QLOOKアクセス解析
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【突然の】バジリスク ~甲賀忍法帖~ 絆【予告】 

ダウンロード (8)

私は今、必死に情報を漁っています

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









images (43)

来たる2月2日、バジ絆5000Gやります!!









images (44)

まぁ座れたら、だけどな←









ダウンロード (8)

まぁ座れなかったら座れなかったで、今までやった事がない朝リセ狙いとかそうゆうのやってみようかと

ちょっと正直そろそろ大きめの勝ちが欲しいところなのです

散財してばかりなのでね(´・ω・`)

だからそーゆうのも含めて色々情報を今更学習してるってわけ




images (45)

読者さま「勝ちが欲しいとか言っとんなら、5000Gとか言ってる場合ちゃうやんけ」




images (46)

うるせぇ!!!←

こっちにも色々あんだよ!!!(泣









images (47)

という訳で、明日(つか今日か)

"座れたら"バジ絆5000G

座れなかったらいつも通りの感じで逝ってきます(´・∀・`)




images (48)

読者さま「何でこのタイミングで誰も望んでいないような5000Gやんだよ」




images (49)

休日にホールに行っては何時間も歩いて、それでも台数をこなせない現状

それを打破したくなっただけです←


元は養分、DEAD OR ALIVE

パチスロットルに鉄槌を









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

読者さま「これ要はただの繋ぎ記事じゃねーか」

皆まで言うな
関連記事

Category: 雑記

tb 0 : cm 8   

コメント

5000g企画待ってましたW

べにちゃ何回やっても勝てないんですがなぜ??

熊PANDAさんはなぜ勝てるのでしょうか???

5000Gも打って勝てる機種など今ありませんよ・・・



ぜひ一緒に化物5000Gやりましょうよ(待ってますW)

べにちゃ★ #- | URL | 2014/02/02 18:16 [edit]

(おそらく)5000Gお疲れさまでした。

ペットな彼女僕も好きです^^

初代バジ打ったことない自分にとっては絆は少し抵抗あるんでまだ触ってないです。

結果楽しみにしてます。
養分魂見せてくれ。

シロップ #- | URL | 2014/02/02 22:44 [edit]

私は今月もプラスでのスタートを決めれました。

やはり…今の時代…愛だ!!!!!!!

後輩T #- | URL | 2014/02/02 23:17 [edit]

動機が不純。
つまり…この全ツ、初黒星と見た!
(綺羅星☆ミ

すぺ #- | URL | 2014/02/03 17:33 [edit]

Re: タイトルなし

>>べにちゃ★さん
>>待ってました
待って頂いていたのに…!

すまぬ…すまぬ…!

>>一緒に化物5000Gやりましょう
一人で5000Gはなかなかキツイですけど

並び打ちであれば楽しいですからね、あっという間かと(ゝ∀・)

また機会があれば是非ご一緒に!!

熊PANDA #- | URL | 2014/02/05 10:54 [edit]

Re: タイトルなし

>>シロニキ
>>お疲れさま
すまぬ…すm

>>僕も好き
ましろん可愛いおましろん!!

ワイ原作から好きなんじゃあ^~

>>初代バジ打ったことない
(お?ワイか?)

私も初代は触った事ないというか、バジ2ですら初めて触ったの去年の9月ですよwww

熊PANDA #- | URL | 2014/02/05 10:56 [edit]

Re: タイトルなし

>>後輩T
>>今の時代…愛だ
ヒキやろ(真顔

そろそろ負けてくれ、頼むから(迫真

熊PANDA #- | URL | 2014/02/05 10:57 [edit]

Re: タイトルなし

>>すぺさん
>>初黒星と見た
ふ、不戦敗といった所でしょうか(震え声

でも本当そろそろ黒星ついてほしいんですよね、逆に、、、

何かこのままだと期待値稼働でやられそうな気がする(養分思考

熊PANDA #- | URL | 2014/02/05 11:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/72-424c1984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

