QLOOKアクセス解析
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【謝】さぁ~て、昨日のくまぁさんは~?【罪】 

images (98)

ダメなところはちゃんと素直に謝っていくスタイル

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村








バジ絆、5000G回すと言ったな?


images (99)

あれは嘘だwwwwww

座れる訳ないっしょwwwwww









images (100)

いやホント大口叩いといて申し訳ありませんでしたっ!!!




―回想―




images_201402030944382b3.jpg

友達「おう、明日朝から並ぼうぜー」

images (1)

くま「お、えぇな!」

くま「何やったら絆5000G回すか!」

くま「ついでやし、ブログに宣言しとくかー(カタカタ…」

くま「…ッターン!!)おし、完了や」

くま「ほな、明日は6時半頃に起きればえぇやろ」

くま「おやすみやで~」



→翌朝



…rrr

prrrr!

熊Phone「プルルルルルル!!!!!」

35s.jpg

くま「…ハッ!!!」

くま「…もしもし」


ツレ「おう、7時半やけど起きたか?」

くま「…モウシワケアリマセンデシタ」





images (2)

という訳で、ホールに到着したのが8時頃

並び順は40番

そしてバジ絆の設置台数は14台

本当にありがとうございました









名称未設定 1

いや本当に


名称未設定 2

この度は

名称未設定 3

モウシワケアリマセンデシタ(棒




images (3)

お詫び申し上げますデスwwwwww(爆笑









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

いやホントすんませんっした、はい
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 10   

コメント

これはこれは…
反省の色が伺えないので
謝罪という名のハーデス万ゲーツッパですなぁ

ふもっふ #- | URL | 2014/02/03 14:28 [edit]

こちらの地域はバジ結構飛んでるんですよねぇ

労働 #- | URL | 2014/02/04 08:05 [edit]

メシウマ期待してみにきたのにメシマズだったでござる。
バジ絆は低設定の逆噴射っぷりやばくないですか?www

たくたく #- | URL | 2014/02/04 18:49 [edit]

素直に謝る。

物凄く大事なことを即実行できる熊さんは素晴らしいです。


代わりに北斗転生5000G回したんでしょ?^^

シロップ #- | URL | 2014/02/04 23:25 [edit]

ハーデス全ツと聞いて来ました^^

えらい余裕そうやなー熊www
バジに萌え要素がないんやが
5000回すん??

やま #- | URL | 2014/02/05 07:12 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふもっふさん
>>ハーデス万ゲーツッパ
貴殿は氏ねと申すか?(哀れみ

マジハロですらチビって出来なかったというのにwww

ハーデスとかwww

萌えのカケラもないのでまずないスな(真顔

熊PANDA #- | URL | 2014/02/05 10:59 [edit]

Re: タイトルなし

>>労働さん
>>結構飛んでる
え!?マジですか!?

私の地域は、まだまだ空き台があれば即着席レベルなんですが…(´・ω・`)

でもこの前、twitterでも絆のシマが閑古鳥状態の写真を見ましたね…!

熊PANDA #- | URL | 2014/02/05 11:03 [edit]

Re: タイトルなし

>>たくたくさん
>>メシマズだった
まぁ実際はそこまでメシマズではないのですよwww

最近5000枚オーバーとか久しくやってないので、

何かそーゆうドヤァってのをやりたいのですが(´・∀・`)←くそ野郎

>>逆噴射っぷり
ヤバイっス(驚愕

グラフとか見て

あっ(察し

とかなりますもんwww

それでも突っ込む人いるしwww

熊PANDA #- | URL | 2014/02/05 11:05 [edit]

Re: タイトルなし

>>シロニキ
>>代わりに北斗転生5000G
(何言ってんだこいつ)←

転生なんて今更5000G回せる訳ないやないッスかwww

転生好きですけど、あくまで神拳勝負が好きなだけですしお寿司www

熊PANDA #- | URL | 2014/02/05 11:09 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさん
>>ハーデス全ツと聞いて
難聴かな?←

ハーデスはさすがにやらないよ?(´・∀・`)

つか触る事があるかも分からんレベル

>>萌え要素がない
いや…その…最近…

朧が、ね…可愛い気がしてきて…ね…

あと…蛍火とか…

熊PANDA #- | URL | 2014/02/05 11:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/73-40945324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

