QLOOKアクセス解析
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【スットコ放出】1/20、1/22~1/23、1/25稼働 熊PANDA、始マリノ刻 ep.3【第二弾】 

images (75)

稼働内容に味気がなければ、こういった形も已む無し

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









ep.2も読んで頂けないだろうか




images (71)

という訳で、初代北斗に出会った熊PANDA

その出玉性能に圧倒され、自身もそれを体感したいが為

どの子役がアツイだとか、そういった事はある程度把握しながらも

設定という概念は持たないまま、有り金を突っ込む

当然、お察しの通り行き着く先は安易に想像出来ますね




images (72)

→所持金ゼロ

どころか~?




images (73)

→借金20万(ツレから

バイトした金で返すにも、何ヶ月かかるんだっていう話

もう絶望しかなかったですね、当時は

そこでそのツレからの、この言葉です




images (74)

「どうせならスロットでやり返さんと気が済まんくない?」




images (70)

そりゃー気が済まんよ!!!!!


でもどうすりゃいいのさ…!




images (76)

ツレ「いいか?まずは仕組みを勉強しろ」

ツレ「借金は返せるから大丈夫、安心しろ」

ツレ「いい案がある、任せろ」





images (77)




images (79)

そこから熊PANDA、必死に覚えました

Aタイプやらストックやら設定やら何やら

あとゲーセンとか行って目押しの練習もした気がしますね(´・∀・`)

そして先程の、ツレからの借金を返す為の提案





それはこれ

ダウンロード (3)

私が回胴式遊技機として初めて触った機種、キンパルでした




ダウンロード (9)

齢20前にして、当時の学生にしたら多額の借金を抱えてしまった熊PANDA

負債を返す為、一心不乱に奮闘する姿がそこにはあった

そう、朝一のホールである


images (80)

次回、熊PANDA 始マリノ刻 ep.4

「ホールと銭湯と満喫と、時々大学」










images (81)

あい、じゃあ稼働報告いきますね~?




吉宗
600~

654 REG
61 BIG 万両乱舞+60両
113 ヤメ

投資3k 回収0k




パチスロ北斗の拳 転生の章
918あべし~

1079アベシ 天破 +110アベシ
1232アベシ 天破 +265アベシ
1403アベシ 闘神演舞(白) 7連
→94アベシ持越
140アベシ ヤメ

投資7k 回収14.8k




マジカルハロウィン4
445~

492 BIG
7 ヤメ

投資5k 回収5.4k




アイムジャグラーAPEX
BIG26 REG22 総回転数5894 合成確率1/122
194~


502 REG
232 BIG
101 BIG
309 BIG
75 BIG
1 BIG
100 ヤメ

投資15k 回収16.4k

初めてジャンバリ聞いたけれども…

images (82)

恥ずい(赤面




まじかるすいーとプリズム・ナナ
524~

660 プリズムチャンス 1set
38 プリズムチャンス 1set
80 ヤメ

投資10k 回収2.4k




バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ
675~

861 開眼チャレンジ 勝負 失敗
999 バジリスクタイム 2連
2 ヤメ

投資15k 回収6.6k









images (84)

クイーンはいつになったらデレてくれるんやろか(真顔









今日のハナハナ

images (85)

良さハナばんじゃーい☆

クイーンハナハナ
・BIG22 REG21 総回転数5828 合成確率1/135
468~


823 REG 右
128 BIG スイカ*0
96 BIG スイカ*1
410 ヤメ

投資10k 回収0k

・BIG22 REG22 総回転数6082 合成確率1/138
197~


363 REG 左
46 BIG スイカ*1
85 BIG スイカ*1
1←←←←← BIG スイカ*1 パネフラ
86 BIG スイカ*1
361 BIG スイカ*1
36 BIG スイカ*0
100 ヤメ

投資5k 回収11.4k

・BIG30 REG20 総回転数6640 合成確率1/132
137~


322 REG 右
494 BIG スイカ*1
66 REG 左
4 REG 右
24 REG 左
27 REG 右
128 time is over

投資17k 回収10k

名称未設定 1

よ、良さハナばんじゃー・・・(困惑









本日の収支 -20k

images (83)

う~ん(渋顔

まぁ多くを求めてはイカン









借金完済まで 残り241.1k


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

月も下旬に差し掛かると、絶対にあまり勝てなくなる(被害妄想
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 8   

コメント

はじめまして

スロで借金返済頑張ってください♪
同い年みたいです^^
仕事しながらちょくちょく打ちに行くのは大変ですけど
毎月+収支で頑張りたいですよねー
本当は毎日行きたいですけどね^^
もしよかったら相互リンクよろしくお願いします♪

じょにー #w3/3TkGU | URL | 2014/02/21 15:30 [edit]

酒じゃ!酒を持って参れ!!

ぷりぷり #- | URL | 2014/02/22 02:11 [edit]

4号機時代から打ってる人の過去聞くの面白すぎwww

友達のその揺るぎない自身が、4号機って感じですよね(・ω・)ノ(今は………)

自分も先日ジャンバリ流しましたけど、
嬉しかったのは当たった瞬間だけでした笑

べにちゃ #- | URL | 2014/02/23 08:12 [edit]

この頃から借金してたのか…(呆れ)

なお四号機を全く知らんワイ、この後の展開にドギマギ。

究極Vモンキー期待しとります^^

ワイもこのシリーズ真似…いや、参考してみようかな…

シロップ #- | URL | 2014/02/23 18:40 [edit]

Re: はじめまして

>>じょにーさん
はじめまして!!

コメントありがとうございます☆

同い年ですか!

親近感湧きますねー(´・∀・`)

>>毎月+収支で頑張りたい
仕事しながらの稼働はやはり限界がありますが

それでも何とか収支上げたいなって思います!!

お互い頑張りましょう!!アドバイスお願いしますね☆

>>相互リンク
ありがとうございます!!

貼らせて頂きました(ゝ∀・)

熊PANDA #- | URL | 2014/02/25 23:54 [edit]

Re: タイトルなし

>>ぷりぷり
おう酒持ってこいよ

お前の奢りでな(迫真

熊PANDA #- | URL | 2014/02/25 23:54 [edit]

Re: タイトルなし

>>べにちゃさん
>>過去聞くの面白すぎ
ほんとですか、良かったですwww

これ書いてて正直誰得かなぁって思ってたのでwww

>>当たった瞬間だけ
これマジ真理ですわ

消化中ははよ音終われ思ってましたからねwww

熊PANDA #- | URL | 2014/02/25 23:56 [edit]

Re: タイトルなし

>>シロニキ
>>(呆れ)
いやんwww

い、今では反省してるから…←

>>究極Vモンキー期待
まぁ見ててくださいよ(ドヤァ…

>>このシリーズ真似
お!

是非書いてくださいよ!!

あ^~楽しみなんじゃあ^~

熊PANDA #- | URL | 2014/02/25 23:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/80-f6079205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

