QLOOKアクセス解析
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【最終回まで】2/9稼働 らぐりん初打ち【残り13回】 

images (64)

何だかとっても久しぶり。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









images (66)

らぐりんってのは、◯りぷ◯がそう呼んでたから。









ダウンロード (14)

くっそ間隔空いてすみませんでしたぁぁぁあ(土下寝




images (67)

いやあのですね、少しばかり多忙になってしまっておりまして、「平日は」パチスロになかなか行けない感じになっておりますです。

とはいえ、投票募っておいてなかなか結果発表していない現状は全く以って面目ないでござるの巻。

ただ、〆切時点での集計だけはしましたので…!

また時間を作って結果発表します故…!

すまぬ…すまぬ…!









images (68)

という訳で、稼働報告いきます←









パチスロ輪廻のラグランジェ
144~

名称未設定 1

この日は何店舗回っても打つ台がなかった日

そういう日はもう新台触るしかないじゃないって訳で座ってみたなのかわいい

名称未設定 2

うーむ、ワイこの娘がえぇな!(ニッコリ

名称未設定 5

とか考えながら打っていたら、きましたボーナスです!

でも残念、これはどうやらゴミボの様子

まぁ新台へのお布施やし、10k以内ならヘーキヘーキ←




まどか「狙えー!☆(あやふや」









名称未設定 6

ふぁぁ…

これってもしかして超なんちゃらとかいう凄い奴なんじゃないスかね!?

初ボーナスでこんなん引いちゃうなんて歓喜の極みスな

あ^~これは初打ち補正で万枚出ちゃう感じっすかね^~









名称未設定 7

超なんちゃらとかいう凄い奴(笑

イカ、報告です

名称未設定 8

AT241G消化、728枚もの大量枚数獲得!←

―――完―――




☆感想☆

images (69)

早く、この台の中に潜んでいると噂のツインエンジェルに会いたい(切望

256 ラグランジェチャンス
271 REG AT当選
(1) AT 上記参照
83 ラグランジェチャンス
92 REG
116 ヤメ


投資5k 回収10.4k




―その他稼働―

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2
350~(前日最終358
415 デューイモード
441 BIGBONUS(笑)
68 ヤメ

投資5k 回収8k

パチスロ北斗の拳 転生の章
228あべし~
261 ヤメ
投資1k 回収0.2k









本日の収支 +7.6k

images (70)

まぁでも勝てば官軍(´∩ω∩`)









借金完済まで 残り130.9k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

花見したいな?
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 8   

コメント

お久しぶりです!!!!
更新まってましたぁぁぁぁぁ^ ^


久しぶりに熊PANDAさんの記事みて、なんかわくわくしましたw

超ヴォクスドライブ()ってかんじですもんね/ _ ;
どーして、化物からそーなったって感じです笑

べにちゃ #- | URL | 2014/03/27 00:16 [edit]

ラグランジェの超をいきなら引くとは…1回引いたけどチェリーコンボできんかったよ>_<

ツンデレ☆ #- | URL | 2014/03/27 07:43 [edit]

こちらは、くまぱんださんより
負債がありましたが全額返済できました

本当にありがとうございました♪
(記事と全く関係ない…これは、あいすまん)

ふもっふ #- | URL | 2014/03/27 15:20 [edit]

Re: タイトルなし

>>べにちゃさん
>>更新まってました なんかわくわくしました
ごめんなさい、これには流石の私も

大 号 泣 不 可 避

あざます、あざまぁす…!

>>超ヴォクスドライブ()
超倍倍チャンスとはどこで差が付いたのか

環境、慢心の違い

熊PANDA #- | URL | 2014/03/27 22:17 [edit]

Re: タイトルなし

>>デレスケ
>>超をいきなら引くとは
ワイのゴッドハンドに恐れ慄いたか?(ドヤ

>>チェリーコンボ
あ、これすっげー楽しかった(こなみ

らぐりん並び打ちわんちゃん?

熊PANDA #- | URL | 2014/03/27 22:19 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふもたん
>>全額返済
コメは出来ませんでした(申し訳ない)が、見てましたよ!!

万枚おめです☆

だがしかぁし!

貴方の記事の

\SIBOOOOOOO!!!!/

でいつもくそわらう

熊PANDA #- | URL | 2014/03/27 22:21 [edit]

初コメですー!
らぐりんいいすなー(´ω`*) 主役の子が可愛いんすよ(´ω`)(←名前忘れた)

なにはともあれ、勝ちおめです!!٩( 'ω' )و

そん #- | URL | 2014/03/27 23:51 [edit]

Re: タイトルなし

>>そんさん
訪問あざまぁす!!

>>主役の子が可愛い
あの「わんっ」って言う娘も良くないスか(´・∀・`)?

つか基本皆割と可愛い←結論

>>勝ちおめ
あざっすざっしゅ!!٩( 'ω' )و

熊PANDA #- | URL | 2014/03/29 17:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/91-361b8cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

