QLOOKアクセス解析
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

9/30稼働 弦之介ェ… 

あ

ワイ的バジリスク2感想(今更ながら最近になってバジを触り始めた)

伊賀のロンゲ「げんのすけぃっ!!!」

伊賀のマスカラすごい女の子「げんのすけさまぁぁぁっ!!!」

げんのすけがゲシュタルト崩壊。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




手巻きおにぎり(しぐれ)店(仮)

到着は19:30なり。

18時台に到着出来ればもっと稼働出来るんかなぁ…?

19時すぎから仕事帰りの人増えるし、何か一番エナ稼働しにくくなる時間帯に到着しちゃってる気がする。

まぁ仕事第一だから仕方ないけどもね!

以下、稼働報告ゥー!




パチスロ北斗の拳 転生の章
524あべし~

582 ヤメ

投資2k 回収0k




バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ
638~

何かちょっと早い気もするけど、どうなんでしょう…?

まぁ他に目ぼしい台もないし、この台って出たの相当前でしょう?

なのにずっと人気だから、なかなか拾えないかな~と思って。

そーゆう台はちょっとボーダー下げて(下げすぎ…?)打つことにしようかなぁ。




とりあえず、天元突破すればいいんでしょう?

と、意気揚々と打ち始め…

→大したレア役もひくことなく1200G突破

うむうむ、本当につまらなすぎてどうしようかと思うけどよいよい。

…はっ、天井ストッパー大丈夫かな…?




こーゆうのは気にし始めたらフラグなのですね…

→いきなり押し寄せるレア役たち

images (46)

ワイ「やめてやめてやめてやm」

…いや、でも3連チェリー?きてないしだいじょうb

IMG_2877_20131002235149ef1.jpg

台「ドドドドドドーン!!!!!」(1252G)




images (47)

ワイ「よし、ぶっ壊すか。」

…いや、落ち着け熊PANDA

こんなこと、これからは当たり前のようにやってくる展開だ

そんな訳で、

あたまがふっとうしそうだよぉぉぉぉっ!!!!!!

となったが、一瞬で気持ちをチキンとトマトの冷静パスタ。

まぁどうせ単発なんだろうなぁといざ消化してみると、

IMG_1940.jpg

→何か意外に続く

images (48)

あれ…?これデータ機上は天元突破してないだけで、実は天元突破してんじゃないの…?

今までなんとなくバジリスク毛嫌いしてたから、詳しい解析とか全く知らないけど…。

images (2)

まぁ出ればなんでもいっか☆(ぇ

以降は大した説明もいらないような展開だったので、さくっと報告します(+・`ω・)9

IMG_5169.jpg

こんだけ出たあとに、ヤメようとした瞬間に3連チェリーが今更きたと思ったら、

IMG_3692.jpg

何か引き戻してこんだけ出ました(`・ω・´)

本当にありがとうございました




☆みなさんへ質問コーナー☆(厚かましい)

IMG_3518.jpg

IMG_2239.jpg

何か上乗せ特化なん?これって感じのいきましたけど1個でした。

こんなもんです?




熊PAN的バジリスク2の感想

IMG_9724_201310030008445d2.jpg

・マスカラがすごい(小並感)

・7?が揃った時の「ドドドドーン!!!」ってのは割りと気持ちいい。

・継続確定?の歌(水のようにーやさしーくーってやつ)がテンション上がった。

投資19k 回収46.0k









images (50)

ワンチャンあるで。









今日のハナハナ

images (6)

閉店近いけど、今日も貪欲にいっくよー!

ドラゴンハナハナ
B32 R24 総回転数7772 合成確率1/138
526~


604 B
220 R
190 ヤメ

投資6k 回収0k

images (51)

そら負ける日もあるわな。

1時間やそこらで確率通りくる訳ないっての!

