QLOOKアクセス解析
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【秘宝太陽】1/3、1/4稼働 完全に余談【全ツ…?】 

images (92)

言い出しっぺが一番嫌がって、一番早くリタイヤした(驚愕

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






images (93)

前回記事にて射太郎にこれが本当のVモンキーや!と言わんばかりの釜堀りを見せられた熊ぱんちゃん

(言うても、自分が納得して射太郎に託したから釜堀りって言うのは少し語弊があるけれど)

その釜掘られ中に、当の本人は何をしていたのかというと~?









パチスロ北斗の拳 転生の章
754あべし~

名称未設定 1

863アベシ 天破 +65アベシ
934アベシ 天破 +70アベシ
1097アベシ 天命ノ刻 スカ
1228アベシ 天命ノ刻 種アリ
1251アベシ 七青オーラ 7連
3アベシ ヤメ

投資13k 回収17.2k




吉宗
559~

名称未設定 2

920 剣舞高確 失敗
964 七 即死
54 家紋高確 成功
57 七 +170枚
1 七 +70枚
128 ヤメ

投資12k 回収6k




SLOT魔法少女まどか☆マギカ
631~

名称未設定 3

696 BB マギカラッシュ当選
(0) マギカラッシュ
―何カチョイチョイ上乗セタ―
113 PB
(29) マギカラッシュ終了

65 ヤメ

投資3k 回収10.0k









images (94)

うん!地味に頑張ったと思うの!

まぁ3000枚強を派手に獲得した引き強の貴公子射太郎氏に比べたら

それはもう本当に地味だけどね…( ゚д゚)ッザッケローニ









19029375.jpeg

という訳で、稼働後はいつの間にか合流していたぷりぷりと合わせて4人で焼肉です!

何か折角だから岐阜名物っていうか名古屋名物っていうか

そんな感じの飯を食べさせてあげたかったんだけれど

本当に何故かどうゆう流れか、焼肉に…!

あっ、違うわみずにんが焼肉ゴリ推しやったなそういえば




―食事も佳境、大体日付が変わる頃―





images (96)

みずにん「そういえば熊パンさん、こなへんの終電って何時ですか…?」


images (97)

くま「こんな素晴らしい田舎にこの時間で電車なんか走ってる訳ねーだろ」

くま「宿やろ?送ってやるからそんな心配すんなよ水臭ぇな」



images (4)

射太郎「当たり前だろ何言ってんだこいつ、人類皆僕のアッシーやぞ(あざまぁーす!w)」


images (5)

くま「(本音と建前が清々しい程に逆になってんぞ)」

くま「で?さっきから黙ってるけどぷりぷり」

くま「お前もどうせ射太郎と一緒んとこ泊まるんだろ?予約とかしなくてもえぇんか?」





images (6)

prpr「え?何言ってんのニキは」

prpr「ニキの家に泊まるに決まってんじゃん」

prpr「まどマギのBlu-rayもわざわざ持ってきてやったから一緒に見るお」



images (7)

くま「………(絶句)」









images (8)

そんなこんな、訳の分からないやり取りを終えて

さっさとお会計を済ませて店を出て、射太郎とみずにんをさっさと送り届けて我が家へ

(あ、余談として、射太郎の記事で私とぷりぷりに奢って貰ったって書いてあったけど)

(あれほぼぷりぷりの奢りやったからな。最初にこいつがゆきたん放り投げたから)

(残りの金を私が払っただけ。まぁ射太郎とみずにん遠方から来てるし)

(褒められるべきはぷりぷり。こいつ実際は割りと出来た青年。)





images (9)

そして我が家に着くやいなやまどマギ鑑賞を執拗に迫ってくるぷりぷりに

サラッと風呂とかPCとか実機とか何でも使っていいよと案内だけして

私は疲れていたのでさっさと寝ました

明日またぷりぷりを起こさないといけないからね(憤怒

じゃあ、おやすみやで~









―翌朝―









……キ!

