QLOOKアクセス解析
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【たまには】1/5稼働 とある日曜日のくま【1日ダイジェスト】 

images (20)

サザエさん症候群のワイ、日曜夜は恐怖に怯える

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









images (33)

兼ねてより、当ブログにコメントをくださっていたべにちゃ★さん

不甲斐ない私を見兼ねて、絆5000Gやってきてくださったそうです(´・∀・`)

記事はここから、しかと見届けよ

images (34)

だから私の絆5000G宣言はノーカーン!←









―日曜、朝―




35s_201402071408295d0.jpg
(この画像使い勝手良すぎィ!)

くま「……んはっ!!」

くま「……………」←寝起きくそ悪い

くま「まだ9時半……お腹減った……」

くま「……( ˘ω˘)スヤァ…」





―2時間後―




35s_201402071408295d0.jpg

くま「……ンゴッ!!」

くま「……………」

くま「11時半か………飯………」



images (21)

→そして布団にだいしゅきホールドされたままiPhoneをいじり倒す




―更に1時間後―




images (12)

くま「空腹が我慢の限界」

くま「そろそろ動くやで~」










images (22)

朝一凸がない限り、これがワイの日曜の行動パターンや

一人暮らしはダラダラするんが捗ってしゃーないでホンマ

という訳でこれまたダラダラと用意して出撃、ご飯を食べていざホールへ









名称未設定 1

―申し訳程度の飯テロを堪能して頂きたい―









喜びへの入り口店(仮)

images (23)

メインにしてた手巻きおにぎり(しぐれ)店がちょっとアカン感じになってきたからね

前から考えてた開拓っていうのをね、やってみようと思ったのでね

まぁ実際はツレがいるから来ただけだけれど(´・∀・`)

以下、ダイジェストでお送りします









images (24)

くま「………」←メッチャ待ってるくまの図




images (25)

くま「!!!」

くま「イケるやろこれ!!!」










パチスロ化物語
471~(怪異文字出現中)

名称未設定 2

期待値?知らんな^^

まぁ愛補正あるから、こっからでも十分期待値あっから(真顔

という訳で、もちろんここから解呪なんていかなかったけれど

すぐさま自力で解呪の儀突入、即成功です!

私の愛の強さに恐れ慄きながらの~?


images (26)

→即死

というのは皆さんご存知のテンプレでスよね

私も当然テンプレ通りの流れでシタ

images (27)

でもここからの流れは☆愛☆補正ならではでス、ご説明しましょう(ゝ∀・)←


名称未設定 3

まずは速攻で再度倖時間にブチ込みますよね?

ついでに「蕩」までモードを上げましょう^^

名称未設定 4

したらば忍たんペロペロス(^q^)

名称未設定 5

ガハラさん「( ・´ー・`)ドヤァ…」

ワイ将、このガハラさんの表情に毎度の如く抱腹絶倒

名称未設定 6

くま「・・・」

名称未設定 7

うむ。

images (28)

ウマシ!!←

(523) 解呪ノ儀 成功
543 倖時間 即死
(28) 解呪ノ儀 成功
44 倖時間
35 白七 +350枚
(16) 倍倍チャンス +208枚
(228) 倍倍チャンス +115枚
273 赤七 +不明
(104) 倍倍チャンス +84枚
(145) 倍倍チャンス +54枚
187 倖時間終了

(94) 解呪ノ儀 失敗
141 ヤメ

投資3k 回収24.4k









images (24)

くま「………ンゴw」←好きな台打って勝ってご満悦なくまの図




images (29)

くま「!!!!!!!!1」

くま「しゃーんなろー!!!」










パチスロ北斗の拳 転生の章
1312あべし~

名称未設定 8

うめぇwwwwwwうめぇよぉwwwwww

と思ったけど、これ天破ナシ→単発やったら余裕でアカンな…



→やっぱり単発

images (30)

あ、はい

あべしチャレンジ(失笑)ももちろんアカン、でもでも128あべしまで近かったから已む無しに続行からの



→子役にひっぱられる

転生ってこのパターン多すぎィ!!

もうこれは激おk




ワロローンwwwワロローンwww(テロップ音)




ダウンロード

天の声「緊急速報です」

天の声「ここで、熊PANDA氏の謎のヒキが発生しました」

天の声「熊PANDA氏によると、」


名称未設定 2

くま「自分でも意味が分からないヒキがたまにある。」

くま「よくよく思い返せば、それはブログ開設からのこと。」

くま「皆もブログ開設すれば幸せスパイラルだと思う(真顔」


天の声「バカかお前」




名称未設定 9

256手前で闘神演舞突入、またも即死も残りあべし(謎)で数回引き戻し

しんしんしんしんしん!!ごふぉぉ!!デレレデーレーレー。

を想像しながらの神拳勝舞開幕3回目、えーくしゅとくらぁぁぁぁ!!!で大歓喜の図

名称未設定 10

*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*やるじゃん

名称未設定 3

まぁまぁかな(真顔

名称未設定 6

んで百裂とか絡めてこんだけ出た(ゝ∀・)

