QLOOKアクセス解析
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【甘なら】1/10稼働 念願の百花乱舞◯◯◯◯◯◯突入!【えぇやろ】 

images (50)

シたい(直球

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









images (51)

私はね、兼ねてよりこの台に復讐することを誓っていた



というよりね、この百花乱舞∞がやりたいだけ(超真顔

分かるかな、何かこうさ

映像の流れ方っていうか何かカッコ可愛い感じじゃない?(意味不明

まぁそうゆうことです




images (52)

でも私が幾度と無く(実際は三回だけ)挑戦しては敗北を喫したこの台は1/256

当たる気がしないんだよなぁ…









CR百花繚乱 9AU
203~

名称未設定 1

そんな萌え豚どもの為に、甘デジが登場したと私聞きました!!


これで安心してお金を入れられるね(ニッコリ

images (53)

やっぱり平和がナンバーワン!繰り返す!やっぱり平和がナンバーワン!

京楽は今すぐ平和に屈して、どうぞ




で、さっき貼った写メあるじゃん?

全員集合とか言って、しかも金文字じゃん?

これはモロタァwwwってなるじゃん?

だから写メ撮ったのに、これで外れたんだよ(呆れ

images (54)

や、やっぱり平和がナンバーワン…!くりk(ry





images (55)

ずっと友達、だが時は経ち

3回目の初当たり、その後のサムライアタックにて…!

images (56)

ぐつぐつさん大勝利!!

ということはぁ~?




名称未設定 3

念願の百花乱舞HEAVEN突入!!!

まぁ本当に入れたかったのは百花繚乱"∞"だけどね、仕方ないね

この演出が見られればいいしね( ゝ∀・`)

あとは出玉を気にすることなく、アヘ顔しながら演出を堪能するだけです!!




名称未設定 2

(^q^)あ^~

名称未設定 4

(^q^))あ^~~

名称未設定 5

(^q^)))あ^?・・・

名称未設定 6

(^q^))))ブッヒョォォォォォォ




名称未設定 7

ということで、9連の約6500発獲得ぱしろへんだす(・ω<)☆

images (57)

やっぱり平和がナンバーワン!繰り返す!やっぱり平和がナンバーワン!(歓喜の雄叫び

311 6R確変→サムライアタッック→スカ
31 6R確変→サムライアタッック→スカ
47 6R確変→サムライアタッック→成功
(7) 百花乱舞 9連

107 ヤメ

投資6.5k 回収21.4k









本日の収支 +14.9k

images (58)

養分全開打ちで勝利とか気持ち良すぎれすぅ…!


また打つお(ニッコリ









借金完済まで 残り228.1k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

まぁこんだけ言っといて何だけど、原作知らんからね(キッパリ

そしてさすがの私も、この台を一人で写メるのは恥ずかしすぎワロタ

この日は隣でツレも打ってたからまだ良かった(そうゆう問題でもない
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 10   

コメント

玉なら私が激推しの黄金騎士牙狼を是非!!!是非!!
ちなみに牙狼にも俺期待値ではないですが、俺ゾーンというものが存在しますがww

試してみませんか?w

後輩T #- | URL | 2014/02/13 12:19 [edit]

百花繚乱打つ時は、いつも幻聴が聞こえますね


樹海 {ねぇ…チュウしよ♪

ふもっふ #- | URL | 2014/02/13 16:01 [edit]

甘なんざに逃げるようじゃ
本当のちゅーは出来ないお(^ω^)
ライトミドルでの
勝利こそ
意味をなすのです(悟り
潜伏4通のコンボが堪らないのです(白目

やま #- | URL | 2014/02/13 16:31 [edit]

チュウ画面が幸村とぐつぐつさんだと!?
さすが熊パンさんはわかってる^^

サムライアタックはなかなか勝てへんけど楽しいんよね~
今日は久しぶりに甘を打とうかなw

まっこつ #- | URL | 2014/02/13 16:57 [edit]

べーたさん(4図柄)推しのワイ涙目…

甘デジの百花繚乱は本当に相性が良くないですわ(T ^ T)

労働 #- | URL | 2014/02/15 12:20 [edit]

Re: タイトルなし

>>後輩T
>>激推しの黄金騎士牙狼
萌え要素が微塵にも感じられないので、パスで(真顔

真撃アタックはキモティけどな(笑)

熊PANDA #- | URL | 2014/02/17 10:06 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふもっふさん
>>樹海 {ねぇ…チュウしよ♪
あかんくそわろたwww

アカンやつですわ、ふもっふさんwww

熊PANDA #- | URL | 2014/02/17 10:07 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまはん
>>甘なんざに逃げるようじゃ
なんでや!お金は大事やろ!!(震え

>>潜伏4通のコンボ
やまはんはドM、はっきり分かんだね

熊PANDA #- | URL | 2014/02/17 10:08 [edit]

Re: タイトルなし

>>まっこつさん
>>熊パンさんはわかってる
そうでしょうそうでしょう^^^^

まぁ全員可愛いんですがね、敢えて選ぶとしたらこの二人ですかね^^^^^^

>>勝てへんけど楽しい
どうせ勝てんやろって思ってる時に勝ったりすると

脳汁PUSHAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!ですね☆

熊PANDA #- | URL | 2014/02/17 10:11 [edit]

Re: タイトルなし

>>労働さん
>>べーたさん推し
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

>>相性が良くない
玉は釘とかあるでしょうけど、相性っつーか何かあるような気がしますよねぇ…(´・ω・`)

私で言うと、京楽はうんこですねうんこ

熊PANDA #- | URL | 2014/02/18 11:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/76-6a4ac1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

