QLOOKアクセス解析
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【ニセコイ人気投票】1月度収支報告【開催忠】 

images (100)

今日は千棘(´・∀・`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ニセコイ強化週間や!





images (1)

ニセコイ人気投票開催忠です(ゝ∀・)☆


→→投票会場はここやで~←←


是非貴方の変態紳士たる一票をお願いしたい









images (2)

今日は1月度収支まとめや!




★日別収支★

名称未設定 1

稼働日数:22日 12勝10敗


総収支 +82.7k




☆収支推移☆

名称未設定 4




★機種別収支★

名称未設定 5




☆戦術別収支☆

名称未設定 6









☆★総括★☆

images (3)

10日まで、これ以上ないスタートダッシュを切ったもんだから

今月はナンボのもんじゃいと意気込んだもんだけどそう甘くはなかったでござるの巻

images (4)

う~ん、それにしても転生頼みスなぁ…

いや別に転生好きだからいいんだけど…!

神拳勝舞でUNK状態が続いた時が怖すぎワロリンチョ




images (5)

あと正直クイーンは負けてると思ったんだけど

浮いてて草、画像はうさ(ドッ

まぁ浮いてる内はいいかなぁ…?









images (6)

くそアナゴの野郎めぇぇぇ!!!←

いや言うても自分打ってないですけどね

(はよ打ってみたいですけどね(ボソッ))

セイバたんとかそのおにいたん達とか皆して冥王に…!

自分の地域でも大量導入されてて、グラフとか観察してるけど(一応

やっぱり基本的に究極Vモンキー(上も下もね

まーたパチスロットル終わるぞ(通算何度目かは知らん









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

つかもう2月最終日じゃねぇかわろた

記事が完全に1ヶ月遅れになってて(アカン)

またスットコ放出すっか(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 7   

コメント

収支記録にpShare使ってるんですね一緒です
その折れ線グラフは有料で見れるやつですか!?
まだ無料版しか使ってなくて…

転生はなぜ溜まる時に限って負けまくるんでしょう…
シュウやジャギに負けまくる不思議…

じょにー #w3/3TkGU | URL | 2014/02/28 13:19 [edit]

勝利おめ!

や北N1。

僕は妹補整もあってニセコイは春ちゃん1択。

若干シスコンすぎるけど、お姉ちゃん離れしてからの成長が楽しみです(願望)。

シロップ #- | URL | 2014/03/01 00:05 [edit]

やっぱ千棘ちゃんだね☆
月収支まとめるのにiphoneのスクショすごい便利!感動した!←

そしてやられてる感じがしてても+になるハナハナ…すばら~
クイーン、名前からはとても甘そうな匂い…ww

ありん #- | URL | 2014/03/01 02:50 [edit]

Re: タイトルなし

>>じょにーさん
>>pShare
めっちゃ使いやすいですよね~☆

>>有料で見れるやつですか
グラフは自分でExcelで作成してますよー(・∀・)

私有料版にしてますが、グラフあったかなぁ…?

>>なぜ溜まる時に限って負けまくる
きb(ry

熊PANDA #- | URL | 2014/03/05 19:23 [edit]

Re: タイトルなし

>>シロニキ
>>や北N1
シロニキは転生で異常に勝ちすぎだよwww

>>妹補整
ワイ将、姉萌えのため相容れない模様

熊PANDA #- | URL | 2014/03/05 19:24 [edit]

Re: タイトルなし

>>ありんさん
>>千棘ちゃん
ありんさんも金髪好きやおねーwww

>>スクショすごい便利
スクショ覚えると、もうスクショ無双っしょ!?w

>>とても甘そうな匂い
ところがどっこい、女王様はツンドラなのです(ガックシ

熊PANDA #- | URL | 2014/03/05 19:26 [edit]

シロニキは北斗で勝ちすぎ→×

北斗でしか勝てない→○


今日もまた春ちゃんに投票しました。

春ちゃん1位なったらトップ絵にしましょう(提案)




シロップ #- | URL | 2014/03/05 22:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/83-2fd5e689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。