QLOOKアクセス解析
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【平日は】1/7~1/9稼働 熊PANDA、始マリノ刻 ep.2【こんなもんやろ?】 

images (35)

そういえば、放置してたのを思い出した(白目

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









→くまぱん本人も存在を忘れていた、ep.1はここから




images (36)

とりあえず訳がわからないまま遊戯開始、とうぜんちんたらメダルを入れては回しては無駄に目押しをしてみようとするわしてましたね(´・∀・`)

そんな中、流れるような動きでメダル投入からボタンを押している友人の姿は、

何かそれはもう大人に見えました(当時まだピッチピチの18やからね)

そんな彼に言われるがまま打ち、そして言われるがまま遊戯を終了した結果




→0.8k勝ち



images (37)

ζ'ヮ')ζ<うっうー!勝ってしまいました!!

当時はそれはもう衝撃的でしたね

遊んで、それでいてお金が増える

何だそれはと、こんな上手い話があっていいのかと

もうバイトしなくていいじゃん(いいじゃん)とまで思いましたからね←




友人「どう?また打ちに行きたい?」


images (38)

くま(純粋)「もっちろん!!!」




―そして数日後―




友人に連れていってもらったそのホールには、既に別の友人が打っていました

どうやら、何かたくさんのメダルが出ている様子

images (39)

くま「おー!でら出とるがや!!」

くま「凄いねー、これ何枚位あるの?」




友人「今は3000枚位かなー?」

友人「4万入れとったで危なかったわーwww」




images (40)

くま「ファッ!?」

くま「(4万…!?頭おかしいやろ…←)ど、ドンマイやで…(汗」

くま「4万も入れたら返ってこーへんやろ…?」

くま「そろそろヤメた方がいいんじゃないの…?」




友人「いや、だから今3000枚あるから返ってきてるんだよw」

友人「あ、そういやお前まだよく分からへんのやったな」

友人「今ざっと6万分はメダルあるって事やで!」




images (41)

くま「………え?」

くま「6万!?すげー!!!」

くま「(単位が違う…!6万なんて一ヶ月バイトした給料とほぼ一緒やで…!?)」

くま「(それが一日で…!!)」





そうして、私は出会ってしまったのです

images (42)

初代 北斗の拳、その台に




ダウンロード (9)

その出玉性能に圧倒され、メダルを出したい一心で有り金を突っ込みだした熊PANDA

その先に待っていたのは、絶望と後悔

そこに差し伸べられた、救いの手

「スロットでやられた、どうせならスロットでやり返さんと気が済まんくない?」

images (43)

次回、熊PANDA 始マリノ刻 ep.3

「勉強」










↑↑↑ここまでが昔話↑↑↑





↓↓↓ここからが稼働報告↓↓↓










images (44)

チャッといくで(キリッ





パチスロ北斗の拳 転生の章
・224あべし~

225アベシ 天命ノ刻 スカ
256アベシ ヤメ

投資1k 回収0k

・488あべし~

538アベシ 天命ノ刻 スカ
617アベシ ヤメ

投資5k 回収0.6k

・231あべし~

261アベシ 闘神演舞(黄) 単発
1アベシ ヤメ

投資2k 回収3.4k

images (45)

あまりに打つ台がないので、再びゾーン狙いに手を出します(真顔




マジカルハロウィン4
ボナ間573~

612 BIG
4 ヤメ

投資2k 回収2.4k

名称未設定 1

BIGボーナス(失笑)









images (46)

お気づきの方もいらっしゃるだろうが

"THE IDOLM@STER"、視聴開始しました(ゝ∀・)









今日のハナハナ

images (47)

■BIGを引いた時のリアクション

→以前の私

くま(古)「ニタァ…(堪え切れない微笑)」

→今の私

くま(改)「………(無表情)」

images (48)

どや?養分脱出へちゃんと成長しとるやろ?←

なお、ハナ連時はどうしても笑みが溢れる模様



ドラゴンハナハナ
BIG33 REG15 総回転数6643 合成確率1/138
255~


488 R
8 R
205 B
109 R
56 R
8 B
116 B
38 B
128 ヤメ

投資7k 回収17.6k

クイーンハナハナ
BIG29 REG18 総回転数6973 合成確率1/148
507~


543 B
188 B
121 B
622 B
32 ヤメ

投資5k 回収5.6k









本日の収支 +7.6k

images (49)

店名書いてないけど、この頃からわりとホール転々としてる

にも関わらずなかなか拾えないジレンマ









借金完済まで 残り243.0k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

今のところ(2話まで視聴)、美希が一番かわゆし^^

てか改めて考えてみると、ワイ金髪が好きなんかもしれんな

あー・・・でもけいおん!だと澪か唯か梓だから違うのか?←
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 16   

コメント

ただの良さげ打ちで(失礼)ここまで、結果がついて来るくまぱんさんは引き強。異論は認めない。

今度こそ、続き書いて下さいね!
楽しみにしてる人もいるんですよ!!

