QLOOKアクセス解析
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【最終回まで】2/12稼働 無知の代償【残り11回】 

images (1)

知識、経験は財産。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









images_201403291631329af.jpg

とうとう春がやってきましたね

別れの季節でありますし、その分出会いの季節でもあります

桜が芽吹く頃です

「希望」という名のサクラが芽吹けばな、と思ってたり思っていなかったり









images (2)

(何か意味不明なおセンチモードでマジきめぇなこいつ…)←









images (3)

(たまにはいいじゃん…)←

はい、何かすみませんでした(ゝ∀・)テヘペローリ




バイオハザード5
269~(前日最終441

images (4)

この時は、最近よく行ってたホールも陰りが見えてて、新規ホールを探していた時

したらば都合良く、宵越し700越えのバイオハザード発見…

でもバイオっていったら私が大嫌いなエンタラの台

しかしさすがの私も期待値ある(えっあるよね…?←)って分かってる台を

好き嫌いで見逃すなんて事は出来ますまいて

ってな訳で、音を置き去りにする勢いで着席←




images (5)

う〜ん

こんな感じで宵越し拾えるのなら、このホールにしばらく来れるんだ!(*^◯^*)

と思いながら、順調に嵌め倒す熊PANDA氏

114114~

たまにはエンタラで出してみたいんだよ~(天井の恩恵知らないけどね)




images (6)

そしていよいよ!


































名称未設定 1

しませんでした〜(白目

images (7)

お約束やん?

ワイもこれ一度はやってみたかったんや

以下、詳細

597 パニックゾーン
616 ハザードラッシュ 即死
16 ヤメ


投資12k 回収2.0k


images (8)

即☆タヒ☆death☆




【言い訳】

images (9)

だって私今まで宵越しなんてなかなかしてなかったですしお寿司…クダチャァイ…

それにほら、打たなきゃこのホールがリセットするのかどうかも分からないでしょ?

ほらほら私は悪くないじゃん!()









本日の収支 -10k

images (10)

にしても単発ばっかりじゃねぇか









借金完済まで 残り112.1k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

未来永劫、私がエンタラを賞賛する日はこないでしょう
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 8   

コメント

とりあえず不穏なカウントダウン辞めようか( ;∀;)wwww

なんやかんや100kまできましたなぁ!
途中で車買って、それも込で返済間近

熊さんは立派な勝ち組スロッターですなぁ。

で、5000稼働は次なにやるの^^^^??

セイバ #- | URL | 2014/03/30 23:02 [edit]

良いなぁ…。
プラス収支良いなぁ…。

明日、ハーデスで15,000枚出せば今月捲れるかな?()

すぺ #- | URL | 2014/03/30 23:55 [edit]

エンターライズの全盛期はストⅣです
あれは本当に神台だった(遠い目)

バイオハザード?
産廃代表ですねニッコリ

ゆら #- | URL | 2014/03/31 03:34 [edit]

エンタラに限らず、名機なんていまないんじゃ………(真顔)


熊PANDAさんとべにちゃが夢のオフ会開くまでは

ブログを閉めるのはもちろん、休業するしませんよっwwwww

べにちゃ #- | URL | 2014/04/01 09:57 [edit]

Re: タイトルなし

>>セイバたん
>>不穏なカウントダウン
大丈夫、これは幸せのカウントダウンなのだよ(意味深

>>立派な勝ち組
いやいやいやそんな事はないのですよ…!

ただ、ブログを始めて本当に良かったと思ってるよ☆

>>5000稼働
それな←

セイバたんはモンキーやるんだよね…?

ワイ、モンキー好きくないしなぁ…←

熊PANDA #- | URL | 2014/04/04 13:15 [edit]

Re: タイトルなし

>>すぺさん
>>15,000枚出せば今月捲れる
(白目

あ、あれやから!

すぺさん引き強いから、その内ちゃっと2万枚出せっから!(テキトー

熊PANDA #- | URL | 2014/04/04 13:17 [edit]

Re: タイトルなし

>>ゆらさん
>>全盛期はストⅣ
見た事ないのですがそれは(震え

>>産廃代表
DMCといい、私はエンタラを未来永劫許すことはないでしょう

熊PANDA #- | URL | 2014/04/04 13:18 [edit]

Re: タイトルなし

>>べにちゃさん
>>名機なんていまない
乙女がありますよ(ニッコリ

>>夢のオフ会開くまで
おぉ!いいですね☆

お時間さえ合えば、私は大歓迎ですよー!!

熊PANDA #- | URL | 2014/04/04 13:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/93-6de183f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

