QLOOKアクセス解析
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【う~ん】1/11~1/12稼働 マジハロ、1/10922.7【この】 

images (60)

GODは未だに引いたことないのにィー!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









マジカルハロウィン4
446~

images (61)

期待値あるんか?




名称未設定 1
(中段チェリー(9枚)設定1-6・・・1/10922.7)

\ドーン/←投資1k




images (62)

あるやろ(ニッコリ

ということで投資1kで中段チェリーを引いてしまいました!

やっぱり萌え期待値+期待値は非の打ち所がないね?

言うてもワイ、解析何も調べないので特典が何なのかも知りません!

どうせまぁただのボナ確なだけやろ(´・ω・`)

という事でボナを揃えてアリスたんhshsして即ヤメやな!

そんな事を考えてボナを揃えたらば(ちな確定画面で追加投資を強いられプチおこ)



名称未設定 2

何かランプついとるがな←

という事はあれですかね?

中段チェリーはボナとRUSHが確定って感じですかね(・∀・)?←調べろ

何はともあれマジカルRUSH突入デス☆





(8:19~注視頂きたい)

で、RUSH突入時のくっそ可愛いアリスたんのアニメーションを堪能してから消化です(ゝ∀・)←

マジハロ4の楽しさはこの瞬間に凝縮されている、あると思います(真顔

そしてそして速攻で出てきたマジカルアタック(笑)で+40Gの爆乗せ、

その後はお約束の走り抜けかと思いきや~?




名称未設定 4
(中段チェリー(9枚)設定1-6・・・1/10922.7)←大切な事であるが故二回申し上げた次第

\ドーン/←本日二回目




images (63)

お分かり頂けましたか!

これが萌え期待値の力、なのデス☆

(何か「なのです!なのです!」みたいな歌を誰かが歌ってて妙に頭に残ってる)

images (64)

まぁ正直そろそろいい加減BAR図柄も揃っとけやって話なんですけどね←




images (65)

まぁ何はともあれ、この中段チェリーでBIG

そしてその後もマジカルアタック(失笑)で+100Gの大事故!!

これは万枚不可避の流れです!!!

という事で、あまりメシマズを引っ張っても悪いので^^

結果から一気にいきますよー!!!









名称未設定 5

\万枚/-9201枚\達成/









images (66)

無理じゃん・・・(乾いた笑い

解析をなるべく見ない私だけど(そのフラグの確率とか見た途端に引けなくなる気がしてる養分だから)

さすがに気になって、中段チェリーの確率を調べたらこれ

アカンね、これはアカンですわ

じゃあ何を引いたらもっとたくさん出せるのか、と

497 BIG RUSH当選 +10G
(0) マジカルRUSH突入
(2) マジカルアタック +40G
94 BIG +10G
(0) マジカルRUSH
(15) マジカルRUSH継続
(38) マジカルアタック +10G
(54) マジカルアタック +100G
(124) マジカルアタック +25G
(204) マジカルRUSH終了

257 ヤメ

投資2k 回収14.8k









名称未設定 1

勝ってるからいいじゃねーか!!

そう思ってるそこの貴方!!

まだブラウザバックしないで頂きたい!!









SLOT 魔法少女まどか☆マギカ
575~

871 プチボーナス マギカラッシュ当選
(0) マギカラッシュ突入
(50) マギカラッシュ 即死

84 ヤメ

投資11k 回収4.4k




学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD
692~

878 殲滅BONUS ボツ
58 ヤメ

投資7k 回収0.4k

名称未設定 6

(アカン)




パチスロ北斗の拳 転生の章

937あべし~

1345アベシ 天破 +50アベシ
1404 天命ノ刻 種アリ
1418 闘神演舞(黄) 2連
4 ヤメ

投資15.4k 回収7.4k




パチスロ戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
430~←

663 希望ノ光ゾーンwwwwwwwwwwwwww
95 ヤメ

投資10k 回収0k




バイオハザード5
573~

772 パニックゾーン 20G 成功
792 ハザードラッシュ 100G
(57) エピソードボーナス
(101) ハザードラッシュ終了

66 イリミネートミッション 成功
73 ハザードラッシュ 50G 即死
20 パニックゾーン 失敗
105 ヤメ

投資7k 回収2.4k

名称未設定 7

この時初めてってレベルでこれ触ったけど

やっぱりエンタラはごみ、はっきり分かんだね




バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ
662~

767 開眼チャレンジ 勝負 スカ
800 バジリスクタイム 即死
1 ヤメ

投資6k 回収3.2k









本日の収支 -25.8k

images (68)