……ニキ!

images (10)

prpr「おいてめぇこらニキ!!起きろや!!」


35s_20140204182156b4b.jpg

くま「………んえぇっ!?」

くま「………イマナンジデスカ」



images (11)

prpr「8時45分ですけど。(出発しなければいけなかった時間は8時半)」


images (12)

くま「(アカン)」

くま「もうワイのんびりシャワー浴びてから行くけぇ」

くま「お前先頼むわ」



images (13)

prpr「◯ねよクソぱんだ」










images (14)

マジで睡眠不足だったから仕方ないだろ(逆ギレ

という感じで兼ねてよりぷりぷりが所望していた第二階秘宝全ツ大会が開催?されたわけ

まぁ詳細は射太郎がもうオモロく記事にしてくれてるし

もうここでは私の結果だけ書けばいいと思う

まぁ一言だけ物申すとすればやっぱり

images (15)

言い出しっぺのぷりぷりが一番やる気なかった事かしらね(憤慨




秘宝伝~太陽を求める者達~
111~

708 R
65 R
55 高確率30G 失敗
177 B 高確率当選
1 高確率15G 失敗
48 Bクロス 高確率当選
1 高確率15G 失敗
25 高確率15G 成功
40 秘宝ラッシュ
―何カ色々上乗セタ―

ラッシュ抜ケ、ヤメ

名称未設定 2

名称未設定 3

名称未設定 4

名称未設定 5

名称未設定 6

初当たりひくのにいきなり20k溶けた時は、本気でパネル殴ってやろうかと思ったけど(冗談☆

いざやっぱり秘宝ラッシュ入ると、本当に楽しいスわこれ

一つだけ心残りがあるとすれば

それは数回入ったボナバトを活かす事が出来なかったことかしら

それとね、私ぷりぷり煽る為に、コレクソとか言ってるけど

秘宝普通に好きやし、コレタソも可愛いと思うよ(えみりん補正あるけど)

投資24k 回収21.2k









IMG_0269.jpg

そして大会後は、我らが大将である満栗返士射太郎将軍の計らいによる、回らないお寿司を頂きました!!

(^q^)))))))殿www美味でござるwww大変美味でござるぞ殿ぉwww

年下のあぶく銭で食う寿司は、それはもう本当に美味くてね

遠慮のカケラもなく腹パンパンになるまで食ったったわ(爆笑)









images (16)

あとはまぁ私のマイホにこいつらを連れていって(みずにんは秘宝大会中に帰京した)

適当に射太郎の隣で稼働したって感じ

まぁオフ会の時くらい、適当に稼働してもいいでしょう(´・∀・`)

(いつも対してカッチリ稼働出来ている訳ではない、もちろん)


ツレ打ちは楽しんでナンボだからね☆

なお、

images (10)

p◯◯r「じゃあ隣で打つからマジハロ早く全ツしろよ」

とかいっつもファ◯モンと一緒にうるせーこと言ってくる奴がいるけど

それとこれとは話が別、お許しあれ(;^_^A


ドラゴンハナハナ
BIG7 REG6 総回転数2268 合成確率1/174
156~


393 B
242 R
118 ヤメ

投資6k 回収0k


パチスロ戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
254~

654 絶望ノ闇
108 ヤメ

投資17k 回収0k

images (17)

にしても平打ち無理すぎくそわろたwww










本日の収支 -20.6k

images (18)

まぁこんなもんやろ(真顔

というか、寧ろ割りと助かった方だと思うよマジ




images (19)

という訳で二日間に渡ったプチオフ会でしたけれど

大変楽しゅうございました(・∀・)

言われなくても謳歌してるみたいだけど、射太郎には是非

この就職前の休みを大切に、そしておおらかに満喫して頂きたい

そして願わくば、またいつかどこかで









借金完済まで 残り319.6k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

そういえば、気付いたらもう2月(唖然
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 24   

コメント

うるさいだまれ全ツしろ

ぷりぷり #- | URL | 2014/02/05 12:35 [edit]

焼肉美味いやろ!いい加減にしろ!(デブ)


秘宝全ツは選ばれた者にしかできない到達点なんじゃよ…

みずにん #- | URL | 2014/02/05 12:52 [edit]

早く全ツ不敗神話継続させに行きますよ!!!!

後輩T #- | URL | 2014/02/05 14:14 [edit]

なんだかんだ言って皆好青年ばっかで草生える
いくら大勝ちしても知らんぷりで前回の関西オフを乗り切った僕は多分人間のクズなのでしょう

養分マン #- | URL | 2014/02/05 14:56 [edit]

マジハロ全ツはよwww
大阪で全ツしてもええんやで←

ちなブログの引越ししたんでリンクの修正おねがいしまー

ダチョウと7と象
http://blog.livedoor.jp/makototsukasa0922/

まっこつ #- | URL | 2014/02/05 18:17 [edit]

待ってる間に、べにちゃがバジ5000Gやっちゃいましたよwwwwwwww


今日記事あげるので、5000Gしなかったバツとしてコメントしてくださいねwwww(コメントもらえたら本当に飛び跳ねて、乙女ツッパする勢い)

きちんと稼働してる分でしっかり勝ててるのはすごいですね(*^_^*)
期待値はけして裏切りません!!!←思ってないwww

べにちゃ★ #- | URL | 2014/02/05 21:57 [edit]

楽しそうすな〜

ああ〜^^
羨ましいんじゃ〜

労働 #- | URL | 2014/02/05 23:54 [edit]

ぽっくんも
くまあにきーの
お金で
焼肉食べたいお
おっおっ(^ω^)

やま #- | URL | 2014/02/06 01:14 [edit]

お!デレ回だ!!

