QLOOKアクセス解析
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【パチスロぼっち旅】1/3一部稼働 童貞力(棒【射太郎氏、突然出現】 

images (79)

足出すんはえぇけど、前日にいきなり連絡するのは(アカン)

それでも快く対応してあげた熊PANDA氏は素晴らしい人生の先輩

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村








―1/2(thu)、ワイ飲み会中―

熊Phone「電話aaaaaaa!!!」

images (80)

熊「誰や、お楽しみ中やねんに」




images (81)

ぷりぷり「ニキ、僕や!」

ぷりぷり「今ちょっと時間えぇか?」


images (82)

熊「良かねぇ、じゃあの」


1343321647237.jpg

ぷり「ちょ、ちょっと待つニキーwww」

ぷり「実はお願いがあるんや」



ダウンロード (9)

熊「いやです、ほなさいなら」


images (83)

ぷりぷり「ちょいちょいちょーいwww」

ぷりぷり「つかニキ、もう解析とか教えたらんけどえぇんやな?(真顔」


images (84)

熊「(チッ)ハイ、ナンデシタデショウカプリプリサマー(棒」


images (85)

ぷりぷり「(ナメてんのかこいつ)あんな、ニキどうせ明日暇やろ?」

ぷりぷり「実は射太郎が岐阜に今おってな、明日一日暇らしいねん」

ぷりぷり「僕はちょっと夕方まで予定あるから、明日朝から射太郎の相手したってほしいねん」



images (86)

熊「(射太郎は何で直接じゃなくてわざわざぷりぷり経由で話してくるのか)」

熊「悪ぃけど、明日はツレ×3と朝から打つんだよね」


熊「あ、でも別に射太郎合流させて一緒に打てばえぇやん」

熊「いいよ、拾ってあげるよ」




ダウンロード (10)

ぷりぷり「あっ…、いやそれはちょっとマズイ気がするでニキ」

ぷりぷり「射太郎そーゆうの絶対嫌がるで」



images (87)

熊「あぁ…(そういやあいつ若干コミュ障名乗っとったな)」

熊「でもそれやったらどうすんねん、夕方まであいつほかっとくんか?」

熊「岐阜駅前なんてマトモな店あらへんで?」

熊「えぇやん、別にツレと絡まんかったらえぇだけの話やん(メンドクセーからこれでえぇやん)」



images (88)

ぷりぷり「あ、はい(僕もう知ーらない)」

ぷりぷり「じゃあ射太郎にはニキのアドレス送っとくんで、後はよろしくニキー」










ダウンロード (11)

という訳で、急所満栗返士射太郎ぷりぷりとのプチオフ?開催決定です!

いやぁ初めてオフ会に参加した射太郎主催の岐阜オフ以来スなぁ

あれがなかったら期待値も知らんしブログもやっとらなんだし

お礼を言いたかった所だったしね、丁度いいってわけね




images (89)

という訳で当日、私は6時半から並ぶと言うのに(結局少しだけ寝坊したけど(・ω<)

10時位になったら適当に呼びつけますと言い張る半ニート射太郎氏

ゆとりかな?←




images (90)

いざ当日、迎えに言ったわけだけれど

そのあたりのくだりは射太郎の記事を読んでくれればいいかしら!

でも一言だけ言っておくね?


images (91)

もう一人、みずにんもおるなんて聞いてへんで(迫真









SLOT魔法少女まどか☆マギカ
0~

ダウンロード (7)

何故こんな三ヶ日に5000G…タヒに逝くようなもんだって?

狂気の沙汰ほど面白い、そうだろ?(ドヤァ…

(本当はRYUさんの大会参加してて、5000G回せそうな日がこの日しかなかっただけでヤンス)

それに、この私が5000Gを回すのだよ?




名称未設定 1

そら幸先良く通常時からマギカラッシュブチ込んで(ほむほむほむほむ




名称未設定 2

軽く初期投資以上の出玉を回収!




名称未設定 3

ついでにもういっちょマギカラッシュブチ込んで




名称未設定 4

本日の勝ちを確信!!




images (34)

5000Gチョロすぎワロタンゴゴゴゴゴゴォwwwwwww←

この時点で2000枚強の出玉を確保!

