QLOOKアクセス解析
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【待たせたね】リア充満喫セット バレンタインver.が届いたぞぉぉぉ【紳士ども】 

ダウンロード (10)

きたか(カタタッ←ジャンボ堅田とガタッを掛けた高度なギャグ(大爆笑

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









images (50)

まずは、始めに改めて礼を述べさせて頂きたい




ゆらさん!

ゆらがみさま!!

本当にありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!111




images (51)

では報告に移ります(・ω<)









名称未設定 1

まずは梱包から!

「福を呼ぶ菓子」www

ヨシテルたんはバレンタインを節分と勘違いしてるのかな?(ホッコリ




名称未設定 2

そして中には封筒と風呂敷に包まれた何か!

前回(クリスマスver)同様、今回も風呂敷に包んである…!

ヨシテルたんはブレないね?(ニッコリ

そしてまずは封筒から!




ダウンロード (11)

さて今回はどんな恋文が…!^^




images (52)

ファッ!?









IMG_6652.jpg

ファーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こwwwんwwwいwwwんwwwとwwwどwwwけwww

いや、お気遣い感謝する、ジャンボ堅田の中の人

これは私も覚悟を決めろと言うことやな?(キリッ




名称未設定 3

さて気を取り直して、次は風呂敷の中身です!

う~ん、超かわいい(真顔

丁寧に結び紐を解いていくと~?




名称未設定 4

盛りだくさん!!(ゝ∀・)

これ凄いんスよ

まず可愛さが天元突破してるヨシテルたんとの2ショットだけれど

これ私着てるTシャツ、くまぱんTシャツになってるwww

これ欲しい(迫真

あと、くまとぱんだのぬいぐるみwww

ヨシテルたんは芸が細かい気配り上手系女子、はっきり分かんだね

で、これまた芸が細かい矢文に目を向けてみると~?




名称未設定 5

す、すげぇぜ(感嘆

何が凄いって、ちゃんと書道用紙に墨で書かれてるのよこれ

ヨシテルたんが真剣な眼差しでこれを書いたのだと思うと、涙が浮かびますね…!

ちゃんとクリスマスの事も書かれておるwww

これはアカン、これはアカンです

頬が思わず緩んでしまうわけ




IMG_1271.jpg

そして最後にやっぱり豆菓子www

あ^~くっそかわいいんじゃあ^~

やっぱりヨシテルがナンバーワン!繰り返す!やっぱりヨシテルがナンバーワン!









imagesa_20140214214640ced.jpg

如何でしたでしょうか、リア充満喫セット、バレンタインver

私はクリスマスverに引き続き、非常に幸せな気持ちになれました

誰が何を言おうと、私はこれでリア充なのです

次回はいつになるのか分かりませんが、ジャンボ堅田の人へ

抽選は日曜開催でお願いします><!

何卒!なにとぞ!!

ダウンロード (4)

という訳で、私熊PANDAはこれからも全力でジャンボ堅田を応援し続けます!!

しっかしジャンボ堅田の中の人の絵師さんが私のツボにクリティカルヒットしてやまない









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以上、ご清聴ありがとうございました(´・∀・`)
関連記事

Category: 雑記

tb 0 : cm 18   

コメント

すっげぇぇー!!
くまさん!最高に輝いてるよ!!( ^ω^ )

デルトロ #- | URL | 2014/02/14 22:09 [edit]

婚姻wwww届けwwww

え、なに結婚するん?

おめ!

ツンデレ☆ #- | URL | 2014/02/14 22:23 [edit]

婚姻届とかすごい(*´Д`)

ジャンボの本気が感じられますな.....w

僕はホールのミニスカ女性に
チョコもらったお(*´Д`)はあはあ

うみたろう #- | URL | 2014/02/14 22:54 [edit]

コレットちゃんのチョコレット欲しかったなぁ

ぷりぷり #- | URL | 2014/02/15 00:31 [edit]

爆ぜろリアル

後輩T #- | URL | 2014/02/15 10:13 [edit]

婚姻届の画像にて
こんにち!エロチョコを預かる時…

っと見えたのは私だけではないはず( ´_ゝ`)

ふもっふ #- | URL | 2014/02/15 11:30 [edit]

ぱないの!

ジャンボ堅田…行くしかないのか…

みずにん #- | URL | 2014/02/15 12:58 [edit]

ゆらは物欲しそうな目でこちらを見ている
(´・ω・`)

何を与えますか?

→松坂牛
オマール海老

ゆら #- | URL | 2014/02/15 22:08 [edit]

Re: タイトルなし

>>デルさん
>>最高に輝いてる
ワイ…生きてて良かった…!(感涙

熊PANDA #- | URL | 2014/02/17 10:12 [edit]

Re: タイトルなし

>>デレスケ
>>結婚するん?
おう、するで(真顔

祝儀ははずめよ?(迫真

熊PANDA #- | URL | 2014/02/17 10:13 [edit]

ついに2Dと3Dの融合ですね(^ω^)
結婚したら
ヨシテルたん下さいwww
次の堅田企画はなにがあるんですか?

やま #- | URL | 2014/02/17 11:47 [edit]

Re: タイトルなし

>>うみた
>>ミニスカ女性にチョコもらった
リア充は消滅して、どうぞ(真顔

熊PANDA #- | URL | 2014/02/18 11:21 [edit]

Re: タイトルなし

>>ぷり
>>チョコレット
何言ってんのお前(呆

まぁお前も仕事やったからな、残念や

また七夕位にあるんと違うか?

熊PANDA #- | URL | 2014/02/18 11:22 [edit]

Re: タイトルなし

>>後輩T
弾けろシナプス

熊PANDA #- | URL | 2014/02/18 11:22 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふもっふさん
>>私だけではないはず
貴方だけでしょうwww

相変わらず貴方は常軌を逸しているなぁ(褒め言葉

熊PANDA #- | URL | 2014/02/18 11:25 [edit]

Re: タイトルなし

>>みずくそ
>>ジャンボ堅田
お前も萌え豚の端くれであるならば、一度は覗くべきじゃろうて

熊PANDA #- | URL | 2014/02/18 11:34 [edit]

Re: タイトルなし

>>ゆら神様
>>何を与えますか?
松阪牛
オマール海老
→居酒屋

熊PANDA #- | URL | 2014/02/18 11:36 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまはん
>>ヨシテルたん下さい
あげません(キッパリ

>>次の堅田企画
私の予想では、夏頃に堅けっとを開催するようなので

そこで何かやるのではないか、と(´・∀・`)

熊PANDA #- | URL | 2014/02/18 11:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/78-2f287764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