後、ファンモンさんにも更新させて下さい。(真顔

すぺ #- | URL | 2014/02/11 15:44 [edit]

>ビッグ引いた時のリアクション

私は未だにその場でガッツポしたくなるくらい嬉しさが抑えきれませんニッコリ

ゆら #- | URL | 2014/02/11 21:12 [edit]

ぴちぴちwww
あの学生証ぐらいの時ですか?ww

もう2月ですけどーw
鉄拳アタック的
稼働報告でいったらいいんじゃないかな
(^ω^)

やま #- | URL | 2014/02/12 00:23 [edit]

BBじゃねぇんだよ…バケこいよ続けらんないだろ…←最終的な境地

アイマスチャレンジしましたが挫折U^q^U←

セイバ #- | URL | 2014/02/12 00:31 [edit]

Re: タイトルなし

>>すぺさん
>>引き強
そんなことないやろ(棒

いや、私よりももっと引き強の方がこのブログ村にはいらっしゃいますよwww

>>楽しみにしてる人もいる
本当にありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです!!

また定期的に書いていく所存☆

>>ファンモン
伝えておきました(ニッコリ

熊PANDA #- | URL | 2014/02/12 11:17 [edit]

Re: タイトルなし

>>ゆらさん
>>その場でガッツポ
安定のハナキチだね?(ホッコリ

ゆらさんと並んでハナ打ちたいスなー(・∀・)

熊PANDA #- | URL | 2014/02/12 11:18 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまちゃん
>>学生証
よく覚えとったねwww

そうそう、ちょうどあの頃の話だよwww

>>鉄拳アタック的稼働報告
くっそ名案じゃないか(歓喜

熊PANDA #- | URL | 2014/02/12 11:20 [edit]

Re: タイトルなし

>>セイバたん
>>最終的な境地
クソ分かるwww

バケこねぇとビクビクしながらどうするか考えなきゃいけないもんねwww

>>挫折
あぅ…可愛いのにぃ(´・ω・`)

熊PANDA #- | URL | 2014/02/12 11:21 [edit]

アイマス?
ウェイクアップガールより面白いのですか?※どっちも見てない

ミルクレープ #- | URL | 2014/02/12 12:16 [edit]

BIGだろうがバケだろうが、チカれば未だにリアルに頷いたりしてるわけですがそれがなにか?(半ギレ)
昨日BIGからの1G連BIG決めて喜びすぎて逆に声も出ませんでした(ニッコリ


アイマスは可愛いキャラ多すぎて決めきれないんだよなぁ…
まぁけいおんもアイマスもリッチャンハカワイイデスヨ

みずにん #- | URL | 2014/02/13 00:23 [edit]

バケも付いてきて欲しいですが、よさハナだとどーでもよくなってビッグ連打した方が嬉しいですよねwww

枚数取れるし…(養分的発想←

あいりす #jzkpGRdI | URL | 2014/02/13 02:29 [edit]

まぁ僕はあなたの導きによってこの世界に足を踏み入れましたが…ね!

後輩T #- | URL | 2014/02/13 12:04 [edit]

Re: タイトルなし

>>太陽神
>>ウェイクアップガール
それは何か二番煎じ感が半端ないので見てません(キッパリ

よってアイマス一択ですね(ニッコリ

熊PANDA #- | URL | 2014/02/17 09:56 [edit]

Re: タイトルなし

>>みずくそ
>>リアルに頷いたりしてる
きめぇ(直球

>>リッチャンハカワイイ
何かりっちゃん派をよく見るなぁ…

いやりっちゃんはりっちゃんで可愛いけどさぁ…

熊PANDA #- | URL | 2014/02/17 10:00 [edit]

Re: タイトルなし

>>あいりすたん
>>ビッグ連打した方が嬉しい
私はBIGしか必要としていませんよ?←

というのは冗談としてwww

私が打つのは基本閉店間際のある程度回っている台なので、もうある意味データ機だけ見て決め打ちしてますのでね

だから私が打ってからREGこようがこまいが打ち切るのを決めてるので、BIGしかこない方が嬉しいですねwww

熊PANDA #- | URL | 2014/02/17 10:02 [edit]

Re: タイトルなし

>>後輩T
>>あなたの導きによって
でも後悔など微塵にも感じていないんだろう?(迫真

熊PANDA #- | URL | 2014/02/17 10:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/75-66a999dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