いつものスタートダッシュやな(ニッコリ


images (35)

デレスケ「うわぁこれ高設定ありえるよぉ…!(ウゼェな)」

後輩T「先輩マジ裏山ッス(さっさと帰れよ)」

友人T「お前ほんま運いいやっちゃなぁ(金出せや)」

射太郎「ゴルゴが空いてねぇじゃねぇかふざけんな」

みずにん「チッカリーナペロペロス」


images (36)

熊「僻むな僻むな皆の衆(爆笑」

熊「指を加えて見ておれ!」

熊「新年早々に大勝をかまし、貴様らに肉でも喰わしてやるからよぉwww」





イクぜ!!









これが俺の!!!









究極☆Vモンキーだぁぁぁっぁ!!!!!!!1









名称未設定 5

images (37)

Vが逆ゥゥゥゥゥ!!!!!!←

こんなの絶対おかしいよ…

こんなのってないよ…

あれかな?

/^o^\フッジサーンか何か?(涙




images (38)

ふんだ!

こんなのヤメだ、ヤメ!

ノルマの5000Gも回したし、もうえぇやろ!!


images (39)

射太郎「えっ熊パンツさん、ヤメるんすか?www」

射太郎「ヘタレヤメやないですかwww」

射太郎「代わりに僕打ってもいいですか?www」

射太郎「見ててくださいよ、貴方と私のヒキの違いを見せてやりますよwww」←マジで言った



images (40)

勝手にしやがれ!

どうせ出ねぇよばーかばーか!!









―数時間後―









550debb6-s_2014012723434902b.jpg

→マジで普通に出された

cf19fff4.jpg


images (41)

魔女化するわ、もう。

86 BB
94 PB
(67) マギカラッシュ
(105) ワルプルギス 2連 +10
(131) チンス目? +10
139 BB
(6) ワルプルギス 6連 +95
(82) 強チェ +30
(193) マギカラッシュ継続
(243) マギカラッシュ継続
249 PB
(46) 弱チェ +10
(70) マギカラッシュ終了

105 マジカルチャレンジ 失敗
(314) マギカラッシュ
(352) ワルプルギス 3連 +50
(382) ワルプルギス 2連 +52
(522) マギカラッシュ継続
545 BB
33 PB
(36) マギカラッシュ終了
94 BB マギカラッシュ当選
48 PB
(77) ワルプルギス 6連 +117
254 PB
(72) マギカラッシュ終了

136 マジカルチャレンジ 失敗
540 マジカルチャレンジ 失敗
794 PB
288 マジカルチャレンジ 成功
297 PB
46 BB マギカラッシュ当選
27 PB
(54) マギカラッシュ終了

291 BB
50 マジカルチャレンジ 失敗
220 マジカルチャレンジ 失敗
240 BB マギカラッシュ当選
(50) マギカラッシュ終了

423 マジカルチャレンジ 成功
434 BB マギカラッシュ当選
(55) ワルプルギス 2連 +20
(148) ワルプルギス 2連 +10
(175) マギカラッシュ継続
(225) マギカラッシュ終了

435 マジカルチャレンジ 成功
442 PB
99 ヤメ

(多分途中からメモがかなり適当、察して)

名称未設定 6
名称未設定 7
名称未設定 8

投資7k 回収15.4k









本日の収支 +8.4k

images (42)

勝ちゃあえぇやろ!!!←

というかさりげに5000G不敗神話☆継続☆っていうね









借金完済まで 残り299.0k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

プチオフはまだ続く。

というか、11月あたりに開催した悶さんとのオフとか

それ以降のオフも書かないとなぁ(焦り
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 18   

コメント

あれ?僕の二日連続アルティメットバトルのこと触れられてない…

後輩T #- | URL | 2014/01/29 15:23 [edit]

なんだ勝ってるじゃん。


それで万事解決じゃないですか^^

ぷりぷりさんとのやりとりに草。

どこのブログ行ってもぷりぷりさん雑に扱われ過ぎに大草原。

あ、僕のブログにコメントありがとです。

かなり嬉しかったです(こなみ)

シロップ #- | URL | 2014/01/29 19:02 [edit]

くまぱんださんのアレが
射太郎氏のおかげで右肩上がりになっとるで(意味深)

ふもっふ #- | URL | 2014/01/29 19:50 [edit]

中々良いグラフになりましたね(後半


5000gおつです!