マジハロは、プレミアなしで5,000枚でました。まぁまぁ、楽しかったです。(コナミ

ART入れて、1G連させ続ければ良いのよ。簡単よー(棒

すぺ #- | URL | 2014/02/06 13:09 [edit]

オフ会の………













遅刻魔(クワッ!

ってか、最近ランキング上昇しまくりやん☆(*´ー`*)

ガンバレー(うますぎる棒

応 #- | URL | 2014/02/08 00:37 [edit]

回らないお寿司!?(ガタッ

ほんとオフ会楽しそうでいいですな(^ω^)

澪 #gM6YF5sA | URL | 2014/02/08 02:01 [edit]

Re: タイトルなし

>>ぷり
うるせぇだまれ飯おごれ

あくしろよ

熊PANDA #- | URL | 2014/02/08 17:40 [edit]

Re: タイトルなし

>>みずにん
>>焼肉美味い
ワイ位のシニアになると、魚の方が美味く感じるで(にっこり

>>到達点
マジキチの到達点か何か?

熊PANDA #- | URL | 2014/02/08 17:44 [edit]

Re: タイトルなし

>>後輩T
怖いんだよ(真顔

次いつにする?←

熊PANDA #- | URL | 2014/02/08 17:44 [edit]

Re: タイトルなし

>>養分マンさん
>>皆好青年ばっか
ゆうても、貴方も好青年なのでしょう?

オフ会記事とか読んでると、貴方相当なリア充みたいですしお寿司…

この裏切り者!!!←

熊PANDA #- | URL | 2014/02/08 17:46 [edit]

Re: タイトルなし

>>まっこつさん
>>マジハロ全ツ
そ、そんな事言いましたっけ…?(すっとぼけ

>>ブログの引越し
ブログ移転お疲れ様でした(ゝ∀・)

リンク修正しました☆

熊PANDA #- | URL | 2014/02/08 17:47 [edit]

Re: タイトルなし

>>べにちゃ★さん
>>バジ5000G
拝見させて頂きました、お疲れ様でした(震え声

>>乙 女 ツ ッ パ す る
言 い ま し た ね ? ( 迫 真

乙女ツッパ記事も楽しみにしてますね?(ニッコリ

熊PANDA #- | URL | 2014/02/08 17:52 [edit]

Re: タイトルなし

>>労働さん
>>羨ましい
オフ会ってのもなかなかいいもんですよ(・∀・)

他ブロガーさんも多々オフ会を開催されてますし、労働さんも一度参加されてみては如何でしょうか★

熊PANDA #- | URL | 2014/02/08 17:54 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまちゃん
おっ、ブロガーがきたwww

>>焼肉食べたい
今度2万枚でも出したら奢りますね^^

熊PANDA #- | URL | 2014/02/08 17:56 [edit]

Re: タイトルなし

>>すぺさん
>>プレミアなしで5000枚
裏山畜生(直球

5000枚出てまぁまぁならどれだけ出れば楽しいんですか…っ!(本当に悔しい模様

>>簡単よー
貴方の簡単の基準を教えて頂きたい(迫真

熊PANDA #- | URL | 2014/02/08 17:58 [edit]

Re: タイトルなし

>>応さん
>>遅刻魔
ご、ごめんなさい(土下ィザッ←

>>ランキング
正直嬉しい限りデス(´・∀・`)

熊PANDA #- | URL | 2014/02/08 18:00 [edit]

Re: タイトルなし

>>ちゃん澪さん
>>寿司
大変美味でござった←

>>楽しそう
楽しいですよー☆

初めて参加する時はやっぱり緊張してしまいますけどねwww

熊PANDA #- | URL | 2014/02/08 18:02 [edit]

はあー
てめーもかよ
なんかアニメの女になりきって記事で会話しやがってよ
キンタマついてんのか!

tuuiti #- | URL | 2014/02/08 20:36 [edit]

Re: タイトルなし

>>tuuitiさん
>>てめーもかよ
精進します(ニッコリ

>>キンタマ
二つついてますよー(´・∀・`)

熊PANDA #- | URL | 2014/02/12 10:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/71-77d57af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

