

実際?




名称未設定 7

乙女は神台なので?




名称未設定 9

勝てるけどな^^




images (32)

ヨシテルたん!お年玉ありがとう!!(ほっこり

591 乙女アタック 成功
(600) 強カワラッシュ
675 白七
46 赤七
51 希望ノ光
29 希望ノ光
(180) 強カワラッシュ継続
284 赤七
(57) 強カワラッシュ継続
102 強カワラッシュ終了

156 ヤメ

投資2k 回収31.6k









本日の収支 +27.0k

images (33)

余は満足じゃ!(ほっこりーん☆

新年一発目に、打ちたい台を打って勝つ

これ以上の事は望むまいて









借金完済まで 残り307.4k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

また東京に出張やねん…

一人で出張やったら夜にプチオフとか出来るのになー…
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 16   

コメント

乙女はそのゲーム数なら余裕で飛びつくレベル...!!
オリ平が作っただけあって面白いし期待値も500から1500円越えますからね^^

まどマギはもういいや^^
多分ハマり台以外打たないです^^^^

ゆら #- | URL | 2014/01/27 12:16 [edit]

何でそんなに簡単に勝てんだよwwwwwwwwwww


Kロス☆(*´ー`*)


あ、そうそう、

兄貴復活ッッ!!兄貴復活ッッ!!

うちのブログのコメ欄で復帰したよー( *・ω・)ノ☆

応 #- | URL | 2014/01/27 13:23 [edit]

乙女は550G以上は欲しいすなー
俺的ボーダーラインは600Gやけどね!

しかし年始から勝利とか・・・

そろそろ俺にヒキをくれてもいいんやで←

まっこつ #- | URL | 2014/01/27 17:14 [edit]

初打ち勝ちオメです。遅らせばながら今年もよろしくお願いします^ ^


さてさて期待値なにそれ?状態の熊PANDAさんに期待値の説明をすると
ネットや、様々なところに書かれている数字に×愛で求めれます。


ですので、今回の乙女の期待値は無限ということですね。(真顔)

べにちゃ #- | URL | 2014/01/27 18:04 [edit]

なるほど!!!
それなら乙女縛り←卑猥w
稼働おなしゃす(^ω^)

やま #- | URL | 2014/01/27 21:19 [edit]

ホント熊ニキは乙女と相性いいなぁ…

うらやましす。

自分も新台情報、解析とかは全くの無知です。

解析なんて知らなくてもいいんです。天井、ゾーン情報だけで。

無知打法最強です。

それと自分もブログ始めたんだ!(*^○^*)

http://s.ameblo.jp/81196212/

アメブロで申し訳ないですが是非ともみてやってつかぁさい。


シロップ #- | URL | 2014/01/28 00:45 [edit]

新台ラグランジェ以外興味ないのですがw
ボクとしてはバジ導入のせいで消える台が多くて残念なのですー
ただのバジには興味ありません←

初打ち、勝利おめっす☆

ありん #- | URL | 2014/01/28 01:46 [edit]

お年玉ください\ドン!/

ふもっふ #- | URL | 2014/01/28 12:10 [edit]

Re: タイトルなし

>>ゆらさん
>>余裕で飛びつくレベル
さすがゆらさん^^

私、正直資金が許すのであれば400~でも打ちたい位なんですけどね(真顔

>>まどマギはもういい
あっ…(察し

熊PANDA #- | URL | 2014/01/30 16:11 [edit]

Re: タイトルなし

>>応援団員さん
>>何でそんなに簡単に
愛…ですかね(真顔

>>兄貴復活ッッ
毎日応さんのブログ見てますから存じておりますよwww

やっぱり帰ってきてくれると嬉しいですね☆

熊PANDA #- | URL | 2014/01/30 16:15 [edit]

Re: タイトルなし

>>まっこつさん
>>550G以上は欲しい
500G台ですら見つけるのレアなんですよ…(´・ω・`)

何で500G台であれば速攻で飛びついてます☆

>>俺にヒキをくれても
ま、まっこつさんは昨年末からヒドイですもんね(泣

そのうち収束する筈ですから…(震え

熊PANDA #- | URL | 2014/01/30 16:25 [edit]

Re: タイトルなし

>>べにちゃさん
こちらこそ宜しくです☆

>>×愛で求めれます 乙女の期待値は無限
なんだ、乙女は平打ちでもいいんじゃないか(錯乱

熊PANDA #- | URL | 2014/01/30 17:09 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさん
>>乙女縛り←卑猥
やまさんは変わらず変態やなぁ(ホッコリ

乙女縛りなんて自決行為と何ら変わりないのですがそれは

熊PANDA #- | URL | 2014/02/02 01:09 [edit]

Re: タイトルなし

>>シロニキ
>>乙女と相性いい
ヨシテルたんを愛しているからね、この位は当然かなって(真顔

>>ブログ始めた
おぉ、おめでとうございます☆

また落ち着いたらリンク貼らせて貰いますので、今後とも宜しくお願いしますね☆

熊PANDA #- | URL | 2014/02/02 01:12 [edit]

Re: タイトルなし

>>ありんたん
>>ラグランジェ以外興味ない
ラグラン、原作全く知らないんですよー(´・ω・`)

でもネボニキがラグラン確か絶賛してたから、楽しみにはしてます☆

熊PANDA #- | URL | 2014/02/02 01:14 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふもっふさん
嫌です!!\ドドンッ!!/

熊PANDA #- | URL | 2014/02/02 01:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/69-9c3d78cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