ど、どうゆうことなの・・・←

こうゆうことなの(真顔

まぁ仕方のない事だけど、日曜一日ホールいて負けると

ぐにゃあ・・・

ってなるよね(´・∀・`)









借金完済まで 残り253.9k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

そろそろ稼働ストック放出しようかなぁ(゜-゜)

ペース的にアカンし…!
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 14   

コメント

今回は稼働記事全然頭に入ってこなかったよ…

まさかくまさんのブログでこんなにアイマスの画像を見ることになるなんて!((((;゚Д゚)))))))←

ぜひこれからもアイマスを推して行きましょう( ^ω^ )←
(稼働内容関係無くて本当に申し訳ないです。お許しあれ(;^_^A)

双海真美が愛しすぎてやばかった人 #- | URL | 2014/02/17 12:19 [edit]

宴じゃ宴じゃ!
メシウマに躍り狂え!

ぷりぷり #- | URL | 2014/02/17 12:30 [edit]

やっぱ萌え期待値大事ですな!!
やっぱ愛だよ愛!!

後輩T #- | URL | 2014/02/17 13:59 [edit]

え^^

ART終わってベル溢すまでの間にスイカの5パー引いて覚醒させて、300とボナ5コストックしたら4000舞でますよ^^


うん、無理ゲー。はっきりわかりました←

セイバ #- | URL | 2014/02/17 16:34 [edit]

最近更新がんばっとーね(・∀・)

そのままTOP10まで駆け上がれぇ\(^O^)/


ポチリ☆

応 #- | URL | 2014/02/17 16:44 [edit]

あぅあぅあぅぅあぅあぅあぅぅあっ

なのですっ!


たぶん姫たんが「なのです!」歌ったのが記憶にあるのでしょうねw


あと、やよいがいないのは許せんぞww
我那覇くんもかわいい☆

あいりす #jzkpGRdI | URL | 2014/02/17 22:08 [edit]

なるほろ!!
マジハロは無理ゲーwww
はっきりわかんだよw
ストック放出お待ちしてますね( ^ω^ )

やま #- | URL | 2014/02/17 23:03 [edit]

Re: タイトルなし

>>真美P
>>アイマスを推して行きましょう
前から本当に気にはなっていたのですが、でるさんのおかげで見るキッカケが出来ました(ゝ∀・)

当ブログでは、これからアイマスを使用する頻度が高くなるかと☆

熊PANDA #- | URL | 2014/02/18 11:41 [edit]

Re: タイトルなし

>>ぷりくそ
息絶えてくださいまし

更新あくしろよ

熊PANDA #- | URL | 2014/02/18 11:42 [edit]

Re: タイトルなし

>>後輩T
>>愛だよ愛
確かに愛も大事だけどさぁ・・・

あんたの場合は引き強なんだよなぁ・・・

熊PANDA #- | URL | 2014/02/18 11:43 [edit]

Re: タイトルなし

>>セイバたん
>>4000舞
無理じゃん(じゃん)

セイバたんいつぞやかマジハロで4000舞出してたよね(´・∀・`)ぱねぇwww

熊PANDA #- | URL | 2014/02/18 11:45 [edit]

Re: タイトルなし

>>応さん
ポチあざす☆

借金完済までは駆け抜けますよ~!

熊PANDA #- | URL | 2014/02/18 11:47 [edit]

Re: タイトルなし

>>あいりすたん
>>たぶん姫たん
あー思い出しましたwww

姫さんでしたねそういえばwww

>>やよいがいない
やよいも必ず登場致します、お待ちくだされ(ゝ∀・)

熊PANDA #- | URL | 2014/02/18 11:49 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまはん
>>マジハロは無理ゲー
昨今の台は総じて無理ゲですが、マジハロはそれに磨きがかかってますね(泣

マジハロ好きなんだけどなぁ(大泣

熊PANDA #- | URL | 2014/02/18 11:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/77-818f10cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