ツンデレ☆ #- | URL | 2014/01/29 21:38 [edit]

やっぱ貴方相当のヒキ強です!!

養分マン #- | URL | 2014/01/29 23:04 [edit]

設定なんて存在するんですかー
今のスロットルは1しかないかと思ってましたー(^ω^)

もんさんのオフ会w
もう覚えてねーだろwww

やま #- | URL | 2014/01/30 00:26 [edit]

チッカリーナペロペロス(^ω^)

ペロペロス(^ω^)

みずにん #- | URL | 2014/01/30 10:26 [edit]

ほう
よく、粘ったな
たいしたもんだよアンタ

tuuiti #- | URL | 2014/01/30 11:28 [edit]

誠!引きツヨの極みッッ!!

・・・分けてくれ(震えた猫





兄貴のOFF会………忘れたんだろ?(真鯛

応 #- | URL | 2014/01/31 08:36 [edit]

Re: タイトルなし

>>後輩T
おうおうやっとコメントしやがったなこのヤローwww

>>二日連続アルティメットバトル
貴方もブログ始めたらどうか?(適当

お前ホント引き強すぎなんじゃくそがッつД`)

熊PANDA #- | URL | 2014/02/02 01:17 [edit]

Re: タイトルなし

>>シロニキ
>>万事解決
まぁ実際その通りだったりwww

私が負けててこれだったら、恐らくは破壊神になっていたと思われますが(真顔

>>ぷりぷりさん雑に扱われ過ぎ
むしろ愛されていると思うのです(´・∀・`)

>>コメントありがと
シロニキこそいつもコメントくれて本当に嬉しいです☆

熊PANDA #- | URL | 2014/02/02 01:21 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふもっふさん
>>アレが右肩上がり
ん?

ワイは左曲がりですけど?←

実際しゃたろーのおかげで爆上がりしてますねwww

売名最高です←

熊PANDA #- | URL | 2014/02/02 01:22 [edit]

Re: タイトルなし

>>デレスケ
>>良いグラフ
ま、まぁブログ的にはいいグラフやから…(震え

あんたも5000Gはよ^^

熊PANDA #- | URL | 2014/02/02 01:23 [edit]

Re: タイトルなし

>>養分マンさま
>>ヒキ強
いやいや、実際本当の引き強を目の当たりにすると

私ごときが引き強を名乗るのは愚かってもんですよ…!

熊PANDA #- | URL | 2014/02/02 01:24 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさん
>>スロットルは1しかない
実際はそんなもんなんでしょうねwww

設定なんて確認しようがないので、実際に勝てれば設定なんて何でもいいと

私は思ってます(・ω<)

>>もう覚えてねーだろ
い、いや?

しっっかりと覚えてますよ?(目そらし

熊PANDA #- | URL | 2014/02/02 01:26 [edit]

Re: タイトルなし

>>みずにん
>>ペロペロス
おめーはそれでいいや、次ッ!←

あんたはピエロも好きやし、まぁAタイプで頑張ろう(適当

で更新は?

熊PANDA #- | URL | 2014/02/02 01:28 [edit]

Re: タイトルなし

>>tuuitiさん
まさかのtuuitiさんからコメきてわろたwww

>>たいしたもんだよアンタ
いえいえ、貴方ほどではございません(・ω<)

熊PANDA #- | URL | 2014/02/02 01:29 [edit]

Re: タイトルなし

>>応さん
>>分けてくれ
し、新車も購入された事ですし

心機一転って事で…(震え

>>忘れたんだろ
わ、忘れる訳ないじゃないですかーヤダー(棒

熊PANDA #- | URL | 2014/02/02 01:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/70-d4db2054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