助かった(こ、でもこれ一撃じゃないのよね

名称未設定 7

また残りあべし(歓喜)で当たったパティーンだし

だったらもうちょっと伸びたんじゃなかろうか(贅沢

1405アベシ 天命の刻 スカ
1447アベシ 天破 +80アベシ
1480アベシ 七青 単発
94アベシ 天命の刻 スカ
147アベシ 天破 +145アベシ
215アベシ 七青 2連
(41アベシ) 七白 単発
(22アベシ) 七青 11連 SP*1(10連) 百列*2 (+7,+7)
(12アベシ) 七青 2連
20アベシ 七青 4連

17アベシ 天命の刻 スカ
46アベシ 天破 +80アベシ
140アベシ アメ

投資5k 回収52.6k









本日の収支 +69.0k

images (32)

んでご飯食べ行ってくまぱんおうちかえる

一人暮らし始めた当初は自炊頑張ってたのにね?

今となっては自炊どころかまずは掃除からだからね?









借金完済まで 残り250.6k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

そして再びおふとんに舞い戻る
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 12   

コメント

紹介文ありがとうございます^_^
嬉しすぎて本当に近々乙女5000Gいってきますねwww

しかし、なんというか朝凸派のべにちゃからすればこのだらだらでホールに
向かって、きちっと勝たれると少し殺意がwww(落ち着けべにちゃ)
ところでラーメンクソうまそうですがどこですかね?笑

そしてここからはただの自慢になるのですが、
兼ねてから引っ張ってた記事書き終えましたので、訪問していただければうれしいです!

http://hikidekateba.blog.fc2.com/
愛=期待値の稼働はここまでできる!というのをみてください笑

べにちゃ #- | URL | 2014/02/09 14:55 [edit]

有意義な一日ですね^^

こんな休日はパーフェクトです。

1300あべし捨てる人はどんな状況だったんだろ…

北斗転生はたまにおかしなヒキなるのわかります。

最近メシマズが多いのは気のせい…?

シロップ #- | URL | 2014/02/09 18:25 [edit]

化物語で勝つ人は頭おかしい。
あれマジで勝つビジョンが見えんですよ。

ボーナスで乗せても枚数駆け抜けがデフォなんですがそれは…

みずにん #- | URL | 2014/02/10 00:02 [edit]

どーも
トップブロガーのクマたん(^ω^)
なんでいつもいつもいつも


勝ってんだよ(憤怒
これからもベガぱんだで頑張ってください
(^ω^)

やま #- | URL | 2014/02/10 02:03 [edit]

早く飯ウマ報告を!!

後輩T #- | URL | 2014/02/10 11:34 [edit]

ひぃぃ

あやかりたいヒキやでぇ!

快勝オメです!

労働 #- | URL | 2014/02/11 00:54 [edit]

Re: タイトルなし

>>べにちゃ★さん
>>乙女5000G
(アカン)

爆死必至ですってwww

>>少し殺意
も、申し訳ないwww

昨日は朝からきっちり稼働してきたから…(震え

>>ラーメンクソうまそう
これは私の地元(岐阜)にあるラーメン屋ですよー(´・∀・`)

くっそ美味いです、マジで食ってみて欲しいです☆

>>愛=期待値の稼働はここまでできる!
ここまでは出来ないでしょ(真顔

すごすぎくそわろたwwwいやぁ本当に裏山ですぅ…!(ギリギリ

熊PANDA #- | URL | 2014/02/12 11:06 [edit]

Re: タイトルなし

>>シロニキさん
>>どんな状況
嫁さんが産気づいたとかそんなんですかね?(すっとぼけ

>>おかしなヒキ
なりますよね(´・∀・`)?

そしてまたその逆もしかり(憤怒

>>メシマズが多い
気のせいです(キッパリ

確かにそんな大敗はしなくなりましたが(ボソッ

熊PANDA #- | URL | 2014/02/12 11:10 [edit]

Re: タイトルなし

>>みずにん
>>マジで勝つビジョンが見えん
お前の場合は愛が足らなさすぎる(真顔

もっとイヒを愛し、もっと金を突っ込めよ!

したらば分かるんじゃない?(適当

熊PANDA #- | URL | 2014/02/12 11:11 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまちゃん
>>勝ってんだよ(憤怒
額からしたらそんなに勝ってないから・・・(棒

>>ベガぱんだ
くそわろた

つか私の代わりにオフ会記事書いてくれてありがとwww

マジ助かるwww←

熊PANDA #- | URL | 2014/02/12 11:13 [edit]

Re: タイトルなし

>>後輩T
>>飯ウマ
るせー!!

俺はお前のメシウマ待ちなんじゃ!!!←

熊PANDA #- | URL | 2014/02/12 11:14 [edit]

Re: タイトルなし

>>労働さん
>>快勝オメ
ありがとうございます(ゝ∀・)

ある程度ヒキで持ってるのは理解しているつもりなので、

このヒキが無くなった時が本当に恐怖で震えます(真顔

熊PANDA #- | URL | 2014/02/12 11:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/74-4e90b8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