今日の収支 +19.0k









借金完済まで 残り804.0k

ダウンロード (5)

迫りくる負の流れを、熊PANはまだ知らない。
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 12   

コメント

No title

瞳術は乗せたらラッキー
あとバジのMBは普通の信号配線のままならG数カウント進まないから、それは天元突破してるはず

今更気づいたけどかみさまドロップ読んでんのか
なぜかつづきが気になる!ふしぎ!

あともうボク疲れたから代わりにオフ会記事あげてくだしあ
オナシャス

ぷりぷり #- | URL | 2013/10/03 00:27 [edit]

No title

バジリコ(うろ覚え)今更過ぎワロタwww
瞳術は1個がデフォです。その上位互換に真・瞳術があります。都市伝説なので気にしないでオーケー。

ねぼすけ #- | URL | 2013/10/03 00:30 [edit]

そば生活記事マダァー?

朧は正義。あのほっぺたにチュッチュッしたいんや^~

ファッションモンスター #- | URL | 2013/10/03 01:43 [edit]

最近のご活躍、嬉しく拝見させて頂いております。

覚えていますか?

熊パン様が借金30万返済出来たら、飯おごるって( ^ω^ )


忘れてないよね‼


逃がさねぇ〜ぞぉ‼オラ〜!

問題龍 #- | URL | 2013/10/03 09:04 [edit]

Re: No title

>>ぷりちゃん
あ、やっぱ天元突破してたんか
そら(基本的には単発って聞いてたし、そんだけ続けば天元突破してると考えるのが)そうよ
>>瞳術は乗せたらラッキー
よかった、もしもっと乗るもんなんやったら発狂しとった
>>今更気づいたけどかみさまドロップ読んでんのか
みなもと悠せんせいが好きなんや!
可愛いは正義、はっきり分かんだね
>>あともうボク疲れたから代わりにオフ会記事あげてくだしあ
は?(威圧)
最後まで頑張れよ!!w

熊PANDA #- | URL | 2013/10/03 09:58 [edit]

Re: No title

>>ねぼすけさま
いやほんま自分でも今更すぎて思いますw
>>その上位互換に真・瞳術があります。都市伝説なので気にしないでオーケー。
そんなんあるって聞くと引きたくなるじゃないですかやだー!

熊PANDA #- | URL | 2013/10/03 09:59 [edit]

Re: タイトルなし

>>ファンモンちゃん
残念ながら…蕎麦は…
うどんにやられてしもたんや…
>>朧は正義。あのほっぺたにチュッチュッしたいんや^~
ワイの審査には落選した模様

熊PANDA #- | URL | 2013/10/03 10:01 [edit]

Re: タイトルなし

>>問題龍さま
も、もちろん忘れてませんよ(震え声)
ただ…来たんですよ…奴が…
「負」の流れがね…ふふふ

熊PANDA #- | URL | 2013/10/03 10:02 [edit]

No title

まさかの借金上乗せwwww


瞳術は継続確定演出ですねww

乗らないですww乗ればよしぐらいですww


負の流れとか書いてありますけど...

頑張ってください!!
僕は待ってます!(え

RYU #- | URL | 2013/10/03 14:15 [edit]

Re: No title

>>RYUさま
なるほどwww継続確定演出www
ようはあれだ、乗らないのがデフォなのですね(・ω<)
>>僕は待ってます!(え
こちらに来ないのが確定したwww
頑張りますよ、パチノフ行きたいです( ・`ω・´)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/03 18:45 [edit]

バジでそんなに出したこと無いですぉ( ;´Д`)
朧たんをペロペロするのと歌を流す為だけに打ってます(o´ω`o)

てか車めっちゃ高いですね(汗)

カーボン #- | URL | 2013/10/04 10:18 [edit]

Re: タイトルなし

>>カーボンちゃん
これって結構健闘した方なん?やっぱ。
あんま出るイメージなかったから、敬遠してたのもあるんよね。
>>てか車めっちゃ高いですね(汗)
せやろか?
お金ないからかなり型落ちの買ったやで?

熊PANDA #- | URL | 2013/10/05 02:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/8-8dd41e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

